2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


inner face

2007年03月23日[02:24:10]

男性の好みは?と聞かれると、
「左は"ドランクドラゴン"の太ってるコ~右は"インパルス"の痩せているコ」
そう答える。
「凄い振り幅」と言われるけれど、
見た目云々ではなく、男に一番あらま欲しい要素は"可愛げ"。
外見ではないのよ。
あとは、マメやかさや気遣い。
会話の楽しさもあったら上等。

友人にE美という、とってもいい女がいる。
いい女なのだけれど・・・モテない。
男を寄せ付けないというのかしら。
真鍋嬢、MEGUMI嬢のタイプ。
美人なのだけれど、頭の回転が速すぎて、突っ込みもキツイ。
ポンポン物を言う。ワルクチも痛快で、私は話していて面白いけれど、
男性には、×。

そのE美に、私は"ドランクドラゴン太"タイプの男性を紹介した。
モテない系でやはり女性に余り縁がなさそうなのね。
でも可愛げがあって、マメ。とても優しい。
話も面白いし、衝撃吸収ゴムのような性格で、E美と合うような気がして。

案の定、E美の"ドランクドラゴン太"に対する第一印象は「何この人!」だった。
でも、話しをしてみて、外見よりも中身の衝撃吸収ゴム性格が、
E美の壺にはまったみたい。

先日、この二人に会って驚き。
"ドランクドラゴン太"が、何となく"爽やか癒し系太"になっている。
髪型もスッキリして、服装もそつなく。あらら・・・・
E美がぞっこん惚れこんで、恋仲となり、彼を変えてしまったみたい。
相変わらずのポッチャリ系なのだけれど、"いいじゃん"なのよね。
「あら、惜しいことしちゃったわ」なんて思ったくらい。

中身は変えられないけれど、外見はいくらでも変えられるのよね。
逆に、外見はいくらよくても、中身は変えられないのよ。
大人の仮面は4枚位重ねている厚いもの。
なかなか見極めは難しい。
私も修行がまだまだ必要だわ。

****************************************************************

カラダの中身は変えられます。
ビューティー・ベリー
ルビアンペルシャザクロエキス
芯からケアして、外見ばっちり(^_^;)

****************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


何故先に手をつけなかったかって?
年下だったのよ。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさま、年下は100%ムリなのかしら?
きっと甘えたがりさんなのね。きゃは。かわいいわっ!myさま☆>_<

でも、男性でもそこそこ年を重ねると、年齢よりもずいぶん成熟している殿方もいらっしゃるのでは…?そういう方でもダメ?
2007/03/23(金) 05:46:56 | URL | mina #[ 編集]
私もmyさんとおんなじくらいの「振り幅」です^^
見た目の好みってもちろんあるんだけど、結局
そんなことは二の次で、内面が良ければ惹かれる。
・・・というか、人って内面が外見にしっかり
出ていますよね。

私の場合、お付き合いした人の中で外見も理想!って
いう人は、彼だけかも。。^^;
2007/03/23(金) 07:44:46 | URL | 小雪 #[ 編集]
可愛げ
私の場合可愛いと思えないと好きになれません。
人間として尊敬してる、自分に対してよくしてくれるだけではダメなんですよね。普段は強面なのに笑うとびっくりするほど印象が変わる彼にノックアウトされてしまいました。さらに今までおつきあいした中で最もマメ&ジェントルマンです。笑った顔って年取ってもあんまり変わらないですよ。20年近く前の写真を見せてもらって思いました。
2007/03/23(金) 07:50:54 | URL | usa #[ 編集]
“可愛げ”は重要なポイントですよね。可愛げのある男性の内面が、上手く作用すれば、可愛げのある女性へと、変身させることができ、そして、シッカリとした女性の内面が、上手く佐用すれば、シッカリとした男性へと、変身させるような気がします。男女は、互いの内面を引き出し合い、磨き合い、愛し合う関係でありたいですね。
2007/03/23(金) 16:34:13 | URL | 梅吉 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼minaちゃん
そうね。年下でも老成した、しっかりと頼れる男性もいるわ。
でも、私の年下×は生理的に・・・なんかね。ダメなのよ。
損しているわよねぇ。・・・・ったく。


▼小雪ちゃん
>外見も理想
なかなか難しいですね。

基本中身。
そう、中身の良さが外見にも確かに反映されますよね。
ただ、あまり外見が良すぎると、中身がおぼろげになることも。
こんなに外見がしっかり良いと、きっと中身もって期待してしまうのよね。
ほんと、難しいっす。


▼usaちゃん
表へようこそ!(^-^*)/
>最もマメ&ジェントルマン
うわッ!最高ッ!!素敵な彼様。
いい男は、年齢を重ねてもいい男のままよね。

・・・・あっそうなのね。後始末が・・・・うふふ。


▼梅吉っちゃん
そうそう、男女は相乗作用で高め合ってなんぼよね。
そうじゃなくっちゃ恋愛の意味もないですものね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/03/24(土) 00:27:59 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛