2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


春はあまあま

2007年03月25日[15:24:20]

オーラルセックスに抵抗のある方もいらっしゃいましょうが、
・・・・いいですよね。やはり。
してあげるのも、されるのも。

されるためのケアは大切なエチケットですよね。

それに臭いが気になって、モジモジしてしまうなんて。ね。

やはり、すっきりさっぱり綺麗にしておきたいデリケートゾーン。
「お好きにどうぞ」と差し出せるように。

普段のケアでスタンダードなのは、
ジャムウ・ハーバルソープ ですよね。
デリケートゾーンのケアから、バストの黒ずみケアまで、活躍するソープ。

でもね、私の場合、体調やストレスの影響かしら、
デリケートゾーンの臭いが気になる事があります。
なので、そういう時のスペシャルケアとして、
LCでは、販売しなくなってしまって残念ですけれど、
ジャムウスティック+Q10を使用しています。
・・・こんなのもあります。
ジャムウとセペのビギナーセット   
ジャムウスティック・プラスQ10 楽天市場

ただし必ずデリケートゾーンをチェックしてくださいね。
ジャムウの成分が残っていることがありますから。
特にひだの部分は、よくチェック。

後の方も責められてしまう方・・・
こちらの方は普段のケアというより、事前、直前のケアですね。
出来るだけ綺麗にしておきたいので、
前日は消化の良い食事は心がけて、翌朝すっきりできるように。
そして、更に綺麗にしておくために、
【医療用】ディスポーザブル グリセリン配合のタイプ。これは、150mlで一掃タイプです。

【医薬品】ケンエーL40 40gタイプ。こちらは何回かに分けて綺麗にしていきます。

仕上げはウォシュレットになりますが、
外出先では、ウォシュレット設置トイレをマメにチェックしております(笑)

デート待ち合わせ直前とか、
ソノ場に行く前のレストラン・バーでは・・・・
セペで最後のケアね。

おっとっと、最後のケアにコレから付け加えようと思う商品が出ましたね。
メイクラブリップ・カシスレディ
気になっていらっしゃる諸姉、諸妹のために早速購入いたしました。(^-^*)/
(本番使用予定は今のところないので、試用ということで(笑))

"食べられる香水・甘美な愛のジャム"というコピーの通り、
名称は『清涼食品』。
ベリーとミントの香り。
一言で言うと、ベリー系のキシリトールガムの香りです。
テクスチャーは、ベトベトするかしらと思いましたが、
ベトベトしませんッ!!偉いぞこのコ!
少量を花びらの外の方に薄く広く塗るのがいいみたい。
緑茶成分と柿タンニンが臭いのもとをケアしてくれます。

香りは、結構長く残ります。
味は、ほんのうっすらと甘く感じる程度。
食べられるローションほど味はありません。
秘密の部分への香り付けという感じですね。

ただ、秘密の部分だけが香るのは、わざとらしいかしら?
なので、
シャイニングベリーローションとの組合せをオススメします。
全身をベリーの薄甘い香りで包むのがベストね。

トワレも甘めにして、全身甘々を召し上がっていただきましょう♪
 【ゲラン】 アンソレンス
【ジバンシー】ジャルダンダンテルディ
【アランドロン】サムライウーマン ピンクベリー
【ランコム】コネクション

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


春ですもの。甘々にね♪

Love Cosmeコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
またまた
クリックしちゃいました~(´ー`)
今回はゲランのトワレ♪
これね、去年免税店で最後の最後まで悩んで断念したやつなんですよ~
すっごくいい香りだなァ~って
ラストノートのホワイトムスクがお気に入り!
今使っているのが、彼がとってもお気に入りだから変えるのもどーかなァ・・・とは思うんだけど、きっとこっちも気に入ってくれるハズ!
オーラル系は、どーもlunaのパートナーはそのセン好みではないようで・・・・ 今はあまり機会もないしね(≧ε≦)ノ
そちらはまたのお楽しみってコトで!
2007/03/25(日) 18:21:25 | URL | luna #[ 編集]
ジバンシーの、持ってます(^-^)
いつもはエルメスの”ナイルの庭”がお気に入りなのですが、
春は甘い香りも良いですね。
夏になってしまうと、逆に、甘い香りが
鼻についてしまうような気がするので。

久しぶりに甘い香りをつけてみようかしら。
2007/03/25(日) 23:27:06 | URL | みどりともえ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
またまたお取り寄せ~♪させちゃいました?

アンソレンスはlunaちゃんにきっとお似合い。
彼も気に入ってくれるわよ。


▼みどりともえちゃん
いつもいつも甘いのは、ちょっと・・・・
でもね、時に甘い香りをさせるのって、
ドキッとさせていいかもかもよ。

春ですもの♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/03/26(月) 01:17:51 | URL | my #[ 編集]
杏彼は『そのまま』がお好きなようで…。
でもねー、いくらそのままが好きだっていっても
されてる方は気になっちゃいますよね~。
でも、最近は杏のSっ気が出てきたので『する』方が多いかも~♪

故に浣腸は…彼に使ってもらわなきゃ!!
2007/03/26(月) 15:48:52 | URL | 杏々 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 07:33:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 07:37:18 | | #[ 編集]
さすがmyちゃん
myちゃんに出会ってから勉強になった事多しです。この年齢で初めて知った事も。
デリケートゾーンにしても同じ。
若い頃から私も悩んでいて、世の女性の方々はどうしてるのか、気になりながらも、でも今更聞けない事ではありました。
ありがとう。また勉強になりました。m(_ _)m
2007/03/27(火) 17:17:51 | URL | おたま #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 14:54:11 | | #[ 編集]
びっくりしちゃった!
何日かぶりにアクセス。
いつもは「不倫」のキーワードを入れそれからmyさまのサイトに飛ぶのですが
今日したらないじゃありませんかっ!
なにかあったのかと、心臓ドキドキしちゃいましたよ~
でも、みつかってよかったぁC=(^o^ ; ほっ!
お引越しされたのですね。
これからも無理をなさらずがんばってくださいね。
2007/03/28(水) 15:07:45 | URL | miu #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
エッ!!彼に?
注入してあげるの?
エッ?


▼2007/03/27(火) 07:33にコメントをくださった●●ちゃん
おやおや、興味があるのならトライしてみましょうよ。
お互いの秘密の官能を引き出せるかもしれないわよ。

もちろん、気にならないわ。
えっ?他の人って誰ッ?


▼たまちゃん
ここは、女の部室ですから(^-^*)/
気になることは、みんなで話そ!


▼miuちゃん
私もびっくり。
引越しはしてませんよ。
単にカテゴリからはずされた模様です。

やっばりeroだからね(ToT)

ありがとう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/03/28(水) 23:20:44 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛