2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


liar

2006年06月26日[01:01:00]

つまらん、つまらん。
楽しみの一つだったhideのメールが無い。
(嘘だ。一番の楽しみだった)

お仕事が忙しくて、寂しさを思う余裕が無いのが幸い。
(嘘だ。寂しくって仕方がない)

PCを持ち歩かない方だから仕方がないのよね。
(嘘だ。英語でもいいから現地からフリーメールを打ってよぅ)

一週間音信不通。平気平気。
(嘘、嘘、大嘘)

まぁ、後1週間か2週間かしら。気長に待つわ。
(嘘ばっかり、指折り待ってる)

そうだわ。保留アプローチにでも、軽く応えておこうかしら。
(無理無理、hide以外眼中にないっちゅーの)

自分磨きに、ピラテスでもしておきましょう。
(イエイエ、むしろこっちでエクササイズでしょう(≧∇≦)ノ彡 )

はぁ、今はどこでもドアが一番欲しいです。
(本当に。)

 

****************************************************

うわッ!何コレ?
LCの新しいオリジナルラブグッズ
ピンクシェル
可愛いのに、凄そう
「予測不可能なかき乱される快楽の渦」
今までに感じたことがないような快楽の扉を開いてしまいそう?

今すぐcheck it out!

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


今頃どこにいるんだぁッ!!!

思ふことコメント:22 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさんの素直な声も素敵!
仕事の山場を越え、ようやく落ち着きました。
いつの間にかこんなに更新されていて…。

赤文字の部分の、その『ドキドキ、イライラ』がいいんですよね~!!!フフフッ♪
保留アプローチ…、分かる、分かる!

私も『どこでもドア』が欲しいなぁ~…!!!
2006/06/26(月) 01:23:19 | URL | 向日葵畑 #[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛い~~ぃ、myちゃん(*´ -`)(´- `*)

これが、続くと・・・段々不安に変わってくるのじゃぁ~~
って、まだそこまで 放置はないでしょう(^_^;
まだ1週間、余裕だよね。

我慢出来なくなったら、相談しんしゃい ってか。
2006/06/26(月) 01:39:21 | URL | マヨ #[ 編集]
恋の達人myさまも
こうして淋しがったりいらいらしたり・・
私と変わらないのね。
なんだかほっとしました^ ^(同じにしちゃって失礼・・)
そんな自分も可愛らしくて、いじらしくて、好きなんですけど。

次に会う時への気持ちの高まりが・・楽しみです。
うふ♪
2006/06/26(月) 06:47:49 | URL | にゃお   #[ 編集]
かわいいねェ~
myちゃん、かわいい~~~♪

大人なmyちゃんのホンネがいいかんじ(^^)
恋するのに、大人も子供もないけど
結構いつもちゃんと“オトナ”してるmyちゃんでもじたばたするんだなァ~って(笑)
みんな思うことは一緒よね
「どこで何してんだよ~!?((>_<))ゞ

でしょ?
2006/06/26(月) 09:23:48 | URL | luna #[ 編集]
さっさと白状せえって言うてるのに・・・

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ やっと素直に言うたな。。。

ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシええ子や。許しちゃる(爆)

寂しさでいっぱいになってもさ^^
不安はない。。。 不安になるような根拠がないもの^^

愛しいねぇ~~~ シアワセだねぇ~~~ 
2006/06/26(月) 09:26:05 | URL | saya #[ 編集]
ほんっと可愛いmyちゃん
sayaちゃんの言うように
淋しくても不安はないものね

今はただ、帰りを待つばかりね
hide○○様はもっとあちらで悶々としてるでしょうねぇ

淋しさのあとの逢瀬・・・
萌えますわよぉぉぉ
うふふ、楽しみぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006/06/26(月) 11:32:28 | URL | emi #[ 編集]
くっくっくっ
「心乱される~」ですねっ・・・
やっぱり お付き合いの初めは こうでなくっちゃ~

ちょっと~いつも冷静な私が どうしちゃったのよ~

これこれ こうでなくっちゃ~♪
2006/06/26(月) 11:47:29 | URL | 牛子 #[ 編集]
ほえ~~~(x_x;)
いつも冷静(を装ってる?)なmyちゃんが…
2006/06/26(月) 12:11:54 | URL | おたま #[ 編集]
あぅ
そういうの 好き^^

拗ねろ~拗ねろ~
もっと拗ねろっ

そう この顔写真に撮っておかなきゃ!!
2006/06/26(月) 14:44:47 | URL | まかないケーキ@m #[ 編集]
どこでもドア~
だれか発明して
あと、hideさんに海外でもメールができる携帯持たせて~
2006/06/26(月) 15:40:35 | URL | miu #[ 編集]
ぷぷぷ
大人ですねぇ。
ちゃんと自己分析してますねぇ。
強がってますねぇ。

どこでもドァ、私も欲しいです!!

追伸
太ったと思ってたら月姫のせいでした。
先週、口内炎がひどくて何日か流動食生活だったんで
逆に痩せてました♪お先しま~す。
2006/06/26(月) 17:41:27 | URL | 杏々 #[ 編集]
嬉しいな
やっとmyさんの本音が聞けて嬉しいです。
myさんでも普通の女の子の一面、あるんですねっ!
2006/06/26(月) 18:17:31 | URL | るぅ #[ 編集]
みんなで・・・。
タケコプターで、hiさまを捜しに行こうよ。
myさんが泣く前に・・・。

ドラえもんの道具って相当数あるらしいけど、
あんまり知らないよねぇ。

まぁ、myさんの本音は、黒字と赤字の中間でしょう。

2006/06/26(月) 19:22:59 | URL | はるき #[ 編集]
正直でよろしっ!(笑)

myちゃまに『ツンデレ』って言った人。

すっかり見抜かれていたんだね~♪(笑)

2006/06/26(月) 20:03:01 | URL | ちっち #[ 編集]
そうそうその調子
my chan

そうやって悶えながらも恋しがる姿・・・
お見せしたいものですな(#^.^#)

でもねぇ・・・
なんか方法あるよね・・・
地球は丸い・・違った・・せまいし
電波あるだろ!!!(笑)
2006/06/26(月) 21:08:34 | URL | mou #[ 編集]
どうしたの???

しっかりhide様にはまってますね(笑)

私なんて今日会う予定でしたが、朝礼中に彼からメール。やばい!!!直感的中!!!
風邪から腸炎ウイルスにかかりお腹の調子が悪くキャンセルですよーーーーーー。もうっ!

いつになることやら~~

2006/06/26(月) 21:26:50 | URL | パープル #[ 編集]
恋する乙女
ここにアリデスね。

素直なmy様がここで見られるなんて
嬉しいです^^

もっともっと見せて。
2006/06/26(月) 22:07:14 | URL | 夕 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼向日葵畑ちゃん
保留アプローチ分かる?
フッフッフッ♪

「どこでもドア」は欲しいですよねぇ。


▼マヨちゃん
あはは。放置ではないから、不安はないのですよん♪
ちと、つまらんだけっちゃ。
理由がわかっいる分、気持ちは楽かしら。


▼にゃおちゃん
達人って・・・・ナイナイ

次に逢う時は、どうなっちゃうのかしらね。
乞うご期待!って違ッ


▼lunaちゃん
うふふ。ドコで何しているか、知ったところでどうにもならないけれどね、
まぁ、それでも「も~ぅッ」なんて思ってみたりするのも、又楽しからずや。


▼姐さん
うんうん。不安要素はないですもん。
・・・というか、こんなところに来てるアレではないでしょう。
お待ちですよ。


▼emiちゃん
hideも「あ~あ」なんて、思ってくれていたら最高なのですけれどね。


▼牛子ちゃん
それそれ、こうならなくっちゃねぇ。
恋する醍醐味でもあったりするのよね。


▼たまちゃん
あはは、いつも冷静?ちゃうちゃう。
バタバタですわ。


▼ケーキっち
拗ねたりはしないけれどね、
寂しぶりっ子の顔でも、撮っておくって?
う~ん。それは・・・どうかしらん。
ぶりは私ではないですからねぇ。
さてさて・・・なんつって。


▼miuちゃん
う~ん、多分それなりの携帯で出かけていると思うけれどね。
こういうもどかしさもアリかしら。なんてね。


▼杏々ちゃん
あら、お先って何ッ!
(≧∇≦)ノ彡
口内炎の方は大丈夫ですか?


▼るぅちゃん
私、いたって普通なのよ。
これもアリって感じよ。


▼はるきさま
鋭すぎです。


▼ちっちちゃま
あはは。つんでれらっす。
でも、hide限定ですってば。


▼mou-chan
う~ん。あることはあるけれど、
敢えてそこまでは・・・というのもあるの。


▼パープルちゃん
はまってるわよ~。うふふ。

あらら、残念でしたね。早く良くなるといいですね。


▼夕ちゃん
うふふ。小出し小出しよん♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/06/27(火) 04:22:58 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 09:48:41 | | #[ 編集]
myさんかわいーっ!
いつもはクールなお姉サマって感じなのに…
ため息ついてる横顔を想像すると
いっしょにランチでもして
お話聞いてあげたくなります。

ムグミカは新しい彼ができました。前カレとはちがい、
何だかんだとメールがきたり、℡がくる。
一年放置されホーダイだったのでとってもうれしい!
2006/06/27(火) 14:48:13 | URL | ムグミカ #[ 編集]
今回ばかりは『タメ口』で
な~んだ。
私と変わらないじゃん。
かわいすぎる。

私も逢いたいよ~。
って先週、くっついてきたばっかだけど。
1週間くらいって、ちょうどせつない時期なのよね。
2006/06/27(火) 21:53:37 | URL | 幸 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2006/06/27(火) 09:48にコメントをくださった●●ちゃん
ドキドキソワソワがあるから恋とはいえ・・・・
長く逢えないのはお辛いでしょう。
でも、選んでしまったのですものね。
次にお逢い出来るまで、タメを作っておきましょうか。

どうぞ今度は表にもいらしてくださいませね。


▼ムグミカちゃん
新しい恋にフワフワですね。
良かったね。良かったね。

嬉しいお話聞かせてね。


▼幸ちゃん
あはは。恋する女の根っこはみーんな同じね。
いつだって逢いたいのよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/29(木) 01:17:53 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛