2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


秘密連絡

2006年08月24日[02:16:31]

私とhideが使用している掲示板は何か?とのご質問をいただきました。
きっとご興味をもたれていらっしゃる方も多いかと思いますので、
ご紹介いたしますね。

レンタル掲示板の"21STYLE"です。

パスワードをかけられ、二人だけの利用にできるのは、その中の有料掲示板で、
基本料金が年額2400円。
パスワード、アクセス解析、全ログ保存などのオプションがつけられ、
それぞれ、1オプションにつき1000円です。

デザインのカスタマイズや細かい設定もできてオススメです。

ちなみに、hiと利用していたのもココです。

hiと利用していたときは、新しくメッセージを入れたときに、
携帯電話への新着通知報告機能を利用して、
「新しいメッセージをあげましたよ」と通知して いましたが、
hideにはその機能は利用していません。

hideの携帯アドレスを知らないというのもありますが(^_^;)
通知してしまうと、面白みがなくなって・・・・
「新しいメッセージあるかなぁ・・・・」って何度となく、
見に来てくれるほうが嬉しいのね。
「あっこんなにも来てくれたのね」ってアクセスログを見ると嬉しくなっちゃう。
(アクセス解析オプション利用時)
それに、通知してお仕事のお邪魔をしてしまうのも申し訳なくてね。

メールのやり取りをしていて、
返事がなかなか来ないパートナーに、やきもきしていらっしゃる方にはピッタリ。
返事がなくても、ログがあるだけで嬉しくなっちゃう。

もし、他にも「こんなのがある」という方がいらっしゃいましたら、
ご紹介くださいませ。
「二人の秘密」連絡方法。



****************************************************
■2006年、夏の福袋は内容充実!
秋をむかえる前に、恋とキレイを同時にプロデュース
【SET】2006夏の福袋『ラブアンドビューティーブック』
定番人気のジャムウシリーズを全3種類、
『シャイニングラブローション』と先行発売の『シャイニングラブソルト』
今回だけの限定色『リトルグリーン』も入って、
LC今年の夏の福袋は内容充実!

先着1000名様限定です。お早めに!!

さらに、付録もついてきます!無くなり次第終了です!

お早めに!

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


一杯飲み屋さんごっこしてますわ。(≧∇≦)ノ彡

answerコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさま

ありがとう~
オプション利用で、
二人仕様にカスタマイズ出来るのですね。

私も「一杯飲み屋さんごっこ」しちゃおうかしら~ ^m^
2006/08/24(木) 06:41:26 | URL | にゃお   #[ 編集]
ほぉおおお、こんなのがあるんですね~
いいかも^-^!
わたしたちは日中は時々メッセンジャーでの会話(ボイスではなく文字のみ)&メールはフリーメール、大丈夫なときのみ携帯メール
メールは即削除してるけど、myさまが前に言ってけど、セキュリティが心配ですよね。
それに削除しなくないメールもあるのよね~
わたしたちもレンタル掲示板にしようかな。

そうそう、彼さまもわたしが簡単に一人での外出ができにくく、なかなか逢えない状況なのは十分わかってくれているのですがなにせ、もう2年ですからね~
たまに『他で出してくる!プンプン!』なんて可愛いメッセージを送って来たりしますよ^-^
2006/08/24(木) 14:55:04 | URL | miu #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(木) 22:52:49 | | #[ 編集]
連絡手段
切実な問題。。。
何度か提案するも彼が掲示板やメッセに乗り気でないのです><
いくらパスワードがあっても”いろいろと”面倒なことになるのが・・・と思うんでしょうね。

会社はアクセス記録全部見られてるし、家のパソは家族が見る。携帯はまたいろいろと問題が・・・。なので、超ビジネス文章の会社メールと100%確実に大丈夫な時の携帯。あとは彼が居室に来たときの目くばせ!

前は毎日何かしらの連絡がないと淋しかったけど、今は割と大丈夫になったので、これでも慣れれば結構平気なものです^^

でも元々メール好きの(そしておちゃめな文章を送ってくる)彼。だから今の状態はちょい物足りないかな。やっぱまた提案してみようかなあ・・・。
2006/08/24(木) 23:21:18 | URL | でこ #[ 編集]
メール
もっぱら携帯のメール。
でこちゃんたちのように、めくばせでわかりあえたら最高だね!
1杯飲み屋の女将のように、彼を支えることはまだ考えもしてなくて・・・。
早く残業の日々、終わらないかしら?
2006/08/25(金) 19:32:02 | URL | るぅ #[ 編集]
彼からメールが来ました。「いつか、時間が合えば食事どう?」って、最初は「どちら様?」って言ってやろうかな?って思ったけど、おもいっきり、ちぎれそうになるくらい尻尾ふってる私でした。色々話を聞き、彼の大変さが分かりました。今は少し落ち着いたらしくて、メールをくれたのですが、まだまだこの先難しいらしいのです。まだ、会う日は決まっていませんが、ご意見下さったみなさんに聞いて欲しくて。 会える日が待ちどおしいよ~!
2006/08/25(金) 21:56:07 | URL | まゆみ #[ 編集]
私の場合も彼がメール苦手で送ったとしても二日も三日も返って来ないんです。郵便の方が早いくらい。
で、メールしてから携帯に電話です。
メールしても読んで速攻で消してますから。証拠隠滅。
その電話も頻繁にすると嫌がるので半月に一度くらいしかも電話が必要な用事を作ってから掛けてます。
それでも最近忙しいようです。なかなか会う約束までたどり着けません。でも声を聴くと安心しますね。
myさんとこみたいに連絡がとれたらどれだけ穏やかな気持ちでいられるのかなと思います。
2006/08/25(金) 22:28:05 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼にゃおちゃん
オススメよん♪

是非楽しんでみてね。


▼miuちゃん
>『他で出してくる!プンプン!』
ウワッ!可愛いッ!!
こんな言葉も残して置けるからいいわよ。
逢えなくても、たくさんの「うふふ」があるのね。
ステキステキ。


▼2006/08/24(木) 22:52に管理人宛でコメントをくださった●●ちゃん
お久しぶりですね。
12歳年下の彼でも、お若く見える●●ちゃんでしたら心配ご不要でしょう。

確かにね、ちゃんと「好き」と返してもらいたいわね。
寂しいわよね。
でもそのあたりは立場上、安易に言えないのでしょうから、
独身同士とは言え、自制も必要なのでしょうね。

3年で3万件以上の宝。素敵ですね。是非公開していただきたいわん♪


▼でこちゃん
おちゃめな文章?どういうのかしら。
うふふ。

目くばせでのコンタクト。スリリングでいい感じッ!!
社内恋愛の醍醐味ね。


▼るぅちゃん
私も「支える」なんておこがましいことは・・・・・
とりあえず、楽しみの一つになってもらえれば本望だわ。


▼まゆみちゃん
まぁ、メールが?
反省してきたのね。
うふふ。
早く逢えるといいですね。
よかったわ。よかったわ。


▼yuccoちゃん
私達は、電話は一切しないので、声が聞けるだけyuccoちゃんがいいわと思うわ。
hideも筆不精なので、なかなかなのよ。
不満もあるわよ。
でも、今は好きなひとのペースに付き合うことか、私の喜びかしら。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/08/26(土) 02:20:59 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛