2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ピリオド

2006年09月11日[01:02:57]

二人の掲示板に決断の意思を表明いたしました。

*************************************************************

私がココに居ることで、hideさんの何らかの気分転換程度でも、
少しのプラスにでもなれたらと思っていました。
hideさんが来てくれる限り、覗いてくれる限り私はいようと思っていました。

でも・・・
hideさんの為といいながら、その実、結局は私自身の為。
そう、自己満足の部類。
以前に慈悲の愛と渇愛のお話をいたしましたね。
hideさんが復活することを信じて、少しでも力になれたらと慈愛のつもりでいましたのに、結局渇愛だったのです。
いつかは、又お逢いできるかもしれないという、一抹の望みがあったから。
いいえ、又抱きしめていただきたいとう強い願望が奥底にあったから。

でも、そのような望みは抱いてはいけないと腹括りました。

まもなくhideさんは、パワーを取り戻し復活するでしょう。
でも、その時に必要なのは、私ではない。

(機密事項につき中略)

今ココがあることすら、hideさんを揺らしてしまう。

やはり、私の独りよがり。

今は、自分で自分の首を絞めているような気持ちになって、
悲しくて悲しくて、朝から涙が溢れて止まらなくて、
「集中したい」と嘘をいって個室で業務させてもらっています。

腹を括ったはずなのに。もう括るしかないのに。

(中略)

あなたへの愛欲の想いは、まだまだフルにありますが、
断ち切ります。
そうしないと、又ズルズル引きずってあなたを「うわっ」としてしまいそうだから。

嫌いになって断ち切るわけではありませんから、
ショックは残ると思います。
でもそれは、きっと時間が解決してくれると思います。
だから、心配しないで。大丈夫。

hideさんと知り合えて、数ヶ月。
学ぶべきところ、反省すべきところ、濃密な経験をさせていただきました。
ありがとうございます。

本当は、もっとたくさんお逢いして、いろいろな事をお教えいただきたかったのですが、
もしかしたら、神様が"あがり"を決めて逆算していらしたのかもしれません。

「神様のバカーッ!!ふりだしに戻せーッ!!」って叫んだらバチが当たっちゃうかしら。
hideさんに出逢えただけでも感謝しないとね。

やだまた、涙が止まらなくなっちゃった。
ワヤよね。私って。

hideさんに一番感謝しています。
hideさんのような男性と深く関わったことがなかった私に、
男性としての誠実さ、真面目さ、優しさ、懐の深さ、実直さを見せてくださいました。
自分のゾーンが、とても拡がった感じがします。

hideさんは、本当に素晴らしい方。
こんなにも素晴らしい方との糸、それは現在はクモの糸よりも細くなっているかもしれないけれど、
その糸を切ってしまうなんて、惜しくて惜しくて辛くて辛くて・・・
たぐり寄せられるものなら、たぐり寄せ離したくないけれど・・・・
ダメダメね。

書いていながら、また揺らいじゃってる。

もう一度書きに来ます。

***********************************************************************

心は決まっているのに、私からは言えない。

そしてhideからメッセージがありました。

***********************************************************************

myさん、

私、貴方とのこの数ヶ月が一番幸せな時間でした。
私、貴方からのメイルをワクワクして開く瞬間がたまらなく
生きている実感に満たされうれしくて興奮して仕方が無かった。

ただそれに十分に返してあげられない自分の気力不足と思いやりの弱さに奥歯をかみ締めたことが多かったのも事実であります。
何度も言いますがこれは私の問題であったのです。

よく言いますよね、女の恋は流れ去るけど男の恋は積み重なるものだと、
水と雪の違いのようなものだと。
そんな風に冷静に考えられるようにいつかはなるのかなあ?
自信ないですね。

貴方は先ず姿が美しい、
そしてその視覚的な美しさを上回る叡智を貴方には強く広く感じてきました。
そんな人今までに私の前にいなかったのです。
珠玉の宝を失う意味の大きさを私はわかっているのでしょうか?
これまた自信ないですね。

これから桜を見るといつも貴方を思い出すでしょう。
一年の間で一番光輝いている時、僅か2週間足らずでしょうが、
冷酒を飲みながら貴方の全てを感じ続けることができればこんな幸せはありません。

‘仰げば尊し’の美しい一節
「身を立て名をあげやよ励めよ」と貴方がどうしても重なってしまうのです。
なぜならいつもそんな風に励ましてもらっていたから。。。

実生活では何としても私は踏みとどまります。
人は順調なときより不遇のときの方が世の中の真実がよく見えてくるのでしょうし
「竹は上下に節あり」ですからね。
なまじ順調にあって小成に甘んじるよりも
逆境に立って真の勇者を目指す我に祝福あれと信じております。

私の大好きで大好きでたまらなかったmyさんにも神様、
どうか祝福と栄光を与えてあげてください。

そして私から離れることでもうこれ以上苦しんだり泣くことのない
明るいmyさんに戻してあげてください。
心からお願いします。

ありがとう、本当にありがとう。

そしてさようなら。

******************************************************************

hideがピリオドを打ってくれました。

桜は私とhideが話すきっかけになった花。
初めて私を見たとき、話しかけるきっかけにhideが桜の話を持ち出しました。
ちょうど桜前線の話がニュースに出始めた頃。
とても緊張していたらしいです。

私は、桜が大好き。そしてかなり詳しい方です。
意外にも気さくに私が答えたのが嬉しかったと後で言ってました。

 

私からもhideへ、最後の感謝のメッセージを送りました。

私はhideの復活と成功を祈り続けますが、
hideとの関係を断ち切ることが、私が直接できるhideへの応援。

これにてhideとの恋は終わりです。


hideと私を見守ってくださった皆様にもありがとうございました。

出来事コメント:23 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 01:15:45 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2006/09/11(月) 01:15に管理人宛にコメントを下さった●●様
初めまして。●●さま。
ありがとうございました。助かりました。セーフ。かしら?
ふぅ~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/11(月) 01:27:14 | URL | my #[ 編集]
お互いがお互いを思い遣る気持ちが
すごく伝わってじーんときました。
桜のきっかけもじーん。

苦しい時の応援の存在・・・
hideさんにとって本当に大きかったんだと思います。
myさんだからできたこと、だと思います。

悲しみが微笑みにかわる
時が変えてくれることを願ってます。
2006/09/11(月) 02:12:45 | URL | でこ #[ 編集]
うむむ…
myちゃんの潔い引き際に思わず『すげぇー』と思ったよ。
それはhideさんに対しても同じ。
本当に二人とも『さくら』のようですな。
お疲れさまでした。
2006/09/11(月) 06:53:49 | URL | おたま@携帯 #[ 編集]
決めたんですね。
掲示板の中でさよならのタイミングをお互いに計っていたような気がします。だから今が一番いいタイミングだと感じたのでしょうね。
心を決めたmyさん、その決意を受け止めたhideさん、素敵な恋愛でしたね。私の希望はずーっと時が経ってからもソウルメイトとして一生いられるような関係でいて欲しいですね。二人の姿をここで拝見していて憧れすら感じましたもの。
二人が別々の場所でまた微笑むことが出来る日がきますようにと心から祈ってます。

追伸、私も状況が変わりました。
2006/09/11(月) 08:30:15 | URL | yucco #[ 編集]
そうですか。
私と彼の関係を重ねていました。
私の彼は数ヶ月前、自分の会社を失い、
全く違う業種で一からやり直しを図っています。

それを私は日々、励まし続けている。

myさんの潔さに、仕事前にホロリとしました。
2006/09/11(月) 09:00:43 | URL | key #[ 編集]
撤退&ピリオド
本当は私もそうした方がいいと分かっていながら、
myさんのようにはできずにいます。どうしても。
自分を悲しみの中に投じることができない…

myさんが心からの笑顔になられる日が、早くきますように。
2006/09/11(月) 09:18:49 | URL | 雪 #[ 編集]
ほんと。
いつもありがとうございます。

myさんの素直さと潔さには
ホントに大人の恋愛なんだな。と
しみじみ。。
そして・・自分のグジグジを反省。。

myさんとhideさんの
今後がしあわせでありますように。。
2006/09/11(月) 09:20:01 | URL | るみ。 #[ 編集]
さすがだなぁ・・
ため息が出ました
ここまで、相手を思いやれる愛し仕方に
大人ですね、お2人ともが

同じ状態に置かれたら
私ならmyちゃんみたいに潔く出来るだろうか?
無理無理・・・自分が可愛くて
ぐずぐずと引っ張っちゃいそう
今回もさすがのmyちゃんに脱帽
2006/09/11(月) 10:40:58 | URL | emi #[ 編集]
こんにちは
これからの人生
誰かとhideさんが恋に落ちても
myさんのことを忘れることはないでしょう。

お互いのために辛くても
恋の幕引きができるmyさんは素敵です!!
私もだれかと恋に落ちたら
相手のことを考えられるオンナ
(すてにオバハンだが)になりたいです。
2006/09/11(月) 13:11:34 | URL | 咲邑 緋岬 #[ 編集]
(T□T)
myさん去り際までキレイだよ~!!ホントに桜の花みたい!!
まだ好きだって気持ちを抑えて、期待もさせずに自分から去っていくなんてカッコよすぎ!!
私には無理なコト…。

一杯飲み屋のmyママ、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね♪
2006/09/11(月) 15:15:48 | URL | 杏々 #[ 編集]
myちゃん、お久しぶり。
なんか久しぶりに泣いちゃいました。
短くても、密度のある恋だったね。
myちゃんとhide様の勇気に乾杯!

何の障害もない幸せな日々を送ってるのに、
つい愚痴をこぼす自分が恥ずかしい。。。。
喝を入れてもらった感じです。
2006/09/11(月) 15:59:27 | URL | うに #[ 編集]
言葉の端々にお互いを思いやるお気持ちが伝わってきて、泣いてしまいました。こんなにも深い愛し方があるのですね。今はどんな言葉も慰めにはならないかもしれませんが、お二人なら、きっとそれぞれ、素敵な新しい物語が始まることでしょう。まずはお気持ちを休めてくださいね。
2006/09/11(月) 16:58:25 | URL | sofia #[ 編集]
お久しぶりです
相変わらず、潔いです(>_<)
男前!

でもせつないです。


2006/09/11(月) 20:21:35 | URL | ruche* #[ 編集]
素敵です!
しばらくロム専でした。
myさまったら、カッコ良過ぎです。

大好きで、涙が止まらないほど彼が大好きで・・・
そんな弱々なミミは、これからも細々と運命の糸を紡いでいこうと思っています。

シャネルのスーツで闊歩するmyさまが目に浮かぶよう。
時々は私たち部員にも愚痴っちゃって下さいね(^_-)-☆
ココは大人の女の隠れ家ですもの♪
2006/09/11(月) 20:26:23 | URL | ミミ #[ 編集]
myさんの潔さに脱帽します。

>ココは大人の女の隠れ家ですもの♪

これに1票!
2006/09/11(月) 21:26:55 | URL | るぅ #[ 編集]
桜はキレイに咲いて咲いて
散ってまた次への英気を養う

そんな感じね・・・

それでもはらはらとせつなく
散っていく様がmy chanと重なります

hideという木に出逢って
その木に花を咲かせていたのね

花は散っても木も花びらも後悔など
しないはず

どちらもその存在の事実を
刻んだというだけ

おふたりに幸アレ
そして決断のすべては
次の栄養だということ
2006/09/11(月) 22:56:36 | URL | mou #[ 編集]
すてき
ぐっときて、泣いてしまいました。
なんて、立派なおふたりなんでしょう。

ステキなお話しをありがとう。
2006/09/12(火) 00:00:49 | URL | みどんぐり #[ 編集]
さくらのエピソード、とても素敵ですね。
泣いて泣いて、泣き明して、美しい思い出に結晶させていって下さい。
カタルシスにはシネマや小説はもってこい。
かなり心に効きます。
ゆっくりと休んでください。
2006/09/12(火) 01:54:47 | URL | SUMIRE #[ 編集]
myさんの恋はドラマティックですよね・・・
今回は潔さに脱帽。

お互いの中に深く刻みこみ封印
きっと忘れられない人。

私も彼にとって忘れられない人になりたい
けど最後の引き際でmyさんみたいになれないだろうな
こんな愛もあるんだと教えられた気がします。

大好きで大切な人が幸せを感じられるといいですね
もちろんmyさんも
2006/09/12(火) 10:32:49 | URL | はるる #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 12:30:05 | | #[ 編集]
頑張らない…
『頑張って』っていいませんね…
今まで頑張ってきましたものね。

ここで自らを追い詰める形でビリオドを打った訳では無いのでしょうが、『ここ』があったから、迷いや葛藤、そして自分にピリオドを打つ事が出来たのですよね…
ここの皆の思いや愛しさを感じ 暖かさにゆらゆら つかって パワーアップするのかな?

私達 婚外恋愛同盟の会員は懲りませんからねf^_^;

又 み~んなでエロ話しませうヾ(*~▽~)ノ

2006/09/12(火) 23:12:51 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼皆様
本当に本当に温かいコメントをありがとうございました。

hideも心機一転「ヨッシャーッ」と頑張っている事と思います。
私も「ヨッシャーッ」で頑張ります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/13(水) 01:07:05 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛