2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


秘すれば花

2006年06月22日[00:31:28]

そういえば・・・・
hideの帰国する日を聞いていませんでした。
早ければ、今月末か遅くとも来月中旬には帰るでしょう感覚。
帰国しても、hideの事ですから、直ぐ逢えるわけなどないので、
帰国の日を聞いたところで、どうにもなりませんしね。

私も相変わらずの忙しさだったりもするので、まぁいっかです。

大体がアバウトなのです。

正確な年齢も知りませんし・・・
星座はおうし座?
私も魚座の3月生まれという話はしていたと思います。
多分、私より3つ4つ上くらい?
単純に話していないというだけで、
それを知ったからどうというわけではありませんからね。

住んでいるところもお互いにどっち方面程度くらいしか知りません。

hideの家族構成もお子さんがいるくらいの情報で、
私のバックグラウンドに関しては一切話していません。
私から話さない限り、hideも聞かないと思います。

携帯電話番号も知りません。携帯メールアドレスも知りません。
PCの公式アドレスも知りませんし伝えておりません。
フリーメールを使ってやりとりしております。
それで不便は感じておりませんし、
やはり、プライベートに絡んだ情報は触れ合わないのが一番。
これも知ったところでどうというわけではありませんね。

そう。「知ったところでどうというわけではない」情報は求め合わない。
そういった暗黙の了解が大人の関係にはありますよね。

全てを知らなくても良い。
お互いの一部分しか知らなくても良い。
一部分だからこそ、輝いてみえるのでしょう。
約束事も契りも必要の無い関係ですから、
その一部分で充分。
だからといって虚構などで飾る必要はなく、
一部分だからこそ、素直にその部分だけはオープンに。
非日常のその部分では自己を解放させたい。


私もhideもそれに関してのコンセンサスは、
あえてとる必要がないくらい一致しているので、
上手くいけるかなと思っています。

『hideが前に書いてくれたメール』
貴方は大人の成熟した女性であり十分自己の二面性を認識、甘受できる方であろうと思います。
それが貴方に対する安心感といいましょうか、私が「素」の自分で接することができる一番の理由であるのでしょう。


私もそうです。

秘する部分があるからこそ、
時々出る、裏側の部分が見えるのもかえって面白かったりもします。
「えっ!そうなの?」
「へぇ~そんなんですか」
「え~ッ!すごい」
ちょっとした感動だったり。 意外性がたまらなかったり。


「秘すれば花なり。秘せずは花なるべからず。」


*******************************************************

本格的な夏を前に、二週間でできる「自分革命」?

【ラブコスメティック】の限定スリムスタイルサポート・ドリンク
美味しくきちんと食べながら、キレイになる1回約150kcalの『ジョイスリムB
2週間、食事代わりに飲んで、ダイエットしながら魅惑度アップ!

*******************************************************
◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


何年経っても新鮮さを保ちたい。
恋のラップは、お互いに持っている「秘密」かも。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
その通り
myちゃん、今回もまさしく同感・・・

なんかさァ、アタマきてキレちゃったんだよね
もー、イヤ!
ダーリンなんか嫌いよ(>_<)
2006/06/22(木) 01:09:34 | URL | luna #[ 編集]
ぐゎ・・・

今から【仕事】でカレに会わねばならないのに…・・
1つ前のエントリ読んでもたがな…・・(;▽;)

うちの場合は、バックグランドを
全~部知ってるところから始まったからね。
myちゃまたちとは違うけれど、
また違った世界を味わっているよ^^

逆に、あたしの性格からすれば、
知らないことだらけだと苦しくて無理かも?
それはあたしが未成熟だからかもね^^;

えぇ。歳だけは重ねておりますが。(笑)

2006/06/22(木) 09:45:04 | URL | ちっち #[ 編集]
秘する部分・・そこが潤ってあてがう
生まれてくるは花。あ~なんと甘美なことか女体は
2006/06/22(木) 10:00:30 | URL | たかし #[ 編集]
知らなくてもいいもん。
最初は、年齢も名前もわからなかったわ~。
メールアドレスも未だに知らない。。。。

知らなくてもいいことは
知らないほうがいいこともあるし。
彼は、口説く前に夫のことや嫁ぎ先のこと
私のこと ちょっぴり調べたみたいだけど。
「ますますゲットしたくなったでしょ?」
「うん。」
とイワセタ。

愛するということは
ゆるしておもいやることだとおもうから。
この思いの中に えっちな、あれやこれや・・・
があるのだよ。
2006/06/22(木) 10:57:47 | URL | まかないケーキ@m #[ 編集]
知りすぎてしまった~
付き合う前から、だいたいのプロフは
知っていたけど…

今は彼のこと知りすぎてしまったなぁ。
私は「ここまで」ってラインから入り込ませないのに
彼は全てさらけ出す人。
まるで小さな男の子が何でも母親に見せるように。

でも私は母親じゃないから
知りたくないことを、知ってしまったときは
いじわるになるけど(^^ゞ

2006/06/22(木) 12:55:12 | URL | key #[ 編集]
こんにちは
知りたいけど、あえて探りを入れないという
myさん。
オトナ~ですね。
過去の恋愛を教訓にしてる感じがしましたね。
わたしもいま新しい出会いを手がけた所なので
参考になりますね。
2006/06/22(木) 14:01:06 | URL | 咲邑 緋岬 #[ 編集]
最近大きくうなずきすぎて、首が痛い^0^
今回も読ませていただきながら(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウンと何度もうなずいてしまいました。

わたしも彼さまの携帯の番号も知りません。
彼から(ほんとにたまになんだけど)かけてきてくれるときには非通知にしてもらっています。
知ってるとかけたくなってしまうこともありますでしょう・・?
知らなければそういうこともありませんしね^^

今は過去の苦い経験を生かし、メールも送受信とも即削除、履歴ももちろん削除。
消すのが切ないメールもありますが・・そこは心に残してえいっ!と削除しております。

わたしには主人にメールを見られて彼さまとのお付き合いが発覚。。と言う苦い経験がありますのでね・・
もう2度とあの思いはしたくないですから、メールを消すことくらいなんでもありません^-^V

あのとき・・主人に彼さまへ「今すぐに電話して呼び出せ!」と言われ、電話番号を知らなくて本当によかった。と思いました。
自分のことより、彼さまのご家庭にご迷惑かけなくて済んだんですもの。

今回のmyさまのエントリーの意味合いとは違うものですが、みなさまにもいつまでも笑顔でいて欲しいのであえて書かせていただきました^-^
2006/06/22(木) 14:39:15 | URL | miu #[ 編集]
彼のことがもっと知りたい・・という気持ちは
いっぱいあります。
だけど知らないことの方が多い・・ですね。
でも、必要ないから。

住所が分かっていても訪ねる事はないし、
好きな食べ物を知っていたところで、
作ってあげられるわけでもない。
ましてや奥様の名前なんて・・ねぇ(笑)

私はもっと彼の違う事が知りたいなぁ。。
あんなコトしたら彼はどんな顔するんだろうか?
こんなコトしたら彼はどうなっちゃうんだろうか☆

恋のラップ・・そう思えば、秘密もまた素敵なものですね^ ^
2006/06/22(木) 19:35:25 | URL | にゃお   #[ 編集]
夕はお子様だから
知りたくて知りたくて(><)

ポツリポツリと
聞いているかな^^;

確かに聞いたからといって何もしてあげられないけど
知っているという事で彼が夕に話してくれる悩みなんかも聞けるんです。
いつもは夕ばかり喋っていても
このときばかりは夕が聞き役。
少しは役に立てたかな?
と思えるときです。
2006/06/22(木) 20:59:53 | URL | 夕 #[ 編集]
知らない方が幸せってこともありますしね!

パープルは、彼がクライアントだったせいもあり、

ある程度は知ってます。

でも大切なのは、お互いの気持ち♪

2006/06/22(木) 22:11:34 | URL | パープル #[ 編集]
▼lunaちゃん
聞くのねlunaダーリンは。
もしや、潜在的Mなのでは?


▼ちっちちゃま
ちっちちゃま達は、家族ぐるみで・・・という理想もありますものね。
ひとそれぞれ。
いえいえ、充分成熟熟熟。


▼たかし様
初めまして。
詩的ですね。


▼ケーキっち
「ますますゲットしたくなったでしょ?」・・・いいね。
言わせるところが、らしい。

そうね。愛する事は寛容と配慮ね。


▼keyちゃん
男性って比較的、話してしまうわね。
こちらがそれで、どう思うかはわりとお構いなしで。

まぁ違う種類の生き物ですものね。


▼咲邑 緋岬ちゃん
過去?
うーん過去に知ってまずくなった事はなくてね、
昔からそうなのよ。
恋愛はすっきり楽しみたいの。


▼miuちゃん
イロイロあったのね。
きっと、他のロムラー様も大きく頷いていることと思います。
教訓をありがとう。


▼にゃおちゃん
誰も気が付かない、自分だけか知っている部分って宝物みたいなものよね。

誰もが知っていることは、どうでもよくて、
誰もが知らないことが、うふふなのよね。


▼夕ちゃん
夕ちゃん達のようにオープンなのもまた、それもよしね。


▼パープルちゃん
クライアントだったのね。それはイロイロ知るわね。
知りたくなくても。
そうhiもそうだったわ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/22(木) 22:39:54 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛