2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


撤退

2006年09月10日[12:23:46]

今私は、腹を括る準備をしています。
hideの幾つかの事業の清算が、後には引けないところまで来たようです。
ここまで、かなりの悔しさでいっぱいいっぱいだったようですが、
もうすっきり前を向くしかないとキリリとなっています。
これからが"しゃかりき"で頑張らなければいけない時。
余所見なんてとんでもない。

私の役目も終了しそうです。
役目なんて言うとおこがましいのですが、
ここまでコツコツとhideを私なりに、
ある時は軽く、ある時はガツンと励ましてきました。
地獄を見た男が這い上がる様の途中を見させていただきました。
もちろん、hideからも励ましてもらう事もしばしば。

ここからが、hideの真剣勝負の時。
援護射撃部隊は撤退です。

私もそうですし、きっとhideもそうだと思うのですが、
真剣勝負に"夢うつつ"は不要。
愛する会社、愛する社員、そしてその家族をも含めて守らなければならない時、
一時の"うつつを抜かす"ことは、経営者にとってかなり大きな背徳心となります。
hideにとっては、それの10倍以上に感じる人間。

逢う事はいたしません。
逢うと爆発する火種をお互いに抱えていますから危険危険。

「仮想一杯飲み屋」は店じまいしようかとも思っています。
あると、hideも来てしまいますし、
私もグジグシ言ってしまうこともあるかもしれないので。

多少の気分転換にもしておいてあげたいのですか、
私がダメ。
hideのように、誠実で可愛げがあって素晴らしい男性が、
手の届きそうなところにいながら、
引き寄せられないもどかしさに、どうにかなりそうだから。

hideも相変わらずのhide節で、私の口角を上げるくすぐるような言葉をくれます。
向き合えない辛さも・・・・

そろそろ良い頃合かと思っています。

****************************************************************
トロピカルな香りと保湿で人気のローション
『シャイニングラブローション』の香りの、お風呂で使うマッサージソルトが発売。

ふんわりやさしい『シャイニング・ラブソルト』でツヤツヤ、スベスベ、キュッ。
「その香りに包まれたい!」彼もトリコのシャーベットソープです!

引き締め効果がさらにアップ。おすすめです。
****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


秒読みかも。

思ふことコメント:16 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myちゃまのそういった潔さ、
私、好きです。
2006/09/10(日) 14:28:33 | URL | ブルームーン #[ 編集]
かっこいいね、myさん。それでこそ大人の女です。
でも、あんま無理しないでね。ブログにグチってくれるmyさんも可愛いなーと思ってるんで。(笑)
また逢える日が来ることを陰ながら祈っています。
2006/09/10(日) 16:00:03 | URL | youki #[ 編集]
はじめまして
ずっと・・・ずっと以前からロム専でした
今日は・・・・ポッ(惚れ)となった勢いで出てきました
とっても素敵なイイおんなをmyさんに感じちゃいました
2006/09/10(日) 16:10:28 | URL | あこ #[ 編集]
myさんて本当に素敵な大人の女性
惚れ直しちゃいました~

2006/09/10(日) 17:35:26 | URL | まゆみ #[ 編集]
ふ~~ん。
もぉ、 ですか?
せっかちじゃない?
充分やりきった感があるのかな。
潔くなくても、大人のジタバタウジウジ・・・
結構、好きだったりするんだけどな~

って、私はもっと スパッとか(^◇^;)
myちゃん カッコ良すぎ、だよ。
2006/09/10(日) 18:25:53 | URL | マヨ #[ 編集]
うつつ

うつつ抜かしてばっかのあたし達に
”カツ”を入れられたような気がしたぞな。(笑)

ま、またいつか「うふふ」な時が来るかも。

それまで…・・ね^^
2006/09/10(日) 19:22:44 | URL | ちっち #[ 編集]
なんでだろう。涙が・・・。
何でだろう、涙が溢れ出てしまったみたい。
すごく伝わってくるものを感じました。
女が女に惚れるってこういうことかもね。
2006/09/10(日) 21:55:44 | URL | SUMIRE #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 22:46:58 | | #[ 編集]
お疲れさま
さすがオトナのmy姉さまだわ。
惚れ惚れしました。
2006/09/10(日) 22:51:28 | URL | るぅ #[ 編集]
全てをわかっていても 私には出来ない気がします。


究極の愛の形ってこんな感じなのでしょうか? 鳥肌が立ちました。

楽しかった時間をありがとう。

2006/09/10(日) 23:07:40 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
hideさんと
どこかで再会する日が
来るのでしょうか・・。

わたしの場合。なんとなく。
カレがそういう決断をしてるような
気がしました。。

それも縁でしょうか。。
2006/09/10(日) 23:54:39 | URL | るみ。 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ブルちゃん
ありがとう。
結構グジグジなのですけれどね。


▼youkiちゃん
ええ。これからもグチいうかも。
その時はよろしく。


▼あこさま
初めまして。ご愛読ありがとうございます。

コレでも結構大変なんですよ。
バタバタしてますの。

今後ともよろしくお願いいたしますね。


▼まゆみちゃん
まぁ、ありがとう。
でも、実はキツイのよ。


▼マヨつん
ふ~~んかよぅ

私にとっては"かなり"なのよ。
うん。濃密だったから。
いいんだ。


▼ちっちちゃま
うん。また何かね。


▼SUMIREちゃん
皆にもきっとあるよね。こういうこと。
だからよね。


▼2006/09/10(日) 22:46:58に管理人宛にコメントをくださった●●ちゃん
うん。半分当たってるかも。
でも、それも私なのよね。


▼るぅちゃん
意外とダメダメだったりもするのよ。

ホント。


▼ぴぃ~ちゃん
それが出来たのは、hideだったからなのでしょうね。
本当に感謝しているの。


▼るみ。ちゃん
縁でしょうね。
私とhideの場合は短く濃い縁でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/11(月) 00:56:10 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 01:45:06 | | #[ 編集]
おはよう~
出逢うこと、神様の差し金だったと思うよ。
男の人はオンナのヒト次第で
仕事振りが変わるんだって。

「この恋は覚悟がいるぞ」

スパっも 覚悟
耐えるも 覚悟

全部腹括らなあきまへん。
流されるのは性分にあらず。。。。

またね~。
2006/09/11(月) 09:31:49 | URL | まかないケーキ #[ 編集]
ここまでお互いを見詰め合えた二人は素敵です。
こんなにお互いを思い合えるって・・・
大人の恋愛なんですよね。
私などまだまだ子供ですわ。
見習わなくては・・・!
2006/09/12(火) 00:51:59 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼2006/09/11(月) 01:45に管理人宛にコメントをくださった●●さま
初めまして?でしょうか。
躊躇と葛藤。
切なさ、わかります。
なんだか、古き良き時代のセピア色のキネマのような関係ですね。
ピュアでそれはステキな言葉を交し合っているのでしょうね。
この先は、どのように変化するかは分かりませんが、
ご自分の気持ちに正直に、後悔する事のない選択をなさってくださいね。


▼ケーキちゃん
やはりね、そうよね。差し金だわ。
とんでもなくステキな差し金でしたけれどね。


▼yuccoちゃん
やはりね、経験です。
どんな恋愛であろうと、経験は人間を育てます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/12(火) 22:18:49 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛