2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


魔性の女

2006年09月17日[23:09:15]

巷では、『小悪魔』とか『エロカワイイ』が流行っておりますが、
R35には、どうしたって不似合い。

では、では、R35女性の目指す女は・・・・

『魔性の女』でしょう。

『魔性の女』といえば、
"男好きする容姿"
"恋愛対象が次々と変わる"
"イイトコどりで、男を喰い尽くす"
"女性の敵"
などなど、世間で言うところの『魔性の女』は良いイメージはありませんが、
果たして、どうでしょうか。

 

「じゃぁ、あなたの言うところの魔性の女というのは何かしら?」
バーのカウンターで枝つきレーズンをむしりながら、横の男性に聞く。
男性は美容師のT氏。
本当は"カリスマヘアメイクアップアーチスト"と言っても過言ではない方。
ただ、本人はそう言われるのが、非常に腹立たしいらしく、
「"ただの美容師"だッ!」と言っているらしいのね。
単に照れ屋なだけだと思うのだけれど(≧∇≦)ノ彡
結構モテ男。

「ヘアオーダーで最近よくリクエストされるのは何?」という質問に、
「小悪魔風」と。
「じゃぁ、最近困ったのは?」と続けて聞く。
「魔性の女風」と片頬で笑って、ヤレヤレという顔をした。
「魔性の女ねぇ・・・
  ステレオタイプだと、小悪魔風を大人っぽくしたようなものでしょうけれど、
  本当はそうではないわけですものね」
「だろ?そうなんだよ。実は奥が深いんだよ」
「世間で言うと、誰ふうなのかしら・・・・杉本彩ちゃん?」
「う~ん。彼女には会ったことがないから、テレビから見る印象しか言えないけど、
  彼女は魔性の女じゃないな。
  装いはそんな感じかもしれなけれど、隙がなさすぎで男からは"引く"かな
  引かれてしまう女は"魔性の女"とは違うな」
それで、先の私の質問になる。

「じゃぁ、あなたのいう所の魔性の女というのは何かしら?」
少しT氏は考え込む。

「まずは狩猟本能をくすぐるかどうか」
「くすぐる?」
「うん。あまりにも高嶺の花だと食指も動かない。聖母か女王様かだね」
「極端ね。じゃあ、お手ごろ感がある女性?」
「それとも少し違う。一見、高嶺の花みたいだけど、
  少しだけチャレンジで話してみると、意外にも可愛かったりして、
  ますます、チャレンジしてみたくなるんだ。
  でもまだ恐々とね。
  恐々なんだけど、ココでビビッたら男が廃るってさ、意を決するわけさ」
「で、意を決して落とすわけ?」
「あははは・・・・、そんな直ぐ落ちないよ。落ちたら有り難味もないでしょ。
  こっちがぐらぐら動かされる。うわうわうわ~って」
「濁流にのまれるみたい」
「うん。そうそう、それでとどめで、ズコンとやられて、
  こっちがいつの間にか逆に手玉にとられてる」
「ズコンって何?」
「意外な一面て言うかな?機械に弱いとか、意外なところがドン臭かったりさ、
  クソ真面目な部分があったりとか」
「ふーん」

 

私はhideに言われた時の事を思い出した。
私が自分が関わっている、ボランティアの話を真剣にしている時、笑いながら言った。
「あははは・・・・あなたは、本当に魔性の女だ。参りますよ」
「何を急に。人が真剣に話しているのに」
「あははは・・・・参った、参ったやられました」

 

続けてT氏に聞く。
「でも、手玉にとられたら、男としてどうよ」
「そこが魔性の女の魔性の女たるところで、やられた~っていう爽快感がある」
「随分とカッコ良すぎね」
「それを与えてくれるのかどうかが、魔性の女かただの振り回し女かの違いかな」

「経験あるのね」
T氏は少し苦笑いをした。

うふふ。『魔性の女』いいかもね。

****************************************************************
トロピカルな香りと保湿で人気のローション
『シャイニングラブローション』の香りの、お風呂で使うマッサージソルトが発売。

ふんわりやさしい『シャイニング・ラブソルト』でツヤツヤ、スベスベ、キュッ。
「その香りに包まれたい!」彼もトリコのシャーベットソープです!

引き締め効果がさらにアップ。おすすめです。
****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


さてと・・・。

思ふことコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ふむふむ…
以前myさまが言ってた『ツンデレ』も魔性系?ですよね~。

バリバリ仕事をこなし、上司や同僚にも一目置かれるのに、助手席で、パワーウィンドーを自分で開けたのに自分で手を挟まれる私は、別者でしょうか?

彼は『最近驚かなくなった自分が悔しいよ』と笑っていましたが…f^_^;
そんな事より、『さてと…』の後が気になって仕様がないのは私だけ?(笑)


2006/09/18(月) 01:43:21 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
修行中
小悪魔もエロカワも魔性の女も…
お色気と艶が不足ぎみのムグミカには文字どおり高嶺の花でございますぅ。んで、現在修行中…
キャラとして、自然にできる自信のあるものはメガネっ子、体育会系お姉さん(マネージャーではありませぬ。)、アネゴ肌のOLくらいでしょう…

ぴぃ~さんの「パワーウィンドーに指をはさむ事件」には笑ってしまいました。そんな人はちょっと古いけど「天然ボケ」という表現がぴったりくるような気がします。そういうところに魔性がひそんでいるかも。

そういう私も車に乗せてもらうたびに天井に頭をぶつけたり、車の中で化粧を始めて、彼に助手席のミラーを出してもらったり。鏡越しに彼が笑いをこらえていたことはいうまでもありませんが…
2006/09/18(月) 09:04:34 | URL | ムグミカ #[ 編集]
修業中②
「悪女」も「小悪魔」も言われてみたいけどな~。
るぅはお子ちゃまなので、当てはまらないな。
彼にいつも言われる言葉は「短気」。
え~ん、お子ちゃま街道まっしぐらだよぅ!
「短気だけど、そこが可愛い」って言ってくれる彼に甘えてます。
2006/09/18(月) 10:02:51 | URL | るぅ #[ 編集]
魔性の女どころか
ただの『悪魔』って呼ばれてます・・・(ーー;)
魔性のオンナ・・それとは違うし~
詳細は語らず・・だけどね(笑)
小悪魔はカワイイけど、悪魔はただの酷い人
よく友に言われるのは「畳の上で死ねないね」
はいはい、充分承知で覚悟してます。でもそれでも変える事の出来ない自分・・・ 最近、どうしてこんな自分が出来たのかホント不思議です ははは(^^;

おかしいよなァ~、普通に真面目で素直な女の子だったのに・・・・・・。
2006/09/18(月) 11:14:12 | URL | luna #[ 編集]
面白そうなお題ですね。
>さてと・・・。
さては、ミーさんは何か企んでしますね。うふふ。
ミーさんのエピソードや美容師T氏によると、魔性の女は必ずしも破滅型ではなさそうですね。
私?! 男性陣の方が一枚も二枚も上手で、気取ると間違いなくコケて、後が悲惨なので、あきらめています。あはは・・。その上手をさらに行くのが魔性の女なんでしょうね。(いまに出し抜いてやるぞ!うふふふ・・。)
2006/09/18(月) 14:43:38 | URL | SUMIRE #[ 編集]
魔性の女ですか・・・。
カッコイイですね。素敵だと思います。私にはなれないかも。私はまだまだ振り回されるばかりの女です。
でもいつか、なれたらいいな。
会社でのエンジョイセクハラ精神だけは大人の女だと思ってますが、まだまだ魔性を醸し出せません★
私を通り過ぎた全ての男に後悔させてやるっ!!!なんて大きなこともいってみようっと。てゆーかもっと色んな男を通り過ぎてやろうなんて。今フリーだから言えるんだけどね。
2006/09/18(月) 21:53:30 | URL | yucco #[ 編集]
myちゃんのためにあるような・・
褒め言葉だわ
惑わしてやろうなんて思ってないのに
男性が勝手に恋してしまう

それでいて
可愛いのよねぇ
女性からも愛されているmyちゃん
最高だわ^^
2006/09/18(月) 23:10:39 | URL | 蜜 #[ 編集]
魔性の女
「●●は魔性の女だな・・」と
私、1度言われた事あります。
ベッドの上で・・・
普段のイメージと抱いた時では
違う雰囲気になるそうです。
(Hな特別な事は、しませんよ)
自分では無意識でわかりませんが。
この場合は、褒め言葉でしょうか?
ちょっと、素直に喜べなかったです。
2006/09/18(月) 23:20:02 | URL | forget-me-not #[ 編集]
そろそろ
小悪魔っぽくするのに無理が出てきたんで次の目標を探しておりました…ナイスタイミングです。

私の思う魔性の女と言えば…高岡早紀でしょう。
『愛の流刑地』の主演を演じて欲しいくらい魔性っ気タップリだと思うんですが。

よし、目指せ高岡!!

2006/09/19(火) 17:39:09 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ぴぃ~ちゃん
『ツンデレ』は、ちょいと違うかな。
普段も少しの『艶』が必要かしら。

別物・・・それは『天然』っつーもんだよ。
でも、要素の一つではあるかもね。

『さてと』の後は、うふふ。女磨きに勤しむのよん♪


▼ムグミカちゃん
ムグミカちゃんも『天然』だわねー。
可愛いヒトなのね。


▼るぅちゃん
あー。惚気だ。
「短気」は、有る意味「素直」でもあるのよね。
そこが彼様にとって可愛くてたまらないのね。きっと。


▼lunaちゃん
"ただの『悪魔』"かい。
かなりハード系の『悪魔』ね。
lunaちゃんは。
そこが魅力なのね。
エッチな悪魔ね。

エッチな悪魔は男でつくられるのよ~。
聖女も交わり悪魔にね。


▼SUMIREちゃん
企みは365日。うふふ。

そう。『魔性の女』は破滅型ではないわ。

『魔性の女』は一日にして成らず。
その内、その内。


▼yuccoちゃん
落ち着いたのかしら?

通り過ぎた恋も、ちゃんと糧になっているはずだからね。
そんでもって、大人女度あげてこー!


▼emiちゃん
惑わし計算が出来るほど器用ではないのは確かかも。

目が大きいから、うるうる恋しい瞳に見えちゃうのかしら。
それは、それでメンドーだったりも・・・
なんて言っちゃイケナイわね。

アハハ・・・


▼forget-me-not ちゃん
『魔性の女』は誉め言葉ッ!
『いやらしい女性』と同じ位。
素直に喜びましょ。


▼杏々ちゃん
高岡早紀?ごめんなさい。よくは知らないけれど、
目標とする女性がいるっていいことよね。
うん。頑張れっ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/09/20(水) 00:01:09 | URL | my #[ 編集]
はるか彼方・・・
品川のとある施設の前で、階段落ち(4段ですけど)を
して、両方のスネに大きなアザを作っているような私には、
ほど遠い言葉です、『魔性の女』。

でもケガしなかった(多少の擦り傷あり)だけでも
よしとしないと、自分がかわいそすぎますよね。
とりあえずドジな所を直さないと、『魔性』なんてとてもとても。
2006/09/21(木) 11:01:26 | URL | 幸 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 00:51:20 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼幸ちゃん
(≧∇≦)ノ彡 おドジちゃんなのね。
・・・・といいつつ、私もコケ易いんです。

幸ちゃんの彼様はそんな幸ちゃんが可愛くて大好きなのよね。
うふふ。


▼2006/09/22(金) 00:51:20に管理人宛にコメントをくださった●●ちゃん
ご報告どうもありがとう。
たしかに、「まんま」でしたね。
他の日のエントリにもありましたね。

以前にも、このようなご報告はいただいておりますが、
本人はいたって気にはしておりませんのよ。

「ずいぶんと気に入ってくださったのねぇ」程度です。

代わりに怒ってくださってありがとうね。
●●ちゃんのお気持ちが、私にとってとても嬉しいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/22(金) 02:27:14 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛