2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


都合のいいもの同士

2007年01月20日[22:25:48]

●●●様より以下のようなコメントをいただきました。
(抜粋してあります)

**********************************************************
思いもしなかったです
メッセでエッチ・・・・するような私と彼になるなんて。

予定外の多忙な毎日に
お疲れモードな彼がメッセをあげるのは2週間おき。
「ちょうど溜まってくる時期なんだよな」
そういって私と・・・・・、

ダイスキでダイスキな彼です。
そうなって嫌なワケなどないんです。
でも、考えてしまう。
「都合のいい女にされてるのかな?」
「溜まってきて誰でもいいのかな?」
って

彼に直接聞きました、
「それは●●●のキモチひとつじゃないのか?
『騙されていてもいい、このひとと』って思い込むくらいでないとな。
いろいろ考えたって結論なんてでないだろ?」
ですって。
そんなことあんたに言われたくないわぃ!な答えですが、
間違ってもいないなぁって
ある意味そうでないと、この恋愛はできないかもしれないって。

この恋愛は毎日の生活のスパイス
頑張りの素って考えている私ですが
この不安はどうやったら乗り越えられるのでしょうか?
**********************************************************

不安に思っている●●●様には申し訳ないのですが、
私、なんて可愛げのあることを仰る彼様かしらと思いました。
>「ちょうど溜まってくる時期なんだよな」
うふふ。こんな事言われたら、
上目で見ながら、舌で弄りじらして
「そんなに欲しかったの?」
なんて言いながら含んであげたくなります。

誰でもいいだなんて、こんな甘えた言葉、誰にでも言わないのが男でしょう?

>『騙されていてもいい、このひとと』って思い込むくらいでないとな
ロマンチストではありませんか。
それくらい愛してくれということでしょう?
ウダウダ言わないで、俺だけを"このひと"と思ってくれということでしょう?

もしかしたら普段はクールで情熱のかけらも見せないような方かもしれませんが、
そうではありませんよ。
理路整然と言う人ほど、むっつりホットな方ですよ。
大丈夫。

大人恋愛は実は都合のいい者同士の組み合わせなのよ。
でないと、出来ないでしょう?
何もかもべったり合わせてなんて無理ですもの。

***********************************************************************
 

LC新製品
ツヤサラ&マンダリンオレンジのヘアパフューム
Na・de・te shabonは香らせて男性を近づけるんですって。
ハンドクリームはどうかしら?と思っていましたが、
これは、効果ありそうですね。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


不安になんて思わないで、
「それなら、私の為に溜めておいてくれたモノ、抜かせてあげるわ」
くらいのこと言ってみる?

answerコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
オト恋道
女道ならぬ、“オト恋道”ですね。
女は、女の気持ちを知り尽した女でなければ救えない場合もある。
婚外の女の苦しみは、婚外の女でなければ、救えない場合もある。
心を磨くところに、“道”ができて、智慧が生まれるのだと思います。
ああ、偉そうなことをノタマッテしまった。

2007/01/21(日) 12:08:31 | URL | SUMIRE #[ 編集]
まさしく(*^m^*)
都合が良いから付き合うのですよ(^_^)v

私は独身ですが 子供がいて、家族があります。彼は妻のみ(笑)同じですよ。
ふと思う事があります。『私恋愛してるのかしら』┐('~`;)┌って…
はい(^o^)/自信を持って!2人で逢っている時。お茶をしていても、ランチをしていても、買い物していても、楽しく恋愛してます(*^_^*)それで良いじゃありませんか?

彼が求めているものは体ではなく 共に同じ時間を過ごしたい“女“なのではないでしょうか…はい 成りきりましょうよ( ̄ー+ ̄)離したくないとっておきの『いい女』に!


月に1回のランチと1回の逢瀬を…
とぴぃ~彼は1年前言っていました。へぇー今じゃあ 3日空かずのデート(*^_^*)逢瀬は1回ですよ~ その方が燃えるから(≧ω≦)

あっ 長すぎた ごめんなさいm(_ _)m


2007/01/21(日) 21:16:01 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼SUMIREちゃん
「おと恋道」ですか。

大人恋愛をしているもの同士鍛錬しあいましょう。
押忍!


▼ぴぃ~ちゃん
>成りきりましょうよ( ̄ー+ ̄)離したくないとっておきの『いい女』に!
そーだそーだッ!!

とっておきのね。
とっておかれても、ヘタらないようにしっかり磨いとこぉ~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/21(日) 23:52:13 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございます
彼と・・・してすぐ
取り乱して凹したまま、こちらに書き込んでしまって。
取り上げてくださって、うれしかったり、恥ずかしかったり^^

自分でも、さっくり考え直しました。
エンドレスも、ハッピーエンドもなく、いつか終わりがくるこのキモチ。
それなら、今を大事にしようって。
ほしくって欲しくってやっと私の隣にきてくれた人を大切にしなきゃって。
今を2人で楽しみます!ありがとうございました。

>普段はクールで情熱のかけらも見せないような方かもしれませんが
笑 あたってます。バリバリ理系の毒舌ヤローなんです。彼が言わないなら、私が責めて弄りまくっちゃお~っ



2007/01/22(月) 01:31:25 | URL | ●●● #[ 編集]
わかります~
お久しぶりです^^

●●●さんのお気持ち、よ~くわかります。
普段クールで感情を出さない彼に対して
不安でいっぱいだった私。
「都合のいいオンナなの?」と爆発した事がありました。
その一言のせいで、彼から別れを言い渡されました。
でもその8ヵ月後復活・・・
今は私の胸に顔を埋め「癒される~。」と甘えてくる彼。
普段のクールな彼はドコへ?と思えるほど(笑)
私にだけ見せる表情・態度・言葉・・・

●●●さんの彼も●●●さんだから
>ちょうど溜まってくる時期なんだよな
っていう台詞が出るのだと思いますよ^^
2007/01/22(月) 09:11:17 | URL | 麻里 #[ 編集]
都合の良いもの同士。。
myさんの言葉で気持ちがラクになりました。

るみ。は
この1週間の間にさよならと
新しい出会いがありました。

正に都合のよい同士なんだけど
楽しむということを
今回はスポットをあててみようと
思います。。(^^;;;
2007/01/22(月) 16:46:36 | URL | るみ。 #[ 編集]
橋の上
何の約束もしてあげられない。都合を合わせて、束の間の幸せを感じて、積み重なって、でもあと一歩踏み込んであげられなくて…分かっていても堂々巡り。どっちの岸にいるのか、どっちかに歩を進めようとしているのか…橋の上にいます。なんて(笑)よしましょう!分かっているのは、今立っているのは確かに自分の足で、そして自分の意思でということ。すみません。独り善がり、でした。
2007/01/22(月) 22:03:19 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼●●●ちゃん
そうそう、今を大事に、今を思い切り楽しんでね。
うんうん、責めて弄りまくっちゃぇ~!!
(≧∇≦)ノ彡


▼麻里ちゃん
はい。お久しぶりです。
そうですね。そういう事がありましたね。

経験を積んで、お互いの阿吽が分かって歯車が合うんですよね。


▼るみ。ちゃん
激動の一週間だったのですね。

出会いを大切にenjoyしてくださいね。


▼まことさま
大人恋愛はまさに橋の上。
でも、どちらの岸になんて考える必要はなく、
>分かっているのは、今立っているのは確かに自分の足で、そして自分の意思でということ。

その通りですね。自分の意思がしっかりしていたらいいんです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/23(火) 00:11:42 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 09:49:59 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛