2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


立って・・・

2006年09月22日[03:37:33]

度々、美容のための"self pleasure"を推奨しております「おと恋」ですが、

この度、健康のために"self pleasure"が有効であることを発見!!
・・・と大げさに言うほどではありませぬが・・・・(^_^;)

以前に「毛細血管を正しい状態に戻すための仙骨蒸気温熱法」について、
ほんのチラリと触れましたね。
(仙骨については解剖学教室参照)
(蒸気温熱法についてはあるある参照)
"冷え性さん"や新陳代謝が悪い"けだるさん"には、
仙骨を温めるのが良いですと。

で、で、で、ですねッ!
本題。
ここ最近は"standing self pleasure"をお風呂上りに・・・・
ええ。立ってです。

前々から括約筋・腹筋・大腿筋の筋力アップとしてマッサージの締めに行っておりましたが、
立って行いますと、つま先からピンと足先が伸び更にヒップも上がります。
(壁に寄りかかるとバランスを崩さず良いです)
そして、普段殆ど汗をかかない私の体からじんわりと汗を感じることができます。
立っていることでそれがはっきりと意識できます。
(何故かは、わかりませんが)
そして、あの"仙骨"のあたりに特にじんわり感が。

カラダがホックリと温かくなります。
秘部から少しずつ刺激が全身に廻り、頂点でブワッと来る感じです。

血行が良くなります。ホント。

お道具としては、私愛用の"プチドロップ"をお奨めいたします。
ベースはショートタイプをクリトリスに。
時に気分によってロングタイプをヴァギナに。
凄い威力があるわけではありませんが、
ジンワリジンワリと波が来るので良いです。
完全防水で、水で洗うことができるので、清潔に使える所が尚良し。

筋力アップに新陳代謝アップ♪

そんな新陳代謝をあげるトレーニングはジムに行きゃーいいでしょ!
なんですがね、それでは「おと恋」になりませんから・・・ね。

『綺麗やらしい』が「おと恋」の真骨頂ですので。
うふふ。

****************************************************************
トロピカルな香りと保湿で人気のローション
『シャイニングラブローション』の香りの、お風呂で使うマッサージソルトが発売。

ふんわりやさしい『シャイニング・ラブソルト』でツヤツヤ、スベスベ、キュッ。
「その香りに包まれたい!」彼もトリコのシャーベットソープです!

引き締め効果がさらにアップ。おすすめです。
****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


医者の友人に効用の如何を聞きたいけれど、聞けないわ(*ノ▽ノ)

Love Cosmeコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ぜひ『あるある』で、効果のほどを検証していただきたいものですね^0^
秋の夜長に・・おすすめのおと恋流トレーニングですね=^-^=
わたしも今夜さっそく・・(〃'∇'〃)ゝ
2006/09/22(金) 14:46:38 | URL | miu #[ 編集]
おほほほほほほ
何の事かと思ったら、ソチラの話しでしたか!!

へ~、立ってですか。これは是非挑戦しなきゃですね♪
私も女医の友達には聞けないな…。
だって彼女、男性の真珠のイミを知らなかったから…。
ただソコに隠しているだけだと思っていたそうです。

おっと、考えただけで…(/▽\)キャッ!!

2006/09/22(金) 17:40:32 | URL | 杏々 #[ 編集]
ウヒャッ^^うれしぃ
ミューズのようなmyサマと
わたくしの共通点があぁ^^

お道具・・・ウフ
私もおんなじシチュエーションで
シングルで
彼と

筋力アップ
新陳代謝アップ ですっっ!

「やらしく綺麗」目指さなきゃ

2006/09/22(金) 21:25:14 | URL | ひなた #[ 編集]
えっ?
男性の真珠って???
杏ちゃん、教えてよぅ。
2006/09/23(土) 20:17:14 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼miuちゃん
『おとなのあるある』なんて深夜にやったら視聴率とれそうね。
でも、絶対にゴールデンには移れない・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


▼杏々ちゃん
おっと、経験ありですかい?真珠・・・・(*ノ▽ノ)


▼ひなたちゃん
Wow一緒ですか・・・・
効くわねぇ。

うふふ。ねぇ~。


▼るぅちゃん
あーオコチャマはこれだ。
それともカマトト?

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ご本人のところで聞いておいで
◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/23(土) 23:38:40 | URL | my #[ 編集]
ん~~
立ったままするの?
今日のエントリ、イマイチ理解できず。
書かずとも解っているでしょうが、
カマトトではありませんからぁ~~!(爆)

でね、とうとう初のおもちゃ買ったよ♪
でもね、例の如くの「思いつき」だったから、
LHで購入して…・・失敗だったわ…・・( ̄- ̄;)

だって、LCで280円のと同じ商品だったんだもん。
因みに、LHでは、1000円でした_| ̄|○
2006/09/23(土) 23:59:04 | URL | ちっち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼ちっちちゃま
うふふ。初お道具がピンローですか。
ふむふむ。初心者としては良い選択でした。
・・・で効能は?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/24(日) 00:03:20 | URL | my #[ 編集]
それは無理
今回のお題はselfね…
私は気持ちよくなると眠くなるので
立って…はちょっと無理。
暖かい部屋で毛布にくるまって…
というのが理想。

そのまま夢の世界へいってしまいます…
2006/09/25(月) 13:34:39 | URL | ムグミカ #[ 編集]
恥ずかしながら、私はいつも立ってSelfなんです。それも鏡の前とか・・・。私って感じたときはこんな表情するのね・・・なんて、自己陶酔しながらもどこかで冷静に見ている自分がいるのも変なのかもしれません。でも彼の前でもっと淫らな表情ができるように、selfでチェックです。
2006/09/26(火) 11:16:42 | URL | sofia #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ムグミカちゃん
無理?何事も挑戦ということで・・・・・(^^;

そのまま眠れるセルフってどんななのかしらねぇ。
詳細モトムなんてね。


▼sofiaちゃん
もう一人の自分を置くって変じゃありませんよ。
本番?への予行演習でもありますからね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/27(水) 06:52:31 | URL | my #[ 編集]
詳細ですよん
私は恥ずかしがりなので…
原則ふたりエッチは電気を消して
selfは寝る前限定バージョンです。

誰も入ってこない
入ってきても何してたかわからない
そんな環境じゃないとできません
まるで鶴の恩返しみたい
「絶対に見ないでくださいまし…」
(うそうそ、そんなこというと気になるからのぞくってば…。私はこんなこといいませんよ)
2006/09/27(水) 16:12:40 | URL | ムグミカ #[ 編集]
そのまま眠れるとは・・・
誰もいないとき寝る前に布団の中でします。
まさに秘め事・・・。
気持ちよくなってそのまま寝たら朝・・・みたいな!
翌朝シャワーですっきりすれば問題無しですよ。
ただし二人でする時は明るくても平気☆
2006/10/02(月) 18:02:06 | URL | yucco #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛