2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


推移

2007年04月23日[01:32:26]

いやはや、わっかりやすい恋愛をしております。
下のグラフをごらんください。

これは、今までの私とshunのメール推移です。
X軸は時系列
左の主軸はメールの総数
右の第二軸は一日のメール数
ピンクは私
ブルーはshunですね。

あらためて、こうして見ると・・・
私達そんなに日が経っていないのですよね。
ただ、恋愛初期はお互いが一日千秋の想いがあったので、かなり濃く、
一日が一週間の勢いだったような気がします。
特に、shunの不安が如実で、
私が午前中忙しくてメールも出来ない状況下、
やっと午後にレスを出すと、本当に安堵したレスが返ってきていました。
この時期、shunの方の数が断然多かったと思っていましたが、
ほぼ同数だったのだわ。


だんだんと 一日のメールの総数は少しずつ減ってきています。
shunよりも私の数も増えてきています。

これもありがちパターンです。

恋愛までにいたる期は男性が超積極的
恋愛初期は男女ともに盛り上がる
恋愛初期から間もなく、女性は盛り上がり状態でも男性は落ち着く
その後男女ともに落ち着く

今は初期から間もなく状態で、私の気持ちは変わらずですが、
shunが思いっきり安心状態。

男性安定期突入、逆に女性不安定期ですね。

メールに愛情を求めているわけではなく、
それが思いやりと考える女性の常識で
「メールを返さないなんてどういうわけなの。そのくらいの思いやりみせてよ」
なんて、イライラしがち。
ただ、男性の場合は、安心しきっていますから、
超積極的期の狩猟本能丸出しの頃のことはすっかり忘れていて、
元々男性にありがちな
「特に伝えることがなければ、返さなくてもいい」状態に戻っています。
冷めたわけではなく、ニュートラルになっているだけ。

女性からすると、「あったまくるッ!!」かもしれませんが、
そーんなもんなのですものね。

でも、この時期が肝心だったりもしますよね。
男性はニュートラル状態ですから、どっちにも転がる可能性を秘めている。
女性が、男性を試してみたり、爆発なんてしてしまったら・・・・
いわずものがなですね。

それでも、安心しきられるのも癪なので、
時々は、ちょっと意地悪なんてしてみたりね。
相手の懐の深さ具合を見極めながら。

ねえ。魚にエサをやらないと、バケツから抜け出て川に逃げ戻ってしまうし、
家猫もかまわないと、どこかへ行っちゃう。
知ってた?ヾ(ーー )
なーんて、言ったら少しは焦る?
それとも、平っちゃらで余裕の笑い?ψ(`∇´)ψ

焦るよ・・・
最近なんだかんだって野暮用が多くて…
放置しないように気をつけまーすm(__)m怒らないでね

わかっているけど
ちょっと拗ねてみましたヽ(^^)

わかってるよ…

 

なんてね。

***********************************************************************

久々に『大人の女性のために』を更新。今回のは超オススメです♪


***********************************************************************

デリケートゾーンの おりものサッパリ、臭い をキレイに流して、引き締まりを追求した『LCジャムウ・デリケートパック』。
お風呂場での保管に 便利なチューブタイプ です。

なんといっても、透明ジェルタイプというのがGOOD
今までは、あの"白い残り"が、どうも・・・
というかたにも、これならOKね。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


グラフにすると、あらためてイロイロ見えて面白いの。
私はYahoo!メールを使っているので、
私とshunの受信送信を一つのフォルダにして、コピーしてexcelに落とし込むと、
サクッとできちゃいますよ。

思ふことコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
おっしゃるとおりだわ。
私の彼も安定期にどっぷりかも(爆

そして定期的に私が拗ねちゃう(^^ゞ
今週末も拗ねちゃうモードだったのですが
myさんの記事を読み、
笑っちゃって、スーッと拗ねていた気分も
落ち着きました。
2007/04/23(月) 09:58:56 | URL | key #[ 編集]
myさんておもしろい・・・!
興味深い内容ですね~。しかしこんな風にメールの通数をグラフに表した人ってほかにいないのではないでしょうか・・・myさんて本当におもしろくて素敵な方ですね。

一般的に、男性はメールが苦手って人多いですよね。中にはマメにメールすることが全然苦ではない男性もいますけどね。だから、コンスタントにメールを送ってくれること自体、感謝すべきことなんでしょうけど・・・確かに返事が来ないと不安になったりしますよね。
ほんの一言でもいいんですけどね、ちょっとしたおやすみの挨拶とか。メールが「ない」のと一言でも「ある」のとでは雲泥の差があると思います。ここのところ男性方にわかってもらいたいですねー!
今お付き合いしている彼とはメールはほぼ毎日し合っているのですが、彼から1日とか2日メールのない時がたまにあります。まぁ忙しいんだろうな、と思ってあまり何も言わないようにはしているんですが・・・(たまに拗ねたりもしますが♪)
でも、わたしがごくたまに1日だけメールを送らない日があると、翌日送ったメールの返信で、shunさんではないですが、安堵の言葉があったりして。聞けば、30分に一度はメールチェックしちゃったりしているらしいんです。自分は2日送らないときがあるのにね。なんだかかわいいですよね。
だからshunさんも、安心状態と見えつつ、心の中じゃmyさんのメールを待ってそわそわしていたりするのかもしれませんよ。男性って結構勝手な生き物なんですよね。。フフフ。
そしてやはり、かわいく拗ねる、っていうのが大事ですね。myさんみたいに。
心の中じゃ怒っていても・・・ね!
myさんはお上手だと思います。わたしも見習わなくては!
ではではまた☆
2007/04/23(月) 10:55:30 | URL | mai #[ 編集]
お返しも大切
一度だけ私が多忙で
夜のメールのやりとりを怠ったりしたら
satoが拗ねて寝てしまいました
こちらは仕事をしていたのに、びっくりして
朝のメールをシカトして、その後夕方までほっておくと・・・
なんとsatoは動揺して早退してしまっていました
心臓が止まりそうだったとか
仕事を掘り出すなんて!あきれたけど
そこまで私を思っているのに感動しちゃいました
それからは、いつも私のメールを待ってるし
絶対に私を待たせたことないから
たまに朝一私から
「おはよう、愛してるわ」って送りますよ
もうお互いにメールがなくてはならない状態です
来ないととても心配で・・・
落ち着いてくるのも分かるけど
やっぱり頻度が落ちたらね、寂しいね



2007/04/23(月) 12:26:36 | URL | まー #[ 編集]
へぇ~なるほど!!!グラフに出来るなんて面白いですね。
彼とのお付き合いも3年目に入りました。メールは週に1度1往復ですね(汗)
特に不安を感じることもなく落ち着いてますね。

でも2年目は放置状態にされ不安で仕方なかったのにどうしたことなのでしょうね(笑)
2007/04/23(月) 21:31:13 | URL | パープル #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼keyちゃん
ねぇ・・・
致し方なしと、定期的可愛いスネモードを送って、
「おっとっと・・ヤバ」って思わせちゃわないとねぇ・・・
これも小さなお遊びね。


▼maiちゃん
うふふ。グラフ好きなので(笑)
>ここのところ男性方にわかってもらいたいですねー!
本当にね。ちったーわかってはいても、行動までは・・・ねぇ
>自分は2日送らないときがあるのにね
>男性って結構勝手な生き物なんですよね。。フフフ
勝手で可愛い生き物に惚れた弱みでお相手しないとね。
コレも恋愛ですものね。


▼まーちゃん
早退とは・・・・
本当に愛されていて、大切な女性なのね。まーちゃんは。

いつでも逢えない分、メールがデートみたいなものですよね。
頼ってはいけないけれど、良い拠り所にしたいですね。


▼パープルちゃん
恋愛の波って、それがあるから深くなれるのでしょうね。
週に一往復でも、それまでの温めあいと内容があれば・・・
そして、お互いがしっくり落ち着いているのであれば。ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/23(月) 23:25:27 | URL | my #[ 編集]
いつも拝見しています。
myさん、素敵っていつも思います。
それに、語彙力があって時々辞書引きながら読んでます。
私も彼とお付き合いを始めて7ヶ月経ちますが
まさに恋愛初期は彼の方が超積極的でした。
それで私がそのペースにはまってしまって・・・今度は私が
積極的になったら彼の方が落ち着いて・・・
ホントもどかしい。
myさんの言う通り違う生き物だって思っちゃいました。
そう思わないとやっていられないって。
なんだか愚痴になっちゃいましたね。
これからもいろいろ参考にさせていただきます。




2007/04/24(火) 20:24:46 | URL | momo #[ 編集]
お付き合い3年半
メール、彼はほとんどくれません。
年を取り、携帯の小さい文字が見えにくくなったそうで。
きっとそんな50男の彼をお持ちの方いらっしゃいますよね。

だから、ほとんど電話。
「明日もよろしくな」
電話の終わりに言われた言葉。
もう、職場違うから何のことだろうと思って聞き返したら、
「明日も電話出てね」とのことでした。

身体の関係がなくなっても、あなたの彼女でいさせて。

独身のるぅもちゃんと彼に伝えることができました。
2007/04/24(火) 21:55:17 | URL | るぅ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 10:26:25 | | #[ 編集]
わぉ…
エクセルのグラフに一瞬ビビりました…。

ちょっと返事が来ないだけで不安になるなんて…カワイイ方ですね♪
それがだんだん安定期にはいると…ウシシシシ。

視力の続く限り頑張って下さいね♪
2007/04/25(水) 12:53:33 | URL | 杏々 #[ 編集]
恋する乙女はみんな、いっつもドキドキしながら、毎日を送っているんですよね。
距離を感じさせないくらいのメールと電話をくれる彼です。マメです。そのおかげで私は不安になる事もなくいられるんですけどね。

しっかし。
my様、かわいい~(=^_^=)
2007/04/25(水) 17:49:01 | URL | 生チョコ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼momo様
はじめまして。いつもお読みくださいましてありがとうございます。

やはり定石どおりの・・・・(笑)
そうそう、そう思わないとやってられませんよね。

うふふ。やっていられないけれどそれが恋。

またお話お聞かせくださいませね。


▼るぅちゃん
独身でも、そうでなくても、
相手を思いやる言葉と、可愛い言葉は必要よね。

長いお付き合いの中にはいろいろあるわよ。ね。


▼2007/04/25(水) 10:26にコメントをくださった●●ちゃん
日々の磨きがたいせつなのよん♪
怠るなかれ★
幸せオーラなんて言ってくださってありがとう。
うふふ。単なる惚気ですけどね(^_^;)

URLありがとう。
折角ですから、リンクをいたしませんか?
思いを共有する仲間が増えると嬉しいものですよ。


▼杏々ちゃん
ウシシシなんて、な~に
>視力の続く限り
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! だねだね。


▼生チョコちゃん
そうそう、ドキドキがウキウキも読んで、
ピカピカになるのよね。

マメなメールと電話なんていいわね。
生チョコちゃんのキレイの素ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/25(水) 23:47:20 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 10:41:57 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/04/26(木) 10:41にコメントをくださった●●ちゃん
そうね。追い込んではいけないわよね。
いい事なんてひとつもないですものね。

●●ちゃんの思いはちゃんと伝わっているわね。
大切にしてね。

リンクさせていただきましたよん♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/26(木) 21:55:48 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛