2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お道具

2007年04月17日[22:09:59]

「昨日思ったけど愛する人には指 舌 熱い肉棒だけで十分だよね。
道具はローターとかくらいだな。 バイブ系は気持ちが冷めるよ」

デートの翌日メール。shunからのメッセージの中にあった言葉。
ホロリときました。

確かに、バイブを挿入しても試しに使ってみました程度で抜かれ、
クリトリスのみの責めにスイッチされました。

そう・・・バイブって全自動イカセ機っぽいですものね。
ローターだと、手の動きも微妙に伝わり、指の延長みたいな感じがする。

私はお道具で責められるのは好き(^_^;)
ただ、私ごと玩具のように愉しまれるというのは、
感じる事はあっても、どことなく空虚感を伴う。
事の最中は官能の波に飲み込まれ、快感を得ることはできるけれど、
それは、男女の情事というよりも、"プレイ"。

もちろん、"プレイ"をお互いに愉しむというのもアリでしょう。
でも、そればかりというのは・・・なんとなくドライな感じで物足りない。

セックスという行為の中の、ひとつのスパイスだからこそいいのかも。
情を伴う使用であれば。

結局eroticなんだから同じじゃないのと見られるかもしれないけれど、
違う。
微妙にではなく、はっきり違う。

それをshunで再確認するなんて、私もまだまだ人生足りない生半可。

 

翌日、唇に軽いピリピリ感。
ずっとキスをしていた。数時間の内でこんなにもキスをしたことなんて・・・
shunもそうみたいで、
「凄いしたよね…Kissしてると溶けそうになるんだもん。唇平気だったかな?」と。

こんな風に後朝を交わせるのも理想的でいい感じ。

***********************************************************************

メイクラブリップ・カシスレディ』が気になる方は是非、『シャイニングベリーローション』も。
同じ香りなの。アノ部分だけがこの香りというのも・・・なんでしょ。
全身甘いカシスベリーの香りで、彼を虜にして。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


shunっていいでしょ。なんつってー(笑)

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
はい、良いです!素敵です!!ってば^^
ぅふふ
myちゃんたら、本当に可愛い♪

私はいっつも、帰るときには唇は腫れちゃうし
あそこはひりひりして、中は痙攣しちゃうしで・・
ぐったりしちゃうんだけど
どうして彼があんなにすっきりと
仕事に戻れるのか不思議でたまらないのよ
2007/04/17(火) 23:12:34 | URL | emi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emiちゃん
私ったら、もうデヘヘのおバカでしょ。

emi彼はemiちゃんから、たっぷりのvigorをもらっているからよ。
元気ハツラツになっちゃうのよね。
emiちゃんのマッサージも効いているのよ。きっと。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/17(火) 23:25:01 | URL | my #[ 編集]
なんだかホッ…としました。
masaさんの時は私も入れなかったわ~(汗)

2007/04/17(火) 23:47:09 | URL | パープル #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼パープルちゃん
あははは・・・・。
パープルちゃんもそうでしたか。

もう、皆さん正直過ぎッ!!

でも、私も感じていたわ。

これからは、幸せなことをたっぷりと書ける様にするわ。
きっとね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/17(火) 23:55:06 | URL | my #[ 編集]
マンプクっっ^^
あまあまなスィーツを
いっぱいいっぱいいただきました。
ウフ

恥ずかしがりや(多分)で
あまのじゃく理数系まっしぐらな
ひなた彼にも
shunさんスイーツみたいなとこが
ちょっとでもあれば・・・

もぅいうことナシ!なんですけどww

甘い部門はmyさんのとこで堪能させていただきます。
2007/04/18(水) 00:06:28 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼ひなたちゃん
実は私もあまのじゃく理数系まっしぐらなのよ。

でも、shunのスイーツな言葉に、私もスイーツに応えているの。

ひなたちゃんがスイーツにどんどんお話ししてあげれば、
彼様も五度に一度はスイーツな答えをくれるはず。

要は照れ屋なだけだからね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/18(水) 00:15:15 | URL | my #[ 編集]
あ~んらぁ~?
此処に なんか、可愛い娘が居るみたいですけど~
ムフフ、myつん いいわねぇ~。

合意の上のプレイは、有りなんでしょうね。
でも、私の彼は”お道具気が進まない派”
でもって、”Kiss大好き派”
ついでに、”車中お触り大好き派”
結構、共通点が有るじゃない!!
だから何なのさ( ̄□ ̄;) って?
あ、”甘い言葉は言わない派”でした。。。ヾ(≧∇≦*)〃
2007/04/18(水) 01:14:06 | URL | マヨ #[ 編集]
きゃーmy様ったら!かわいいわ☆ 

はれちゃう唇なんて、私今まで経験ないっ!
うらやましい!

shunサマは もうmyさまに首っ丈なのね。うふふ。



2007/04/18(水) 04:42:46 | URL | mina #[ 編集]
kissが大好き
Myさん shunさんはkissが大好きなんですね。
そう言えば私の彼もkiss大好きですよ。
彼曰く「こういうことに興味なくなったらダメだよね」だそうです。
若さの秘訣かも?!
2007/04/18(水) 07:58:52 | URL | usa #[ 編集]
道具は使い方次第ですよね
私は、ローターもバイブも使わないのですが
道具が嫌いというわけではありません。
どうも電動ものは、手抜きのような気がするのと
手動は電動の速さと持続時間には勝てないじゃないですか。(^^)
なので、普段の生活にある何気ないものを
道具にするのが私のこだわり。
最近は、手芸用の布製リボンで結ぶのがマイブームです。
って、何気なくないか。(^^)
2007/04/18(水) 18:31:53 | URL | ケイ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼マヨつん
なんだかねぇ・・・
まぁ、そういう時期なので許してくだしゃんせ。
kissはshunも私も大好きですからねぇ。
もう大変。

釘君とあらら共通点ありますね。

甘い言葉はたっぷりですけれど。何か?
なんつってー。


▼minaちゃん
二人ともkiss好きですからね。
もう、ヒリヒリするまでですわ(≧∇≦)ノ彡

今のところメロメロにしてますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
とか言って私もですけれどね。


▼usaちゃん
kissが若さの秘訣・・・
うん。あるかも。
kissってセックスよりも大切かもね。


▼ケイ様
初めまして・・・でしょうか。
手芸用の布製リボンっていいですね。
サテンにチロリアンにレースに・・・
素敵素敵。やってみたいわ。

今後ともよろしくお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/18(水) 23:19:37 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛