2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


一杯飲み屋

2006年08月07日[01:00:27]

*************************************************************
うぁんうぁん泣いて、嗚咽して、沢山ティッシュを使って、
ドロドロになった顔を洗って、
笑顔を戻して、
日常に戻って、
日付が変わって、
今PCを起動しました。

私にも日常があります。
普通の。
少しだけ駆け足ぎみと言われておりますが、
自分では、普通の日常と思っています。

そういう日常の中で、あなたという非日常がとても貴重でした。

一度はお断りしたのに、あなたを好きになったのは、
あなたが、私史上初めてのタイプの男性で、
何だか分からないけれど、強く惹かれてしまう魅力を感じていたから。

婚外恋愛なんて、許されない関係でしょうけれど、
私にとっては日常を大切にできる、原動力となる非日常でした。
何も掛けない、何も望まない、何も期待しない。
それが守られれば大丈夫と思っていたのですけれどね。

いいえ。今でもそう思っています。

ここ、そのままにします。

書き込み続けます。
だってそういう性格なんですもの。

私はココにいます。
赤提灯に縄のれんの一杯飲み屋みたいに。
「ママいる?」って感じで入ってきて。
「どう?なんとかしてる?あら、その調子じゃまだまだねぇ」なんてね。
「もう、世の中大変や~」ってドカンと座って。
「はい。まずは一杯」って冷たいキンキンのビール出してあげる。
「プハーッ!!生き返る~」ってなってくれたら最高。
お代はツケでいいわ。
すっからかんからは、取らないから(≧∇≦)ノ彡

*************************************************************

こんなメッセージを出しました。
私としては、hideにいつもwelcomeな場所を作ってあげたいと。

その通り、hideは毎朝一番に「myさんいる?」と来ています。
メツセージは残しませんがね。

私がメッセージを上げられていない時は、
「もうそろそろいる?」という感じで何度かのぞきます。

時に、たわいも無い話。
時に、話題のニュースについての見解。
時に、ペップ。
日に4,5回以上来るhideに、私はいるから大丈夫よとね。

ポツリとhideからのメツセージもあります。

*************************************************************
昨日はひさしぶりに眠れました。
少し気分が落ち着いたのでしょうかね。

「一杯飲み屋」のメッセージ。
あまりにも素敵で貴方のセンスに敬礼です。

メッセージ沢山書くの大変でしょう。
無理しないで、お願い。

早くお互い心の底から笑いたいね。今はそれだけが願い。

これから客先で会議。ノッシノッシと大またで歩いて行って来ます。
そしてこの客から元気を少し盗んでくることにいたしましょう。

では。

*************************************************************

そう。『では』なの。
ゆるゆると今は、お付き合いする前のやりとりになっています。

待つというのでも、支えるというのでもありません。
支え癒す素晴らしいご家族がhideにはあります。

私は併走しているという感じでしょうか。

hideは「放っとけないキャラ」なんです。
私よりずっと年上で、キャリアもあって凄い方なのですがね。

『一杯飲み屋my』は、いつhideがきてもいいように、
新鮮なネタをそろえておいてあげます。

これからどうなるかは、わかりません。
hideのお仕事が修復され、心に余裕が出来て、
病気が治って万全に戻ったとしても。

いいえ、それまでは開店しておいてあげたい。

格好付けるわけではないのですが、
それこそ、復活したときに私は消えてもいいと・・・・

なんてね。



****************************************************
★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


難しいかしら・・・

出来事コメント:18 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさんの想い・・。
なんだか・・ハラハラと涙が出ます。

普通の恋愛でも翻弄されるのに・・
お子ちゃまなわたしには
婚外恋愛はハイレベル過ぎるようです。

相手を想う気持ち。
相手を想う態度。

それには、自分中心な考えを捨て
我慢することの方が多い。。
だけど・・やっぱり自分の本当の想いは
相手に伝えるべきなんだなと思いました。

わたしなりの方法で。。

myさんのようには出来ないけど
もっと強くなろうと思います。。。
2006/08/07(月) 08:29:35 | URL | るみ。 #[ 編集]
ひさしぶりになっちゃった。
実は私のお相手、つい最近、事業に失敗しました。
14年間の社長という立場から、退くことになり
ここ何週間か、彼の愚痴でも弱音でも、何でも聞いて
ときには厳しく、ほとんど優しく、接してきて…

そんな中、myさんとhideさんのお話。
他人事とは思えず…

私が彼にしてあげられることは、
どんなときも変わらず、真剣に彼の話を聞くことだと
今は思っています。
2006/08/07(月) 09:09:09 | URL | key #[ 編集]
一番自然で・・
一番心地よい・・
そんなカタチを選んだ。
いえ、導いたのね。
そんなmyさまに敬服&ほっと安らいだ気分です。

私も強さだけじゃない、
愛してやりたい・・
そう思ってもらえるような女になりたいな。
2006/08/07(月) 09:40:24 | URL | にゃお   #[ 編集]
私も
今のmy様と同じ気持ちです。

彼が辛いときに膝枕で話を聞く(実際に膝枕したことはないですが^^;)、そんな存在でありたいと思っています。
いつか彼は、私を必要としなくなる時が来るかもしれない。
でも私はそれでいいと思っています。

彼の幸せが、私の幸せだから・・・。

2006/08/07(月) 10:09:44 | URL | 菜月 #[ 編集]
なんかね…
hideさんて、ウチの彼に似た感じの人だな~と思ってたの。

もし、似てるなら…
hideさんは誠実な人ですよ!!
そんなhideさんの精神的な支えになってるmyさん、なんて包容力があるの!?

素敵です。
2006/08/07(月) 14:53:17 | URL | 杏々 #[ 編集]
myさま、皆様、お久しぶりです。
尼寺から表に出て参りました。
(最近、他にななみさんがいらっしゃるようなので@kとさせて下さいね)

一杯飲み屋さんですか・・・。素敵ですね。
これまでのmyさまを見ていたら、難しくないですよ。きっとね・・。

とても大事な非日常。
これがあるから、日常も素敵に輝くのですね。
そばにあるものを大切に出来るのですね。

そして、私も同じですの・・・。
私にとっても彼は「放っておけない」人なのです。
いつもここに居るよ・・・ってメッセージを発信し続けてます。
今の困難をどうか、どうか乗り越えて、そして幸せになってほしい。
乗り越えた時、それがベストならば、私は喜んで消えましょう・・・。

格好よすぎるかもしれませんが、こんな形も十分ありだと思ってますよ。
私も、皆さんと一緒に頑張らせてくださいね。
2006/08/07(月) 16:00:03 | URL | ななみ@k #[ 編集]
いいじゃないですか~・・・
確かに家族は支え癒してくれると思いますが
hideさんには責任もあり良き夫 良き父
で居るために
ある意味 そこから開放される非日常
が必要なのでは・・・・本当にくつろげる場所が家庭とは限らないと思いますが・・・・
特に仕事に生きる殿方は・・・・

いいな~ 「一杯飲み屋のmy女将」
殿方が群がりそう~(*ノノ~~♪
2006/08/07(月) 18:41:18 | URL | 牛子 #[ 編集]
潔く・・・アガク
Myさま・・・

あるがままを受け入れて生きる事
婚外恋愛の定則と大人ぶってみても
こころは・・・素直に悲鳴をあげる
情けない自分も受け入れて
Myさんのカキコに
 ’ボス&キャサリン’を重ねた
今夜は1人~人生の棚卸
 
  キャサリンはMyさまに併走中!
2006/08/07(月) 19:15:15 | URL | キャサリン #[ 編集]
ココロに素直なままに・・・
しばらく読み逃げ状態でした。お久しゅうございます。

ビロード、はたまたシルクのような繊細さでhideさまを包んでいるオーラは輝いています。
1番苦しいときに放り出さず、底なしのような深いキャパで水面下からそっと支えている強さは何処からくるのでしょう。
こんな女性とお付き合いできるhideさまは幸せものです。
今回ばかりは乙女のように一途なmyちゃまを拝見しました。
『婚外恋愛』奥が深くて素敵!
まず人間としての魅力が恋愛オーラを出すのでしょうね。
ココにみんないるからねっ(#^.^#)
2006/08/07(月) 20:21:04 | URL | ミミ #[ 編集]
脱帽…
あっぱれです。

きっと私なら…強がりスッと居なくなっているかもです。
hide様はmy様がこう出るって解っていたのでしょうか?

お互いの体や心の中を知りつくしていると、お互いの次の行動や思いがあまりにも はっきり解ってしまう。楽しみでもあり残念でもある… 今日彼とその話をしました。
私を解っている。と断言した彼に、『女は未知だからね…フッ』と返した私です。これも強がりですねf^_^;

久しく考えた事が無かった 深い愛をここで感じました。

皆様と温かく ほんわかに見守らせて下さいませ(#^-^#)

2006/08/07(月) 22:15:40 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
るぅだったら
冷却期間をおきます。
別れは認めないけど、今までのような関係とは違う。

myさん達が元気になれる日を楽しみにしています。
私に婚外恋愛の輝きを教えてくれたmyさんですもの。
2006/08/07(月) 22:51:22 | URL | るぅ #[ 編集]
ほかの誰とも違う、ふたりだけの間柄。
誰とも比べたりはしないけど、ここにしかない。
そういった場所に、辿り着いたんですね、きっと。
myさんたち。

ワタシもそう、ありたいんです。
家族でも、恋人でもなくても、特別で、いたいんです。
2006/08/07(月) 23:07:38 | URL | のん #[ 編集]
お二人の心が深いところでしっかりとつながっている
ように思います。
良い方向に進むことを、心からお祈りしています。

実は、私も7月末で彼とお別れしました。
色々ありましたが、最後にメールのやりとりをして
自分の気持ちを伝えて彼の気持ちも知ることができ、
やはり二人の想いにズレがあったことがはっきりしました。
今は自分の中で、少しずつその事実を消化しているところです。

このエントリを読んで、彼のメールに
「それでも、一番しんどい時にそばにいてくれたことは、
とても感謝しています」と言ってもらえたことを思い出し、
myさん達ほど深いものではなかったけれど、
私も彼にとってそんな存在だった時期があったことは
無駄ではなかったのだな、と。
そんな気持ちになれました。
こんな私ですが、これからも遊びに来させてください。

myさん、今はだいぶ落ち着かれましたか?
今週は心身ともに気を張って過ごされたのではないでしょうか?
お体には十分注意なさってくださいね。
2006/08/08(火) 00:29:55 | URL | cha #[ 編集]
お久しゅうございます

HIDEさん、私の知り合いの男性に似ています・・・行動、言動などとても。

<メッセージ沢山書くの大変でしょう。
無理しないで、お願い。>

とのHIDEさんの言葉。裏のメッセージを読まず、私なら書き込みは続けないと思う。彼へのプレッシャーが増すばかりじゃないかしら・・・男の人はプレッシャーが苦手ですからね。放置が彼への最大の愛!!!
がんばってください。

2006/08/08(火) 00:43:42 | URL | tasha #[ 編集]
私にとって
ここ、つまりmy様のところは、初めてお邪魔した時から、
行きつけの飲み屋さん的、温かさを勝手に感じてました。
そう感じながら、ここを訪れている人は多いのでは?
これからも、私の『ママ』でいてください。
無理なお願いかしら?
でも、ここに来ると気持ちが落ち着くんですよね。

my様、どうかご自愛ください。
この国の暑さ熱さは殺人的ですから。
油断してると溶かされてしまいそうですから。

2006/08/08(火) 07:42:59 | URL | 幸 #[ 編集]
うーん・・・。連絡取り合ってる限りは再び会うようになる可能性が大きいと思います。
お互いに家族や友だちがいても、大きい孤独感をどこかで感じる人たち同士なんでしょうね・・・。それがかんじられます。
2006/08/08(火) 17:37:44 | URL | ななみ #[ 編集]
非日常
そうですよね、婚外恋愛のいい所は非日常だからですよね。
日常の生活とは違う次元の繋がりだから
その繋がりが支えにもなるし、パワーにもなる

hideさんはその境目を見つけられなくて、全部が現実に思えてしまったのかもしれませんね。
きっと、また良い方向に進みますよ(*^^)v
お2人には乗り越えて行けるチカラがあります!

しかし、myちゃん本当にhideさんのことが好きなのねェ~(笑)なんだか意地らしいもの
元気出して、今夜も美味しいお酒の一杯飲み屋開店してね♪
2006/08/08(火) 21:17:02 | URL | luna #[ 編集]
なんてかわいいんでしょ^^
きっとあたしはmyさんよりも、うんと年上。
それゆえか、生まれつきか、
高飛車度、自惚れ度、どれをとってもmyさんよりも
上のような気がしてきました。
彼がくらくらしそうなほどに忙しい状態にあるのを
わかっていながら、
あたしをほったらかしにするなんて!と、
こちらからのメールを断ってしまっています。
一旦、断ってしまった以上、やすやすとは戻れません。
こんな事を繰り返しながらの2年半。
それでも楽しい^^
彼はあたしの元気の素です。
いつかは、放り出されるかもしれませんけどね。
myさんは、知的でいて、エロでいて、かわいい女だと
読ませていただいて思いました。
これからもお邪魔させていただきます。
今後ともよろしく。
2006/08/08(火) 23:25:48 | URL | em #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛