2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


本当のこと2

2007年04月05日[01:12:53]

もう一つ・・・本当のこと。
バラしますとね・・・。

"縁"って不思議。
shunからのメールは、
スパムが多くて今は殆ど使っていないアカウントに入っていたの。
以前友人たちに教えていたアドレス。

久々にメールが入っていたことに気づかずにいたのね。
内容は、何ともないもの。
送られていた時期に、私が気づいていたらきっとあっさり返信していたでしょう。
でも、気づいたのは、あの体調も仕事も不調だった時期。

ちょっと弱音を吐いちゃったのよね。
頑張れメールは、他の友人からももらっていたのだけれど、
ちょっと違ったの。

「お時間の空いているときに、時間つぶしにまたメールしてね」という私のメールに
即レスが。そして最後の行に、
「時間潰しでは無く自分の欲求でお返事しました(笑)」と。
ちょっとカクンとなりました。

でも、まだmasaとはすっきりさせていなかったし、心はグズグスしていたのでね、
当たり障りのない返事を返していました。

ただ、いつもくれるメールは楽しい内容だったり、優しい内容だったり、
頭を撫でてくれるような内容。
それらは、必ず次に返信したくなる文章。

なんと、たった10日間でやり取りした件数は200通以上。
仕事の合間に来るメール。
私は即レスできなくても、ほぼ一時間以内で返ってくる。
諧謔を弄する大人の会話。
同級なので、共通の話題も多い。
そして少しずつ、こちらに近づいてくる。
分かっているけれど、私は扉は開かない。
まだグスグスだったから。

「意味のない努力なんて虚しいだけよね」と綴った言葉に、
「その通り。必要のない我慢はしなくていいんだよ。
それは、my自身が抱えている問題のことだろ。
いつも気張って仕事してるmyだから俺という存在がある事で素のmyで居られれば
俺も幸せだよ…」
「何も言えないわ」
「何も言わなくても… 判ってるから 素直に甘えて弱い所見せれば良いの
俺の前で強がる事無いの。どんなmyでも愛するよ」

参りました。
けじめをキチンと着けてから想いを受けようと・・・・

逢おうと言われていたけれど、
ユラユラしたままではイヤだった。

逢うだけと言っても熱い情熱に絆されそうになる私が見えていた。
だから、キチンとしてから向き合おうと決心していた。

「逢いたい。顔をみるだけでもいい。逢いに行きたい。
  車で送って少し話しをするだけでいい」

どんどん熱くなっていく言葉に、やっと応える準備ができた。
masaと終わりを確認しあった後。

「そうね、逢いたいわね。逢えたらいいわね。
でも、直近は難しいわ。ただ、もし今日あなたが19時以降に●●迄来れたら・・・・」
「行くよ。必ず行くよ。俺も予定があるから送ってあげるだけになるけど嬉しいな」

そして、shunは私を迎えに・・・・

「ごめんなさいね。忙しいところ呼びだしてしまって」
「いいんだ。逢いたかったから」
「無理させたわね」
ギアを握るshunの右手に、私の左手をそっと重ねた。
「うわッ!その気になっちゃうよ」
「あら。それは危険ね」
離そうとする私の手をshunが握り返す。
「こうしているだけでいい」
「そうね」

指をからませたまま、会話を交わす。
取り留めのない会話がそれからそれと続く。

渋滞で車が停まる。
「なかなか進まないわね」
「でも、いいんだ。こうしていられるから」
グッと手が引き寄せられshunの唇が私の唇に重なる。
「横の車から見えるわ」
「大丈夫さ。みんなしたいけれど、してないだけさ」
再び重なる唇。
「愛してる。離したくない」
耳元で囁かれる吐息を含んだ言葉。
「私もよ。離さないで」
素直に口に上る言葉。

「ちょっとだけ・・・」
ハンドルを切り、車が暗めの道に入り停められた。
「後に・・・・」
後部座席に移り、熱く抱き合いkiss kiss kiss kiss

「初めてのキスじゃないみたい」
「うん。きっと前世でも一緒だったんだよ。絶対そうだよ」

ずっと探していた感覚が今手の中に入った。

車窓が曇るくらい熱く抱き合っていた。
時間を忘れたい・・・・でも、そうはいかない。
「時間・・・・」
「そうだね」

座席に戻り車を走らせると、パトカーとすれ違う。
「危なかったわ」
「アハハ・・・具合が悪いから介抱しているって言えばいいさ。
というより、俺たちluckyっていう証拠さ」

そうluckyでhappyになりたいわ。
今度は。

***********************************************************************

好きだけど、
やっぱり臭いが気になるオーラルセックス

LCから新発売『メイクラブリップ・カシスレディ
デリケート部分の臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。
感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきりオーラルセックスを感じてみませんか?
待っていたでしょう。こういうのッ!

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


早くも神様への投書が届いたようです(笑)

出来事コメント:23 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
一番乗り~
一番乗りで素敵な恋のお話を発見!!
いい感じのスタートじゃないですかぁ。
myさま、次々とモテてうらやましい限りです。

やっぱり、Kissっていいですよね。
読んでてドキドキ、私も先日の彼との車中でのKissを思い出してしまいましたっ。
彼は運転しながら(クルマを動かしながら)、Kissしていました(←危ない)。これからは気をつけます。
今後の展開、楽しみにしています。
2007/04/05(木) 01:37:50 | URL | marron #[ 編集]
やっぱり
頑張ってる人には
それだけのご褒美があるって事よね^^

お仕事、家庭、そして自分磨き
全てに普通の人以上の頑張りをしてるのに
それを見せないでしょ。
いつ寝てるのかなって思うくらい・・

神様はちゃ~~~んと見てるって事ね♪
2007/04/05(木) 09:53:51 | URL | emi #[ 編集]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ my様・・・・かわいい(失礼かしら?)
前世という言葉に「そうなのよ」と。
かなり前(すごく前)彼とは一時恋愛関係になりましたが、
それが終わり、それ以降は友達以上恋人未満ですが、お互いに何かありと夢に出てきたりして電話をしたり もらったり。すごい喧嘩をして1年以上連絡を取らなくても、いつの間にか元通り。たぶん、前世で兄妹だったとよく話します。「家族が一番大事だけど、お前に何かあったら絶対守ってやるよ」という言葉に「キュン」としてしまいます。普段はエロ話で盛り上がってますが(笑)ホント、言葉って大事ですよね~ここに書くと照れますが、言って欲しいのよ!いっぱい魔法をかけてもらいたいのよね。コメントになってなかったかな?
失礼しました。うふふ^^my様 魔法をいっぱいかけてもらってくださいね。
2007/04/05(木) 11:11:42 | URL | にゃんこ #[ 編集]
うんうん♪
良かったね
myちゃん
そうよね、そうそう
それで良いと思う
愛し合ってるひとと抱擁してkissして・・・

私も今現在、昼休み中
satoからのメールがね、バンバンと・・・
惹かれていくの当然よね

幸せな時をね
2007/04/05(木) 12:17:06 | URL | まー #[ 編集]
祝!
今後のエントリに期待してしまいます。大人の恋は疎にして漏らさず。良かったですね(^-^)やはり、想う「だけ」でなく、同じくらいに言の葉を綴らなきゃね…大事なことですよね。何度も言われて知ってるはずなのに。ううむ。どうしよーっ。。嬉しい展開に我を忘れそうです(笑)
2007/04/05(木) 12:52:27 | URL | まこと #[ 編集]
へぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
my様と同じような状況だったんですね、私。私、魚座なんですけど、それも似る理由でしょうか。
今回のお相手とのお話が待ち遠しくなってきました。
2007/04/05(木) 13:35:13 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
ありゃりゃ(笑)
頼もしいお言葉ですね!!!
2007/04/05(木) 14:05:44 | URL | パープル #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 14:05:58 | | #[ 編集]
車ちゅー
以前は別れ際にキスしてましたが、今は日が長くなり、
見られるから・・・というコトでしてません。
愛情表現が季節の変化で制限されようとは・・・。
でもまぁ、人間も自然の一部ですから(苦笑)。
2007/04/05(木) 17:05:41 | URL | 菜月 #[ 編集]
きゃー
(≧∇≦)♪♪♪
myさまったら…もぉ 艶話突入ですか?!

いぇいぇ 正直羨ましいです。 熱ーーーい感じ・・・
持ってる素材も違うし 境遇も違うし そりゃmyさまのように行く筈は無いけれど、、、、

私の投書は 神様読んでくれてないのかなぁ(笑)

これからも 期待してま~す(^ー^* )フフ♪
2007/04/05(木) 18:56:03 | URL | たんたしおん #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 21:49:33 | | #[ 編集]
急ブレーキと急発進が同時のような(笑)…
ミーさんには、参りました(笑)。
魔性の女は、同じ“女”をも欺くのね。
神様のシナリオ変更は、ミーさんの中の魔性の女の仕業です。
間違いありません。
2007/04/05(木) 22:34:17 | URL | 梅吉 #[ 編集]
いつのまに
次のストーリー、始まっていたのね。
るぅも彼に全快の古典をコピペして送っちゃいました。
同じ職場だった時は、彼がネットで訳を見つけ、るぅのところにもってきたけど、今回は?
ちゃんと意味、わかってるのかしら?

今日は地元のデパートで2人でちょこ会い。
ケーキを買ってもらいました。
今週は逢瀬はお預けです。
彼の忙しさ、わかってるけど、駄々をこねる私がいます。
いつ、駄々をこねるのを止めて、彼に”あれ?”って思わせようかしら…。
2007/04/05(木) 23:07:46 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼marronちゃん
一番乗りありがとう
Kissっていいわね。
運転しながら・・・って危ない危ない。

kissも熱く囁かれながらされると最高なの。


▼emiちゃん
う~~。ありがとう。
ご褒美かな。だとしたら嬉しいわ。

回り道だったけれど。幸せです。


▼にゃんこちゃん
前世で兄妹というのもいいパートナーね。

はい。とろっとろな魔法かけてもらってるの。
うふふ。どうしましょ(*ノ▽ノ)


▼まーちゃん
たかだかメールだけれど、
なんだかんだ言っても嬉しいものは嬉しい。
ね。惹かれちゃって、イカレちゃう。

幸せいただいてます。


▼まこと様
そうなのよ。言葉って大切なのよ。
殿方、頑張って注いであげて。
今後・・・・うふふ。ぼちぼちとまいりますので。


▼生ちょこちゃん
うふふ。そうなの。
魚座って恋が栄養剤なのよ。
・・・あっ大人女はみんなそうね。


>『女の子』でいさせてくれる男性
最高ですよね。
離れていても、温めあって素敵な関係を紡いでくださいね。


▼パープルちゃん
ねぇ~。
いいでしょ。


▼菜月ちゃん
>愛情表現が季節の変化で制限されようとは・・・
そうね。なんだか歌になりそうね。
でも温かくなるとまた別の愛し方も広がりますし・・・ね。


▼たんたしおんちゃん
だれにでも、そういう機会はあるはず。
私はそのアンテナに引っかかりやすい資質があるのかも。

神様への投書はきっと届いているはず。
あとは、神様が正しく判断してくれますよ。
願いが叶うことお祈りしていますね。


▼2007/04/05(木) 21:49にコメントをくださった●●様
初めまして。
ご愛読ありがとうございます。

共感してくださって嬉しく思います。
今までの思いを丁寧に書いてくださって、私も心がホッとしました。

×××の通り抜け、私も一度はしてみたいと思っています。
さぞかし素敵なことでしょうね。
温かくして観桜してくださいませね。

今後ともよろしくお願いいたしますね。


▼梅吉っちゃん
私が「魔性の女」?
そうかしら・・・
コレ誉められているのよね?あれ?違った?
うふふ。


▼るぅちゃん
お疲れの彼様でしょう?
疲れさせない大人の女性に変身しましょ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/06(金) 00:16:26 | URL | my #[ 編集]
女の子がいいの
無理なく「女の子」にさせてくれる男性に
・・・自然に惹かれていきますよね^^

「愛してる」って
やっぱり言ってほしいし、
凹なとき
ぎゅ~~~っされたい。

私を「オンナ」にしてくれる男性がいらないわけじゃないけど
「胸キュン」が一番ほしいです。

shunさんとの今後。
すごく楽しみです。

2007/04/06(金) 01:27:23 | URL | ひなた #[ 編集]
私も、ひとつ区切りつけました。。
そして、my さんと一緒 年度も替わり(?)今度こその彼は、やっぱり 甘い熱いkissくれます。
今更ながらの、20年!来の 友人 男友達だったはず・・
縁って 不思議よね~ 神様って 流石よね~
ほな、おきばりやす~ですね
2007/04/06(金) 02:01:43 | URL | 紫 #[ 編集]
カリスマ美容師の…
あ、誤解をさせてしまったらゴメンね(焦)。
ちょっと言葉が足りなかったですね。反省、反省。
はい、前回の「魔性の女」のエントリーでのカリスマ美容師のいわれている「魔性の女」の方です。ちょっと捻り過ぎたかな??
心は正直なんでですよね。
2007/04/06(金) 08:05:48 | URL | 梅吉 #[ 編集]
いいですね~
恋するって感じで読んでいる私も心が『ほんわか』しました。
今度の恋愛はきっと幸せ山盛りになりますね♪
幸せな人からは話を聞いているだけでも幸せのおすそ分けしてもらっているように思うので、myさんからも沢山おすそ分けしてもらおうっと。

私は相変わらず「密着ナシの早帰りデート」です。
でも会う時間を作ってくれる彼に感謝しなくちゃ!
kissですが手をつないで歩きながらもするバカップルです。
2007/04/06(金) 10:48:43 | URL | はるる #[ 編集]
はい、使用報告です^^
ん~~!良い匂い!
とむしゃぶりついてくれました。
れろれろに蕩けさせて貰いました・・

気に入ってくれた?と聞いたら

でもね
お○○○の匂いも好きなんだよ
匂いも味も大好きなんだけどな
俺だけが知ってるんだ

だそうです^^;
2007/04/06(金) 17:29:19 | URL | emi #[ 編集]
ご無沙汰しています。
何ヶ月振りでしょうか???
相変わらず、モテモテのmyさんですね。
おふたりにとって、実りある時間がたくさんできるといいですね。
応援していますよ。
2007/04/06(金) 18:01:12 | URL | はるき #[ 編集]
はじめまして。はじめにこちらのブログを拝見したとき、なんて、つややかで大人の秘めた恋をなさっているのだろう!と、共感してはじめから読ませていただいてましたが・・以下失礼な発言かもしれませんが・お許しください。my様のことはもちろんブログ上でしか存じ上げないのであくまでも私の個人的な感想なのですが、最近の華麗ななる、男性の方々、次から次へと、ですよね。大人の恋にしては軽がるいしと、いったら御幣がありますが周期があまりにも短く相手の彼様がmyさんに対してかまってあげられなくなるころになると、<我慢する恋はお互いの為にならないから>といって別のかまってくれる男性にすぐ心を奪われる・・という感じに受け取られるのですが。どの男性でもはじめのうちは誰にでもマメですよね。でもそのうちいろいろな状況から恋愛だけには没頭できなくなのものですよね。
そうした中でも、そういうときを経ても尚、愛をはぐくんでおとなの秘めた恋をしていけるような方だと・。なんかあまりにも恋愛のいいとこどりをしている感じを受けてしまいました。あまりにも
一人の男性と対峙してないようにも見受けられて。大人恋愛はゴールがないのだからその場だけでたのしければいいのよ!甘い時だけ過ごせれば!、と言う割り切り型の女性とはmyさんはちがうとおもっていたので。別に一人の男性と長いを時間をかけたほうが、高尚などといっているのではありませんが。大変意地悪な物言いで申し訳ありませんが、今の彼様がmyさんと落ち着いた関係になりカラダの関係も飽きて飽きてきたコロには、わざわざ気の利いたことばもいわなくなるでしょう。その時、<無駄な努力はする必要がないから>といって別のひとに渡り歩くのでしょうか??そうではないですよね?寂しいからといってそのようなmyさんではないと想像していますが。一読者の勝手極まりない発言ですが、お考えきかせていただきませんか。
2007/04/06(金) 18:45:20 | URL | 舞美 #[ 編集]


ご理解頂けない方、不快に感じる方のご利用はご遠慮くださいませとありますのにね…
2007/04/06(金) 23:54:33 | URL | 心 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひなたちゃん
「胸キュン」は、いくつになっても欲しいですよね。
減るもんじゃないですものね。

shunとの事、見ていてね。


▼紫ちゃん
縁って本当に不思議ですよね。
というよりも、縁も熟されるものでしょうか。
20年。良い関係が築けそうですね。

ほな、まいりまひょ


▼梅吉っちゃん
いやいや、仰りたいことはわかります。
反応がヘタレでごめんね。


▼はるるちゃん
皆さんに『ほんわか』していただけましたら幸いです。

山盛りてんこ盛りで、バンバンおすそ分けできたらいいな。

密着なしでも、お手々繋いでkissですか。そっちが情熱っほい。


▼emiちゃん
報告ありがとう。
やっぱりいいのね。いいのね。
うんうん。そうなんだ。

・・・・ってお惚気ついでの報告かよヾ(ーー )ォィ

えへへ

▼はるきさま~
本当、お久しぶりです。
どうされていたかと・・・・
たまには、こちらにも遊びにいらしてくださいませね。


▼舞美様
初めまして、丁寧な質問コメントをありがとうございます。
エントリにて考えを書かせていただきます。
それで、少しだけでも私の考えをご理解いただけましたら嬉しいです。


▼心ちゃん
お気遣いありがとう。

でも、イロイロなお気持ちの方々がいらしてくださいますから。
一つ一つが私にとっては大切かな。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/07(土) 00:42:22 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛