2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


努力!根性!気合!

2007年03月31日[23:09:57]

「努力」「根性」「気合」
どれも私は好き。
この三つを基本に腹に据えて生きてきたかもしれないくらい。

ただし、
「目標の無い努力」「無駄な根性」「意味の無い気合」は無し。
自分に対して、インセンティブを設けて頑張るの。

もちろん、私は基本的に格好付けなので、
ヒトには見せないで、コツコツと・・・・
結果を見える形で「どうよッ!!」という感じ(笑)

「才能にはかないませんね」「何でもこなしちゃうのですね」などというお上手には、
にこにこと『皆様のお陰です』的にサラリと言いのけますが、
心の中では、「ぬははは・・・何も知らんで」だったりします。

本当に分かるヒトは、頑張りを認めてくれるので、
「ええ、根性入れてみました」なんて本当のトコロを言ってみたりします。

【楽するための努力は惜しまず】・・・これが座右の銘。
苦しさもキツさも、怡楽・歓楽・悦楽・淫楽・・・・
"楽"のためのもの。
途中でヘコタレそうなこともあるけれどね、
ゴールを想像して、ご褒美を想像して頑張るわ。

でも、どうやっても得られそうもないときは、早期撤退も・・・
得られないものの為に、我慢しても意味がないですからね。

恋愛もそうでしょう?

***********************************************************************

好きだけど、
やっぱり臭いが気になるオーラルセックス

LCから新発売『メイクラブリップ・カシスレディ
デリケート部分の臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。
感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきりオーラルセックスを感じてみませんか?
待っていたでしょう。こういうのッ!

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


努力しても虚しさは埋められないのよね。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
頑張って!!
とは言いません。
ただ・・・
最近のmyさんの行動ってなんか・・・
無理してるようにしか感じ取れません。
もっと、自分に正直に、自分が一番したいようにしてください。
以前、私にアドバイスして下さったように・・・
2007/03/31(土) 23:38:57 | URL | はる #[ 編集]
おヒサです。
もっと力を抜けばいいのに…
頑張らなくていいよ…
何度となくヒトから言われてきた言葉。言葉の意味は分かるし、そうしてるつもりでもできてないみたい。
『「成るようになる」人ではない、「成るようにしていく」人だろ?、アンタは。』と若い頃好きな人に言われたけど、今でも何故か、時々力になる。お日様西西ってのもたまにはいいけど、「成るようになる」のは、「成るようにして」から…青いですかね(笑)
テーマずれかな?お許しあれ…☆
2007/04/01(日) 00:32:44 | URL | Ai #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるちゃん
確かに無理しすぎているわ。
ええ。もう正直にいくわね。
ありがとう。


▼Aiちゃん
きっとココに来ている大人恋愛中の方々は、
「成るようにしていく」人たちばかりだと思うわ。
自分で、自分の道を切り開いて来ている人達。

なし崩し、成るようになるものではないですものね。
人生は。
ありがとう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/01(日) 11:21:53 | URL | my #[ 編集]
自分なりに
根性も気合いもあるつもりですが、感情だけはね…近付けない超えられない部分ってあります。運命だけでなく努力で変えられるものなら、いっそ楽なのかもしれません。が、面白きこともなき世を面白く、とも。心の在り様というよりは気の持ち様、でしょうか。人生って深いですよね
2007/04/01(日) 11:48:17 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさま
"気の持ちよう"にも限界がありました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/04/01(日) 13:45:20 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛