2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


2007年04月16日[21:48:46]

「神様がくれた贈り物みたいなカラダだね。スベスベの肌も、おっぱいも」
臆面もなく、ほめそやしてくれる。
少年のようにドキドキしているような表情で屈託ない。
私は緩む顔の筋肉と胴回りの筋肉を引き締めつつ答える。
「贈り物?そんな事ないわ。神様から頂くだけでOKなのは、若い頃。
今はそれなりのことをしないといけないわ。
贈り物というより、努力の賜物よ」
「何かしているの?」
大胸筋を鍛えたりマッサージしたり、それはそれはの努力なのよ
30を過ぎたら、常に努力をしていないと、泥の山みたいに崩れちゃうのよ」
「頑張ってるんだね」
「もちろん。気に入ってくれた?」
「もちろんだよ。最高。俺好みのエッチなカラダ」
"俺好み"・・・・なんだかゾクッとする言葉。
ボディケアは自分のためであるけれど、
やはり、こういう言葉がインセンティブにもなる。
女って不思議、こんなちょっとお世辞が入ったような言葉でも、
ぐんぐん内側から綺麗になっていくような気になる。
最高のサプリで美容液。

腕を組み、指を絡めあいながら他愛も無い会話をする。
会話のとぎれのふとした瞬間に軽いキスをしながら・・・

会話の間、少しずつshunの指にいやらしさが加わっていき、
感じるポイントを刺激する。
その刺激がどんどん強くなって、蜜壺が濡れた音を立てる。
「凄い音になってるね」
あふれ出る蜜をshunの舌がすくい取る。
「あぁぁぁ・・・うん。感じちゃうわ」
「感じさせてるんだから」
「エッチね」
「myがそうさせてるんだよ。あぁ・・・もっといやらしい事したい」

バイブのスイッチが入り、カラダ中を弄られる。
「あぁぁ・・・ん」
「入れるよ・・・・濡れてるからどんどん入るよ。・・・ホラ全部だ」
グリグリと動くバイブが蜜壺の中を泳いでいる。
クリバイブ部分がクリトリスに触れるとビクンと跳ね上がる。
「やはり、myはこっちの方がいいみたいだね。こっちだけの方がいいでしょ」
バイブが抜かれ、クリトリスだけが刺激される。
「ああぁぁぁぁ・・・・ん」
「あっ脚が突っ張っている人がいる。イキそうな人がいる」
実況中継をするようにからかう。
「もう・・・そんな事言ったら、イキにくいわ」
「そうかな・・・大きくなってるよ、クリトリス。まもなくだ」
「あぁん、そんな・・・・あぁぁぁ・・・・・・・んくッ!」
カラダがエビ反りになってバウンドしてイッてしまった。
それと同時にshunからも液体が噴出された。

 

 

「お風呂、入らない?」
「いいね、いいね。myと風呂入りたい」

小さめの浴槽に、二人すっぽりと入る。
後からshunがうなじや肩にお湯をかけてくれながら愛撫を加えてくれる。
ちゃぷんちゃぷんという音がバスルームに響きわたる。
「愛してるよ。虜にされちゃってるよ。myにメロメロだよ・・・」
「嬉しいことを言ってくれるのね」
「本当だよ。心からそう想っているんだよ」
寝屋での言葉は信用するなと言うけれど、
私に触れるshunの掌、指先からは真実の情が伝わってくる・・・みたい。
もし、仮初だったとしても、
今、shunは私と、私はshunと一緒にこうしていられることに満足を感じている。

 

自宅近くまで送ってもらう。
shunが口を尖らせている。
「だめよ。ここは私のテリトリーなんですもの」
「うん。次に逢える時までね」
「そうね」
「それまで、myは自分のしたい事をしていていいさ」
ちょっと拗ねたような物言いが可愛らしい。
「私がしたいのは、shunと逢うこと。
それまで、しなければいけないことをするだけよ」
「うん」
「じゃあね。気を付けてね」
「あっうん」
人通りの多いロータリーで、軽く挨拶を投げて私は車から離れた。

***********************************************************************

メイクラブリップ・カシスレディ』が気になる方は是非、『シャイニングベリーローション』も。
同じ香りなの。アノ部分だけがこの香りというのも・・・なんでしょ。
全身甘いカシスベリーの香りで、彼を虜にして。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


私にしては、おとなしめ。でも私も虜。

make loveコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
SHUNさんの実況中継するって余裕は、ちょい悪を卒業した「かなり悪大人」の余裕?
 
 お二人の会話のセンス。。好み。。もぴったり。。 

MYさんが、素直に自然に「してほしいこと」「感じること」を言葉にして囁けること。。文章に書かれて伝えられること。。。とっても素敵です。この一瞬が大事なんですものね。またまた勇気をいただきました。ありがとう。
2007/04/16(月) 23:59:22 | URL | アリアンナ #[ 編集]
今日
私達も1日『まったりday』です(*^_^*)
同じラインで笑えて、同じ食べ物で喜べて、同じタイミングでニャっと出来るって何より幸せ感じられるのよね。
myさまは逢瀬以外で逢う事はないですか?
私達 お茶やランチ 日帰り温泉とかも行きますが 彼は指1本触れないんですよ。
『1日まったりにとっておく』 って…メリハリありすぎですよね(笑)いつも逢うたびにエッチを求められるのは嫌な私には丁度良いかなぁって思っていたけど、キス位しても…って最近考えちゃって。言った事もあるんだけれど、彼ちゃんとわかってて…Mかしら(^。^;)

因みにノーマルです(笑)


2007/04/17(火) 08:04:36 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
あ~(*^^*)
今回のエントリは読んでるだけで幸せな気持ちです。
これです、これ。この幸せ感を最近感じられなくて、足跡、残せませんでしたm(__)m

自分の事じゃないのに、自分の事のように満足しちゃいました(^т^)
2007/04/17(火) 08:10:43 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
今までの、おと恋を読んでて、『大人の恋だなー(//▽//)』と思ったけど、今の彼とmyちゃんが学生の恋愛のように感じてしまいました。

すっごく良い(*^-^)b

読んでてこちらも楽しくなるね(=^▽^=)
ほんまに可愛いもん。
2007/04/17(火) 08:11:11 | URL | おたま #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 08:12:34 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼アリアンナちゃん
「かなり悪大人」という部分はあるかもしれないわ。
そのわりに純なところもあって、可愛いのよね(笑)

お互いに信頼し合って、腹を割った付き合いをしているから、
素直になれるのよね。
うん。きっと。


▼ぴぃ~ちゃん
同じラインというのは重要ポイントよね。

逢瀬以外で逢う事?
セックスを伴わずということ?
だとしたら、こういう間柄になってからは二度しか逢っていないから・・・。
一度目はしてない。二度目はした。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お仕事は、全く関わりが無いし、お茶ランチの暇もないのよね。
うーん。今後健全デートのみをしたとしても、
shunも私も、いちゃいちゃしたいから・・・結局は・・・なっちゃうかも。

ぴぃ~カップルみたいなメリハリのあるデートもいいけれど、
私たちには・・・・無理かもぉ(^_^;)


▼生ちょこちゃん
よかった。幸せ感いっぱいの惚気まくりですけれど(^_^;)
ありがとう。


▼おたまちゃん
やはり、そう思う?
なんだか十代みたいでしょう?

もう、青い青い(≧∇≦)ノ彡

たくさんの楽しさやhappyを伝えられたらいいわ。
今後も読んでね。


▼2007/04/17(火) 08:12にコメントをくださった●●ちゃん
自然に構えずに流れるようにという感じかしら。

●●ちゃんの彼様もほめ上手ね。うふふ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/17(火) 22:31:37 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛