2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


戦友

2007年02月03日[00:22:29]

久々にhiネタを・・・・
恋人から友人に移行してから、時々メールや電話で話したりして、
良好な友人関係となっている私達。
ただ、お互いに忙しく会う事はありませんでした。
年明けにhiから、「仕事のことで相談したいから飯でもしながら」と
メールがありましたけれど、なかなか予定が合わずに先日何とか時間がつくれました。

hiの会社のコンサルは、私がもう出来る状況ではないので、
知り合いに頼んでいたのですけれど、諸々のことを是非私に話だけでもと。
hiのオフィスでチェックとアドバイスを終えてお食事に行きました。

お仕事のこと、政治のこと、社会のこと、プライベートのこと・・・・
相変わらず、手ごたえのある会話。
「俺も年かなぁ・・・体がまいっちゃってさぁ。おっさんだよ」
「年なんて言わないでよ。君がおっさんなら同じ歳の私は何よ」
「おば・・・いやいや、姐さんは変わらない」
君とか姐さんなんて言い合ったり、大口あけて笑ったり。
艶のツの字もなし。

「そろそろ次の店行こうか。そうだ、●●呼ぼうぜ」
「うんうん。呼びましょう呼びましょう」
●●君は、hiと私の共通の知り合いで、共通の子分みたいな男性。
「●●の野郎、俺んトコで大ミスしやがった」
「私のところでもよ。呼び出していじめちゃいましょう」

呼び出された●●君は、大人二人にいじめられ、からかわれ、いい肴に。
もちろん、アドバイスと励ましも。

「それにしても、××さん(hiのこと)、何か本当に変わりましたよね」
●●君がいう。
「そっかぁ~?俺相変わらずちゃらんぽらんだぜ」
「そんな事ないっすよ。例の■■の時あたりから、どんどん拡大して、
勢いが出てきて、バリバリって感じになってきましたよね」

例の■■の件・・・・それは、hiと私がお付き合いを始めた時期。
ほのかに嬉しかったりしました。

いろいろあった二人ですが、それも人生の中の1ページとして刻み、
それはそれとして、戦友の様に付き合える関係って大切にしたいです。

***********************************************************************
 

LCのバレンタインチョコは何と完売!!
でも、このローションは、まだまだ大丈夫
カカオの香り。
ハピネスショコラローション
甘い香りで癒してあげましょう。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


色気はちっとも変わらずイイ男。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
そんな日が
luna、とうとう本当にダーリンと別れちゃいました。
色々あったけど、最後までダーリンは変らなかったわ
まァ、それがダーリンがダーリンたる所以・・・
うん・・今でも好きですよ。
やっぱりかわいいわがままダーリン
lunaが守ってあげなくちゃ!な想いは変りません
でも、結局フラれちゃったので(笑)
古い表現で、お涙頂戴で恐縮ですが「あんなに尽くしたのに!」です(笑)

いつか、myちゃんとhiさんのように
まだお友達として語り合った頃みたいな日が来ればいいなって思います。
はァ、でも今は話しもしたくありませんけどね(ToT)/~~~
lunaはまだ書きますよ~
今度は、楽しい明るいしあわせなお話しをね♪
2007/02/03(土) 00:33:35 | URL | luna #[ 編集]
行く行くは
my姉さんとhiさんのような関係に
るぅとるぅ彼もなりたいな。
今は…現状維持が精一杯。
落ち着いた関係になっています。

るぅ、本当にあと少しで職場変わっちゃうのかな。
考えてもしょうがないから、考えるのはなるべくやめたいわ。
2007/02/03(土) 07:28:57 | URL | るぅ #[ 編集]
あれ??
一度は本気で愛した男性ですからね…。
お互いが良き理解者であることは、別れてからも変わらないですよね。
私と彼も別れて良き理解者同士になったはずだったのに…
いつのまにか付き合いが復活してるし!!

まぁ、いいか…。
2007/02/03(土) 10:11:07 | URL | 杏々 #[ 編集]
大人だなぁ~
私も一度は彼と良き理解者のような関係になったつもりだったけど
ホンの2.3ヶ月で元に戻ってた。

いっときの超ラブラブな関係ではなくなって
しっとり?いや、なんだか中途半端かな?
ものすごーく会いたいワケでもなく
かといって、別れるつもりもない。
このくらいが丁度良いのかなぁ~と
確かに楽なんですもの。
2007/02/03(土) 13:10:40 | URL | key #[ 編集]
理想ですね♪hiさまとmyさまのその感じ。
私の方は、彼が理解しきれないままだったので、別れ際「俺はキレイに別れるなんて無理。アドレスも番号も全て消す。」と言われたから、連絡の取り合いはないですねぇ(^-^;)

でもいつか、myさま達みたいになる日が来る気がします。
2007/02/03(土) 17:06:21 | URL | Ai #[ 編集]
分かります!
過去にそんな関係になって、その後は何も無いけどメールが行き来したり会って話をするような関係。私もよくありますよ。
一度でも関係がある方とは、その後色気関係が皆無になってもフランクに話せて。親友とか戦友みたいよね。女友達よりも仲良くぶっちゃけ話しちゃいますよ。
前の彼ともそうなりたかったけど今の所音沙汰無くて。何も無くていいからもう一度友達になれたらいいのに。ただうざかったのかもしれないけど、もしかしたら彼はドライにねって言いつつドライになりきれてなかったのかな。ちょっと複雑。
2007/02/03(土) 23:26:49 | URL | yucco #[ 編集]
私も分かります。
4年前別れた彼とは、現在親友です。案外女友達よりさっぱりとしてて変なプライドもなくなってますから、お互い好き勝手なことを言い合ってます。
『あんたねぇ』とか以前では考えられないような言葉を使ったりしています。
2007/02/04(日) 11:14:24 | URL | パープル #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
そうなのね。いつかもっとフランクに話せる日が来るといいわね。

そのうちくるんじゃないの?
「●●注文して」とか白々しくも。
その時こそ、大人なlunaちゃんの出番よ。


▼るぅちゃん
るぅ彼はね、本気で別れを切り出されたなんて思っちゃいないと思うわ。
考えすぎずにね。


▼杏々ちゃん
まぁまぁ、結果オーライということで。
今がいいのであれば、いいのよね。


▼keyちゃん
程々の頃合が出来たのね。
上手い具合にこなれた、
良い関係ね。


▼Aiちゃん
いつか来ますよ。私もそう思います。
自然に良いタイミングはやってくるでしょう。


▼yuccoちゃん
男性の方が別れの凹みはきついからね。
でも、時が来れば"たまには会いたい同志"になると思いますよ。


▼パープルちゃん
なんだかねぇ。友人移行したとたんに話し方まで変わっちゃうのよね。
はっきりしすぎだけれど、いい心地なのよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/02/04(日) 17:36:00 | URL | my #[ 編集]
理想だな…
20代のころは「別れても友達づきあい」
なんてとても考えられなかった。
他の女性とつきあう彼の姿なんて
見たくも聞きたくもなかったから。

でもね、不思議なもので
20代のころそうやって別れた彼と再会して
またつきあったんだけど、
二度目に別れた今は友達でいられるの。

私も大人になったってことかしら?
彼からは「子供っぽさが消えた」と
いわれたんだけど。
2007/02/05(月) 16:03:45 | URL | ムグミカ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼ムグミカちゃん
きっとね、そういう事を繰り返して本当にこなれた仲になるのだと思うの。
そして、お互いに大人な関係にね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/02/06(火) 00:31:48 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛