2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


hide語録その2

2006年06月19日[01:15:05]

いやはや、すんまそん。
惚気丸出しです。

たまにはこんなのも許してくださいませ。

hideとのメールはいつもこんな、濃いものではありませんのよ。
煮詰まっているお仕事の状況や、社員への対処に苦慮していることを、
hideがポロリとこぼし、私が励ましたり、気合入れたり・・・
私もまだお仕事が終わらない~とかね。
和歌を送ったり、読んだ小説の感想を伝え合ったりと、
なんでもないメールが殆どです。

最初は、そんなやりとりでした。
それが、少しずつhideの温かい人間性が行間から見えてきて、
本当に人間的に出来ている方なのだと思い始めました。

ちょっとお仕事で行き詰った時に着信されるhideのメールがとても感じがよく、
心地よく、好ましいものになってきました。

それで、hideに「あなたからのメールは私にとって一服の清涼剤のようです」と送りました。
『そのお返事がこれ』
不思議なものです。
私のほうこそ貴方からのメイルが一服の清涼剤のように感じていたのです。
そしてそうお伝えしようとしていた矢先であったのです。
メイルボックスの中に貴方のお名前を見たときから体が熱くなり、
読み終えて心が落ち着く。。。そんな瞬間です。

『80%で済ませている、120%出していない自分への憤り似たジレンマ』
賢く生きていくって本当にいいのかどうかちょっと考えてしまうのです。
なぜだかわかりますか?
それは貴方からのメイルで自分の純粋さに少し気が付いたからだと思うのです。
つまり下駄箱の中にあるラブレターを毎日楽しみに学校に行く、
そんな単純な純粋さです。
そしてその純粋さゆえに傷つくことを恐れない。。。
子供みたいですね。。。
おそらくまた私は以前のような大人の、分別あるずるい?立場に直ぐ戻るでしょう。
でもこのように考えることができた自分にまだまだお前にはパワーとエネルギーがあるぞ!と期待を持たせてくれたことに感謝しております。

『hideに、私なりの励ましの言葉を送ったことへのお返事』
貴方からのメイルを読んで私は貴方に何をしてあげれるんだろうと震えました。
単純に今までどおり貴方に誠意を持って接するということ以外
何も自信を持って貴方に触れることができませんが
今はそれだけでも信じていただければと願っております。
百万言を通じて御礼を言います。
本当にありがとう。
どんな作家の美しい言葉よりも響きました。

 

『あの逢瀬の後の後朝』
わずか40分間でしたが会うまでのドキドキ感で
久しぶりに熱く生きている感覚を実感できました。

『私から軽い艶メール
  hideさん おはようございます。
過ごしやすい気温ですね。いかがでしょうか。

素肌にブラウスが気持ちのよい季節。

朝の少し涼しすぎる風がブラウスの内側を通り、
少し寒さを感じるとき、
温かい厚い手が、ブラウスの裾から入り、
ウエストに当てられたら、
きっと吐息が出る心地よさを感じるのでしょうね。
ふと、バス停で。

  ・・・・・これへのお返事』
貴方のバス停での想像、そんな風に触れ合えることができるのであれば、
そのシーンと感触を死ぬまで覚えているのではないかと思います。
そんな風に思える自分が可愛くて誇らしい。
そして私には貴方のことを熱く想うことのできる力があります。

『私が送った、面白?メールへのお返事」
私、最近貴方に対してよくわかったことがある。
myさんは見た目の美しさ、派手さ、上品さ、素敵な振る舞い、
そして会っているときの隙の無さとまた別に
メイルはとってもユーモアに溢れ、
コケティッシュでジョークが気持ちよく笑える。。。
そのギャップが私にはたまらんのですわ。
可愛くて愛しくて。。。

『時に思いを込めた古典の一文を送る私のメールに対して』
今はあなたとの会話が私の情熱の全てです。
貴方からのシグナルもきちんと受け止めれるよう日々文学にいそしんでおきましょう。

 

hideからのメールには息吹を感じます。

*******************************************************


LCからまたまた、季節限定グッズがでました。

キス専用美容液・夏の限定フレーバー
ヌレヌレ・トロピカルキッス

真夏の夜の夜の夢で語られた「惚れ草の汁」 
『唇が熟れたデザートになる』禁断の果実、マンゴーの香り
6/10~9月上旬までの夏限定商品です。

濃厚な香りをお試しあれ

*******************************************************
◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


今回は少し薄めかしら・・・・

お話コメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
はぁ~…!
何故だか涙が出てきそうになりました!!!

素敵です…!

あぁ…!(このままお布団に崩れ落ちて寝ます…。)
2006/06/19(月) 01:55:11 | URL | 向日葵畑 #[ 編集]
こんなやり取りができる
「気持ちの高まり」「文才」「程よい距離感」・・等々
全てが羨ましいです~

距離感って・・
別にどのくらい離れて住んでいるかってことじゃなくて、
お互いどういう関係でありたいかっていう気持ちが
二人の中で一致してるってこと・・

朝から素敵なもの読ませてもらいました。
ありがとうございます。
私も彼の頬がくくっとゆるむようなメイルを出せるよう精進せねば・・o(^-^)o


2006/06/19(月) 05:56:39 | URL | にゃお   #[ 編集]
my mail
my chan

スゴイ密度!
my ちゃんの出したメールも、ちびっと読んでみたいわ。
2006/06/19(月) 06:10:20 | URL | Lisa #[ 編集]
はあ~。
朝からお邪魔しなきゃよかったです。
それも、その1その2って連続で読んじゃったし。
ただでさえ私の住んでいる所は晴天で暑いっていうのに。
暑い、熱い、アツイ。

my様の言うとおり、私の彼にhide様の爪のあかを煎じて
飲ませたら、かなりひどい食当たりをおこすかも。


2006/06/19(月) 07:40:47 | URL | 幸 #[ 編集]
ホント、朝からご馳走さまです♪
読んでてドキドキしましたよ!!
その1も2も最高の褒め言葉ばっかりですよ。

それに、惚気るmyさんも素敵ですよ♪
2006/06/19(月) 09:22:40 | URL | 杏々 #[ 編集]
いいなぁ
やりとりが熱い熱い!
私はこんな文章書けません。
℡で話しちゃうからかな。
2006/06/19(月) 11:11:23 | URL | ムグミカ #[ 編集]
本当に・・
今回は素敵な恋愛をしてるんだなぁ・・って
(遠回りしたからこそ、余計に感じるのかな?)

これこそ
身体だけではない
心が寄り添う大人の恋愛だと思うわ^^

あのね
仕事が出来る人は
男も女も素敵な恋人がいるって
真実だと思いますわ

もっともっと惚気てね
可愛いmyちゃん
hide様はちゃんと物事の本質を感じ取れる方ですものね
2006/06/19(月) 11:43:28 | URL | emi #[ 編集]
薄くない、薄くない~^-^
お二人の感性がぴったりあっているからこそのメールのやりとりではないかと感じました。

わたしと彼さまとの出会いのきっかけは文字の世界なのですが、ただのPCの画面上の文字なのに、彼さまの文字には不思議に感情や体温を感じ、顔も声も知らないのにどうしてこんなにと自分でびっくりしてしまうくらいに大好きになってしまった事を思い出しました^-^

今も彼さまの文字には・・感じさせられてます(〃'∇'〃)ゝ
2006/06/19(月) 13:43:28 | URL | miu #[ 編集]
ここここれで、少し薄め~~~?

この先心して読みます。。。
私が照れてきた・・・きゃいん。
2006/06/19(月) 14:39:35 | URL | mimi #[ 編集]
hideさま、スゴすぎ~~~~
日本対クロアチアを観て、ブラジル対オーストラリア
の間にすでに語録2が。。。。(チケット取れず)

hideさまを文学少年にしてしまうmyちゃん、
2人とも。。。勝手にせい!!!!
なんて、ほんと幸せそうで,私もわけてもらうよ~~~ん。:-)






2006/06/19(月) 16:05:40 | URL | うに #[ 編集]
ムフフ 送ったメールの返事待ちにドキドキ
思った以上 又は意外なリアクションにドキドキ
素敵な掛け合いですね~

メールの交換でそのたびに 心を暖めあってる
みたい・・・
2006/06/19(月) 18:51:28 | URL | 風蘭 #[ 編集]
こゆいっちゅうねん(^-^;)!…多分myさん、突っ込んでほしいと思ったので(´∀`)…(私が突っ込みたかっただけ?)
ええですなぁ!女は誉められてナンボです。誉められるほど綺麗になる。
私の友人♀が言うてました。男を「ええ男」に育てることは、女冥利につきると。myさんは元々ええ男をさらに上手に育ててはる気がします。
ずぅっと読者で初投稿、恥ずかしがり屋のりゅうでしたm(_ _)m
2006/06/19(月) 19:44:03 | URL | りゅう #[ 編集]
薄くても濃くても
中身がたっぷりで楽しいわん。
恋愛初期はみんな詩人で風が吹いても
恋人の吐息にきこえる・・・
というけれど、(って私が言ったんだが)
その伝えあえる互いの間とセンスは
なかなか得られるものでは無いもの。

お二人の今後がとてもとても楽しみだぃ!

かけあい漫才?が出来る相性って貴重よね。
いや、漫才しなくていいけれどね~~
読んでいてとっても暖かくなったわん。
ありがとね~
2006/06/19(月) 21:54:05 | URL | mou #[ 編集]
今気づいた!!

myちゃまたちも6月からだっ!
おんなじやねっ^^

6年前のあたしたちを思い出すにゃ~(= ̄∇ ̄=)

あの頃は、あたしたちも詩人だった。(笑)
あのカレがあたしのことを
『女神』だなんて言ってくれたんだもん^^;

40を過ぎて、男は純粋に恋が出来るってことに
驚きと喜びを感じて、更にパワーアップするのよね^^
そして、女も輝き出す^^

いつまでも素敵な関係で…・・いっとこ☆彡

2006/06/19(月) 23:34:30 | URL | ちっち #[ 編集]
すごく日本語のキレイな文章です。
照れてしまうかもしれないのに、それを感じさせず、ただ美しさを感じます。
日本語も正しく使うととても美しい言葉になるんだって。
日本語の美しさを感じる文章達ですね。
その言葉を受け取ってmyさんもさらに輝いていかれるのでしょうね。

私のほうは、週末の不安はただの思い過ごしであることが今日わかりました。
いつもの短気、と彼には言われました。
2006/06/20(火) 00:11:14 | URL | るぅ #[ 編集]
おひさです…
私の今の彼もメールからでしたよ(*^_^*)
見た目とメールのギャップ。裸にして恥ずかしがる私に彼は日に日にハマっていきました(笑) 今月はもう4回会ってますが、逢瀬は一度。私達はシフト調整をランチしながらして、丸一日 朝から晩までスッパで まったり する事に決めているんです。その1回を楽しむ為にメールや1時間のランチで盛り上げて行くの。忙しいから尚更 まったりが身に染みます。 計画するのも良しです。お試しあれ~(^o^)/
2006/06/20(火) 00:33:12 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼向日葵畑ちゃん
涙が?笑いすぎて?
(∠T▽T)ノ彡☆

アリガト


▼にゃおちゃん
距離感おわかりいだけました?
嬉しいです。

そうそう、爆笑というより、"くくっ"っとね「何言ってんだか・・・」みたいなのもね。


▼Lisaちゃん
私のメール?
負けず劣らず濃いかも・・・・


▼幸ちゃん
いつも朝早くにありがとうね。
爽やかな朝に、似合わないblogなのに・・・・・ヾ(^∇^)

そうそう、人それぞれだからね。
伝え方はね。


▼杏々ちゃん
もう~、惚気ばっかりでごめんなさ~い。


▼ムグミカちゃん
私達は、電話は一切しないからね。
メールはこんなになるのかしらね。


▼e蜜ん
うん。今回は、贅沢ないい思いをさせてもらってます。
ありがとう。


▼miuちゃん
文通から始まったのね(笑)
こころのこもった文章には、命があるのよね。
人となりもでますしね。
良い方と出会えてよかったですね。


▼mimiしゃん
そうそう、薄い薄い。薄いは・・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


▼うにちゃん
チケットはやっぱりそう簡単には・・・ですよねぇ。

あはは・・・勝手にさせていただきまーす。


▼風蘭さま
初めまして。
そうなんです。心を温めあっていますね。そのたびに。
でも・・・・これから夏ですし・・・冷やしあわないとキツイかしら(^_^;)

今後ともよろしくお願いいたします。


▼りゅう様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
ナイス突っ込みありがとうございます。

誉められ上手になってさらなる精進をしたいと思います。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今後とも恥ずかしがらないでどうぞ、お寄りくださいませ。


▼mou-chan
うんうん。リアルでは掛け合い漫才みたいなギャグ飛ばしあいも。
"恋愛初期はみんな詩人で風が吹いても恋人の吐息にきこえる・・・"
( ..)φメモメモ
いいですなぁ
さすがmou-chan


▼ちっちちゃま
私も今気が付いた。
hiとも6月から盛り上がった・・・・って違ッ!!

実は6月が恋の季節なのかしらん♪


▼るぅちゃん
思い過ごしだったのね。それも恋のうち。bySAS


▼ぴぃ~ちゃん
丸一日・・・・スッパで・・・・・・・。
(*ノ▽ノ)
うらやまひぃ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/20(火) 05:11:14 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛