2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


言の葉

2007年04月03日[16:28:14]
古典文学に見る男と女シリーズ 第38回

神代より言ひ伝えて来らくそらみつの倭の国は
   皇神の厳しき国 言霊の幸はう国と 語り継ぎ言ひけり

万葉集 巻五 山上憶良

敷島の日本の国は言霊の
         さきはう国ぞまさきくありこそ

万葉集 巻十三 柿本人麻呂

どちらも同じような意味の歌です。
『言霊』言葉の霊妙な力によって、幸福になる国がこの国です。

言葉、『言の葉』とも言いますが、本当に大切ですよね。

私がmasaから欲しかったのは言葉。
感覚や価値観のズレもありましたが、一番は会話、言葉の応酬でしょう。
それは、masaも自覚していて、何とかなると思いつつ、結局できなかったと・・・

言葉って大切。
甘く響く言葉は、セックス以上に感じることもあるくらい。

言葉の魔法で蕩けさせられたり、騙したり、騙されたりね。

私の統計上、言葉をマメに、言葉を大切に扱いこなすのは、
どちらかというと、見た目より、中身タイプの男性。

見た目タイプは、往々にしてそのあたりの才は必要としないのか、なかなかいない。

中身タイプの方でこの才がある方は、「なぜかモテる」といわれている。
hideやドランクドラゴン太系、インパルス細系あたりがそう。

もしくは、昭和30年代の映画に出てくる美主人公とか、
韓国ドラマの主人公(見たこと有りませんが、何となくそういうイメージ)
甘い言葉を降り注ぎ、腰も抜けるよう。

韓国ドラマといえば・・・・
視聴者からの投書でストーリーが変更されるらしい。

あっ!どなたか神様に投書されました?
私とmasaのストーリー変更要請。

もしくは、新しい恋愛ストーリースタート要請。o_ _)ノ彡☆バンバン 

見た目系なのに、甘くて熱くて、日に10通以上のメールをくれる男性。
手ごたえある会話と頭を撫でてくれるような癒しの言葉をくれる男性。

言葉と同じくらい、甘くて熱いkissをくれる男性。

***********************************************************************

素敵なオーラルセックスのために
LCから新発売『メイクラブリップ・カシスレディ
デリケート部分の臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。
感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきりオーラルセックスを感じてみませんか?
本当においしいらしいです。

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



したな?

古典 恋愛入門コメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさま
おつかれさまでした。
わたしも前へ進みます。
2007/04/03(火) 17:28:48 | URL | miu #[ 編集]
したした^^
今週↑のカシスレディ使いますから
待っててね♪

次回はmyちゃんよ♪
2007/04/03(火) 19:38:18 | URL | emi #[ 編集]
言葉の力
言葉の力って大切ですよね。
彼はとにかくほめ上手です。「素敵だね」「素晴らしいよ」
こういう言葉をサラッと言ってのけます。
二人きりの時は何でもない時でも名前を呼んで「何?」と聞くと
「好きだよ」「きれいだよ」と。
私も「大好き~」と言っているうちにどんどん好きになってしまいました・・・
2007/04/03(火) 22:10:44 | URL | usa #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼miuちゃん
そっか。うん。前向きに行こうね。


▼emiちゃん
おぅ!!使用報告まってるわよ。
私も続くわッ!!


▼usaちゃん
照れずに言う事って、相手への最低限のマナーだと思うの。
大切に思う気持ちを表す。
折角の関係なのですものね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/03(火) 23:22:32 | URL | my #[ 編集]
只今、新しい恋愛ストーリー、即要請しました。

いかにも、その通りでございます。
言葉は大切ですね。
彼は見た目は好みのタイプではないのですが(笑)
とにかくメールがマメ。
誤字、脱字もほぼなく教養の深さを感じさせ、
会っても言葉の使い方が柔らかくて、癒し系。

なのにあちらの話題の時は、
エロチック且つハードに迫ってくる。
もちろん、実技も・・
このギャップが又・・・ね。

恋愛に限らず、何事もコミケの薄い人とは
浅いおつきあいにしかならない気がする、今日この頃。

こっちが投げたボールは受け止めてよね。
投げっぱなしでは、後でボール拾いに行くのが
大変で、疲れるだけですもの。

2007/04/04(水) 07:24:43 | URL | Blue Star #[ 編集]
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53529702.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/04(水) 15:38:02 | URL | 産後ダイエット #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Blue Starちゃん
即要請ありがとうッ!

紳士でerotic・・・・
深いですね。

>後でボール拾いに行くのが大変
nice比喩!
確かにそうよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/04(水) 22:31:50 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛