2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お泊り

2007年03月20日[00:09:31]

お泊り・・・・
皆様、パートナーとお泊りされたことありますか?
お友達blogでは、ホットなお泊り報告がされていたりしますが・・・

私はどうもできません。
ホテルの密室で一夜を明かすというのは無くはないのですがね、
どこかのリゾート、観光地、温泉地に行ってお泊りというのは・・・・
出来ません。とても、とても・・・・

海外であっても有名観光地で知り合いに会うというのは、ありがちですが・・・・

隠れたリゾート地、それも日本人は殆ど来ないという場所で、
知り合い(米国人)にバッタリ合って以来、
地球上でゆっくり秘密のバケーションを楽しむなんて無理ぃ~
というトラウマに。

どこそこに行くとすると・・・
誰それの顔が思い浮かぶ。
ここも×、あそこも×!
×、×、×、×・・・・・・

意外と国内は・・・・
と思っても、観光地ルポライターの知り合いもいたりして・・・・
だめだこりゃ。

おとなしく密室で××するしかないわッ!

***********************************************************************

もし、長く熱い時間を過ごせるのなら、
こんなセットはいかが?
めくるめく官能の世界にたっぷりと浸ってみて。
新しい何かが、きっと見つかるはず。
あなたからも、パートナーからも。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


・・・あっ決しておとなしくは無いですけれど・・・・

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
出張
したした(^_^)v
去年 彼が毎月 定期出張をしている観光地に私 ついていきました(o~-')b昼間は彼は仕事、私は一人旅気分で市内観光。ホテルに帰り彼をおかえりなさいm(_ _)mと迎える…擬似生活。2・3日。夜は食事、日帰り入浴に出かけ夜景を観て ホテルへ帰宅(*^_^*)エッチもせず 抱き合って寝ました。今年も5月にも計画してます。

今から2人でワイワイ計画を練っています。楽しいでぇーす(*^m^*)

2007/03/20(火) 07:50:24 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
はぃな。
まぁまぁ、myちゃん それは残念ですこと(●^∀^●)b
私は顔が広いんじゃ!って強調したいのかな~

「お泊まり」格別ですから。。。オホホのホ
お部屋で彼を迎えるだけでも、良いですしね。
一晩過ごすってとこに意味が有ります。
勿論、スッピン・眼鏡姿も見せちゃいます。
あ!それが駄目なの?(癶o癶●)
美しいんだもの、いいじゃないの。
(最近、調子こいてるから蹴っ飛ばす?)
2007/03/20(火) 10:20:17 | URL | マヨ #[ 編集]
こんな私でも(どんな私じゃ!?)お泊りは無いですよ。
彼も私も、結構顔が広い方だからお互いの地元はダメ。
観光地だって万が一…ってコトを考えちゃうとダメ。

密室の中だけが恋人同士になれる場所なのよね…。
2007/03/20(火) 16:55:13 | URL | 杏々 #[ 編集]
それなら
あー、myちゃんご無沙汰ですぅ~
なんとか元気にしているlunaでございます(笑)

いまだに色んな意味での迷いと不安
山盛りです・・・(>_<)

お泊まりは、彼となら何回も~
数え切れないくらい温泉行っちゃってます
もー、2人とも夫婦並みにそのまんまだったりします
それも、今じゃすっかりlunaの変化で行かなくなっちゃいましたけどねェ・・(苦笑)
お泊まりだと、案外何にもなかったりしましたよー
温泉とゲームセンターとバイキングでいっぱいいっぱいになっちゃって(*^。^*)爆睡で終わっちゃうの
でも、それもいい思い出♪
myちゃんも、試しに無理して行ってみたら!?
もっと本当の恋人同士になれるよ~(笑)
2007/03/20(火) 19:46:28 | URL | luna #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 08:20:12 | | #[ 編集]
お泊りしたい!
明日、前の事務所に行きます。
多分、これが最後。
彼と同じ事務所で過ごした6年間。
同じフロアだった2年間。

彼が支店に異動しちゃえば、もう事務所で会う事はない。
こう書いていたら、なんだかセンチメンタルになってきたよ。
いけないいけない。
前向きに考えなきゃね。

だって、前の事務所では精神衛生上よくないことがいっぱいあったもの。

彼に転職してすぐの頃言われたこと。

「るぅのお○○○いい香りがする」

これは相当インパクトのあった事の様で、いまだに言われます。
詳しく事情聞いたら・・・。

前職の時は舐めたくなる匂いではなく、そのためにお風呂でよく洗っていたとのこと。
心当たり、ありまくり。
現職になり、LH行ったときも、お風呂入らなかった。

ストレスで匂いまで変わるもの?

お泊りしたら時間気にしなくていいし、一度はしてみたい。
憧れです。
2007/03/21(水) 23:49:50 | URL | るぅ #[ 編集]
myさん、お久しぶりです。
なかなかコメントできずに、すいません。

>地球上でゆっくり秘密のバケーションを楽しむなんて無理ぃ~
>というトラウマに。

スケールの大きいmyさんのことだから、その後に、
・・・で、いつか行けるように、月に土地を買いました(^-^)
って続いたらどうしようかと一瞬思いました。

お忍びのお泊り。
守るべきものを考えたら、軽はずみな行動はしてはいけないけど・・・

・・・でも、いいですよ(>_<)

2007/03/21(水) 23:52:06 | URL | みどりともえ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 07:39:40 | | #[ 編集]
お泊り
さすがmyさんは顔が広いんですね~
お忍びの時ほど出会ってしまったりして・・・

私は彼と3回お泊りしたことがあります。
帰らなくてもいい。見送ることも見送られることもなく一緒にいられる。それが嬉しかったかなぁ。彼のいびきもそこにいてくれることを実感させてくれるもののひとつで心地よかった気がします。今度お泊りが出来るのなら温泉行きたいな。

仕事で遠距離になってた時期も終わり今はちょこちょこ会えています(2時間程度のご飯デートですけど)
肌を合わすことはまだありません。かれこれ3ヶ月。触られたりすることもありますがそれ以上は。。。
彼は「自分の会社の後処理がちゃんと終わったら」という気持ちのようです。それまでは心に余裕が少ないだろうから無理かなと。myさんの逢瀬がうらやましい。これからも楽しみにしていますね。
2007/03/22(木) 21:50:41 | URL | はるる #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼ぴぃ~ちゃん
ほ~。3日間も。心がたっぷり満たしあうと、エッチなんか必要ないのよね。
今年も楽しい計画があるのね。うふふ。


▼マヨつん
ちょっとこっちおいで・・・・・・・(゚O゚)\(--;

素ピンは平気だけれど、寝起きがだめ・・・って違ッ!!

はいはい。どんどん調子のっちゃってください。
ふぅ~ラブね。


▼杏々ちゃん
でしょー。やっぱりねぇー。万が一ってねぇー。
気が小さいとかそういう問題ではなくてねぇー。
やっぱ密室ね。


▼lunaちゃん
山盛り状態ですか・・・・・
たんと、経験してくださいませ。

>お泊まりだと、案外何にもなかったりしましたよ
意外とそういうものなのでしょうね。
イベントいっぱいですものね。

私?うーん。ありえないわ。
私の出張に付いて来てこれる人とか?


▼2007/03/21(水) 08:20:12にコメントを下さった●●ちゃん
なんて素敵なお泊りをしたのかしら。
大島とか着て過ごしたいわね。


▼るぅちゃん
ストレスで匂いが変わるのはあると思いますよ。
マメなケアも大切ですけれどね。

どうすることも出来ないことは、クヨクヨしないで前向きましょうね。


▼みどりともえちゃん
月に土地ねぇ。
欲しいわ。というより月に行けるのだったら、絶対行くッ!

>・・・でも、いいですよ
あっ・・・あるのね。そうなのね。でもね・・・・。うん。


▼2007/03/22(木) 07:39:40 にコメントを下さった●●ちゃん
そろそろ表にいらっしゃい♪

彼のお家お泊り。独身の頃のようですね。
素敵な経験、皆様にもおすそ分けしてね。


▼はるるちゃん
責任感のある彼様ですね。
ゆっくりと待ってあげてください。
二人に共通の愛があるのですから。
肌は合わせなくても大丈夫ですよ。

でも、お早い重なりをお祈りしていますね(^-^*)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/03/23(金) 02:48:36 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 18:51:04 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛