2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


意地悪姉さん

2007年01月23日[00:19:32]

私の目の前の若者は、いつも礼儀正しくてスマート。
でも、エネルギッシュでフェロモンがほとばしるくらい濃い。
それでいて、爽やかさも持ち合わせている。
合コンでは、絶対にモテるタイプ。

少し粘り気のある視線で送る流し目は、女の子なら軽く目まいを催すでしょう。

「大人の女性と二人でふぐ鍋を食べれるなんて・・・」
お世辞でしょうが、はにかんでみせる顔も可愛らしい。

その若者とは、仕事上一年のお付き合い。
彼にとって私はクライアントで、舎弟のように動いてくれる。

私は可愛い年下男子に軽く意地悪をするのが好き。
初めのころはおどおどしていたけれど、
少しずつ突っ込みに上手くボケられるようになって、
今では漫才の様に受け答えをしている。

昨年大きなプロジェクトを前に、
「これが成功したら、食事驕ってあげるわ」
そう約束していた。
それが今年に入ってやっと実現。

ふぐ鍋の向こうのその若者によそってあげて、
とんすいを渡すと指と指が触れ合う。
若者は私の手ごととんすいを掴み見つめあう。

・・・と、小説ならそうなるのでしょうけれど。

現実は・・・
「ほら、ちゃんと持って」
「でへへへ・・・・」
初めてのひれ酒に相好を崩しまくり、いい男が台無し。
「あらあら、こぼさないのッ!」
「でへへへへ・・・・・」
「残さないで食べるのよ」
「わっかりましたぁ~」

まぁね、年下範疇外。それも20代は┐('~`;)┌
艶なんて期待のかけらもないわけですけれど、
せっかく若くいい男を愛でながら美味しいお酒でもと思っていましたのに、
私、お母さん状態じゃんヾ(ーー )ォィ

更に酔いにまかせて言いたいことを散々言ってくる。
「myさんって意外とモテないでしょう?でへへ・・・」
「はぁ~?」
「モテそうで、絶対モテないタイプですよね~」
「余計なお世話よ」
「いや~、イイ意味でですよ~」
オコチャマには、わからんでもいいわい。

10年経ったら出直しておいで。
あっ、10年経っても年下は年下だわ。
ちゃんちゃん。

***********************************************************************
 

LC新製品
ツヤサラ&マンダリンオレンジのヘアパフューム
Na・de・te shabonは髪の毛を香らせて男性を近づける。
いい匂いのお姉さんは好きですか?
なんてね。


***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


「昨日はごちそうさまでした。何か粗相でもしたかと・・・大丈夫でしたでしょうか」
とのお礼メールに、ちょっと意地悪しました。

出来事コメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
きゃ~~~^^
どんな意地悪しちゃったのぉ?
どんな意地悪でも、素敵なmyお姉さまにされたら
年下君には嬉しいはず♪

私も職業柄、若い男の子に接する機会は大いにあるのですが
おじさまの気持ちがわかるのよねぇ・・
だって、若い子って女性は勿論、男性だって
お肌はつやつや、ぴかぴかですもの・・
観賞用にはやっぱり若さって素晴らしいなって
思いますもん
(あ、やっぱ「おじさま」化してる?^^;)
2007/01/23(火) 00:31:38 | URL | emi #[ 編集]
いいなぁ~
myさんとのふぐ鍋、私も参加したかったなぁ~!
守備範囲の広いムグミカのこと、
年下年上10歳くらいの差は全然オッケーです。
(え?節操ない?…いわれてみればそうかも?)

近頃年下男性にモテてるようで、「なんでなの?」と
某男性に聞いて見たところ、「年下相手でも上から見下ろすような言い方をしないから。言葉はきつくても愛がある」というようなことをいわれました。

年上男性の頼れる姿もいいのだけど、
年下男性の初々しさもいい。
オトコとしてはまだまだ半熟卵なんだけど、
一生懸命一人前になろうとする姿は
やっぱりたまりません。
myさんがひいちゃった場面では
なんかその男の子がかえって可愛らしく感じました。
2007/01/23(火) 10:34:42 | URL | ムグミカ #[ 編集]
パス!!
ふふふふふ。
ひれ酒程度で酔っ払ってるようじゃ、まだまだですな。
まずは酒の正しい飲み方を学んでから出直しておいで!!って感じ♪

いくら礼儀正しくてスマートでも、酒の席で
「myさんって意外とモテないでしょう?でへへ・・・」
なーんて言うヤツぁ失格じゃ!!
2007/01/23(火) 16:50:56 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emiちゃん
確かにねぇ"おじさま"化。
というより、中年だわ~。
でも、活きのイイのって見てて気持ちいいですよね。
あっこれは、年齢は関係ないわね。

こちらも鑑賞に堪えられるようにしなくっちゃね。


▼ムグミカちゃん
all OKですか。
>言葉はきつくても愛がある
いいですね。ムグミカちゃんは、素敵なお姉さまなのね。

>一生懸命一人前になろうとする姿はやっぱりたまりません。
これはそうですね。
応援したくなっちゃいますし、実際全面協力してあげちゃいます。

頑張るオノコの応援団長だもん。


▼杏々ちゃん
こうして若いモンは勉強していくのですよ。
失敗して、私達もここまで来たのですものね。

引っ張ってあげようではあーりませんか。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/01/24(水) 00:31:05 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛