2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ありがとうございました。

2006年08月08日[22:11:42]

自慢高慢、自惚れ自己愛、強気高飛車の勘違い女の私に、
たくさんのメッセージをありがとうございます。
ご意見、励ましのお言葉、身に心に染みわたり、
たくさんの方々に見守っていただいている事、
本当に嬉しく、深謝いたします。

7日(日)までは、強気なことを抜かしておりながら、
結構メソメソきていて、もう恋なんて・・・・・
と、少し落ち込んでいました。

でも、月曜日の朝、妙に体が軽く、勿論心は晴々、
「なるしかならないぜッ!!」ってね。

なんだかんだ言ってもhideは、待ってます。
"無理しないで、お願い"なんて言っていても待ってます。
私のメッセージを。

 

自暴自棄になって、最終兵器のスイッチを押してしまったhideですが、
どこか、私からの「何言うとるねん!!」を見越していたようなところがあります。

もちろん、その時はいっぱいいっぱいで「うわっ!」と押したのでしょうが、
「当たらんといて、それでもそれだけの気持ちがあるということは解って、
  覚悟の上なんやで」
そんな感じですね。

 

なので、「一杯飲み屋my」は営業し続けます。
hideが待っている限り。
アクセスログを残している限り。

hideからのメッセージは、ポツリとありますが、短くまとめてくれています。
抜き加減を心得始めているようです。

時々ヤレヤレな親父ギャグもありますが、
まぁよろしおす。
少しずつ、ほんの少しずつですが、パワーを取り戻してきているのでしょうから。

大人には『こう有るべき』とか、『はっきりしなくてはいけない』という括りは、
必要ありませんからね。グレーゾーンで良いの。
なるしかならないのだから。
一進一退の回復をどんな立場であろうと見守られたら。

 

立つレッサーパンダみたいにコロコロしていて、
およそ二枚目枠には、入らないhide。
一度は、タイプ外ということで、袖にした私ですが、
何なんでしょうね。
尊敬もしておりますが、なにしろ可愛くて。

本来は、厳しくて、頭株で素晴らしい男性なんですよ。
ただもう、可愛げがたまらないの。

今は、可愛げのある男の相手を楽しむことにしています。
そういう私をも楽しんでいます。
新しい自分も発見できそうな予感もしています。

今後どうなるかわかりません。
このままかもしれませんし、結局消えるかもしれません。
でも今しばらくは、この状態を続けるつもりです。

皆様本当にありがとうございました。
重ねてお礼を申し上げます。

 

****************************************************

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


今回のエントリで、
たくさんのメッセージへの返信に代えさせていただく失礼をお許しくださいませ。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ケセラセラ
そうなんですわ。なるようにしか水は流れないし、
お互いに必要な人は、おのずとそこにいるはず。
無理しないでいいのだよ・・・
レッサーパンダくん、無理して立たないでいいのよ~~

そうやってお互いがギリギリのところでせめぎあいながらも求めているのだから!2人の愛の形があればいいのだ!

2006/08/08(火) 23:14:46 | URL | mou #[ 編集]
二人の間で、きっと繋がっていると信じてます。
myさんの対応はいつもクールで素敵です。
私にはとても出来ません・・・。

ゆるーくつながっていて、二人のバイオリズムが合った時もう一度逢えると思います。二人の今までのメールや会話を読んでいたらそんな気がするんです。
それに比べて私は・・・今凹んでる最中です。
2006/08/08(火) 23:55:24 | URL | yucco #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 04:23:29 | | #[ 編集]
おはようございます♪
myちゃま♪元気になられてよかった♪

hideさんとmyちゃまの形は、あるひとつのつながり、なんだね。

前回のとは違うmyちゃま。
こうやって少しずつ…新しいいい関係を作っていくんですね。

大丈夫♪

myちゃまは、それを乗り越えられるパワーがあるから♪
2006/08/09(水) 08:19:44 | URL | ブルームーン #[ 編集]
今回の
恋の流れは今までのmyさんからは想像がつかないものでした。
hideさんに心底惚れていたんですね。
2006/08/09(水) 21:57:49 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼mou-chan
だね。なるようにね。
焦らなくてもいいんだものね。


▼yuccoさま
初めまして。部員名簿へのご登録もありがとうございます。
お辛い恋の真っ最中なんですね。

クールに見えます?もう、バタバタアタアタなのよ。
うふふ。
そうですね、ゆるーく繋がっていかれれば。
yuccoさまもね。ゆるーく共通点の話題で。ね。
今後ともよろしくお願いいたします。


▼2006/08/09(水) 04:23にコメントをくださった●●ちゃん
"私の好きになるタイプじゃないのに、心も身体も
虜にさせられるオーラがある人で・・"
そこなのよ。そこ。
そこに惹かれ、やられちゃうのよね。
免疫がないものだから、ますますね。
「喫茶店のママ」になって、いい味のコーヒーをお出ししてあげてください。
ね。


▼ブルちゃん
どうもありがと。
うん。日々是修行なり。
みんなからパワーもらっているからね。


▼るぅちゃん
"惚れていた"のではなくて、
"惚れている"のよん♪
とりあえず、見守っておいてくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/08/09(水) 23:45:57 | URL | my #[ 編集]
 myさん 始めましてです。 最近、おとなの恋草子見つけました。とても素敵です。 私の方がずっと年上なのにmyさんの大人で、クールな言葉、行動羨ましい限りです。 少し私の話聞いていただけますか?  私には8歳年下の彼がいて(彼も私も既婚者です) その彼が仕事で失敗したらしく、危機状態に陥っているらしいのですが、どうしてそのようになったか理由はいいたくないとしか言ってくれません。 一週間程しても連絡がないので私から「どうしてる?」とメールをすると、「気楽に暮らしてる人が、適当な言葉あてて来るな」って叱られました。 私は本当に心配でメールしたのに、とてもショックでした。 こんな彼にこの後どう接していいのか分かりません。 何か助言を頂きたくて・・・ hiさん、hideさん とても素敵な方ですね。 
2006/08/10(木) 00:04:23 | URL | まゆみ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まゆみさま
はじめまして
この件、ロムラーの皆様にも問いかけさせていただきますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/10(木) 18:12:59 | URL | my #[ 編集]
心のヴァギナーで…
“グレーゾーン”の幅が広くて深いところも、また大人の世界の奥深さ。
それにしても、myさんは、どのようなコンディションにあっても、羨ましいくらいサマになっていますね。
これからも応援していますよ!!
hideさまには、時折、心のヴァギナーでギューと…昇天させてあげませう。(オイ!)
2006/08/11(金) 17:27:06 | URL | SUMIRE #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼SUMIREちゃん
"心のヴァギナー"ですか。
凄い表現ですけれど、言い得て妙ですね。
そうなれたら本望ですけれどね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/11(金) 23:02:15 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛