2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


笑顔の功罪

2006年06月23日[11:08:01]
ぐぐぐぐ・・・・・
今年最高値を記録してしまいました。

株ではございませんの。
恋をすると減るはずのアレでございます。

・・・体重ぅ。。。。( ̄~ ̄)

ここのところ、お仕事ハードで精神的にキツキツモード。
私のCPUとメモリの限界を超えてフリーズ寸前。
お顔もキツーくなって、美容に悪い悪い。

無理をしてでも笑顔を心がけていないと、
ブスーッとした表情になってしまいます。
思い切り、ビジネス環境にも悪い悪い。

笑顔ってどのように作りますか?
作るというと、いやらしいのですが、
よく、楽しかったこと、好きな物を思い浮かべると良いといいますよね。

はい。私の場合もちろんhideでございます。
(ごめんなさい。又イッチャイマシタ)

hideの笑顔を思い出すと、目が優しくなって、
hideとお食事したおいしいお料理を思い出すと口元が優しく上がる。
何とか牛の軽く炙った色合い、
何とか豚の脂身がお皿の上でまだプチプチと跳ねる音。
う~ん、思い出しただけで・・・・・食欲が・・・・・。

ぽりぽり、ぱくん。柿の種(マイブーム。【夏季限定】和風味夏のマヨネーズ柿の種)
ぽいぽい、ぱくん。甘納豆

イライライライラ

いけない、いけない、笑顔笑顔。

hideの笑顔を思い出す。

セットでお食事も思い出す。

何か食べたくなっちゃうの。

ぱくぱく。

プクブク。

ぱく。

ブクブク。

この繰り返しです。

ひょえ~ッ!!
どうしませうぅ・・・・

*******************************************************

本格的な夏を前に、二週間でできる「自分革命」?

【ラブコスメティック】の限定スリムスタイルサポート・ドリンク
美味しくきちんと食べながら、キレイになる1回約150kcalの『ジョイスリムB
2週間、食事代わりに飲んで、ダイエットしながら魅惑度アップ!

*******************************************************
◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


でもねぇ。おいすぃのよ。
【夏季限定】マイルドな辛さのあっさり和風味夏のマヨネーズ柿の種260g
甘納豆8種(栗入り)

出来事コメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
もしかして、一番!かな?
でも、すこしふっくらしたおなかやヒップって素敵だと最近思うようになりました。
きっと男性はそういうほうがさわり心地がいいんじゃないかな?
それに、幸せな恋してると、ふっくらしてきますよね?

でも、myさま、最近毎日更新してくれてうれしいんだけど、お仕事も忙しそうだから無理はなさらないでくださいね。

早くhideさんに逢えるといいですね~^-^
2006/06/23(金) 11:43:02 | URL | miu #[ 編集]
私も最高記録更新中です…。
私の場合、ふっくらを通り越してますので
かなりヤバイ状態です(゜▽゜;)

デートの日まで頑張ろうと思っても
未定だと目標もないし…。

まぁ、いっか!!
2006/06/23(金) 12:47:30 | URL | 杏々 #[ 編集]
何か 恋する乙女してますね~・・・

多分hideさんも ・・・・・疲れたときに
myさんの 悩殺メールでフニャラ~~~(*ノノ~~
2006/06/23(金) 16:47:11 | URL | 牛子 #[ 編集]
分かります。
イラ付いたときは
愛しい彼の優しい笑顔が
一番の安定剤。
my様はそれにプラスして
お食事なのね。
夕はイチャイチャしたくなってしまって
困っちゃいます^^;
そして怖くて乗れない体重計。
何とか絞らねば。。。
2006/06/23(金) 20:13:22 | URL | 夕 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼miuちゃん
1getありがと。
何かね、男の方はポッチャリがいいなんて言うけれど、
誰のために綺麗になるかというと、
究極自分のためで・・・・
やはり、スリムでいたいですわん。

お気遣いありがとうね。
hideとやりとりできない分、ここで皆様とやりとりさせていただいて、
紛らわせておりますの。


▼杏々ちゃん
かなりヤバイの?
更新はまずいね、まずいよ。
お互い頑張ろうね。

この場合、まぁ、いっか!は、まずいのだ。


▼牛子ちゃん
そろそろ「いいかげんせぃッ!!」という声が聞こえてきそうですが、
まぁねぇ、ゆるしてたもれ。


▼夕ちゃん
体重計はねぇ、無視すると後が本当に怖いのよね。
うんうん。絞らなくっちゃ。がんばろ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/23(金) 22:27:24 | URL | my #[ 編集]
同じくぅ~~
いつも読み逃げしていて すみません(^_^;)

恋すると減るんでしたね~~そういえば・・・
すっかり忘れてた 減らないから(笑)

新しい恋頑張ってますね♪
応援してま~~す^^
2006/06/24(土) 08:47:13 | URL | ヴィヴィアン #[ 編集]
スレンダーな私。
彼は生足が大好き!
特に太もも。
太ももって、立っている時は細くても、いすに座るとぷよ~って太くなるじゃないですか。
そのぷよぷよしているのがいいんだって。
殿方の好みは良くわかりませんわ。

秘密…
私はやきもち妬いちゃうから、必要最低限は知っていた方が精神衛生上、いいタイプ。
週末以外ね。
2006/06/24(土) 09:46:42 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ヴィヴィアンちゃん
まぁ、お久しぶりッ!
お元気でなにより。
今後ともちょくちょく来てね。

▼るぅちゃん
ぷよぷよ感いいらしいわね。

でもねぇ、ぷよぷよはねぇ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/25(日) 22:47:22 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛