2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


SHURABA

2006年07月05日[01:19:11]

玄関のチャイムの音で、私は目を覚ました。
腕を伸ばし、いつもの時計のありかを探るが空振りする。
「何でないのかしら・・・・あっ」
そう。そこは私の部屋ではなく、横に寝ている男の部屋だった。

「泊まったんだわ」
私は、ベッドサイドの時計に目をやる。
「まだ、6時半じゃないの」

「ねぇ。起きて、玄関のチャイムが鳴ったわ」
男は奥二重の目をしかめる。
すると、二重がはっきりして、かなりいい男になる。
私は、その目をされるとドキンとする。

「玄関、チャイム」
もう一度言う。
途端に、男はベッドから飛び起きた。
「●●子だ。すぐ服着て。すぐ、すぐ」
「えっ。どなた?」
「妻だ」
「妻って、離婚したって言ってなかった?」
私は、下着を大急ぎで着けながら早口で聞いた。
「別れているようなもんだ。調停中だし。でもまずいぜ」

"ピンポーン"もう一度チャイムが鳴った。
「こんなに、朝早くなんて、大切な御用なの?」
「いやがらせだ。ウチに届く俺宛ての郵便物を持ってくるんだ。この時間に。
  君と鉢合わせしたら、大変なことになる。
  裏から出て。あっ通用門はダメだよ。表通りに出るから。
  もっと右側にフェンスがあって、駐車場に出るから、そこから外に出て。気をつけて」

私は、男に持たされた自分の靴とバッグを持って、裏口から庭を横切り、
言われたとおり右に向かった。
「フェンスって・・・」
そこには1m30cm程の高さのフェンスがあったが、出られる場所が無い。
「よじ登れって言うわけ?」
バックと靴をフェンスの向こうの駐車場に落とし、
私はストッキングも履いていない足で、フェンスに脚をかけた。
"ビリッ"
「ギャッ!おニューなのに・・・・」
私は、昨晩泊まるために、夕方買った着替えのスーツのスリットが裂けているのを確認したが、気にしている場合ではない。
周りに人がいないのを確かめて、エイヤッと乗り越えた。

間男が、人妻といちゃいちゃしていると、出張のはずの亭主が帰ってきて、
取るものも取らずに、寝室からベランダへ裸のまま出て逃げる話なんて、
映画やドラマの話だと思っていたのに、
「私、間女?そんな日本語ないわ。なんなの。どういう事態なわけ?」
混乱している頭を鎮めるために、喫茶店を探したが住宅街にそんな所はない。
タクシーも通っていない。
ここが、どの辺りなのかもよく分からない。
とりあえず、人の流れを見ながら駅があるらしい方向へ歩いた。
「あっ」
忘れ物に気が付いた。
「ラガフェルドの袋・・・」
昨日着ていた洋服と買った洋服を入れ替えていた紙袋を男の家に置いてきた。
「まぁ、いいわ。くれてやる。二度と行きたくもない」

私は、恋人になりたてだったその男のことは、頭から抹消したくなっていた。

最近付き合い始めたその男は、離婚したてだと言っていた。
昨夜泊まった家は、男の一人住まいにしては、豪勢な住まい。
そうだわ親の別宅で、ゲストハウスにしていると言っていたわね。
そこに、早朝奥方?いやがらせ?なんなの?
もし、彼女がもう少し遅く来て、出かける私と鉢合わせでもしたら、
どんなことになっていたかしら。
まさに、修羅場になっていたかしら。
それは、それで面白いわ。
わっはっはっははははははは・・・・
間抜けな話だわ。
私も大間抜けだったわ。

もう、随分前の20代の頃のお話です。

****************************************************

うわッ!何コレ?
LCの新しいオリジナルラブグッズ
ピンクシェル
可愛いのに、凄そう
「予測不可能なかき乱される快楽の渦」
今までに感じたことがないような快楽の扉を開いてしまいそう?

今すぐcheck it out!

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


私が、忘れた紙袋(下着入り)は、男の母親がその日の内に発見したそうです。
こっぴどく絞られたそうです。
あっはっは(≧∇≦)ノ彡
ざまみろッ!うそつきめ!

でも、今では笑い話にできる友人になっていたりします。

過去のことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うわっ!!

ホントにドラマみたいなお話ですね。
始めは作り話だと思って面白がって読んでたんだけど、
my様自身のお話だったのね^^

それにしても洋服
もったいなかったですね。
そうじゃないですね^^;
2006/07/05(水) 06:28:11 | URL | 夕 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼夕ちゃん
そうなのよねぇ。
信じられないでしょう?

いやはや人生イロイロ経験してますよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/07/05(水) 07:11:55 | URL | my #[ 編集]
ドキドキ
いやぁ・・・いつの話しかと思ったら20代の頃ですか。
ドラマのワンシーンを見ているようでした。
てか20代でこんな修羅場ですか!?

鉢合わせしなかったのが神の御業ですな♪
ラッキー・ガールなり~☆

2006/07/05(水) 08:55:12 | URL | 杏々 #[ 編集]
読みながらドキドキしてしまいました・・スリリングな体験といえば、先日の1ヶ月ぶりの逢瀬、待ち合わせのお店に彼が先について私を待っていたら、主人が会社の同僚とやってきて、彼に「いつもどうも・・・」と挨拶に来たのです。勿論私たちの関係はバレてはいませんから、世間一般の仕事上の挨拶でしたが、彼は冷や汗ものだったらしいです。メールで知らせてくれたので私は鉢合わせせずにすみましたが、いつも冷静な彼のあわてぶりが可愛らしくて、その後の時間がすごく濃くなったのは言うまでもありません(笑)。
2006/07/05(水) 11:31:38 | URL | sofia #[ 編集]
うひゃ~!
ドラマのような体験!ビックリですよね!

私のビックリ体験をひとつ。
彼と二人でホテルへ♪
仲良くお部屋のドアを開け中に入ったら、
「誰だ!!?」の声。
えっ??
部屋の中をよく見てみると、
えぇ~~っっ!!???
ベッドの上には一糸まとわぬ男女が!!
あのときの驚きは、○○年たっても忘れられません。
同じく20代の頃のお話でした。チャンチャン。
2006/07/05(水) 14:16:47 | URL | 雪 #[ 編集]
ドキドキドキドキ・・。

恋愛にスマートそうな
myさんも、そんな体験があるのですね
(笑)

しっかし、お母様が発見ですか!
それも、笑えます。。
2006/07/05(水) 18:21:41 | URL | るみ #[ 編集]
修羅場。
「私はそういう経験ありません」
なぁんて、修羅場っくれてみた・・・(^^ゞ

だって、本当になんだもん、そういう経験。
一度してみたいなぁ。

myさんがうちに泊まりにくれば、経験できるな・・・。

2006/07/05(水) 20:40:16 | URL | はるき #[ 編集]
彼の部屋(自宅)に、深夜遊びに行って、
早朝にこっそり帰ったの・・
バレないか、もうドキドキ☆とか

彼のお友達の家にお世話になってて、
お友達がバイトで出かけたので、
お布団の中で、二人でもぞもぞしてたら、
予定よりお友達が帰ってきてしまって、
大あわて・・とか

20代の頃って、いま思うと笑っちゃうようなこと、
沢山ありましたねぇ。。
すっかり忘れていたのに、思い出しちゃったわ^ ^
2006/07/06(木) 05:18:00 | URL | にゃお   #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
20代だからこその修羅場かも。
怖いもの無しでしたから・・・・・(^_^;)


▼sofiaちゃん
おお~っ!!
ギリギリセーフでしたね。
何かの暗示かも。「気をつけましょうね」という。

でも、スリリングな出来事の後の・・・・・(*ノ▽ノ)


▼雪ちゃん
うわッ!!
今のLHではありえませんね。

でも、アチラの方々の方が、よっぽど忘れられない体験だったでしょうね。


▼るみちゃん
笑えるでしょう。
離婚の原因の一つがマザコンであることも発見したのよね。
なんだかねぇ~。


▼はるき様
あはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ナイナイ。って。
もう、よく仰るわッ!


▼にゃおちゃん
そうなのよね。若気の至りというか、むちゃしましたよねぇ。
まぁ、何事も経験ということで・・・・
今思うと、笑っちゃうというか、恥ずかしい思い出もね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/07/08(土) 04:29:16 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛