2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


馬の鼻向け

2006年06月21日[00:18:48]

「企画アイデアに煮詰まり、アイデアの神様も降臨せず、ど壺にはまっています」
こんなメールを送っておりましたら、hideからのイタズラメール。

アイデアの神様、早く‘いとしのmyサン’に降りてきてください。
そして天才的で革命的なアイデアをあたえ
多くの方が感動することができるようにしてあげてください。
また私にはど壷にハマっている彼女の蜜壷にハマるようにしてください。。
こら~~!!!はあ~、朝からごめんなさい。

(≧∇≦)ノ彡まったく、前回までのhideのイメージ崩してしまってごめんなさい。

 

さて、翌々日なんとかかんとか、企画もカタチになり真夜中にhideへ報告メールを送りました。

以下は私のメールに対して、hideが差込返信したものです。
hideのレスはです。

hideさん

あなたのお祈りのお陰で、ど壺から抜け出しアイデアが降臨いたしました。
良いものが出来そうです。

良かったですね。貴方の才能ですよ。

お礼に私の蜜壺を・・・という訳には参りませんので、
このようなものをどうぞ。

でも、この後、大切な案件がある場合は読まないでくださいね。

絶対に。

それでは今日は大切な案件ばかりですので読まないことにいたしましょう。


あなたに両頬を包まれ、深いキスをされる。
それは、私の官能のスウィッチ。
絡まるあなたの舌の動きに、私もいやらしく応える。
淫靡な空気の中で、私はあなたに心もカラダも全て預け、
仄かに緊張しつつ、あなたの動作を待つ。


後ろ手に縛られ、椅子に座る私は何も出来ない。
あなたを待つ以外は。

腿までたくし上げられたスカートから出る脚。
その脚を大きく開くように命じられるけれど、
そんなはしたない格好は、自らは出来ない。
だってショーツは穿いていないから・・・

あなたに厳しく再度言われ、ゆっくりと開く。
角度が広がるのと同時にスカートが上にずり上がり、
その部分が露になる。
震えるくらい開いた脚。
その中心は、あなたの視線に射抜かれて、熱くなる。
恥ずかしいくらいに、泉から溢れ出る蜜。
見られているだけなのに、止め処もなく溢れる蜜。

 

いやらしい質問はしないで。
自分からそんな事は言えないわ。
そんなお願い言えないわ。

だめよ。言えない。

だめ・・・・そんな言葉・・・

私の・・・

いやらしい・・・・

・・・・を。

言えないわ。絶対。

そんな・・・・

私の・・・いやらしい・・・・お・・・お●・・ん・・●を・・・

これが精一杯。

はい・・・
・・・わかりましたわ。

私のいやらしい、・・・お●●●を舐めてください。

やっとのことで言う言葉。
言い終えると同時にあなたからのご褒美。

"ちゅぷ"
あなたの蜜壺への熱いキスと恥ずかしさの頂点で、
私は、全身の力が抜けていく。

それでも、求めていた愛撫にカラダ中の血潮が燃えたぎり、
ぐいぐい細胞という細胞全てが活性化されていく。

そして燃え上がるエネルギーは、蒸気のように、喘ぎ声となって噴出される。

"くちゅくちゅ"と容赦のない指の動きと舌の動きに気が遠くなりそうになるけれど、
それも許されないまま、私はあなたに身を預け続ける。

そこは・・・・「ダメ・・・あぅッ・・・・」

お道具まで、当てられたら私・・・私・・・・。

我慢なんて・・・
そんなに我慢できないわ。
30も数えられない。だって・・・もぅ・・・・。

「30・・・29・・・28・・・27・・・・・・・・・・
  ・・・・・5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・・あんッ。イッ・・イクゥ・・・」


敏感になっているトコロをそんなに優しく舐められたら私・・・・
溶けちゃうわ。あぁぁぁぁ・・・ん。溶けちゃうぅ・・・・。

「キテ・・・あなたが欲しいから。キテクダサイ」

キテクダサイ。


 

読まないでくださいって言ったのに。

もぅ。

my

 

myは本当に厭らしい女です。
それほど気品高く美しい最高の女性なのに一人深夜になるとこんな厭らしくて変態な想像で濡れまくっているのでしょう。

私の可愛い可愛いヒトよ。

 

当分、遠い地へ旅立ち、
音信不通となるhideへの馬の鼻向けとして送りました。
私からこんなメールを出してしまうなんて。
というよりね、出させてしまうhideなんです。

・・・・ってヾ(ーー )ォィ又惚気かよっ!!
はい。ごめんくださいませ。

 

*******************************************************

本格的な夏を前に、二週間でできる「自分革命」?

【ラブコスメティック】の限定スリムスタイルサポート・ドリンク
美味しくきちんと食べながら、キレイになる1回約150kcalの『ジョイスリムB
2週間、食事代わりに飲んで、ダイエットしながら魅惑度アップ!

*******************************************************
◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


・・・私にしては、すこし軽めの内容ですけれど・・・・・
Mっぽい?
コレ普通ですね。
もうカミングアウト済み。
あっhideには、●●は伏字にしませんでした(*ノ▽ノ)

お話コメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いやはや
御見逸れいたしやした。
ホントにこれ、送ったのォォォォ???
ギャー。
myちゃんて、ほんとに、やるときはやるのね。スゴすぎ。

hideサマ、鼻向けどころか鼻血ブーねェ(古ッ)
それでも着いて来るところが、またスゴッ。

hideサマのメールを読んでると、つくづくmyちゃんて美人なのね。羨ましいです。今さらだけど。それだけの美貌であってこそ、このメールが生きるわね。凡人だと、ただの色きちになってしまう・・・。
2006/06/21(水) 07:09:35 | URL | Lisa #[ 編集]
>前回までのhideのイメージ崩してしまってごめんなさい

全然^^ これっぽちも崩れてへんよ~
やっとこさ出てきたと思った  ̄m ̄ 

myちゃんのメールも素直に
「hideさんにそうされたいの」
って、いいわ~~~

myちゃんのラブレター引用させてもらおうっと!! (ё。-)・・☆うふ
2006/06/21(水) 10:16:35 | URL | saya #[ 編集]
コレ!
myちゃん、これだわ!コレよ~ヽ(^o^)丿
myちゃんってやっぱりすごいわァ~ こんなラブレター最高よ!!! sayaさん同様、是非コレlunaも使わせてェ~~ ねっ?こっそり使うから
コレでオンナっぷり上げたいわァ~

hideさんは、全然思いっきり思った通りの人
イメージ壊れるどころか、ますます興味津々!かわゆいダーリン帰って来るの待ち遠しいですねェ~

で、またもうちょっとMっぷりも発揮してよ~(笑)
2006/06/21(水) 13:34:14 | URL | luna #[ 編集]
いやーん!
スゴイ内容…
ホントにこれ送ったんですか?
(//▽//)
いや、あの…短いけど私も似たノリのメールを
送信中なので、人のこと、いえませんが。
前立腺が刺激されたらしい彼が、「デートしよ」って。
メールにて「ムグミカちゃんとLHいきたい」って。
すんごくうれしい…

最近ムグミカのまわりの人々が暴走中です。
私の「Eカップ」と「○○キラー」
発言がきっかけなのかな?
2006/06/21(水) 14:06:11 | URL | ムグミカ #[ 編集]
φ(.. )メモメモ
コピペしとかなくちゃ!

今度のお二人の逢瀬はこれ、実践にきまりですね!
hideさん、きっと何度も読んで・・・そして・・・
(*/∇\*) キャ 言えない^0^
2006/06/21(水) 15:47:23 | URL | miu #[ 編集]
まぁ~…!!!(*´ρ`*)
hide様にだけMのmyさん、素敵…!
私もどちらかというと、彼にのみM…。
はぁ…、myさんのメール読んでいたら、
彼に逢いたくて逢いたくて仕方なくなってしまいましたぁ…。
2006/06/21(水) 17:12:22 | URL | 向日葵畑 #[ 編集]
hideさま、ど壺などにお嵌りにならず、
さっさとmyちゃんの蜜壺へお嵌りくださいませ。
ファンのお願い。

うふふ。。。次のメール公開は?
2006/06/21(水) 18:09:13 | URL | うに #[ 編集]
大好きな女性からこんなメールが届いたら、
嬉しくて嬉しくて・・
hide様じゃなくても、鼻息荒くなる。。

中身も素敵なのですが、
私は最後の
「読まないでくださいって言ったのに。
 もぅ。」
・・の下りがたまりません。。
これではトドメ刺さされちゃいます~☆ミ

今日はhideさま気分で読ませて頂きました^ ^



2006/06/21(水) 18:19:49 | URL | にゃお   #[ 編集]
逢瀬から帰ってきました
たった今、熱くなってきたばかりだと言うのに、こちらでもこんな熱いエントリーが待っているなんて。
るぅも長いメールを送ることは良くあるのですが、こんな官能的なメールはないです。
ボキャブラリーないからねぇ。
2006/06/21(水) 21:40:22 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Lisaちゃん
うん。送ったのよォォォォ。

鼻血ブーって・・・ヾ(ーー )ォィ


色きち・・・イエイエ、ほんのエロです。


▼姐さん
あはは・・・やっぱし?
基本紳士なのですけれど、時にイタズラさんなところがいいの。

えっ?引用?姐さんたちの方が凄そうですけれど・・・。


▼lunaちゃん
使ってもいいけれど、(c)myつけといてね。

Mっぷりは、ぼちぼち。



▼ムグミカちゃん
あらら、「Eカップ」なんだぁ。
あらら、でもって前立腺刺激してるのォ?

ムグミカちゃんもかなりeroなのね。


▼miuちゃん
これ実践?
・・・・う~ん。実践はもっとエッチになるかもかも。
なんつって。

miuちゃんもどうぞ。


▼向日葵畑ちゃん
えーえー。hideにだけね。
普段は思いっきりSと言われておりますので。


▼うにちゃん
さっさとねぇ・・・・
そうなってもらいたいものです。はい。
なかなか、なかなか。


▼にゃおちゃん
hide気分で読んだの?
あらら、危ないわよ。

うふふ。ホントはね、超はずかしいの。


▼るぅちゃん
官能メール?
う~ん。まずは、今回の逢瀬の流れの感想などどうでしょうか。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/22(木) 22:20:27 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛