2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ワラエロセックス

2006年08月25日[22:51:47]

いやはや、世の中色々なセックスがあるもので、
こんな本をつい立ち読み・・・・
笑える!大えっち
(この手の本を立ち読み出来る私も成長したものだわ(≧∇≦)ノ彡)

何というか、「ウッソー!!こんな事してるの~」というセックスが盛りだくさん。
・生徒と先生、医者と看護婦、OLと上司ごっこ
・男性のmonoにおリボンなどの装飾を施す、ぞうさんにする、遊びまくる
・繋がったままで行進?
おふざけ、JOKEなどなどなど・・・・
私の知らない世界です(*ノ▽ノ)

つくづく私のセックスは、真面目だわと思ってしまう。ヾ(ーー )ォィ
エロエロなセックスには、そんなに抵抗はないのですけれど、
ワラエロなセックスには、踏み込めなくて・・・・
というか、皆さんどういうシチュエーションで、そういった行為に至るのか知りたいです。

普段から、そういったおふざけをしているの?
酔った勢い?
少しずつ慣らしていった?
トランス?
別にこんなの普通当たり前?

教えていただけませんでしょうか。
私達はこんな"おふざけな、ワラエロセックス"をしていて、
それは、こんなシチュエーションでとか、
こうだからとか。

えっと、話題が話題なので、覆面投稿でどうぞ。



****************************************************
■2006年、夏の福袋は内容充実!
秋をむかえる前に、恋とキレイを同時にプロデュース
【SET】2006夏の福袋『ラブアンドビューティーブック』
定番人気のジャムウシリーズを全3種類、
『シャイニングラブローション』と先行発売の『シャイニングラブソルト』
今回だけの限定色『リトルグリーン』も入って、
LC今年の夏の福袋は内容充実!

先着1000名様限定です。お早めに!!

さらに、付録もついてきます!無くなり次第終了です!

お早めに!

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


だから実践するというわけではないのですが・・・・

投稿コメント:24 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
プチえっち
当たり障りの無い程度ならいいかしら??

やっぱりナース服でしょう。
現役ナースの友達がいるので制服ゲットしました。

何をするって…、問診ごっこ(/∀\)キャ!!
2006/08/26(土) 11:21:04 | URL | 杏々 #[ 編集]
わたしもエロエロは抵抗ないけど
ワラエロはしたことない~

彼と逢う時下着をつけてこないでホテルへ行くまでの間歩きながらなにげに触られる。とか
ホテルの部屋のドアを閉めるか閉めないかで押し倒される。とか
ホテルの階段で○ェラしちゃう。とか(降りてきた見るからに不倫カップルに目撃された経験あり^m^)
このあたりは普通ですわよね~?

わたしも早速「笑える!大エッチ」近所じゃない本やさんで立ち読みしようっと(o^-^o)

追伸
>エロエロなセックスには、そんなに抵抗はないのですけれど
myさま、少しは抵抗あったわけですね?ヾ(笑^▽^笑)ノ
2006/08/26(土) 12:34:36 | URL | miu #[ 編集]
>OLと上司ごっこ

「ごっこ」じゃなくて、そのままですから~(≧∀≦)
もちろん、事務服着用で。
制服通勤してるから、楽でよし!
2006/08/26(土) 17:05:33 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
ナースっすか
どっちが言いだしたの?

問診ごっこ?
ということは、聞くだけ?
エッ言葉責めを彼様に?

エッSですか?


▼miuちゃん
あの~

階段でフェラを見つかるってヾ(ーー )ォィ
充分ワラエロ認定。

というか、普通じゃないしぃ~。


私も一応乙女ですので、多少なりとも抵抗はありますよ。
多少ね。(*ノ▽ノ)


▼るぅちゃん
もしや、もしや、制服でLHということは・・・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/26(土) 17:31:12 | URL | my #[ 編集]
(^◇^;)ホエー 普通じゃなかったの~?

まだ、実行はできないけど、計画はいっぱいありますよ^-^!
例えばね
公園でのHでしょう~
あとは強姦ごっこ(彼さまは下着を破きたいらしい)
わたしにはもちろん涙涙で、「やめてぇ~」を言わせたいらしい^0^

ほら、ラポール形成度70ですから、なんでもできちゃうわけですよ~^m^
2006/08/26(土) 19:08:45 | URL | miu #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(土) 21:08:53 | | #[ 編集]
覆面投稿OK、というわけで。
と言いつつ、ワラエロネタはありませぬ。
地方在住なので、木立の中、白銀の中、我慢できずに求め合ってしまった、
という類の青姦ネタは豊富ですが・・・

愛し合ってると、毎回フツーのセックスで満足してしまいます。

2006/08/26(土) 23:40:35 | URL | masuku #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼miuちゃん
普通ではありませんわよぅ・・・・

公園の計画・・・ちょっと危ないわね。
でも、その願望を持っているカップルって多いかも。
ラブホテルならぬ、強姦ゴッコ公園があったら盛況になるかしら。


▼masukuちゃん
青姦・・・ですか。
経験ありましぇんけど、スリリングなのかしらん。

フツーのセックス?実はそれが・・・・・ヾ(~∇~;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/27(日) 10:37:18 | URL | my #[ 編集]
(*゜・゜)ん~

いっぱいありそうな気がしたんだけど…・・

隊長んちに書いた、
「ゴムが提灯になった話し」があるけれど、
あれは、あたし見てないしなぁ~。(爆)

あたし達って、意外とノーマル?(笑)
2006/08/27(日) 13:09:58 | URL | ちっち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちっちちちちゃま
ちっち&ジャンこそ、イロイロありそうなんだけどぅ・・・・
あれ、こちらが聞き慣れちゃった?

それとも、アナーキーが普通になったとか・・・・時代も変わったかぁ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/27(日) 13:22:50 | URL | my #[ 編集]
笑えない
始めて“蝋燭プレイ”をした時
部屋を汚すといけないってバスルームに移動したのはいいけど、でもその蝋のお片づけどーするの?と・・・
散々遊んでいただき、ダーリンが先にお部屋に戻り lunaシャワー♪そこで、そこココ排水口の蝋が気になり・・・・ シャワーの後蝋拾い(これはマナーかな?と)
物音しないバスルームから、なかなか出てこないlunaを心配して見に来たダーリンに
「ああ、そこのゴミ箱取って!」と・・・

後にダーリンは「蝋燭プレイの良さは分からない」と申しておりました^_^;

やっぱ、バスルームが良くなかったんじゃん~
今度はシート用意してやろーよ~ なlunaなんだけどなァ~(笑)
2006/08/27(日) 17:26:53 | URL | luna #[ 編集]
おもわず カキコ
こんにちわ
皆様
エロエロも ワラエロも
凄いんですね~

彼のリクエストにやっとお応えして
某ネットショップで
Tバックをやっと購入したワタシ・・・

まだまだまだだなぁ~って思っちゃいました。
2006/08/27(日) 20:19:44 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
蝋燭プレイ未経験の私もその良さがいまひとつ分かりかねます。
ねぇ、ねぇ、どのあたりが良いのかしらん。
そんなに熱くないとか、ピリッと感が良いとか聞きますが・・・・
やっぱり赤いローソクでしょうかねぇ。
シート敷きがマストですか。( ..)φメモメモ

lunaちゃんの綺麗な肌に映えるのでしょうねぇ。


▼ひなたちゃん
Tバックは普通ですってば。

次は、お股が割れているのにチャレンジだッ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/27(日) 20:53:34 | URL | my #[ 編集]
それはね
蝋燭プレイ・・・それはですねェ~^m^

お胸の先っちょや、あんなトコも・・げっ(@@;そこにも!?もちろん赤い蝋燭でね~
あっ、単純に“熱い”のが感じるのですよん(*^^)v
もちろん緊縛で、身動き取れないトコにですから他の責めと違って本当に拷問チックで良かったです(笑)でも、ソレ用の低温蝋燭でも充分熱かったです~

myちゃんも、シート マストでお試しあれェ~♪
2006/08/27(日) 21:38:28 | URL | luna #[ 編集]
ワラエロは経験無いですねえ。
エロモードに入ると笑いをとろうという余裕が無くなってしまって。普段の会話で笑いはとるようにしてます。エロい会話ならばどれだけでもするんですが。
出来る範囲ならばミニスカ網タイツガーターベルトとか、ランジェリーショップで購入したキャミをアウターにするとか。彼氏はスカートよりパンツ派なのでブーツカットのキレイなデニムとか、キャミを着るとか。それ位で。
後は画像撮影! 写メ利用する位です。
2006/08/27(日) 22:08:44 | URL | yucco #[ 編集]
この場をお借りして
myちゃま、お邪魔します。

今月いっぱいで、ウチ閉じます。
ボロボロのあのころから、本当にたくさん、
myちゃまをはじめ、ココで知り合った方に助けていただきました。
どんだけ感謝しても足りないくらい・・・。

この先の人生も、何が待っているかわからないけれど、
いつも前を向いて、未来を信じて歩いていこうと思います。

来世でも、来々世でもいい、いつの世にか、
あの人と一緒になれる世を信じて。

myちゃん、そして皆様、
本当に本当に、ありがとうございました。
2006/08/27(日) 22:42:49 | URL | rainy #[ 編集]
普通…
何だか自分も含め皆様も案外普通かな…と。
私達は1月に何度もお茶やランチ、ディナーをしますが、絶対に手を握ったり、キスしたりしないんですよ、彼は…エッチは月に1日中ラブホ。『まったりday』-私の手作り弁当持ち込み。お風呂でローションヌルヌルプレーから始まり、昼までベットでずーと繋がっているの。午後からは彼がはちまちしてオイルマッサージをしてくれるのよー。あっ ローターが今月仲間入り(^_^)v目隠しで彼に抱かれながらオナニーしたわ(*^_^*)
Tバックの撮影も欠かせません。
普通ですよね?…

2006/08/28(月) 00:45:23 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
まぁ、お早いご回答ありがとう。
ていおんろーそく・・・ですか。ほーほー( ..)φメモメモ

お試し・・・っつーか、今はアリエンですもんもん。


▼yuccoちゃん
ワラエロは、やはり照れますよねぇ。

けど、ミニスカ網タイツゥ?
画像撮影ィ?
イヤイヤ充分イッてますってば。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/28(月) 01:16:27 | URL | my #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▼rainyちゃん
卒業なのかしら?
これからまだまだ良い人生が待っていますよ。
未来を信じて歩いて行ってね。

もちろん、ここには遊びに来てね。
待ってるね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/28(月) 01:17:13 | URL | my #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ ぴぃ~ちゃん
その~一日中って・・・・・あっちもこっちもふやけそう。
あっ蕩けるのね(*ノ▽ノ)

目隠しで彼に抱かれながらオナニー・・エロエロだ。

普通・・・・じゃないよッ。
ワラエロじゃないけど、エロエロエロエロエロよ~ッ(≧∇≦)ノ彡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/28(月) 01:18:05 | URL | my #[ 編集]
知らぬが仏?
いつも着物だけど、小股の切れ上がったいいオンナ。
もう五ヶ月も口説き続けなのに・・・。
同伴・指名・はねてからの食事やパーティー、プレゼントだって結構張込んだんだぜ!。本人はとっくにOKしてるのに。 どういう訳かママが離さないんだなぁ、
「あなた本気なの?」って、もしかしてママの嫉妬?。  まさかねぇ・・・。

 いよいよ大願成就、スウィートルームも準備万端!!
湯上りの肌襦袢姿がなんとも艶めかしい・・・期待に胸も○○ポも張り裂けそう!?。。。ベットインのときの恥ずかしそうな眼差し、日本女性はこうでなくっちゃ~ねぇ。。 ぅわっ・・最初からそうくるの!、なんで・そんなに・・上手なの・・、ちょっちょちょと・・・・やめないで~。。。。。感動!!!一滴のこらず飲んでくれた・・・と思うけど。
 さぁて、いよいよお返しね!。唇もディ~プ、お乳は小さめだけど凄く敏感。。肌襦袢は裾から上へ・・・
   んっ?チョット飲み過ぎたのかな??。
 「???えええ~っ、何これ!!!」
瞬時にことの次第を把握したんですが、今更ねぇ知らなかったなんて彼女?に失礼だし。かといって其方の趣味はないし・・・。
 それから二人でレミー2本程空けて、泥酔・・・ホリましたよ!。 後にも先にもこれっきり。たぶん二度とできないでしょうね。
 ママの後日談・・「ずいぶんお熱だから、てっきり両刀かと」って、 腹立つやら情けないやら・・・。
今から二十数年前,ニューハーフなんて知らなかった。
 まだ若かったよなぁ、、今思うと笑エロ思い出。
2006/08/28(月) 15:39:11 | URL | 覆面おじさん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼覆面おじさま
(≧∇≦)ノ彡 !(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

面白すぎです~
なーに、これは?
本当のお話しですか?
落としが上手すぎ~

文章書き慣れしてますね。

でも、ちゃんとお堀遊ばしたなんて、優しい方なんですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/28(月) 21:50:20 | URL | my #[ 編集]
何気ないワラエロ
とくにワラエロを狙ったわけではないんですけど…

真剣にやってる最中に、彼がドツボにはまって大爆笑。

まだ慣れていない頃で、私は心も体もいっぱいいっぱい。夢中であえいでいて、ふっと気づくと彼は余裕の表情で、穏やかに顔を覗き込んでいるんです。

なので、私も「にこっ」と微笑みかえしたのですが、顔がひきつって「ぐりんっ」という恐怖笑いになってしまい、それを見た瞬間彼は笑いの渦に沈没…

もちろん、アレも力が抜け、すっぽ抜けてしまったんですが、それでも転がって笑い続けている彼。私もつられて大笑い。

抜けたにも関わらず、なんだ~か幸せなメイクラブでした。真剣な時ほどお互いの心を溶かすワラエロ、いいかも!?






2006/09/17(日) 21:30:09 | URL | ちゃ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちゃちゃん
>「ぐりんっ」という恐怖笑い
何かしら?


まぁね、好き合っていたら、なーにしたって幸せよね。
うふふ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/09/17(日) 23:15:50 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛