2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


季節のご挨拶

2006年09月28日[00:18:58]

東京はどっぷりと秋。
皆様のお住まいの地方はいかがでしょうか。

季節の変わり目に私は、普段会えない知人に「季節のご挨拶メール」を送ります。
女性にも男性にも。
おひとりおひとりに。

便利な世の中になりましたね。
昔は、はがきを送っておりましたのに、
今はメールでさくっと出せますものね。

返信は、お気軽なものから、艶のあるもの、時々勘違い?といろいろです。

「久々に会おう」・・・・となっても、ご縁までは中々ピンとねぇ・・・。
まぁ、それが目的というわけではないので、いいのですがね。

何ヶ月ぶりや何年かぶりで、
いい女と食べて、
いい男と飲んで、
たっぷり元気と栄養をもらって、じゃぁ又ねと。

さぁて、今年も残り3カ月。がんばろッ!!
ね、みんな。

****************************************************************
トロピカルな香りと保湿で人気のローション
『シャイニングラブローション』の香りの、お風呂で使うマッサージソルトが発売。

ふんわりやさしい『シャイニング・ラブソルト』でツヤツヤ、スベスベ、キュッ。
「その香りに包まれたい!」彼もトリコのシャーベットソープです!

引き締め効果がさらにアップ。おすすめです。
****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


秋の夜長、みなさんも「季節のご挨拶メール」はいかが。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
北海道も秋だよ~ 天気の良い日は
朝は 10℃以下最高気温も20℃前
もたもたしてるとすぐ冬になりそう~
冬篭りの準備に忙しい毎日ですf(^^;
暖かい果物の産地に住む牛子彼
季節の美味しい果物を贈ってくれます
さてさて ポコポコのジャガイモでも
送ろうかな~
ブログで知り合った方々からも
時々 季節の味覚が・・・やっぱり
産直は美味しい~ 異文化コミュニケーションです(笑)
2006/09/28(木) 17:14:25 | URL | 牛子 #[ 編集]
朝夕は秋ですが、

日中はまだまだ四国は暑いですよ。

締め切りがある仕事をしてると月単位がひじょうに

早い。とにかく早い。

だけど充実してるのよ♪
2006/09/28(木) 21:56:18 | URL | パープル #[ 編集]
おっと。
牛子様も北海道でしたか… ぴぃ~もです(^O^)ゝ

わたくしも思うだけは思っていたのですが…今仕事が異常にバタついていまして(*_*)
なかなか送れずにいます。明日 送信してみようかしら(*^-^)ノ
生鮭 店頭に並んでまぁーす!

2006/09/29(金) 22:30:48 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
東海地方は
朝晩は寒いけど、日中は暑いよ。
北海道の気候を11月にまた聞きますので、教えてくださいね!
2006/09/29(金) 23:06:10 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
北海道では、もう"ストーブ"だしたりしているのかしらね。

北海道に知り合いがいるというだけで、なんだかお得感があるのは私だけかしらん♪
「牛子が北海道にいてよかった~」とかって彼様に言われてません?

産直を送りあう仲って言いわぁ。


▼パープルちゃん
お仕事が忙しくても、誇りをもって一生懸命こなしていると、本当に充実しますよね。
中身が濃い素晴らしいお仕事をパープルちゃんはされているのね。
うんうん。頑張っているのね♪


▼ぴぃ~ちゃん
ぴぃ~ちゃんも北海道ですか。
生鮭が店頭に・・・・・うわぁッ秋っ!!

北海道の方は、一番早く秋を感じ、日本中に届けてくれるのよね。
お仕事大変そうね。
チョッとだけお時間をとって送信してくださいませね。


▼るぅちゃん
・・・・北海道に11月に行くんだ。そんなんだ。
例の社内旅行かしらん?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/30(土) 07:04:17 | URL | my #[ 編集]
南関東で~す
東京からは一時間くらいの距離なので
myさんのご近所とあまり大差ないかも(笑)
近所の幼稚園では、もうすぐ芋ほりの季節。
ムグミカの近所ではぶどう狩りが始まりました。

去年の秋は…
子供といっしょにどんぐり拾いに行って
ポケットの中、バックの中、自転車のカゴが
どんぐりだらけになりました。
2006/09/30(土) 14:10:28 | URL | ムグミカ #[ 編集]
東海地方です。
今の季節は水まんじゅうが終わり栗きんとんへ。
冬になるとイチゴ餅が美味しいですね。
 イチゴ+白あんの大福もちです♡
日中は暑いですが朝晩涼しくなりました。
子供たちは運動会が終わり遠足の季節です。
その次は学校での合唱コンサートです。
・・・秋ですね。
2006/10/01(日) 18:21:25 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼ムグミカちゃん
お芋堀にぶどう狩り、秋の楽しみ満喫ですね。

お子ちゃまと一緒に今年はどんな思い出ができるのでしょうかね。
うんと今の時期を楽しんでくださいませね。


▼yuccoちゃん
栗きんとんですか~~~もう、だめ・・・・・我慢できないぃ。

イチゴに白餡のお大福ですか?いただいたことありませんわ。
うぅぅぅ。食してみたいです。非常に。

お子ちゃまの行事も目白押し。
良い気分転換になりますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/10/02(月) 00:43:55 | URL | my #[ 編集]
お久しぶりです
ずっと読み逃げておりましたが
「季節のご挨拶」ということで
久しぶりに足跡残していきますね。

晴香地方も朝夕はめっきり涼しくなったけれど
日中はもうしばらく暑いかも。
早生のみかんがお店に並び始めましたよ♪

お忙しいmy様、お身体ご自愛くださいませ。
2006/10/02(月) 01:07:18 | URL | 晴香 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼晴香ちゃん
まぁお久しぶりですわね。
お元気そうでなにより。
「居酒屋晴香」のメニューも秋はグンと増えることでしょうね。

早生のみかん!いただきたいわッ!

お気遣いありがとう。
晴香ちゃんも頑張りママと居酒屋ママ、この秋もこなしてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/10/02(月) 01:14:51 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛