2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


したたかな女

2006年12月10日[00:53:03]

人生に3回のモテ期があるそうです。
『3回ある』なのか、『3回はある』なのかは微妙なのですが、とりあえずあるそうです。
「え゛~そんなのなかったわー」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
気が付いていなかっただけですって。
もしくは、これから・・・・・

さてさて、私の場合ですが・・・・(ヾ(ーー )ォィまた自慢かよ~)
ファーストモテ期は高校一年生の時でした。

高校生になると中学とは一年しか違わないのに、一気に人間関係が広がりますよね。
まぁ、女子校でしたので外に向けて外交するわけです。

ただ、私はどちらかというとそういったことには無頓着でして・・・・

クラスメイトにR子というそちら方面にはかなり積極的な女子がおりました。
特に仲が良かったというわけでは無かったのですが、
高校一年生の二学期に入ってから、急速に声を掛け始めてきました。
「物理室一緒に行こ」「一緒に帰ろう」「買い物に付き合って」等など・・・・

その内、他の学校の男子が集まる場所などにも連れて行かれます。
「myは絶対モテるよ」その口車に乗せられて、
男子校のグラウンドのバックネット裏だったり、
音楽スタジオだったり、ファストフード店だったり・・・・

男子に興味がないわけでは無かったのですが、いまひとつ・・・・
それでも、行く先々でご挨拶。ニコッ('-'*)
「こんにちは」ニコッ
「頑張ってますね」ニコッ
「ファイトです」手をフリフリ
(照れ)「そんなことないですぅ」ウフッ

ウヘッ~なのですが、当時の私はこれナチュラル。
満面の笑顔で、男子に接する。
男子と言わず、とりあえず人見知りする私にはそれが精一杯。
それが功を奏して・・・・
名前など覚えていないのですけれど、次に顔を見かけたらご挨拶。ニコッ♪
ええ、バキューンです。
いえ、散弾銃乱射しておりました。
今、思えば・・・・。

当然自宅に電話も。
電話番号は私は絶対に男子には教えておりませんでしたが、
R子が教えていました。

最初、殆どの男子は撃沈。
何故か。
男子の電話取次ぎ禁止。父親が厳しくて。
でもR子が最初に出て、次に男子が替わって話し始めるという段取りが出来始め、
お話しも出来るのですが、如何せん名前と顔が一致しない。
「誰?」とも聞けないので、とりあえずは話を合わせたり、愛想笑いをしたり。

「誰にするの?」
「誰にもしないわよ」
「そうだね。文化祭が終わるまではその方がいいよ」
何故文化祭が終わるまでなのかは、その時私は分からなかったのですが、
要するに、女子校の女子にとって、他校の文化祭こそ外交手腕の発揮どころ。
顔見知りが多く、声掛けが多ければ多いほど女子冥利につきる。
さらにいい男子がいたらGET。

で、R子の撒き餌が私。だったわけです。
キューピット(古ッ)と称して男子とお近づきになり美味しいところをGET。

私と言えば、実は本命で憧れた先輩男子がいましたが、空振り。

私にとってその時期の"モテ"は作られた"モテ"のようなものでした。
したたかなR子の術中に、してやられました。

**************************************************************** 

LCクリスマス特別限定
ピンククリスマスセット
予約販売になるくらいの人気。
どれもいいものばかり。
お持ちでない方は急いで。

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


でも、転んでもタダでは起きない私。
多くの男子にモテて、本命にモテない理由を研究解析?し、今に至る。です。
ざまみろッ!
あら、私としたことが、はしたない。

過去のことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさん  もて過ぎでは・・・・?
ここに来て 更なる開花ですねっ
2006/12/10(日) 16:24:24 | URL | 牛子 #[ 編集]
女子校
私も女子校でした。中学から大学まで。
myさんのお話、思い当たるところがありますよ。
懐かしく読みました。

>多くの男子にモテて、本命にモテない理由を研究解析

この極意を教えてください!!
やはり、散弾銃乱射が悪いの?
2006/12/10(日) 22:50:32 | URL | marron #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 23:59:52 | | #[ 編集]
あら・・・

あたしの『モテ期』は、数えられないほどで、
『モテなかった期』は2回ほどかしら(* ̄∇ ̄*)

…・・ということにしておきましょう。
(どうせバレやしないし…・・( ̄m ̄*)プッ)

myちゃまは、本命の前で構えすぎちゃうんじゃない?(笑)

2006/12/11(月) 21:20:05 | URL | ちっち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
開く花は、当時とは違うものですがね。

そういえば、素敵な男性とのデートはいかがでしたのかしらん♪


▼marronちゃん
そうそう、散弾銃乱射は本命には効かないのよね。
飛び道具よりも、一刀で勝負也。


▼ちっちちゃま
そーでしょそーでしょ、常にそーでしょ( ̄m ̄*)
モテモテ(ユキエ+ミカ)ですものね。

うーん。構えすぎてたところがあったのよねぇきっと。
学びましたわ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/12/12(火) 09:51:10 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛