2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


hide語録その3

2006年06月20日[06:10:17]

本当に申し訳ございません。
こんなお話にお付き合いさせてしまって・・・・

まぁ、今はhide不在のちょっぴりの寂しさを埋めさせてくださいませ。

どう思います?hideの言葉。
私は、天邪鬼な方なので、最初は本当にヾ(ーー )ォィホントカヨという感じでした。
多分、今迄他の女性にも言った事があるのでしょうね。
それは、確かだと。
私がこうだからというより、hideがそうだから出でくる言葉の数々。
まぁ、いいでしょう。今までは練習で、私が本番よね。なんてね。

私がhideに惹かれる理由のひとつが、率直さ。
こんな歯の浮くような、背中が痒くなるような言葉も、
臆面もなく言ってくれる率直さ。
若い頃だと無理が生じるけれど、
年齢を重ねている今だから、心の底から自然と湧きあがるのでしょう。

ちょっとニヒルに「言わなくてもわかるだろう・・・」という"んふ"も良いのですが、
見栄も虚栄も虚勢もなく本当に真正面から率直に表現してくれるのは、
男の器量の一つではないかと思います。

それに、何といっても、誉められれば誉められるほどご機嫌になって、
素直に喜んでいる単純な私も我ながら可愛い・・・なんてね。

 

『怒った顔の写真を送った感想』
すっごい綺麗じゃないですか!!!
本物も魅惑的ですが、この写真からもあなたの美しさが十分伝わってきます。
清楚で可憐、神が精魂込めて一刀一刀繊細に彫りこんだギリシャ彫刻のような、
そんな感覚です。大げさでなく`美’の定義を再認識させられました。褒め過ぎ?

 

『昔中学生の頃、やっていた交換日記を思い出しました。というお話に対して』
交換日記やりたかったなあ。
あなたの中学生姿も見たいなあ。
桜のように可憐なのでしょうね。
回りをパッと華やかにして、心ウキウキさせてくれたのでしょうね。
そしてよくよく見ると力強いのでしょう。
私そんな中学生の貴方に言うのです
「あなたは10年後も20年後もずっと美しくて魅力的で輝いていらっしゃいますよ。チャーミングなのは全くかわらないのですよ。」とね

 

『小学6年から顔のつくりは殆ど変わっていないという返事に対して』
小学生のときからそんな艶やかなお顔をされていたなんて。
イタリア系かロシア系の血が少し入っているような日本人離れした華やかさに酔いますね。
美しすぎてごめんなさい。。という感じ。

『出国の前のラストスパート。すっきりさせていってらっしゃいメールへのラストメール』
やはりすっきりと旅立てるのは難しいようです。
仕事じゃないのです、仕事なんか正直へっちゃらなのです。
私をイラつかせていること、それはしばらく貴方のメイルを見れないこと、
返事が送れないことなのです。
心が落ち着きません。朝からです。
どうしようもないことで悩むのは数年ぶりでしょうか、
対処の仕方を忘れているのでしょう。
今僕は生きていることをはっきりと感じております。
元気で行って参ります。

 

・・・・
・・・・
・・・・
表に出せるのはこのようなところでしょうか。
今のところ・・・・
まだまだ、悶絶抱腹絶倒卒倒必至な言葉もありますが、
ちょっとトップシークレットが入っているので・・・・

ひとまずこの辺で。

 

*******************************************************

本格的な夏を前に、二週間でできる「自分革命」?

【ラブコスメティック】の限定スリムスタイルサポート・ドリンク
美味しくきちんと食べながら、キレイになる1回約150kcalの『ジョイスリムB
2週間、食事代わりに飲んで、ダイエットしながら魅惑度アップ!

*******************************************************
◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


私からのメールも、もちろん直球濃いめですね。
濃厚艶淫メールもありますし。
次回にでもあげましょうか・・・。

お話コメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
こってりめの言葉も・・
素直に書かれていると心地よくすんなり読めますね。

私もたまには素直に表現してみようかしら?
可愛くみえるかしら?
・・なんて思っちゃいました。

濃厚艶淫メール←あぁん、読んでみたいっ☆
2006/06/20(火) 06:42:31 | URL | にゃお   #[ 編集]
艶っぽいメール

myさま

おはようございます。次回メールも期待しています。ちょっと艶っぽいメールは出しただけで体がほてるし、艶っぽいメールが来たときもすごく悶絶絶倒するほど体があつくなるものです。

期待しております。。

2006/06/20(火) 06:44:39 | URL | HAM #[ 編集]
…っだぁ~…!!!w( ̄Д ̄;)w
myさんの言うとおり、hide様は心の底から本心で、
無邪気に自分の気持ちを綴っている感じがします!!!
うん、うん、可愛いですね!可愛すぎる…!(ノ◇≦。)

一体、hide様はどんな容姿をした方なんだろう?
きっと「可愛い!」なんて言ったら失礼な立派な紳士なんでしょうね~!
2006/06/20(火) 09:35:51 | URL | 向日葵畑 #[ 編集]
myちゃん

>本当に申し訳ございません。
>こんなお話にお付き合いさせてしまって・・・・

ハイハイ、いいのよ。
ドンとイっておくれやす。

この歯の浮くような、むず痒いhideさんのメール

これはやっぱりどう考えても、思ってもさあ
myちゃんにしか分からないものがあるって思うよ(笑)

北の詩人もそりゃあこっ恥ずかしくなるようなことを次から次へと言うし、書いてくるけれどさあ

他の人にしたら  ・・・・・・ (苦笑)
二人の世界だわね^^
2006/06/20(火) 10:31:18 | URL | saya #[ 編集]
ギリシャ彫刻のmyちん
私も~

「ねえ、酔っ払ってるでしょ?」
「お前に酔っても、酒には酔わんぞ」

きゃあ~~~ん!
禿珍かっこいい!(≧∇≦)

  ハイハイ(ノ-_-)ノ(-_-メ)

自分で処理しておきました~(^o^)/~~~
しつれC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘
2006/06/20(火) 11:07:00 | URL | mimi #[ 編集]
>惚気丸出しです。

いいじゃないですか~^^
幸せなお話は読んでいるこちらまで幸せになります。
もっとどんどん丸出しにして~

大人恋愛に無駄な駆け引きや見栄は無用。
素直に想いを伝え合うことが大事かな~と思います。
hideさんもそうしているだけなのかな、と思います^-^

次回も期待してます!
2006/06/20(火) 11:10:49 | URL | miu #[ 編集]
惚気てますね~
怒った顔を送っても
>すっごい綺麗じゃないですか!!!
なーんて言われたら、怒るゼロになりますよね。
しかも、笑いが込み上げてきたりして♪

私までて口角が上がっちゃいましたよ!!

濃厚艶淫メール…ドキドキ♪
2006/06/20(火) 16:46:25 | URL | 杏々 #[ 編集]
褒め殺しですね~  多分 言われても
いやみや過剰に聞こえないのは hideさんの
お人柄でしょうか 
素敵だと思います
牛子彼も 結構 「わっ!!そう来るかな~」
的リアクションの多い人です  大好き・愛してるは
毎日 言ってくれるし 普通ならどうかと思うのでしょうが ・・・彼なら許せる(笑)
知り合った頃は どうしてそこまでドキドキするような事
言うかな~って言ったら 「ドキドキするって素敵な事だと思いませんか?」って

「男はねっ 見てくれよりも口マメと優しさよっ」

田辺のお聖さんが 申しおります~

2006/06/20(火) 21:34:32 | URL | 牛子 #[ 編集]
長らくロムラーしておりました。
最近またワクワクしながら読ませてもらってます。
myさんは、恋をなさってる方が素敵さ倍増ですわ!
もちろん普段も超素敵ですけど(^_-)-☆
素敵な恋を!!!

★お願い★
ミソジの戯言のURLが下記に変更になりました。
http://30th.cocolog-nifty.com/
お忙しいのは重々承知しておりますので、
何かのついでのときで結構です。
URLのご変更をどうかよろしくお願いします。
2006/06/20(火) 21:38:36 | URL | 緋色 #[ 編集]
素直なメールの数々
羨ましいです。

夕がこんなこと言われたら
舞い上がってしまいます。

そんな褒め殺しに
あっているmy様羨ましいです。
2006/06/20(火) 22:07:15 | URL | 夕 #[ 編集]
大雨でも

カレはあの程度だからなぁ。(爆)

myちゃま、ほんと女冥利に尽きるね♪

艶淫mail公開、待ってる^^
2006/06/20(火) 22:53:02 | URL | ちっち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼にゃおちゃん
そうなのよね。こうも素直だと受け入れるしかありませんのよ。

にゃおちゃんも素直に表現してみよう!


▼HAMさま
HAMさまも艶メールだされるのかしら。
文字で気持ちよくされるのも良いものですよね。


▼向日葵畑
hide?可愛い!んですよ。
もちろん、紳士ですがね。


▼姐さん
北の詩人のソレには・・・・まだまだでしょう。

むず痒いhideメールは、hideの顔とアクセントが想像できるからいいんだわ。

そう。二人だけの世界でございまする。


▼mimiしゃん
もぅ~、毒彼とは、好きにしてくらはい。
なにしろ罪のない二人同士ですもん。


▼miuちゃん
嬉しい言葉をありがとう。
無駄なし、思いだけでいいのよね。


▼杏々ちゃん
時々、オイオイと思うけれど、
まぁ嬉しいわけでして。
とりあえず。うふふと。


▼牛子ちゃん
そうそう、お聖さんもね、口マメと可愛げと申されておりましたね。


▼緋色ちゃん
リンク変更のご連絡をありがとう。

引き続きよろしくね。


▼夕ちゃん
いつまで言ってくれるかしら・・・
なんて思ったりもするのですけれどね。
まぁ、今は思い切り甘い思いをさせてもらいます。


▼ちっちちゃま
ちっち彼だってさー。
なんつってもジャンレノだし。
あれで言われたら、甘さ倍増だもんね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/21(水) 01:51:41 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛