2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


年下の男の子

2006年10月16日[23:28:33]

歳を重ねるごとに増えていくもの・・・・

wrinkle 否!

年下。ですね。

当たり前と言えば当たり前なのですが、
ここ最近急にまわりに年下男子が増えております。

私、年下男子ニガテ。

いえ、弟分はたくさんいますし、良い青年ばかりですが、
恋愛対象にはならないという点でニガテ。

一つ学年下からは、私にとって彼らは弟分で小僧で坊やになってしまうのです。
お仕事関係は別として、プライベートで会うと、
どんなに大きな会社の社長、会長であっても、●●クン。
面倒を見る側に立ってしまう。

仕事、家庭、恋愛、人生いろいろな相談にのることもあるので、
彼らにとって私は"my姉さん"。

でも、中にはアプローチをしてくるコもいたりするわけで・・・・
ご厚意に感謝しつつ
「まぁありがと」とあしらい、厚志を受け取ることはしない。
・・・しないというより、できない。

どうしても、年下に対しては男女問わず、
姉で母で全面庇護せねばという気持ちが先立ってしまう。

私は、恋愛においては、男性に全面委ねて庇護されて、
甘えに甘えられなければダメな性質。

この相反する感情を抱えている中、どちらが強いかというと、後者の方。
どうしても年下に対しては委ね甘えられませんのね。

その私に、アプローチというか強烈アタックしてくるコが最近いまして、
絶対にその気にはならないというコチラのはっきりとした意思表明にも拘わらず、
ここには書けないくらいの熱い誉めまくりで攻めてくる。
「可愛いコ」なわけなのですが、恋愛感情は湧かない。

それでも、駄々をこねられ「泣く子には勝てない」と先日デートしました。
もしや、自分の感情が微妙に化学変化でもするかしらなんて
多少の期待も無くはなかったのですがね。

やはりダメ。
相手の資質も当然ありますが、
私のお姉さん気質が出てしまって恋愛には昇華しません。

 

年下が良くないというのではもちろんありません。
了見が狭い私が、年下の方とも恋愛ができる度量を持ち合わせていないというだけです。

年下の男性とも・・・・
これをクリアしたら人生の面白みが増えるのでしょうね。
人間の幅も広がるのでしょうね。

だって年下の男性と恋愛をされていらっしゃる方々皆さん、
とっても優しくて可愛らしい方々ばかり。

ふぅ。まだまだ修行が足らん私ですわ。

****************************************************************

LCから遂にでました食べられるローション
待っていましたこういうの。
だって、ねぇ。
してもらうより、してあげたいものね。
もちろん、してもらってもよいですが・・・
 
小さくて、可愛くて、お手ごろ。
是非お試しあれ。

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


まだまだ、ぼちぼちゆっくりと・・・・

思ふことコメント:27 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
年下・・
気がついたら彼の方がちょっと下だったけれど
最初の出会いから彼が年下だとは思わなかった
落ち着いてるっていうか
おぢちゃんだったから
まさかそんなおぢちゃんより私って上???
って驚いたけど、もう遅いって

私もめちゃくちゃ甘えたいから
まさか年下君とこうなるなんて
年下君って書いても、彼には似合わない
だって
やっぱり、おぢちゃんなんだもの・・

そういう出会いなら
myちゃんもありかも?
今回の駄々っ子君はダメだったみたいだけど^^
思い切り甘えられて委ねられるのは
年齢に関係ないかな、その人の度量によるかな
と彼に出会えて初めて思えました
ぼちぼちと、素敵な出会いをね
2006/10/17(火) 00:07:23 | URL | emi #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 00:08:55 | | #[ 編集]
へっ?
私は気が付いたら、彼は年下…
意識している訳では無いですよ(笑)どちらかと言えば、『あねご』タイプ…姉さんと呼ぶ舎弟もいたとかいないとか(笑)
だから、2人きりになって甘える私に価値が出る(^_^;)
みたいですけど…年上は別れた夫のみかしら(笑) 年齢差を意識せずに男性として見る。そして 見られれば 幅も広がるんだけどねmyちゃま(^_^)v

生意気ですみましぇんm(_ _)m
2006/10/17(火) 08:23:06 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
要は中身って事?
私も年下は・・・ちょっと派でしたが
気が付けば、彼ちゃまは年下。
お互いの誕生日に 思い出すぐらいですな。

今まで、こんなに男に甘えた事有りませんし、
しかも全体重も掛けちゃって・・・
時々「重い!!」って言われる始末。

↑ぴぃ~様の仰る通りだと思います。
>年齢差を意識せずに男性として見る。
myちゃん これから、ドンドン増えるんだから 年下。
幅が狭まりまっせ~~

中身重視のmyちゃんにしては・・・
意外なエントリ・・・あ、そうなったのは最近だっけヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2006/10/17(火) 10:10:04 | URL | マヨ #[ 編集]
Who knows!?
お久しぶりです。
「惚れた弱み」でcoming outして以来ですが
まさしくタイムリーなentryに思わず参戦。

実は、私も数ヶ月前まではmyさんと全く同じ考えでした。「私にはあり得ない!」って思ってた。

私には、5歳年上で4年のつきあいになるWの彼がいます。
何もかもわかりあい、200%甘えに甘えられる居心地のいい関係。
毎日の電話。月2のデート。年に数回の旅行。
私がお財布を出すのは彼のお誕生日の時ぐらい。

それなのに・・・突然現れた10歳も年下の独身カレ。
「いったい誰を相手にものを言ってるの?」とお説教しちゃったくらい、猛烈なアタック。
最初は全く相手にしていなかったけど、せがまれてせがまれてとうとうデートすることに。。。
果たして結果は・・・、myさんと同じでした。
「あー、やっぱり。。」(* ̄。 ̄*)ちとがっかり?!
しかも、大学院生の身であるカレの懐具合が気になって、飲みたいお酒も控えめにして退散。
4年来の彼がいることも告げ、さぁこれで諦めてくれるだろう・・・と思った私が甘かった。

諦めない、ねばるねばる。
その情熱、あふれ出すエネルギー、まっすぐにそらさない瞳。
とうとう負けました。
「会うのはいいけど、絶対に指一本触れないで!」の教えを、必死に守ろうと苦しむ彼の唇を奪ったのは、私。

それからは・・・・
強引に抱き寄せられ、まさぐられ、愛されるたびに
今までとのそのギャップの大きさが、更なる刺激に・・・。
信じられないくらい甘えてます。もぅ身も心もどっぷり。

これぞまさしく、who knows!?
一番驚いているのは、この私ですもの。

彼とカレの狭間で、しばらく揺れててもいいですよ・・ね?



2006/10/17(火) 12:07:04 | URL | K #[ 編集]
嫌、否…。
私も年下クンは苦手です。
1歳でも下だと弟扱いしちゃうし、仕事以外ではタメ語だし…。

でもね…
上記の皆様のコメントを読んでいたら、ちょっと揺れてきました。
いまだからそんなコトを言えるのであって
もう少し歳を重ねれば『年下がイイ!!』なんて言い出すかも。
恋愛に付き物の『尊敬』を、年下クンに出来ればいいのかなぁ??

え~い、いまは年上好きさ!!
この先の好みのタイプなんて知るか!!
90歳過ぎても『好みのタイプは年上の人♪』と言ってやるぅぅぅ!!

2006/10/17(火) 12:46:12 | URL | 杏々 #[ 編集]
一度だけ
年下君とのご縁がありました。
4年ほどお付き合いさせていただきましたが、もっとHに強い興味があれば言うことないんじゃないか、と。
呆れるくらいのるぅバカで、あんなに想われたのは最後かも。
素敵な思い出です。
最初に甘えるまでがなかなか大変なのですが、一度甘えちゃえば、気にしなくなりますよ!
でも、結局年上好みのるぅでした。
2006/10/17(火) 20:01:52 | URL | るぅ #[ 編集]
私もmyちゃんと同じで年下はダメなの。
嫌いな訳ではないの。

年下には無縁です。
2006/10/17(火) 21:22:13 | URL | パープル #[ 編集]
少年の押しに弱いです。。
お久しぶりです。

私は、今まで年下か、同い年。(あ・・・主人だけはひとつ年上だ。。)
何歳も年上の人には何故か恋愛感情が湧かないんです。。

私の母性なのかなぁと思う。。
甘えられることが好きだし、男の人の少年っぽさにドキッとするんですよね~
抱き締めてあげたくなっちゃって。。あはは。。

すごーく甘えん坊に見える私が、甘えて欲しいタイプで、
大人の女性って感じのmyさんが、甘えたいタイプなんて、
どちらもなかなかギャップがあって、いい感じ♪だったりして!?
2006/10/17(火) 22:27:58 | URL | 小雪 #[ 編集]
たまたま遭遇
まだまだ若輩者の私ですが・・・
過去年下経験あります。
意識して年下、ではなく、たまたま年下に遭遇した、という感じでしょうか。

”僕は年下だけど頑張るよ”的なところが可愛くて、意外に?に頼もしかったし、精神的な部分のバランスが合ってたのか年齢差(結構あった)は気にならなかったです。

なので上も下もとりたてて苦手意識なし。何歳でも~!
2006/10/17(火) 22:47:12 | URL | でこ #[ 編集]
私も年下!
ずっと、自分より年上じゃないと嫌、それも年齢がうんと離れている方が甘えられていいと思っていたのですが、今の彼は1歳年下。

ある日、突然恋に落ちたので、年下だとか考えてる余裕はなかったです。年下は絶対嫌だと公言していたのに。
実は同年代と付き合うのが初めての私。話も合うし、新鮮だな~と思っています。
年齢を重ねて、年下でも許せる幅が出てきたのでしょうか?

先日、はじめてキスしたんですよ…キャッ!!
2006/10/17(火) 23:58:02 | URL | marron #[ 編集]
年下ね~
最近オモイッキリ振られたカレは
8つ年下でありました。

遊び上手で
おしゃれサンで
女の扱いに慣れていて・・・
(モチロン あちら方面も・・・それはそれは (///o///))

結局
「いつもステーキだからたまにはお握りでも・・・」
ってな感じだったのでしょう。
あっと言う間に、お握りはポイされちゃいました。

私の器がもっとデッカかったら続いたのかもとは思いますが・・・・
やっぱり
私はスリスリ甘えさせてくれる年上の人がいいですね。
2006/10/18(水) 01:14:50 | URL | ひなた #[ 編集]
私も・・・
独身時代から付き合う人はみんな年上でした。
もちろん夫も・・・。
私も相手に甘えたいタイプなので
年下君は恋愛対象にならない、そう思っていました。

なのに・・・彼は1歳年下です(学年では2つ)
出会った時からタメ語だし、態度はでかいし、
偉そうだし・・・。
あいつは絶対私の事を年上だなんて思ってないっ!
まぁ、実際、付き合うまで私の年齢を知らなかったようですが(^_^;)

でも二人っきりの時にいっぱい甘えてくる所が
“可愛い♪”と思ったりもして・・・( ̄∇ ̄;)
2006/10/18(水) 07:39:07 | URL | 沙耶 #[ 編集]
私もアンチ年下派でした!
昔は、年下ってだけで却下してました。
それが今では年下ばかりで、年上っていない。(タメまで)
何が私をそう変えたのかな・・・。
年齢が全てじゃないと知ったからなんだろうな。
年齢を聞かずに会っていた人が年下だったみたいな。
向こうの兄弟が私と同世代で抵抗感が無かったりとか
年下の男性が年上の自分のような人間を慕ってくれるとか
そんな日々の出来事の積み重ねで現在があるんですよ。
今の年下くんはしっかりしてるし年下くんの方が魅力的だったりします。
年下くんの方がどっしりと受け止めてくれます。
安心感と母性本能のくすぐりのバランスがいいです。
myさんも一度体験したらはまるかも・・・。
2006/10/18(水) 08:22:17 | URL | yucco #[ 編集]
どっちも好きだよ
年上とか年下とか
あまり年齢にこだわっていないからかな?
今までつきあった中では
7歳年下(最年少)~8歳年上(最年長)まで
バラエティに富んでいます。
ひょっとしてmyさんは長女かしら?
(例えば三人以上の姉妹の長女とか…?)
年下クンに対してどうしても姉目線になって
「恋する相手じゃない!」とガードがかかるのね。
きょうだいの中で甘えられなかった分、
恋愛ではとことん甘えたいのかな?

私はmyさんと逆で
あまりにも保護本能が強い人が苦手なんだなぁ。
好きな人とは対等でいたいの。
どっちが甘えるとか守るじゃなく、
お互い持ちつ持たれつの関係がいい。

この性格のおかげで20代までは
さっぱりモテませんでした。
なぜか最近30代に入ってからは
年齢問わずモテてます。
なんでだろう…?
2006/10/18(水) 14:09:28 | URL | ムグミカ #[ 編集]
年下は・・・
懲りた・・・・・(ーー;

なーんちゃって、このlunaが懲りる訳がありません!!
ダーリンは6歳年下、彼に至っては11歳年下です♪わっはっはっは(^o^)♪
今までもほとんど、みんな年下
年下クンに甘えるのがいいんですよぅ~
普段えばってても、ここ!ってトコで甘える・・・
lunaは、逆に年上の人に甘えられないかな
年上が相手だと自分も姐御っぽく合わせちゃう
年下クンの方が、心置きなく甘えられて自由で楽ちんなんだよねェ~
lunaのダーリンは、lunaに甘え放題ですけどね(^^;

myちゃんみたいなカンジの人こそ、年下クンいいと思ったけどなァ~(笑)

2006/10/18(水) 15:29:39 | URL | luna #[ 編集]
年下クン・・・・ ひまの彼も8歳↓ですけど^^;
 容姿も中身も年下に思えない彼デス~(;^∀^)
 ひまよりは遥かに人生経験も豊富で精神的にもぐっと
 上^^;といいうかひまが子供っぽいので彼と一緒にいたらあんま姐さんって感じじゃないかな^^;たまには姐御みたいな気分もあじわってみたいんですけどね(;^∀^) 
2006/10/18(水) 16:21:54 | URL | hima #[ 編集]
本当にごぶさたしております。
こちらにお邪魔していない間に大事件?

新しい彼ができつつあります。
あまり深く突っ込まないで下さい。
「元」の方とはもう、からだで・・・という事には
ならない。そうなれない状態です。
1ヶ月以上、会っても逢う事のない状態が続き、
話しても衝突するばかりで、悲しい思いばかり。
その間に、とある人に紹介された人が、「今」に
なりそうです。

変わり身、はやっ。
と思われてもしょうがないです。
「今」の人は「元」の人より神経こまやか。
女性の「つぼ」つきまくりです。色々な意味で・・・
弱ってる時に知り合ったので、それでと思ったりもしましたが、
一緒にいる時の心遣いが、もうそれはそれは・・・
毎日のメールにやられっぱなしです。
今までに、やはりWの経験があり、そのあたりの
さじ加減をよく知っているようです。

ちなみに2歳年上。年下ではありません。
部員登録、変更しないとだめですかね?

2006/10/18(水) 17:32:55 | URL | 幸 #[ 編集]
はじめましてmyさん
いつも拝見しておりました。

年下…にドキ! ず~と以前より何故か
年下クンからのアプローチが多々…
今、お付き合いしております彼は
これまでで最高に年下でございます。。

恋におちるなど夢にも思っていませんでしたわ。
『よしよしして下さい(*^。^*)』などといつも
甘えてくる彼ですが…逢うと、いい子いい子
されてる私ですぅ。

あとお気に入りはとてもHなとこ(^_-)
年下彼に調教されてますのよ。 
2006/10/18(水) 18:49:57 | URL | ラスク #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emiちゃん
emiちゃん達は、出会いが年齢関係なしのシチュエーションでしたものね。
>思い切り甘えられて委ねられるのは年齢に関係ないかな、その人の度量によるかな
ですよね。
私が突っ張っているだけなのかもしれないのですけれどね。
emiちゃんみたいに、優しかったらいいのですけれど・・・・
うーん。修行だわん。

▼2006/10/17(火) 00:08にメッセージを下さった●●ちゃん
●●ちゃんの心はもう決まっているのですね。
潮時ですね。決断しましょうか。
ね。


▼ぴぃ~ ちゃん
>だから、2人きりになって甘える私に価値が出る
そっか。そうなのね。
幅、広げたいわ。
縁があれば・・・・・。
そうそう易々ともいかないでしょうが、
広い心持で構えていましょうか。


▼マヨちゃん
>これから、ドンドン増えるんだから 年下。幅が狭まりまっせ~~
ひょえ~~~。
確かに。そうだそうだ。
練習しとこ。
(≧∇≦)ノ彡 じゃないわね。
ふぅ。


▼kちゃん
>彼の唇を奪ったのは、私。
そういうものなのでしょうね。

揺れ揺れですね。うわっ贅沢モンだわ。
その内答えは見えてくるのでしょうね。
さてさて、行方はいかに・・・・


▼杏々ちゃん
>90歳過ぎても『好みのタイプは年上の人♪』と言ってやるぅぅぅ!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
イイねっ!!

でも、この先は本当にワカランのよね。
とりあえずは今の彼様とホットにどうぞ。


▼ るぅちゃん
>もっとHに強い興味があれば言うことないんじゃないか
ヾ(ーー )ォィ

まぁるぅちゃんはオヤジ殺しでしょうから。
当面はその路線でどうぞ。


▼パープルちゃん
>年下には無縁です。
という事は縁があれば・・・・・
なんて簡単にはいかないわよね。
うんうん。


▼小雪ちゃん
きゃッお久しぶりです。
小雪ちゃんは、年下君もちゃんとたててあげられて、
お姉さんにも、可愛い恋人にもなれそうですよね。
その優しさ羨ましいわ。


▼でこちゃん
>”僕は年下だけど頑張るよ”的なところが可愛くて
うーん。その余裕が私にはないのでしょうね。
>何歳でも~!
って・・・限度はありますでしょ!


▼marron
はいはい。お惚気ありがとうございますッ!
>ある日、突然恋に落ちたので
そっかそれね。
そういう衝撃があれば良いのね( ..)φメモメモ


▼ひなたちゃん
>最近オモイッキリ振られたカレ
って、随分とすっぱりと。
でもひなたちゃんはおにぎりなんかではないでしょう?
極上のトロは、まだ若いものには早すぎというところでしょう。
そうだそうだそうなのだ。


▼沙耶ちゃん
>でも二人っきりの時にいっぱい甘えてくる所が“可愛い♪”と思ったりもして・・・
はぁ・・・そうですか、そうですか。
コノコノ~ッ!
幸せではありませんか~♪
そういうのっていいですね。


▼yuccoちゃん
>年齢を聞かずに会っていた人が年下だったみたいな
yuccoちゃんが若々しいのね。
>安心感と母性本能のくすぐりのバランスがいいです
ほほーッ!それかそれかうんうん( ..)φメモメモ


▼ムグミカちゃん
>年下クンに対してどうしても姉目線になって「恋する相手じゃない!」とガードがかかるのね。
ビンゴー!!
そうなのよ!!
儒教的精神もあるのかも。

>好きな人とは対等でいたいの
それは、もちろんあるのですけれどねぇ・・・・
どーもねぇ・・・・
やはり修行が必要ですわ。


▼lunaちゃん
>このlunaが懲りる訳がありません
だねだね。

>年下クンの方が、心置きなく甘えられて自由で楽ちんなんだよね
そうなの?そうなのか、ふむふむ。

>lunaのダーリンは、lunaに甘え放題ですけどね
甘えすぎだわねッ!!
いっちょ、締めたる?


▼himaちゃん
>遥かに人生経験も豊富で精神的にもぐっと上
であれば、問題はないのですがねぇ・・・・
どーも私の周りは・・・・・
むつかしい・・・・・。
>たまには姐御みたいな気分もあじわってみたいんですけどね
いえいえ、himaちゃんは今のままが魅力なのでしょう。
年上だけどほっとけないのがいいのでしょう。


▼幸ちゃん
そっかそっか。
>一緒にいる時の心遣いが、もうそれはそれは・・・
それが一番でしょう?
何事も縁ですから。
それでよろしおす。

部員登録は新しくどうぞ。
変更せずとも、過去は過去ですもん。


▼ラスク様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
うふふ。
>最高に年下
・・・っておいくつくらい下なのかしら。

あらら
>年下彼に調教されてますのよ
そちら方面ですのね。
どうぞどうぞご報告もあわせて、これからもよろしくお願いいたしますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/10/18(水) 22:32:48 | URL | my #[ 編集]
年下の彼との思い出
「一緒にお菓子を食べよ(^-^)」

と、彼が持ってきたお菓子の袋を開けて、
口元に持ってきたとき、
「あ、やっぱり気が変わった。そっちちょうだい。」
って、あっという間に私の唇を奪ってしまった年下の彼。
今まで出会った人の中で、一番スマートなやり方のキスでした。
当時の彼、おん年6歳・・・
って下すぎ!!



2006/10/18(水) 22:54:55 | URL | みどりともえ #[ 編集]
こんにちは
myさまが「了見狭くて・・」だなんて
ご謙遜を。。。
素敵な方は男女年代問わず
惹かれていくものですもん。
myさまの恋愛の1ページに載せても
いいと思うけどなぁ。

2006/10/19(木) 14:20:14 | URL | 咲邑 緋岬 #[ 編集]
おひさ♪
年下の彼って、居たかな~?(*゜・゜)ン~

…・・思い出せない。(爆)

ただ、あたしは過去の男、
誰ひとりとして甘えることが出来なかったのよね。
そう。カレほど甘えられる人は居なかった。
そのままの自分を出せたのは初めてなのよね。

異性を見る時、年齢を気にしたことがないけれど、
やっぱり、年下はどちらかというと
恋愛では『除外』してしまう方かもしれないな。

2006/10/19(木) 20:59:24 | URL | ちっち #[ 編集]
年下限定
ご無沙汰です。
今彼は11歳年下。
新彼は、今月誕生日なので現在16歳年下。
夜の方では、新彼に新規開拓されております。
わずかな時間があれば「声が聞きたい」「逢いたい」と
いう、熱烈さと健気さに少々やられております。

今夜は、3ヶ月ぶりの今彼との逢瀬です。
夕飯は「手料理」とのリクエスト。
さて、何にしようかしら。
2006/10/20(金) 12:38:09 | URL | mami #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 12:42:20 | | #[ 編集]
いえいえ
myさま
あちらのほうでも最高の年下クンですが…

お歳の差が最高なのですの
干支が一回りしてしまいましたもの(*^^)v

こちらこそよろしくお願いいたしますmyさま。
2006/10/20(金) 17:35:29 | URL | ラスク #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みどりともえちゃん
まぁ、なんて素敵!
・・・・って6歳かい。
いつのお話よぅ。
(≧∇≦)ノ彡


▼咲邑 緋岬ちゃん
>恋愛の1ページに載せてもいいと思うけどなぁ。
そうねぇ。
まぁ縁があればのお話ですけれど。
こればかりはねぇ。

そのうち、いずれ・・・・20年後ってね。


▼ちっちちゃま
うーん。ジャンの気質でしたら、年上でも年下でも良しでしょうね。
ジャン系だったら、私も考えちゃうかしらん♪


▼mamiちゃん
「今」に「新」ですか。これはこれは・・・・(^_^;)
mamiちゃんは本当に可愛い女性なのでしょうね。

16歳下ですか。
私の年から引くと・・・・・あらら。
私には難しすぎぃ。


▼2006/10/20(金) 12:42:20 にコメントをくださった●●ちゃん
何にしても縁ですからね。
今のご縁を大切になさってね。
これまでは、きっと助走期間でしたのよ。


▼ラスクちゃん
まぁ・・・・(*ノ▽ノ)最高ですか。
新しいラスクちゃんの一面がきっと見出されていくのですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/10/20(金) 22:14:38 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛