2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ウサギ穴

2007年04月29日[13:56:44]

ここのところの、寝ているのか起きているのか、
意識があるのか意識がないのか、
もう判断が付かないくらいの忙しさ。

鬼の様に仕事をかかえ、実際に鬼にもなり、厳しい言葉を発している。
お仕事とはいえ、かなりキツイ。
「はぁ~」なんて溜息をつく替わりにshunにメールを出す。
つい弱気を吐露してしまう。

しょうがないよ・・・・
やらなきゃいけないんだからmyは自分がすべき事をすれば良いんだよ
気にしちゃダメダメ 愚痴って良いから頑張りな!

もちろん自分でもそう理解はしているけれど、
shunに言ってもらうと、良い意味で肩の力が抜ける
『頑張って』ではなく『頑張りな』
そう言われると妹キャラになり、
「うん。わかった」などと言ったりする。

shunとは同い年で、過去の時間の共有感が強くて、
話していると気持ちがすぅーッと
少女の頃にタイムスリップしているような感覚になる。

それが日常のシビアな世界の中の、ウサギの穴。
不思議の国のアリスが落っこちた穴。

少しの時間、数通のメールをやりとりする。
大人のおとぎ話。
頭も心も揉み解されるような。

そして二人とも日常に戻る

 

日に何通かメールを交わしているけれど、
私が集中したい時は、察してメールも遠慮してくれる。

私はshunからメールの着信があっても
スルーしなければならないことがあるけれど、
メールがきていても特に不具合はないので気にはしていない。
何時間後にコレコレだったからと話すから。
shunもそれは理解しているので。

ただ、中にはメールが来ることを不具合と思う人たちもいる。
仕事上致し方なしというわけなので、
そこは二人でルールを作れば良い。

はっきり聞いてみるのがいいのではないかしら。

shunは●●時頃はいつも大体ピークかしら?
もし、ビジネスでピリピリしているところに、
メールを送るだけでも申し訳ないかしらって思っているのだけれど、どう?
そうであれば遠慮するわ。
そうでなかったら、スキスキメールも好き放題送っちゃうけれど。

好き好きMail
いつでもお待ちしております(笑)

ということで、少しの気分転換にウサギ穴に落ちて利用させてもらってます。

***********************************************************************

デリケート部分の消臭、芳香ジャム
メイクラブリップ・カシスレディ』が気になる方は是非、『シャイニングベリーローション』も。
同じ香りなの。アノ部分だけがこの香りというのも・・・なんでしょ。
全身甘いカシスベリーの香りで、彼を虜にして。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


皆様にもありますでしょう?
『ウサギ穴』

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うさぎ穴。。。my様達と同じような感じですね。

私達も暗黙のルールというのが自然に出来上がりまして、日中はお互い仕事に集中したいのでメールは特に急ぎの用事でない限りゼロですね。

夜8時~9時に週1往復ですね(笑)
2007/04/29(日) 14:08:17 | URL | パープル #[ 編集]
いいな、うさぎ穴。
彼は24時間いつでもメールOKというけれど、
せっかちな私はメールしたらすぐに返事が欲しいタイプ。
返事が来るまでモヤモヤヤキモキ。
メールをするのはほとんど私の方から。
たまには彼からのメールが欲しいとただ今断メール中。
といってもまだ1日しか経っていないけれど、3日が限度かな。
2007/04/29(日) 16:13:58 | URL | momo #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼パープルちゃん
ゆったりとした頻度なのね。
それも、分かり合えているからこそよね。
素敵ですね。


▼momoちゃん
誰もが、できれば相手から・・・って思っているのでしょうね。
でも、それに全然拘らなくなると、かなり楽よ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/29(日) 18:42:32 | URL | my #[ 編集]
わからなくて
独身のるぅだからなのか?
わからない。
彼は「ウサギの穴」じゃなくて深みにはまっていく穴。
諸事情があり、恋愛は彼で最後にしなくてはならないので。
他の誰かに口説かれたり飲みに誘われたりするのは嬉しくない。
彼は私が転職したらモテると言っていた人なので、
私にお誘いがあることを「俺が言っていた通りだろ?」とか
言って欲しいのに、彼は何も言ってくれない。
それに、転職したらメールくれると言っていたのに、
何もくれない彼に怒り爆発。
精神衛生上、転職したことは良しと思っているのだけど、
つながりが切れてしまうのは辛くて。
この連休myさん、皆様、どうお過ごしですか?
myさんが主婦であったことにビックリしているのは
私だけではないと思います。
2007/05/03(木) 07:03:25 | URL | るぅ #[ 編集]
るぅちゃん
転職したら彼もかなり精神的にも肉体的にもきついはずですよ。それは理解してあげないと…。

転職してつながりが切れてしまうような簡単な関係なの?そうじゃないでしょう。

パープルは連休は家族と一緒ですよ!
2007/05/03(木) 12:20:33 | URL | パープル #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん
既婚であるとか、独身であるとかなんて関係ないでしょう?
結局は何のために恋愛をしているのかということ。

そこだけ振れずにいたら大丈夫。


▼パープルちゃん
るぅちゃんのサイトに行ってあげてくれる?

連休・・・・連休って何?┐('~`;)┌


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/05/03(木) 16:23:11 | URL | my #[ 編集]
パープルさま
転職したのは、るぅです。
2007/05/03(木) 16:52:52 | URL | るぅ #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛