2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


本当のこと

2007年04月01日[13:37:42]
ええいッ!もう、正直に言いますね。

masaとは、今のような関係は無しにします。
私の方が、違和感に対しての疑問を打ち消すことが出来なくなってしまいました。

愛欲は満たせても、心が満たされないとどうしようもありません。

私にしては、5ヶ月。随分と時間がかかってしまいました。
最初から違和感は持っていました。
でも寂しかったのでしょうね。
私の心の持ちようと、お互いの歩み寄りでクリアできるはずと・・・・

精神的な繋がりとメールや健全?デートがしたかった私と、
肌の重なりを第一に欲していたmasa。
もちろん、カラダだけを求められていた訳ではないけれど、
その場その時に集約されすぎていたわ。
それでいいという方もいらゃっしゃるでしょうけれど、
私は、それではダメ。どうしてもダメ。

重なりが熱すぎて、濃すぎて、普段の交流の無さや、話がかみ合わないメールに、
ギャップを感じ、虚しさを感じていたの。
逢瀬報告で反芻して、精神的にバランスを保ちたかった。
追懐を客観的に書いているつもりでも、自分を納得させたかった。
選んだ自分に責任を取りたかった。

でも、私が本当に望むものは得られないという実感は逢う度に増して、
もう、我慢できない状態に来ていました。

決定的だったのは、私が滅入っていた時。
弱音を諸に吐き出していたわけではなかったのですが、
何かしらのフォローが欲しかったの。
バースデーもありましたしね。
客観視しているもう一人の私が
「我慢なんてもう必要がないから」と言う。

フォローしてくれたのは、友人達。
甘えさせてくれたのも、友人達。
私のツボを心得ているというのありましたが、
ホロリとなってしまいました。

私の心の隙間を埋めてくれるヒトに甘えたくなるの。
励ましてくれるヒトに何でも話したくなるの。
絶え間なく、私が欲している言葉を注いでくれる
そういうヒトの懐にふわりと包まれたくなる。
それを代償行動と誰が決め付けられるというの。

私は、自分がしたい恋愛を、心の底から感じあえるヒトとしようと思います。

***********************************************************************

素敵なオーラルセックスのために
LCから新発売『メイクラブリップ・カシスレディ
デリケート部分の臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。
感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきりオーラルセックスを感じてみませんか?
本当においしいらしいです。

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



エイプリールフールに本当のこと。

思ふことコメント:30 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
やっぱり心よね。
2007/04/01(日) 13:45:22 | URL | パープル #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼パープルちゃん
そう。
心とカラダは切り離されないということなのよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/01(日) 13:49:52 | URL | my #[ 編集]
気持ちと心、どちらも大きいものですけど
やっぱり最後は心なんですよね。
快感快楽の濃密な時間は必要ではあるけど必須ではないような気もします。
身体を重ねても、時間を賭しても
心の空虚さは消えない。
求めているものにぴったりと文字通りぴったりと填まり合える『人、男、女』って
なかなか、出会えないものですね。
季節の移ろい、世間話、痴話話、仕事の話
どんな会話の中にも、『貴女にだけだからこんなこと話すんだよ、貴方にだからこそ話すのよ』
ってありますよね。
無理に、あわせて!!とは思わないけど
非日常なだけに、いわずもがなで、同じものを同じ感覚を、離れていたとしても、感じていて欲しい。
って思ってしまいます。

my様にとって、
一年のスタート、『春』のイイ転機になられますようにぃ!!

いつも拝読している身としては、
いろんなことがあって、それを本音と虚実の化粧を施して魅せていただけるmy様の生き様は素敵だと思っていますので。
2007/04/01(日) 14:39:45 | URL | topaz #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 15:37:04 | | #[ 編集]
違和感が少しずつ・・・
my様のおっしゃること解ります。
肉体の結びつき、信頼と思いやり、どちらも必須です。

実は・・・
最近、彼からの連絡が途絶えがちです。
お仕事の状況は聞いていますが、それでも一言メールが欲しい。
「連絡できない状況なのは知っているはず」
ええ、十分に知っています。
くだらないジョークや本音を伝え合っていたメールも数が減っています。
「先を見据えたお付き合いをしたい」
そう言っていたはずなのに・・・。
減ってはきてもメールでは優しいし、でも少しずつ違和感が・・・。

自分で選んだ恋。
結果はどうなろうとも後悔はしたくない。
凛と生きて行きたいもの。
2007/04/01(日) 15:52:19 | URL | ミミ #[ 編集]
myちゃんの気持ちよくわかる。
2007/04/01(日) 17:57:17 | URL | おたま #[ 編集]
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53474812.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007/04/01(日) 19:17:11 | URL | ズィロ #[ 編集]
myさん、こんばんは。

myさんの前のエントリーであげられていた
「努力」、「根性」、「気合」・・・・
それをもってしても、どうにもならないもの。
それが”縁”なのかもしれませんね。
いくつかある人生の分岐点で
偶然出会い、併走して、また離れていく・・・
どちらかが早すぎても、遅すぎても、きっと出会えなかった。

masaさんとの出会いも、myさんが綴る素敵な1ページ。
大事にして、次のページへ進まれるのですね。
新しいページがmyさんにとって素敵でありますように。

でもね・・・私やここに来る方は知っています。
サバサバと決断を下して前に進むmyさんの影で
涙を流すmyさんも、またいる事を。

大丈夫?

泣いて、心が辛くなくなるまで泣ききってから、前に進んでくださいね。

年度始め、体調だけは崩されませんように。
2007/04/01(日) 21:23:27 | URL | みどりともえ #[ 編集]
涙に濡れたお月さまの原因が分かりました。
辛かったのですね。
2007/04/01(日) 22:00:20 | URL | 梅吉 #[ 編集]
お互いの信頼関係
Myさんは心が男前すぎてmasaさんでは甘えられなかったんですね。でもMyさんのこれまでの努力で素晴らしい友人がいるのですから無理せず少しゆっくりされればきっとまた素晴らしい出会いがあるのではないでしょうか。
案外何も考えていない時の方が意外な人との出会いがあります。
(私の場合ですが・・・)
2007/04/01(日) 22:04:45 | URL | usa #[ 編集]
myさんの日記を読みながら・・・
masaさんとの付き合いに、無理していらっしゃるのかな?と感じる時がありました。
もちろん、女も体が欲する時はありますよね。
でも、、、なんですよね。
4月、きっといいスタートになりますよね!
2007/04/01(日) 22:24:08 | URL | ゆかり #[ 編集]
違和感…
心が先行していくと、体の関係は後から付いてくるもの…。性格もフィーリングも体の相性もぴったり。2人で話をしていても夫婦漫才のり。って人いたんです。でもその彼は固定に彼女を作る事を決してしないの、私も独占したい訳ではないけれど、次の日 知らない女と逢っている事を想像し妬きもち焼く自分になりたくなかった。半年くらい グズグズしたけど ヤッパリ駄目でした。
その彼は今だに『忘れられない』とメールが来たりしますが、友達としてのお返事しか返しません。

逢うと体を求めてきますから会ってもいません。弱い自分をわかっているから(-.-;)

今の彼には素直に何でも話せて 私という人を理解してくれているので 凄く楽。エッチの回数よりまったりお茶デートの回数が多い方が私は幸せ感じられるのを知ってくれてるから。

体が先行すると心の中には中々 入っていけないのよね…。
だって 体が反応しちゃうからf^_^;

ごめんなさい 訳わからなくなっております(笑)

次はσ(^◇^;)。。。

どんな男に落ちるやら楽しみ(*^_^*)


2007/04/01(日) 23:11:26 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
なんだか今思えば頑張ってるなって雰囲気がありありと感じられたのですが、決心されたのですね。
私も一番大切に思っていた人と連絡をとらないと決めてから少し時間が経ち段々と落ち着いてきました。
「ちょっとオトコイ休んでみようかな。」
きっとmyさんもそんな感覚なのかもしれませんね。
また自分がオトコイを欲して誰かと出会えてスタートできる時は来るんですよね。そう信じていきましょう。
私はプライベートで色々あり新しい春を迎えました。オトコイは休んでますが色々な男友達と話したりして自分をリフレッシュしてます。
お互いのんびりいきましょう。でもmyさんにはすぐ素敵な出会いがありそうだわ。
2007/04/01(日) 23:12:51 | URL | yucco #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 00:00:20 | | #[ 編集]
春ですね~
masaさまとの逢瀬記録、私にはちょっぴりきつい部分がありました。myさまの心の違和感が表れていたのかもしれませんね。
私の方は、まだ彼と進展はありませんが、彼に抱かれたらどんなに素敵だろう…?って考えている期間が、一番幸せなのかもしれませんね。素敵なのがわかってて、あえてプラトニックなのが大人の贅沢だって何かに書いてありましたが、そんな感じでしょうか。
myさまの新たな恋を楽しみにしていますね!
2007/04/02(月) 00:17:10 | URL | marron #[ 編集]
素敵です。
myさんこんにちは。初めてコメントします。
hideさんとお付き合いしているときのmyさんの、心も体も満たされた幸せオーラいっぱいの記録がずっと印象に残っていて(お別れのときの記録には本当に泣けました)、masaさんとのお付き合いの記録にはやはり違和感というか、どうにか前向きに考えようと努力するmyさんを感じてちょっと気の毒な感じがしていました。でもほかならぬmyさん自身がそのことをよくわかっていると思いましたし、こうなることは時間の問題だと思っていました。ようやく、自分の中で決着をつけたのですね。わたし以外の皆もきっと、少なからず喜んでいると思います。(不謹慎なこと言ってごめんなさい)
そしてこうして堂々と告白するmyさんは本当に素敵ですし大好きです。
myさんほどの女性ですから、絶対にまた素晴らしい恋愛をすることと思います。
myさんが、myさんらしくいられる素敵な人に。
陰ながら、応援しています。
2007/04/02(月) 01:22:18 | URL | mai #[ 編集]
おめでとうmyさん。お疲れ様でした。
人は生き続ける限り成長する生き物ですもん。
出会いと別れを経て何かを学んでいく生き物ですもん。
人の何倍も濃密な人生を送る人は、それだけの経験も経ていくのですから。
きっと笑顔で空を見上げるときに…
涙の乾いたほほに穏やかな春の風が届くでしょう。
ゆっくりじっくりこれからも人生を楽しんでください。
たまには休んでみることもいいかもしれません。
2007/04/02(月) 04:05:41 | URL | BtypeBlood #[ 編集]
やっと・・・・・
夜中に拝見して「やっぱり無理してたんだね」と。
私も「maiさん」のコメントと同じ気持ちでした。(maiさん、いきなりお名前拝借失礼します)
一番my様らしく恋愛を楽しんでいた時と、最近はどこか無理して無理やりに恋愛してるように思えましたよ。
(大変失礼な事を書いている事をお許し下さい。my様だけの閲覧にしようと思いましたけど、あえて公開にします)
大人の恋愛、確かに逢えない寂しさとか諸事情も沢山あります。でも、その非日常な部分の恋愛で自分が自分じゃないと気がついたら終わりでいいじゃないですか。
まだまだ、これからですもん。転んでも、ただじゃ起きませんよ。だってmy様には「大丈夫?」と声をかけてくれる友人もいるし。
もしかしたら、「大丈夫ですか?」と声をかけてくれる人に出会いがあるかもしれないしね。
第一印象だけで、人間なんかわかりませんよ。ちょっとだけ、遠回りして結果が出たのですよね。なんだか意味不明になってしまいましたが、私の場合、メールは毎日ですが、最後は「無理しないでね」後は内緒にしておきます。お互いに、なぜか書いてます。たとえ無理をしていたとしてもこれがお互いの思いやりだと思います。
my様は十分にわかっていると思いますが・・・
「無理しないでくださいね」
お互い、LCグッズで、体磨きしましょうね。(笑)
2007/04/02(月) 05:09:01 | URL | にゃんこ #[ 編集]
ご無沙汰しております。読み逃げしていました。

なんかmy様の気持ちがよく分かる気がするんです。私も同じような事があったから。1年以上続いた人から離れ、秋が始まる頃、知り合った人がいました。ドキドキしたのは最初だけ。会うためだけの連絡。メールや電話も会う約束がメインで、会話らしい会話もない状態。先月、句読点を打ちました。my様と違うのは、今、寄り添える人がすでにいる事。

my様、かっこいい。きっと色々考えながらお付き合いされてたんでしょうけど、スパッと断ち切られたんでしょうね。
またいづれ、艶のあるお話を聞かせていただけるのが、楽しみです。
2007/04/02(月) 07:17:59 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

な~んか、そんな気がしてたのよね。
この前、自分のデート(逢瀬無)の時にふっと
『myさん達って、こうして遅くまでお酒を飲むコトあるのかな??』って思ったのよ。
エントリ読んでても、身体は満たされていても心は満たされていない感じがして。

まぁね、過去の男(まだ過去じゃないかしら??)のコトをグチャグチャ言っても仕方ない!!
新年度が始まるにあたり潔い決断ですね!!

命短し、恋せよ大人女!!
2007/04/02(月) 09:09:25 | URL | 杏々 #[ 編集]
おひさしぶりです
こうなるような予感はありました。ごめんなさい。
なんとなく私も違和感を感じていたんです。
なのでmasaさんとの記事ではコメントできずにおりました。

私も彼との関係で、弱音を吐けない自分がいます。
彼の弱音も愚痴もいつも親身に聞くけれど
私の弱音や愚痴はこぼせない。

私もお誕生日がありました。
同じ魚座ですね☆同じ星座のmyさんがここまで潔い。
さぁ~私はいつ潔くなれるのか…
そう遠くない気がしてきました。(*^^)v
2007/04/02(月) 10:21:17 | URL | key #[ 編集]
はじめまして
hiさんの時から読んでます
いつも別れの匂いがしてきて、辛くなってました
気持ち分かる
私と彼も一年前は毎週のように逢ってたのに
今は一月に一度メールが来て
「今度いつ逢えますか」だけ
それでもドキドキしてたけど
寂しさに耐え切れず、
毎日10数本のメールをくれる人に気持ちが移ってしまいました
体の繋がりだけになってしまうと
不信感を持ってしまいます
今は遠方でなかなか会えない人と
「愛してる」メールで暖かな気持ちになります
両方ないと駄目ですよね
心と体と
myちゃん
ファイトで!またいい恋を見つけてね
2007/04/02(月) 12:35:23 | URL | まー #[ 編集]
すごーーく分かる。不安とか余計な心配をさせない最低限の気遣い、少しでいいから欲しい時あるんですよね。
でも、masaさんにとったら、自分なりのやり方で精一杯尽くしたつもりなのでしょうね。こういうズレで終わりを告げるとき、大抵相手は「なんで?」って感じじゃないですか…?最後まで伝わんね~な~みたいな…?私だけ?すみません。心通じてた相手だと、「薄々お互い」って感じのような気がします。
myさんを信じてますから、心配はあまりしないでおきます。
2007/04/02(月) 15:19:59 | URL | Ai #[ 編集]
myさんの正直さ潔さって私は好きです。
違和感を感じたら打ち消そうと思っても
なかなか打ち消すことは出来なかったりしますよね。
無理することなく心を休めてちょっと休憩・・・
そのうちmyさん自身が輝け、お互いにしっくりくる人が現れると思います。

4月ははじまりの季節でもあるので新しいことへの
ドキドキも忘れずにいましょう♪
これからも「おと恋」応援します。

私は相変わらずです。
肌を合わせることもまだまだ先ですね。
「私は恋人?」と思いますが我慢ガマンの時期かな。
今月は彼のお誕生日があるのでプレゼントを思案中
なかなか思いつきません


2007/04/02(月) 15:34:06 | URL | はるる #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼topazちゃん
>求めているものにぴったりと文字通りぴったりと填まり合える『人、男、女』って
そういうヒトに出会ったら、絶対に離しちゃいけないわね。

春、いい転機にするわ。
ありがとう。


▼2007/04/01(日) 15:37にコメントをくださった○○様
そんな事ないですよ。
きちんと○○様の仰りたいことは伝わっております。
はい。自信を持って進みます。

○○様のご報告もお待ちしておりますね。
ありがとうございます。


▼ミミちゃん
おとな恋愛にはどちらも必須ですよね。

そうですか、違和感がありますか。
慌てるのもよくありませんし、
ダラダラもよくありませんよね。

自分に正直に行動するのが一番いいのでしょうね。
ありがとう。


▼たまちゃん
ありがとう。わかってくれて。


▼みどりともえちゃん
そうね。"縁"というのは、自然に溶け合うものですよね。
無かったのかもしれないわ。
無理に思うことをやめると楽になるものです。

ありがとう。


▼梅吉っちゃん
自分の気持ちをごまかしている自分に悲しくなっていたの。
ありがとう。


▼usaちゃん
もうね、本当!甘えん坊なのよ。
甘えることで、英気を養っているから・・・

心の底から甘えられるヒトと恋愛しますね。
ありがとう。


▼ゆかりちゃん
カラダはごまかせても、心はごまかせない。
そうなのゆかりさんもそう感じてましたのね。

はい。いいスタート切りますよ!
ありがとう。


▼ぴぃ~ちゃん
>体が先行すると心の中には中々 入っていけないのよね
そうなのそうなの。わかっているのにね。
まったくぅ・・・な私。
次?さてね。
ありがとう。


▼yuccoちゃん
やはり・・・感じてたのね。
新しい春を素敵に迎えられたらいいですよね。
春ですもの。きっといいことありますよね
ありがとう。


▼2007/04/02(月) 00:00にコメントをくださった●●ちゃん
ありがとう。見守っていてね。これからも。


▼marronちゃん
やっぱりきつさが感じられました?
そうよね。たしかにそうね。

>あえてプラトニックが大人の贅沢
うわぁ素敵すぎ!
そう思えているmarronちゃんも素敵。
marronちゃんの恋の進展も楽しみにしていますね。
ありがとう。


▼mai様
初めまして。
hideとmasaは対極にあるかもしれないわ。
チャレンジャーだったのかしら。私って(笑)

でも、これで皆様も納得(笑)

私のふらふらした恋愛が、皆様の少しでもお役に立てたら・・・
なんてね。(笑)
ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいいたしますね。


▼BtypeBlood ちゃん
どんな経験であったとしても、自分の身になりますものね。
人生愉しみますよ。
ありがとう。


▼にゃんこちゃん
そうね。
自分が自分でなくなる恋愛なんて、本当に意味がないものですよね。
そう。ちょっとだけ遠回りしただけ。

ありがとう。自然体でいきますわ。
もちろん体磨きもね。うふふ。


▼生ちょこちゃん
お久しぶり。
そう。生ちょこちゃんもあったのね。
でも、寄り添えるヒトが既にいらっしゃるのね。
そうなのね。
うふふ。良かったわね。

今度、その素敵な方とのご報告もよろしくね。

ありがとう。


▼杏々ちゃん
そう思った時点で過去だから・・・うん。
新年度だからね。
気持ち切り替えているわ。
ありがとう。
おぉー!!


▼keyちゃん
ですよね・・・私が無理して書いているのに、
皆さんは書けませんよね。

あっ・・・同じ状況ですか。
うお座は切れがいいですよ。
ご自分に正直に。

ありがとう。


▼まー様
初めまして。
hi時代からご愛読ですか。ようこそお越しくださいました。

>寂しさに耐え切れず、毎日10数本のメールをくれる人に気持ちが移ってしまいました
わかりますわかります。本当にそうですよ。
誰もそれは否定できないわ。

贅沢ですけれど、やはり両方無いとね。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますね。


▼Aiちゃん
>自分なりのやり方で精一杯尽くしたつもりなのでしょうね
そうなの。それは絶対にそう。自分なりに・・・・
でも、伝わらない、伝わせられないというズレは修復不可能ですもの。
ありがとう。


▼はるるちゃん
ドキドキは忘れならない。
それが生きる原動力ですもの。
始まりの季節ですから、始めますよ。

はるるちゃんがプレゼントに成れたらいいですよね。
私もはるるちゃんを応援しています。

ありがとう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2007/04/02(月) 16:46:10 | URL | my #[ 編集]
前回は、お久しぶりの挨拶もしないままコメントを残してしまいごめんなさい。
ずーと、読み逃げ状態でしたが、元気に過ごしていました。彼とは相変わらず頻繁に会える状態ではなく、メールと、ご近所さんとして顔を合わす、という付き合いですが、気持ちはとても穏やかです。
逢えなくても、ちゃんと私の気持ちを解ってくれているっていう安心感があるからでしょうか・・・
私がこう思うのも失礼かもしれませんが、myさんの決断、ほっとしました。
私は、myさんがいたから今も強くいられるんです。
myさん!!
いままでありがとう。
これからもよろしくね。

2007/04/02(月) 17:27:05 | URL | はる #[ 編集]
偉いなァ・・・
myちゃんは偉いなァ
結局lunaはまた同じコトの繰り返し・・・

いや、myちゃんが簡単に答えを出せたとは思ってないけど
でもそれを導き出して辛くても決断するチカラがある。
やっぱりカラダだけじゃないんですよね
ココロが伴わないとね^^

またウキウキする恋が訪れるといいね♪
恋の始まり感・・・ この感じは最高だものね(*^^)v
2007/04/02(月) 19:46:22 | URL | luna #[ 編集]
弱音を吐ける相手。
心のどこかで”わかってるよ””うん”と通じあえる相手。
そんな相手ですよね。ココロが求めてるって。。。

myさんが”素”の甘えもできるような
新たな出会いがありますように。

それから、
お誕生日おめでとうございます^^
お忙しい毎日と思いますが無理されませんよう。。
私も新しい年度に新たな気持ちでがんばろうって
思います。
2007/04/02(月) 21:44:24 | URL | でこ #[ 編集]
いつも いつも読み逃げしながらも、myさんの気持ちに ウンウン って頷いていました。
今日の事も とってもとってもよく分かります。

>愛欲は満たせても、心が満たされないとどうしようもありません。

本当にその通りだと私も思います。
私も そうです。きっと 世の中には理解できない人たちも沢山居ると思うけど でも私は、そうだから・・・

素敵なmyさんだから きっとまた いい恋がキャッチできると思います♪
そして また艶々なお話楽しみにしています。
2007/04/02(月) 22:19:57 | URL | たんたしおん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるちゃん
>私の気持ちを解ってくれているっていう安心感
素敵ね。じっくりとじっくりと熟成されている感じ。

ほっとされました?
ありがとう。


▼lunaちゃん
同じコト・・・それは基本は変わらないということでしょう?
好きという。
逆に言うと実は芯が通っているのではないのかしら?


▼でこちゃん
>”わかってるよ””うん”と通じあえる相手。
そう"素"でね。

ありがとう。
新たな恋に進みます。


▼たんたしおんちゃん
おひさしぶりね。
お分かりいただけますか・・・
大人恋愛ってそういうものですよね。
だから、素敵なのよね。

ありがとう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/03(火) 16:42:54 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛