2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


女を売る

2006年07月03日[00:15:41]

前回の続きです。

ご質問を頂いた●●様は、
「女を捨てず、女を売らず、女を楽しむ!」がテーマとのこと。

テーマを持って生きるって素晴らしいですね。
日々漫然と過ごし一生を終わるより、
人として、女として充実した人生を送りたいですものね。

私の場合は・・・・
「女を捨てず、女を売り、女を楽しむ!」
えっ「売る」?
そう。
私の場合は、女を売ります。

若い頃は、私も「女」を出して「売る」なんて、とんでもない!!
そう思っていました。

男には負けない。女だからって嘗められてたまるもんですか!
必死に頑張っていました。

その後、独立しフリーランスで動くようになり、
個で勝負を始めました。

実力+αが必要となった時、
私は、その+αとしてキャラクター、つまり個の売り出しを図りました。

私は女。女だからこその武器も利用しない手はない。
もちろん、女を売ると媚を売るとは違いますし、hookでもありません。

女を売るだけでビジネスが成功するような甘いものでは当然ありません。
あくまでも+α。
実力、企画力、説得力、そして女力。

辛酸を舐めることもありましたが、概ね掴みはOK(古ッ)

「責任者を出しなさい」
「ワタクシです」
「オンナか・・・」
「オンナで申し訳ございません」ニコリ。
臥薪嘗胆魂は微塵も見せずに、ニッコリゲット。

「見た目9割」も大切ですね。
笑顔、女らしい振る舞いに、ファッション。
ギラギラしたものではなく、
さらり、ふわりと。

ドジったり、天然ボケた事を言ってみたり、まるで完璧とは程遠い私ですが、
そこも愛嬌という武器にしたりして。

基本は、
『ビジネスが上り調子になる上、私と一緒にお仕事をされると、楽しいですよ~♪』
ですね。

セクハラまがいの事もされましたが、対処も学び、流し、いなす。
「何するんですかッ!!」ではなく、
「いたずらさんですね」「おイタはだめですよ」
ハラワタ煮えくり返りながらもニッコリと。

使い分けの見極めも重要。

「女の武器を上手に使い成功した、お手本のような人だね」
そう言ってくれたのはhi。

失敗もありますが、大御所のようになっても、
女を売れる女でいたいと思います。

****************************************************

うわッ!何コレ?
LCの新しいオリジナルラブグッズ
ピンクシェル
可愛いのに、凄そう
「予測不可能なかき乱される快楽の渦」
今までに感じたことがないような快楽の扉を開いてしまいそう?

今すぐcheck it out!

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


しんどくても人生楽しく。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
そうですね、ほんとに。

以前なら、'女'という性別を感じさせること自体がタブーのように捉えてしゃかりきになりがちだった自分自身を振り返りつつ、今なら性別も個性の一部と実感できます。
男性だったら、渋味が増してきてイイ、などと褒め言葉になるのですから、女性もやはり艶味(??)に磨きをかけたいものです。

さらり、ふわりと。
しんどくても人生楽しく。
頷きをコメントにしてみました
2006/07/03(月) 01:19:46 | URL | anony #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 05:51:03 | | #[ 編集]
大人の女性だからこそ
「女を売る」事が出来るのだと思います。
ひよっこには、とてもとても出来る事ではないですもの。
自信と内容が備わっているからこその売り
そして
男性はいつでも、どこでも
やっぱり女性に優しくしたい生き物ですから
自分はフェミニストなんだと思わせてあげられる
大人の女性の余裕かな

さすがmyちゃん!
ますます惚れ直しましたわん♪(*^_^*)
2006/07/03(月) 10:59:36 | URL | e蜜 #[ 編集]
私も売ってるほうなのかな??
いつもニコニコしてたり、キレイにしてたり。

実際は・・・部署柄、役員サン達のお相手をしてますが、
皆さん、頭がキレルから質問された事にはすぐに答えないと話しが終わってしまうので
根拠を持って、説明しに行く→質問される→答える→満足→もっと知識を増やす。
女だからって甘えてるとは思われたくないですからね♪

あとは、女としての包容力を武器にするくらいかな♪
2006/07/03(月) 13:32:38 | URL | 杏々 #[ 編集]
myさん、やっぱり素敵。

若い頃は、「女を売る」なんて絶対しない!って思い切り硬くなっていましたが、今は「女」を十分楽めるようになりました。
仕事関係の男性のセクハラまがいのお誘いも、ニッコリかわせるように。
これも年齢のおかげか、それとも恋をしていて満たされている余裕からか・・・?

さらり、ふわりと。ですよね。
私も心がけます!
2006/07/03(月) 15:31:43 | URL | 雪 #[ 編集]
いいなぁ…
色や艶が不足していた10~20代は
やりたくてもできない芸当でした。
どうしても男同士のライバルのように
競争するクセがあって…

さらり、ふわりと
しなやかにしたたかに
大人の女性ならではの余裕が感じられます。
いろんな苦労を乗り越えてきたからこそ
かもし出す雰囲気なのですね…

わがままな男にさんざん振り回されて
擦り切れそうになりながらあくせく働く女
そんな関係を見ていた私は
「男のいいなりになってばかりの
女なんてまっぴらごめんだわ!」と思い、
自分の力で立ち、フラットな関係を築くことを
心の底から切望したものでした。

パートナーとのフラットな関係は
理想どおりかなってます。
どちらが上でも下でもなく。

仕事ではまだまだ未熟者ですね。
しなやかさにはほど遠い。
もう少し、myさんみたいな余裕が出せたら
いい仕事とめぐりあえる確率も高くなるんだけど…
2006/07/03(月) 16:54:21 | URL | ムグミカ #[ 編集]
わかる~
先日 仕事で全国レベルでの会議があって出席者80人中女性2人  黙っていても目に付きます もちろんコメントなんぞしようものなら注目されます 自分では「個」を対等に主張しても周りからは「女性+個」なわけで 
 ある意味それだけでポイントを上げてる感じで それはそれで素直に利用する したたかと言われても自信と責任をを持って仕事に取り組んでいる以上対等にものが言いたい 会議の分科会で事業の新たな取り組みの説明があり
牛子的には 以前からトライしてみたかったのでアプローチもしていましたしそのための知識も身につけていましたのでワクワクしていましたが ほとんどの方が 手間がかかりリスクが大きいと尻ごみ  ・・・(--;

やれやれと思いつつ 「牛子は 意欲的に取り組みたい」と公言♪  ただ その時 自分が男なら 総スカンではなかったか??ってちょっと思いました。

myさんはご存知ですが 牛子の業界まだまだ男性中心ですが 仕事は とてもデリケートな女性向けの仕事なんですよっ♪ 
2006/07/03(月) 19:08:04 | URL | 牛子 #[ 編集]
今の部署
唯一の独身の女の子だから、みんなに可愛がってもらいたいけど、お姉さまのほうが可愛がられてる。
もう、若さが売りにできる年ではないってことかな。
自分からいっぱい吸収していかないと、みんな相手にしてくれない。

「媚びる」と「売る」は違う。
まだ、わかるようで、わかんないよ。
2006/07/03(月) 23:27:37 | URL | るぅ #[ 編集]
「女を売る」・・嫌悪感のある言葉。。
でも、改めて考えてみると、私も「女を売ってる」かも。

お洋服やアクセサリーに気を配っていたり、
スタイルがよく見えるお洋服を選んだりすると、
職場の方々に喜んで頂けたり・・

にっこり笑いながら「キツイこと」を言っても、
「優しい」と思ってもらえたりして・・

「しょうがないわね☆」と、
たまには甘えさせておく・・

そんな感じで、女であることを活用すると
いろんなことが上手くいくような・・

どちらかと言えば「男前」な性格だと思うのですが、
「男に生まれればよかった」なんて思ったことは一度もないです。

「女を楽しんで」いたらしっかり「女を売って」いた・・
そんな感じでしょうか。

ましてや「女を捨てる」←とんでもありません☆
女でよかった~
私は何度生まれ変わっても、女がいいです^ ^



2006/07/04(火) 05:33:01 | URL | にゃお   #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼anonyちゃん
おひさしぶりです。
艶味っていいですね。
「おこちゃまには出せませんでしょう?うふふ」という感じでしょうか。


▼2006/07/03(月) 05:51:03 にコメントをくださった●●ちゃん
外見がどうだから、女を売れるとか売れないとかというはちょっと違うかな。

どういう扱いをされているかは問題ではなくて、
自分の個性を発揮させられか、どう活用させるかが大切なことだと思いますよ。

●●ちゃんだから出せる女力を熟成させてくださいね。

どうぞ、今度は表にもいらしてくださいませね。


▼e蜜ん
"ひよっこには、とてもとても出来る事ではないですもの"・・・・そうそう!!

"男性はいつでも、どこでも
やっぱり女性に優しくしたい生き物ですから
自分はフェミニストなんだと思わせてあげられる
大人の女性の余裕かな"
・・・・・うわっ!さすがemiちゃん
敵わないわぁ!!


▼杏々ちゃん
包容力こそバズーカ砲並みの武器よ!!
その調子で頑張ってね!


▼雪ちゃん
"恋をしていて満たされている余裕"・・・・でしょうね。
雪ちゃんの女性としての魅力を彼様に出していただいているのでしょうね。
素敵!


▼ムグミカちゃん
今の調子で、経験を重ねていけば、
ムグミカちゃんなら、バチグーな女性になれるわよん♪


▼牛子ちゃん
うーん。いつもながら精力的な牛子ちゃん。
牛子ちゃんのお仕事って、母性がなきゃできませんよね。
牛子ちゃんに、ピッタリのお仕事ね。


▼るぅちゃん
修行せよ!!!!


▼にゃおちゃん
"女でよかった~
私は何度生まれ変わっても、女がいいです^ ^"
・・・・私も!私も!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/07/05(水) 07:10:43 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛