2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


恋で学ぶ

2006年09月13日[00:50:02]

たくさんのコメントをありがとうございました。

たくさん泣きました。
泣き尽くしました。

泣き尽くしましたら、すっきりしました。
愛別離苦でどうにかなるかと思いましたら、
そのようなことは無く、すっかり復帰いたしました。

愛し愛された状態で別れることの快感をも感じています。

 

人と人との出会いに別れは付きもの。
特に、私達のような関係の場合はいつかは来る。
いつかはそうしなければならないと覚悟の上での恋愛。
刹那の快楽に酔いながらも、懐に「別離の覚悟」を忍ばせて。

ただ、わかっていながらも認めたくないのも恋愛ですがね。

 

いささか我田引水的な考えですが、
大人恋愛は、人生の学びの場だと思います。
ゴールに向かって突き進む若い恋愛ではなく、
お互いに、責任、背景、秘密を抱えての関係。
思いやり、我慢、忍耐、寛容、もろもろの力を必要とします。
否が応でも何らかの成長があるはず。

このたびの恋愛でも、たくさん学ばさせていただきました。

私が一生恋愛体質でありたいと思っているのもそこにあります。

大人恋愛をしなくとも、学びの場は他にあるだろうというご意見もありましょうが、
ご褒美のないお勉強はしたくありませんもの。

まだまだ、たくさんお勉強いたしますわよ。
ええ。
付いて来られる大人女(オトメ)は、付いていらっしゃいッ!!

****************************************************************
トロピカルな香りと保湿で人気のローション
『シャイニングラブローション』の香りの、お風呂で使うマッサージソルトが発売。

ふんわりやさしい『シャイニング・ラブソルト』でツヤツヤ、スベスベ、キュッ。
「その香りに包まれたい!」彼もトリコのシャーベットソープです!

引き締め効果がさらにアップ。おすすめです。
****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


行くわよッ!

思ふことコメント:19 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
本当に・・・人生の学びの場ですね。
私も2年半学んでおります・・・
今回の事では、myさまの可愛らしさ、潔さが際だっていて、素敵でした。
憧れますね・・・
ふと気がつくと、blogトップの左上の文章が変わっていたのですね。清く、潔く。
2年数ヶ月、PCや携帯からmyさまや皆さんのお話、読ませていただいておりました。
励まされたり、勉強したり・・・myさま、これからも後ろの方からゆっくりですが、付いて行きます(^-^)
2006/09/13(水) 01:41:09 | URL | naa #[ 編集]
(^-^)
(`_´)ゞ了解!myちゃん
2006/09/13(水) 05:54:10 | URL | おたま #[ 編集]
大人女(おとめ)じゃないけど
一番後ろから、こっそり追いかけていくので、
一番後ろで、周回遅れでついているので、
よろしくお願いします。

私にはmy様ほどの潔さはないです(T◇T)
2006/09/13(水) 07:59:53 | URL | 幸 #[ 編集]
そうですよね、うん。そうなんです・・・。
でもmyさんのように綺麗なさよならが出来ません。
私も終ってしまったばかりなので・・・。
覚悟の上で終らせる事が出来たmyさんは幸せだと思います。アクシデント(てゆーか私のミステイク)で消してしまった私なんて最低だなーと思って今奈落の底にいます。
これからもここでmyさんの背筋の通った恋愛を見習ってついていきたいと思います。これからもご教授くださいませ。よろしくお願いします。
2006/09/13(水) 08:50:01 | URL | yucco #[ 編集]
myさん。すごい!ますます素敵です!!私はまだまだ大人恋愛の修行中で、彼の何気ないそぶり一つオタオタしてしまって、myさんに付いていくにも足がもつれ気味ですが、しっかり付いていきます!!キリっとしたmyさんの笑顔が見えた気がして、なんだか嬉しいです。
2006/09/13(水) 12:52:50 | URL | sofia #[ 編集]
オーッ!
あなたに出逢えてほんとうによかった。と思える人に出逢えた奇跡に感謝感謝!
わたしはいつもそう思っています。
彼さまに、そしてステキでかわいい男性たちに
ここで出逢えたオトメ達にも(^_-)-☆
2006/09/13(水) 13:01:10 | URL | miu #[ 編集]
速すぎる復活
マッハでの復活おめでとうございます。

今の彼と良く話すんです。別れる時 お互いを憎めたら楽に別れられるかも…今の感じでは喧嘩にもなりそうないな…って いつか来る事は覚悟してはいるけれど、一緒に居るその時。今 楽しかったら問題は無いよ。って言ってます。お互いを高めあい、癒しあい、成長できる恋愛を目指して(^o^)/パワー全快! レッツラゴー!!(あらっ年バレちゃうわヾ(*~▽~)ノ)
2006/09/13(水) 13:32:22 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
も~すごい!
お互いに納得しての別れが一番ですよね。
そして自分の気持ちに区切りをつける。

それが、なかなか出来ずに
迷いながらも付き合い続けてる私。
いつかmyさんのように、清々しく
新たな一歩が踏み出せるようになりたいなぁ。
2006/09/13(水) 13:52:24 | URL | key #[ 編集]
どこまでも
ついて行きますわよ!!

確かに学ぶコトは多いですよね。
ワタクシも最近『学び』について考えるコトが多く
復縁したいま、同じ過ちは繰り返さないゾ…と考える今日この頃です。

現状は変えられないんだから、せめて恋愛は楽しみましょ♪
人生のスパイスですよ!!ファイト一発だわよ!!
2006/09/13(水) 14:56:10 | URL | 杏々 #[ 編集]
それでこそ
myちゃんだねェ~(笑)

オンナは案外立ち直り早いわよね(^^)v
自分で決めてさっぱり諦めたんなら、さーて次ぎの恋♪
もちろん、私たち婚外恋愛 えばれたモンじゃないけど
でも、やっぱり一生恋していたいのよね~
その恋の相手がたまたまダンナ以外だった・・・ってコトよね(^^;

楽しく明るく、元気にね
myちゃんに着いて行くわよ~(*^。^*)♪
2006/09/13(水) 15:15:24 | URL | luna #[ 編集]
涙は復活の魔法
myさんも泣いたのかぁ~

なんだか安心しました。
潔すぎばかりじゃ、遠い人っぽく感じるんですもの。

いっぱい泣くと元気になりますよね。
泣きたい時は泣くのがイチバンですよね(^.^)


>思いやり、我慢、忍耐、寛容

ほんとに1日単位、時間単位で
その気持ちを持てたり持てなかったりの
繰り返しの恋愛です。
そうしながら私も成長できてるのかしら???

私だってmyさんにまだまだ着いてくよ~♪

2006/09/13(水) 20:37:40 | URL | ruche* #[ 編集]
人には言えない関係ですもの。
そして、大人ですもの。
いつかはこういう日が来るのは、
覚悟していないといけないのですよね。
そんな日が来て欲しくはないけれど。

その時はmyさんのように、潔く、涙はひとりで流しましょう。
その時のために、これからもmyさんのもとで
日々お勉強!
憧れとともに、いつも応援してますから。
2006/09/13(水) 21:52:35 | URL | 雪 #[ 編集]
さ、さすがミーさん。
ミーさんのエンジンは、七半搭載並なんですね。立ち直りが早ッ!
私も同じく、ブログ左トップの言葉が変わっていたのに気づきましたよ。新たなる“大人女(おとめ)”の決意を感じました。
「一生恋愛体質でありたい」私も大賛成。
>付いて来られる大人女(オトメ)は、付いていらっしゃいッ!!
うふふ…私も最後尾組かな。原チャリおとめより・・(^_-)-☆。
2006/09/14(木) 07:20:42 | URL | SUMIRE #[ 編集]
恋で学ぶ
恋で学ぶこともたくさんあるんですね
ひまも彼に出会っていろんなことを学んでます
myさんは正真正銘の大人(おとめ)です! とっても素敵です!
彼様もそんな素晴らしいmyさんに出会えて幸せだったと思いますよ ひまも彼といつかはお別れするときがくると思うけど・・もしその時がきたら彼がひまに出逢って幸せだったって思ってもらえるように。。^^; 今はそんなときはきてもらいたくないのが本音なんですけどね^^;
ひまも日々悩みながら葛藤しながらですけど^^;成長していけたらなって思いました
myさんやここの皆さんとともに素敵なおとめになっていきたいと思いました*^-^*
2006/09/14(木) 11:43:44 | URL | hima #[ 編集]
お久しぶりです
愛で学ぶ・・・ですねっ 
別れの後の立ち直りは更なる飛躍
ではあるのでしょうが 牛子は 旦那との
死別しか経験していないので彼との別れが
想像できないですね~・・・お付き合いしていて
お互いに得るもの与えるものに幸せや喜びを感じてる
内は良いのでしょうが 傷つけあい苦痛を多かれ少なかれ感じる時には潔さが必要なんですねっ
たぶんそこに至るまでのまでの葛藤は
書かれている事だけでは無いような気もしますが
「一生恋愛体質」・・・賛成

ps 先月 仕事で来た彼にちょっとだけ逢えました
それも彼のおどかしてやろうのサプライズ作戦で・・・
年1度のバタバタ逢瀬(笑) 二人には丁度良いのかも
しれません・・最近 ちょっとしたお手伝いで彼の
念願の商談がまとまりました。 
Hもしたい無茶苦茶気の合う男友達 それを死守して
いつか ルパンと不二子の様に「恋人だった事も
あったかな~・・」の関係を目指してます

色々な愛の形があっていいですよねっ 
2006/09/14(木) 12:09:52 | URL | 牛子 #[ 編集]
ついていきます!
ご褒美欲しいもん!
お子様るぅも、この恋でちょっとは大人になるのかな。
my姉さん、カッコよすぎ!
2006/09/14(木) 17:55:28 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼naaちゃん
その節はありがとう。部員登録もありがとうね。

うわっ初期の頃からお読みいただいていたのね。
かなり恥ずかしいです(^_^;)
私も成長できているかしら。

はい。どんどん付いてきてくださいませ。


▼たまちゃん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!おいで~


▼幸ちゃん
いいのよ。みんなそれぞれですから。
幸ちゃんの彼様とhideの状況は似ているかもしれないけれど、
彼様にとっての幸ちゃんと
hideにとっての私は違うからね。

ゆっくりついてきてね。


▼yuccoちゃん
人生いろいろあるわよ。
今回の件を一つの教訓としてゆけばよいのでしょう?
だって、まだまだこれからですもの。
経験が女を上げていくのですからね。
大丈夫よ。


▼sofiaちゃん
>何気ないそぶり一つオタオタ
・・・これが恋でしょう?
逆転できるように女っぷり上げましょうよ。
一緒にね。


▼miuちゃん
出会いって本当に素敵。地球上にこんなにも人間がいて、
この人という方に出会えた偶然。
本当に神様に感謝しないとね。
もっとたくさんの偶然を引き寄せましょうね。


▼ぴぃ~ちゃん
今を楽しむための大人恋愛ですもの。
・・・って何気に惚気かいヾ(ーー )ォィ
幸せたっぷり浸ってちょうだい。


▼keyちゃん
気持ちの区切りは、気力体力精神力総動員しないとなかなかできない。
それとタイミング。

keyちゃんは今はそのタイミングではないのでしょうね。
今を大切にね。


▼杏々ちゃん
>同じ過ちは繰り返さないゾ
その通りッ!!
>現状は変えられないんだから、せめて恋愛は楽しみましょ
ま・さ・にッ!!

がんばろーッ!!


▼lunaちゃん
80になっても、90になっても、まだまだこれからよッ!!って言っていたいわね。

恋愛をエネルギーにして輝いていこぉー!!ね。


▼ruche*ちゃん
泣くって最高のデトックス。
出しちゃったらすっきりさっぱりいい気持ち。

泣いて笑って感受性を磨いて、魅力的に成長するのよね。
ねッ!


▼雪ちゃん
限られた一生、すばらしい人生にしたいですよね。
その時のための学習もいいのですが、
今をいかに素晴らしく生きるかの学習にしましょっ。
皆さんと一緒にね。


▼SUMIREちゃん
"七半搭載並"・・・字にすると江戸時代のおかっぴきみたい(≧∇≦)ノ彡

上の文字?わりと前に変わっていたのよ?
あらら・・・・気が付かなかった?

ここに集う女性たちは、みんな一生恋愛体質でいられるわ。
皆で磨き合いましょうね。


▼himaちゃん
成長したいと思ったときから、成長は始まっているのですからね。
一緒に頑張って行きましょうね。


▼牛子ちゃん
あっ逢えたのね。おめでとう。
牛子ちゃん力って凄いのね彼様のお仕事まで良くしちゃうなんて

>「恋人だった事もあったかな~・・」
これが理想形ね。
でも今は、素敵な恋人同士であってね。


▼るぅちゃん
そうね。爆発抑制力がついたら、それはそれはいい女になれますわよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/09/15(金) 01:31:51 | URL | my #[ 編集]
Re:行くわよッ!

そぉ~れ~ッ!!@女子バレー風

※あたしは恋愛体質じゃないし、
 体育会系でもありません(* ̄∇ ̄*)

myちゃま、もう元気になった? よね?^^

2006/09/15(金) 20:20:04 | URL | ちっち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちっちちゃま
ん?
ちっちちゃまが恋愛体質じゃない?
ない?ヾ(ーー )ォィ


元気でございますよ~ッ!ありがとッ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/17(日) 23:13:19 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛