2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ダイエットクッキー比較

2007年02月18日[16:08:37]

今冬の私は『禁芋』
芋の変わりに食しているのが例の『ダイエットクッキー』

事の起こりは、お正月実家に行っていた時のこと。
母(超ふくよか)が「これで痩せたのよ~」と見せたのがこれ
豆乳クッキーダイエット

楽天市場年間売り上げ第一位というスゴモノです。
「四キロ本当に痩せちゃって。間食がなくなったのよ。
お昼にいただくと、お三時がいらなくなっちゃたのよ」
母は"間食おでぶ"なのです。
常にどこそこの最中とかどこそこの羊羹とかどこそこの和菓子とか、
本当に常にリビングの手の届く場所においてある。
それが無いの。

で、「myさんもおせちを食べ過ぎないように、
まずはコレをだべてからお食事をしなさいね。」指令。
今年は、栗きんとんのお重も取り上げられました。

別に私は太っているわけではないのですが、
実家に行くたびに太ると母に感謝を込めた文句を言っていたので、
今年はそんな事は言わせないとばかり、やられました。

さてこの豆乳クッキーダイエットですが、
食感は硬めです。硬いので良く噛みます。
一枚を三回に分けて30回ずつ噛み噛みします。
満腹感はたっぷりあります。
確かに、食欲はなくなります。
感想は最後にまとめて。

 

これだけではありません。
母は、色々試したいと別の種類のクッキーも購入していました。
ブラックジンガー玄米香琲ダイエットクッキー
これは、初回限定50%offということで試しに買ったそうです。
初回限定【50%OFF】★ブラックジンガー玄米香琲ダイエットクッキー

食感は硬めです。硬いので良く噛みますね。
一袋に個別包装されているので、少しずつ食べていくには良いようです。
満腹感はあります。
これも食欲はなくなります。
感想は最後にまとめて。

 

さて、こうなったら食べ比べをしたくなりました。
私が購入したのが、楽天ランクインもされている
★どかっと1キロ『豆乳おからクッキー』

食感は極めて柔らかいです。口の中でとけてしまいます。
大容量が1kgも一袋に入ってきますので、ジップロックなどでの小分けが必要です。
満腹感はそこそこ。
食欲もそこそこなくなります。
感想は最後にまとめて。

やはり、味にも拘りたいですよね。
で、チョコレート好きの私が選んだのが・・・
おからクッキー黒のおから 20%OFF

食感は硬め。硬めですから良く噛みます。
ココアのほのかな甘さがいいです。
満腹感はそこそこ。
食欲はそこそこなくなります。
感想は最後にまとめて。

 

ハイ!四種類のダイエットクッキーを食しましたが、
まず、このダイエットクッキーで成功するのは、
ずばり、『間食』の多いヒト!!!
普段から間食が無い人は、さほど変わらないかもしれません。
ただし、お通じは良くなるかもしれませんね。

食感は、固めがオススメです。
やはり、良く噛むことで満腹感が得られますから。
それと、お茶やお水をたっぷり飲みながらいただくことが大事。

それぞれに一長一短がありましたが、

豆乳クッキーダイエット
これは、高いだけあり、満腹感は一番ありました。
ただ、私には合いませんでした。
お腹が緩めになってしまいます。
それと、お餅や蓮根を食べると喉に違和感が残る体質なのですが、
それとおなじ違和感があって、続けたかったのですが、だめでした。
特に問題のない方にはよいかも知れません。

ブラックジンガー玄米香琲ダイエットクッキー
これも満腹感はありました。
個別包装なので、朝二枚食べて残りはお昼に4枚と分けていただくのにはいいです。
味は五種類ありすが、ベジタブルミックスの味に最初違和感がありましたが、
まぁ慣れればそれなりです。
プレーンの香ばしい玄米コーヒー味は美味しいです。

1キロ『豆乳おからクッキー』
柔らかいです。固いクッキーが苦手というかたには良いかもしれません。
私は、柔らかすぎで、一口でたべてしまい、それも良く噛まなくていいので、
次々とぱくぱくしてしまいそうでした。
1kgもありましたから、ジップロックに6枚ずつ分け入れて、
会社の女子スタッフに配り、早々に終了。

おからクッキー黒のおから
すこし、物足りない味なのですが、ダイエット食品ですし、
まぁココア味なのでよしということで。
固めで良く噛みます。ただ、満腹感はまぁまぁというところ。
でも、続けるとしたら飽きはこない味みたいです。
価格もまずまずです。

で、肝心の効き目ですが・・・・・・・
激減はいまのところありません。
いえいえ、徹底すれば、どれもそこそこに結果は得られると思いますが、
何しろ、最近外食のお付き合いで、お昼も夜もという事が多く、
徹底できないのです。
できるだけ、昼食くらいはコレにシフトしたいのですが・・・

 

さてさて、ここまでクッキーのことを書いていてなんですが、
上記の食品以外で、『コレッ!!』というものを発見。
★コンコンブル★ 』です。
細長い固いビスケット。食感は乾パンのように固くて、良く噛まざるを得ません。
お水やお茶と一緒に食べます。
カロリーも一本33~40kcalでダイエットクッキーとあまり変わずも、
食べている時間はこちらが長いッ!
色々と味の種類がありますので、まずはミックスで試してみるといいと思います。
コンコンブル5種ミックス

私がオススメは、唐辛子コンコンブル

辛いのです。辛いから少しずついただきますし、お水もゴクゴク。
カロリーも33kcal

最近注目しているグローバルダイエットというお店の商品です。
はまっちゃうかも。

***********************************************************************
 

LCのメリハリボディのためのダイエットフードと言えば、チョコバナナ
痩せるだけではなく、女性らしいラインもね。

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


一旦あげました、新詳細報告とりあえずひっこめました、
その前にあっ忘れてた ダイエット詳細報告。
あげなきゃあげなきゃとずっと思っていたのよ。
次回からはero-entry。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
(^-^)
一時期ダイエットしてましたが、僕は早朝ジョギングとジム通い。効き目はありましたが、一年という長いスパンだったし結構きつかったのであんまり人にはオススメしません(笑)。それにしても今回のエントリー。何だかほのぼのと(女性には切実なのかもしれませんが)、これまたある意味とっても楽しく拝読しました。myさん、本当に素敵な女性なんですね。応援してます、と言うのも変ですが、毎度の更新をいつも楽しみにしています。時節がら、変なウィルスもそこかしこに飛び回っているみたいですし、体調には気をつけられてくださいね。ご自慰、もとい、ご自愛くださいませ(笑)。
2007/02/18(日) 20:06:08 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさま
ほのぼのどころではなく、まっこと切実なのですよぅ。(≧д≦)

男性からの真摯なコメント今後ともよろしくお願いしますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/02/19(月) 00:39:02 | URL | my #[ 編集]
myさんのお母様って、あたりまえだけど私より年上ですよね??
そんなお母様も痩せられたってコトは…私も早速注文しなきゃ!!
まさかいま流行りの捏造じゃないでしょうね!?

我が家は母が細めで私が逆…。
母は勿論、芋・栗・豆が大好物で、ケーキだって一気に3個は平気。
なのにスマート…。私は父に体質が似たのかしら??

頑張るわよ!!
2007/02/19(月) 13:44:58 | URL | 杏々 #[ 編集]
食欲旺盛だった学生時代、食べてました。カタくてカタくて食べきれず…。躍起になってダイエットしてたあの頃が懐かしい…その響きは、嗚呼「コンコンブル」…(粉末の飲料やお茶などセットで購入)
でも、年は重ねたけれど、痩せた今の方がお通じも代謝もいいです。あの頃は痩せたい!のみで、生活スタイルはガタガタ、栄養バランスはバラバラ。今は、健康を考えるようになりましたね…
最近、毎朝豆乳スープ飲んでます☆
2007/02/19(月) 22:03:03 | URL | Ai #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
(≧∇≦)ノ彡 あるあるッ!!って
母曰く、履けなくなっていたスカートが入ったのですってッ!!

私は母と同じ体質なので、母を反面教師に、万年ダイエッター。
食べただけ太るのですもの。

ええ。頑張りましょう!!


▼Aiちゃん
コンコンブルダイエット成功したのかしら?

今は健康的なナイスバディ?

健康一番ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/02/20(火) 00:33:33 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛