2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


年上の・・・

2006年10月20日[22:16:52]

年下ときたら、年上も・・・

私史上一番の歳の差は22歳上だったかしら。
もう、随分と昔。
20代の頃のお話。

中年の魅力に絆されてしまったのね。
ちょっとやそっとでは知ることが出来ないハイクラスな場へのエスコート。
お勉強になりました。
それと、ファーストSMも・・・・。
その当時は今ほどオープンではなかった世界。
根がMの私にとって、驚きはありましたが、多少の違和感は残しつつも溶け込めました。

その後の男性のお付き合いは、年上且つS(程度はイロイロ)が多かったわ。
引き寄せるのかしらね。
年齢が上な分、経験も上で、緊縛が出来る方もわりと・・・。
Sを目覚めさせる女と言われたこともあったり。
私もなんとなくSの方の匂いを感じとったり。

やはり年上ですと、遠慮なく我侭に全てお任せできる点が楽なのかしら。
そんなことありませんよと年上M女さま方のお声が聞こえてきそうですが(^_^;)

尊敬できて、包容力があって、甘えさせてくれて、
口マメで、筆マメで、会話が上手くて、ウイットがあって、
Sな人でしたら、年が上でも下でもかまわないかしらん♪
・・・・ってハードル高すぎヾ(ーー )ォィ
(≧∇≦)ノ彡

きっとまた、自分史上ありえないヒトにストンと落ちるのかしらね。

****************************************************************

秋の夜長は『ラブオーダーカード』でホットに遊びましょ。
普段なかなかいえなかったエッチなおねだりも、
カードの力を借りて実現できるかも。

でも、どうやって彼に見せる?
いつもの「景品であたっちゃった」作戦でどう?
(≧∇≦)ノ彡

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


またまた、恋愛不精に・・・・・
恋愛までどうも手がまわらず・・・・
あらあら、どうしましょ。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
楽しみです
myちゃんが、またストンと落ちるのが・・^^

次回はどんな恋になるのかしら♪

私もね、最初の方が20年上でしたから
大人の男性に甘える快感は知っていたけれど
今の彼が史上最高です
2006/10/20(金) 22:46:39 | URL | emi #[ 編集]
年上好き
年下経験ありなんて書きましたが
甘えんぼなので精神的に包んでくれないと、です。
一番最初に付き合った人は10才上。
今の彼はもっと年上。

>尊敬できて、包容力があって、甘えさせてくれて、
口マメで、筆マメで、会話が上手くて、ウイットがあって、Sな人

わ~!こんなひとがいたら・・・ストンです。
ただ口マメ、筆マメって慣れとか環境で変化する場合がありますよね・・・

彼は仕事はできるけどプライベートになると口ベタで照れ屋。
でもそんなところも大好き^^
思いっきりSな人も経験(紐とか??)してみたいです。
2006/10/20(金) 23:34:38 | URL | でこ #[ 編集]
近い…
私史上、最高に年上だったのは21歳上の方でした♪
自分の中で『付き合うなら親の歳を越えない程度…』決めておりましたのでセーフかと…。
この方からは美味しいお酒の飲み方を教わったような…。

愛だ恋だの他に、いろいろ学ぶことや発見があるから楽しいのであります、ハイ。

で、最近発見したのは『私って実はS??』です。うひひ♪
2006/10/21(土) 12:13:06 | URL | 杏々 #[ 編集]
さ、さ、さすがは、魔性の女ですね(汗&尊敬の眼差し)。
☆ラブオーダーカード、買っちゃおうかな♪
2006/10/21(土) 15:14:27 | URL | SUMIRE #[ 編集]
なかなかSな男性って私の周りでは少ないです。というより、最初はSでも段々Mになってゆく…
悪くはないけど、段々物足りなくなってくるんですよねぇ。
2006/10/21(土) 18:43:51 | URL | Ai #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 22:36:04 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼emiちゃん
>今の彼が史上最高です
今の彼がもうすでに大人に男性ですものね。

私のストンはいつになるやら┐('~`;)┌


▼でこちゃん
>プライベートになると口ベタで照れ屋
照れ屋ということが分かっているのでしたらOKOKね。
うんとうんと甘えちゃってください。

紐は・・・・まずはお胸を挟んでもらうところから・・・どうぞ。


▼杏々ちゃん
>いろいろ学ぶことや発見があるから楽しいのであります
これに尽きるわね。
やはりプラスがないとね。

あらSですか・・・・
では、前立腺の刺激からどうぞ。(^_^;)


▼SUMIREちゃん
>ラブオーダーカード
使ってみちゃってください。
もちろん報告もね(^-^*)/


▼Ai様
初めましてでしょうか。
>初はSでも段々Mになってゆく
ですが・・・・ということは、Ai様がS?
それはそれで・・・・突き詰めていけばよい関係が育めるのでは?


▼2006/10/22(日) 22:36:04に管理人宛にメッセージを下さった●●ちゃん
ご依頼の件済ませました。
そのご経験も何かの糧に。
今後の新しい恋に期待。
今度は上手くいきますよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/10/22(日) 23:53:23 | URL | my #[ 編集]
うぅ…苦手
自分が不器用だからかなぁ
エスコート上手な紳士はなんとなく苦手です。
なんだか遊び人にみえるんだもん。
つい、やきもちやいて不安になるし、
自信がなくなっちゃう。
なんだか私、女なのに昔気質の男性みたいですね。

等身大の人がいい。なんでもできる人よりも
ごく普通に見える人なのに
何かひとつすごいところがある…
っていうのが好きだな

私がおじさまキラーじゃないのは
実の父が大嫌いだったからかも。

何でもできるスマートな紳士よりも
不器用な人が何か一生懸命やっている姿を
見るのが好きなんだよね。
勝気で負けず嫌いで生意気な人だと、
そのいちずさについひかれちゃうな。
2006/10/25(水) 13:18:04 | URL | ムグミカ #[ 編集]
年下のエントリーでもコメントさせてもらったので^^ひまも年上さんのコメントを(≧∇≦)
ひまは今年下くんとお付き合いしてるわけですけど^^;今の彼とお付き合いする前には8歳年上の人と半年^^;ですけどお付き合いしておりました
myさんのおっしゃる通り尊敬できて包容力あって口まめ筆まめこういっちゃなんなんですが^^;ひまよりは何年か長く生きてるからいろんなこと教えてくれるし^^また年下クンとは違った一歩洗練された大人の魅力ではありますよね^^
でも・・・今はやっぱ年下の彼のほうがいいかなぁって^^;ひまも考え方はムグミカさんに近い感じですね
今の彼は凄く不器用ですよ^^;というかさばさばしてる^^;でも仕事に関しては凄く誇りもって一生懸命やってる
仕事仕事でひまのこと忘れちゃってるのは寂しいですがシクシク.._〆(T-T*)笑 でもそんな彼の姿をみてるだけでもひまも勇気もらったりしています^^
2006/10/25(水) 15:26:28 | URL | hima #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ムグミカちゃん
あららそう?
エスコートされると楽よ。

トラウマがあるのね。
年上でも年下でもご自分がお付き合いして、楽でハッピーな人が一番ね。


▼himaちゃん
素敵な恋をしているのね。
>仕事仕事でひまのこと忘れちゃってるのは寂しいですが
忘れてなんていないわよ。
キチンとお仕事をしているだけ。
大丈夫よ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/10/26(木) 00:05:24 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛