2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


jealousy

2007年04月25日[22:26:16]

久々にjealousy。

shunのお気に入りのコ達の中でも、特にお気に入りのコ。
そのコが急に病気になった。

緊急事態
●●が大変なことになっちゃって・・・・
入院まではいかないと思うけれど、ちょっとヤバイよ。

それから、そのコの様子がメールの中に必ず追記で報告されてくる。

拗ねているとか、ご機嫌斜めとか、少しは回復したとか、またダメになったとか、
今は、こんな処置を施しているとか・・・・

心配で仕方がない様子が伺える。
でも、私は「ふ~ん」なの。
何がなんだかさっぱり。

だって・・・そのコは"車"なのですもの。
shunは、車大好き。
私は、車オンチ。

そんな状態で、
夕方以降のメールも、おそらくその車に掛かり切りになって、
尻切れトンボのまま・・・

まぁね。いいのよ。波乗りも最近は行けないし、
お楽しみが"車"になっているわけですもの。
大切な車を大事にしたい気持ちもわかるわ。

ただ、あんまり●●(車名)の事ばかりだから、
ちょっと意地悪もしたくなる。

これから
●●の様子見に行かなきゃ。

そう・・・
●●ね。●●。早く直るといいわね。
shunから見て、●●って「男」?「女」?
なんだか・・・女の子みたい。
ヤキモチ妬いちゃう。
(-。-;) ちぇっ

いろいろと
手のかかる男の子なんだ。しょうがないね。



ふ~ん。
boyはboyでも、tomboyの方みたいねッ!
手のかかる"娘"ほど可愛いっていうものね。
そーですか、そーですか。
いってらっしゃい。

(tomboyとは、じゃじゃ馬娘という意味)

怒らないの~
エンジン掛からないと乗れないでしょ。
●●もmyに乗って貰いたがってるよ。
だから拗ねないの~

と言ったきり、●●の元へ。
その日はそれきり音信不通。
分かりやすいわ。o_ _)ノ彡☆バンバン 

で、結局●●は、入院しなければならなくなって、
●●専門の工場へ・・・・

はい。分かりやすいshunからのメールは、
今はまた滞ることなく送られてきています。

まったく、いくつになっても男の子なんだから。

 

***********************************************************************

デリケート部分の消臭、芳香ジャム
メイクラブリップ・カシスレディ』が気になる方は是非、『シャイニングベリーローション』も。
同じ香りなの。アノ部分だけがこの香りというのも・・・なんでしょ。
全身甘いカシスベリーの香りで、彼を虜にして。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


まぁ・・・可愛いものよ。

出来事コメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うふ^^
そぅ言って拗ねてるmyさんは・・・
りっぱな『オンナノコ』ですよ~~ ^^

まったくww
かわいぃんだから。

●●ちゃんなんかに負けるなぁ~~~っ
2007/04/26(木) 00:23:12 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼ひなたちゃん
あらら・・・そうですかぁ(笑)

●●が戻ってきたら乗せてもらうから、
逆に●●にヤキモチ妬かせようと思うの。
・・・っておバカねぇ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/26(木) 00:31:17 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 10:13:33 | | #[ 編集]
車ですか…。
も~、んな車なんかに妬かないの~!!
ホント、最近のmyさんは大人女じゃなく乙女なんだから~♪
(カワイイですよ♪)

あ、でもねぇ車にも感情があって
他の車のコトを褒めると調子悪くなったりしますよ。
もしかして●●号もそれかもよ??ウシシシシ。
2007/04/26(木) 12:56:54 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
まぁね。ヤキモチも愛情の内ということで・・・(^_^;)
大切にしていると物にも心が宿るというわね。

まだ、そのコには乗ったことがないけれど、
乗るときは、ちゃんとご挨拶しなくちゃね(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/26(木) 22:00:37 | URL | my #[ 編集]
タマと申します。
myさん、嫉妬なんて必要なくてよ。
男性が車を愛でる姿は、女性への愛情の向け方と同じなんですって。

拗ねているとか、ご機嫌斜めとか、少しは回復したとか、またダメになったとか、・・・

なんてまさに彼様がmyさんに夢中になっている様子と同じなのではありませんか?

私も大人恋愛している彼がいます。彼は古い型のベンツを大事に長く乗っている人で、私のことも優しく愛おしんでくださいます。(*^^*)
2007/04/26(木) 22:13:49 | URL | タマ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼タマ様
初めまして。
アドバイスありがとうございます。
私に向けている愛情と似ている・・・・
(゚口゚;)
私と同じ位●●を愛しているのねッ!!
(≧∇≦)ノ彡
なんてね。
私が一番と言ってくれていますから(笑)

良い車を丁寧に長く乗るのって大人らしくて、とても素敵。
タマ様もしっかり愛されていらっしゃるのですね。

どうぞまたいらして下さいませ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/28(土) 01:24:27 | URL | my #[ 編集]
ブログ作ったので見てください。
ブログ名は 
  ↓
 末愛の部屋    (すえあいのへや)
 
です。よろしくおねがいします。
2007/04/28(土) 08:36:48 | URL | sueai #[ 編集]
男の子よのぉ・・・
釘は 『バイク』です(○`ε´○)プンプン!!
自分でいじるのが好きで
やれ「今日は早く終わったから、部品を買いに行ける」だの
やれ「エンジンの調子がイマイチでさぁ」だの
何だか とても楽しそうなメールをよこしますゎ。
「いつか乗せて、海に連れてって~」と言っても
返事は 何となく有耶無耶に・・・
myつん、いつか紹介してもらえるだけでも、良しですよ。

男の子のお楽しみなんだよね~、笑うしか無い!!
2007/04/29(日) 01:34:24 | URL | マヨ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼マヨつん
釘くんは『バイク』なのね。
もう、玩具よね。乗り物系って。

いつか乗れるといいわね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/29(日) 18:39:09 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛