2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


hide語録その1

2006年06月18日[03:17:15]

今、暫くの間hideとは、音信不通です。
遠い地へ行っているので。

多少の寂しさはありますが、それは本当にほんの少し。
hideに愛されている実感もありますし、
hideを心から愛しているゆるぎない自信があるから。

少し寂しくなったら、宝箱を開けて覗きます。
そこには、hideからもらった、たくさんの言葉の数々がしまわれています。

最初、その表現に戸惑いました。
からかっているのかしらとも。
アプローチされていた時は、「手」なのかしらとも。
ただ、それが今も続いてもらえているので、
素直に受けとめています。

他人からすれば、「あほちゃうか」くらいの言葉ですし、
思いっきり、惚気公害なので、
我慢できなかったらスルーしてくださいませ(^_^;)

私達二人だけのお遊びのようなものでもありますから。

hide語録その1

『知り合ってから、初めて二人だけで飲みに行った後のメール』
貴方はただひたすら素敵でした。
本当に美しく、セクシーで最高に魅力的でした。
貴方の照れ笑いの仕草、とってもとっても可愛らしく、
困った顔も色気で満ちておりました。

『アプローチを正式にお断りした後のメール』
貴方のセンスの良さ、振る舞い、美貌そしてその高貴といえる容姿とオーラ、
全ての魅力はどうしても忘れることができません。
あつかましくもいつかまた会えることを夢見ております。

『あなたの誉め殺しには参りますといった私からのメールへのお返事』
私は貴方を褒め殺ししているわけではありません。
純粋な事実なのです。
貴方は私の知る限りこの世でもっとも気高い方です。

今大雨のあとの雲間からの光がとっても美しい。貴方のようです。

『ちょっとボケたミスをメールで送ってしまった私の言い訳に対してのお返事』
貴方の可愛さに思わず笑ってしまいました。
どうかいつまでもそのようなチャーミングなmyさんでいてください。

『更に続くhide節』
貴方は私が言わなくても十分以上に美しいのですよ。
そして頭がいいと強く感じます。
そしてすこしだけ「隙」というものを男性に見せれば
貴方の回りには貴方を愛する男性のバラ園になるでしょう。
貴方を愛する男性、いや恋焦がれる男性といったほうがより正鵠を得ております。
貴方はどんな美味しいお酒やお料理よりも刺激的なのです。
困ったもんです。

こうしてコピペして列挙すると、つくづく濃さにめまいがしそうですね。
なので、今回はこの辺で。

*******************************************************


LCからまたまた、季節限定グッズがでました。

キス専用美容液・夏の限定フレーバー
ヌレヌレ・トロピカルキッス

真夏の夜の夜の夢で語られた「惚れ草の汁」 
『唇が熟れたデザートになる』禁断の果実、マンゴーの香り
6/10~9月上旬までの夏限定商品です。

濃厚な香りをお試しあれ

*******************************************************
◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ヾ(ーー )ォィまだあるのかよ?って。
ええ。まだまだ・・・・

お話コメント:16 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
hideさまは、かな~り濃いお方。
あふれんばかりの想いが伝わってきました。
こんなに純粋に想いを言葉に出来る男性は、
滅多にいないかも!?

私の夫もどちらかと言えば「褒め殺し系」ですが、
さすがにここまでは・・^ ^ゞ

反対に、彼は滅多に甘い言葉を使ってくれません。。
hideさまの爪のあか煎じて飲ませたいくらい☆
あ、でもそれでは彼ではなくなってしまうかしら。
冗談の向こうに見え隠れする甘いささやきを
発見するのも楽しみではあるので(笑)

めまいはしませんので・・
続編を楽しみにしておりますね。

2006/06/18(日) 05:22:27 | URL | にゃお   #[ 編集]
きゃ~~
hideさまああああ~

私、誉められると、どう対応していいかわからないから余り好きじゃないんだわ~
でもでも毒彼はそんなの無視して言ってくれちゃいます!
こっちがめちゃくちゃ照れるけどね^^;
だから私もなるべくお返しするようにしてる・・

『ハゲ具合がかっこい~~~~い!』って・・・爆

2006/06/18(日) 08:23:00 | URL | mimi #[ 編集]
まぁ~
過去にいたなぁ~。褒め殺しする男。
ドラマの話をしていたら、主演の女優より
あなたの方が綺麗だとか…言ったり(^^ゞ

あなたを飾っていつも眺めたいとか言ったり…(^^ゞ

でも私はその男とは無理で…
私を振り回す、子どものような彼に
夢中になっていきました(^^ゞ

myさん。
ほんと『愛されてる』なぁ。

2006/06/18(日) 08:55:28 | URL | key #[ 編集]
くらくらくらっ
まだまだ続けどこまでも~~~
うけてたつわ!
倒れるまで!
2006/06/18(日) 11:55:44 | URL | mou #[ 編集]
かなり
myちゃん、“恋する乙女”ねェ~(笑)

このエントリ上げてる時のmyちゃんのニヤけた顔が思い浮かぶわ(*^^)v
恋をするって、他の人には分からない二人だけの世界が出来るってコトだものね。二人の世界うんと楽しんでより良い関係にねっ!
また、続編楽しみにしてるよ~♪

ウチのダーリンが褒めてくれるのは
「エロイイ身体」
この言葉がlunaにとって最上級ってことで~
2006/06/18(日) 12:13:54 | URL | luna #[ 編集]
更新
速過ぎよ!!myちゃん
うっかりすると、大変なことになってるゥ
↑mou-さんに同調。
うけてたつわ。
倒れるまで!

何か、生きるエネルギーに満ちた人ね!
2006/06/18(日) 12:19:01 | URL | Lisa #[ 編集]
まぁ~…! (*´σー`)ポッ!
素敵ですね。羨ましい~!!!
そんな大人のお遊びを含む、暗黙の了解の素敵なメールのやりとりを、
大好きな彼とやりたいですわぁ~…!

向日葵畑の彼は本当に口に出さない人。
基本的に、いつもすました感じで「分かってるでしょ?」タイプ。
一見、超超超真面目で感じの良い人。
彼が今、仕事的に岐路で余りにも構ってもらえず(仕方ないわよね…。)、
こないだ逢った時に少~しだけ意地悪を含めて言った
「嫌いになったら別れてね。」が効いたのか、その後、真っ最中に
「一人にしないでくれ…。」と小さな声でポロッと3回言いました~!!!O(≧▽≦)O

女としては、元気になる言葉をただ言って欲しいだけ。
まぁ彼の場合は、≪一言一言に重みがある≫と受け止めておりますわ!!!

お部屋で2人きりの時の彼のはしゃぎ様を見るのが、
失う事の出来ない私の宝物です。((^┰^))ゞ
2006/06/18(日) 12:55:04 | URL | 向日葵畑 #[ 編集]
リアルmyちゃま想像ちぅ・・・

生まれてこのかた、hideクンのような男に
『当たった』ことないので…・・
って、それはあたしが並の女だからか。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

でも、人事ながら読んでいて照れる。(///∇//)
あたしが倒れてしまってもカモ~ンよ♪(爆)

2006/06/18(日) 16:07:20 | URL | ちっち #[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 詩人じゃのう。。。
北の詩人に、東の詩人…

硬い!青い!まだまだウブな語り口。キンチョウる~~~って感じやね(笑)
関西の血筋が花開くのはこれからかねえ…

んだば、お望みのケリをば、 
クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー)=マワシゲリ( ̄ヘ ̄θ★)゜ο゜)ノゲッ 
2006/06/18(日) 18:33:12 | URL | saya #[ 編集]
すばらしい!!!

最高ですね!!!


2006/06/18(日) 19:58:10 | URL | パープル #[ 編集]
これは・・・。
彼の本音なのでしょう。

myさんが、それだけ魅力的な女性・・・ということです。

2006/06/18(日) 22:33:15 | URL | はるき #[ 編集]
う~ん……。
どうやったらあんな風になるんだろ…
詩人やな~~。
聞いてて赤面ですわ(笑)

そうそう、myちゃまのぬいぐるみ好きって事、すごいギャップがあってびっくりしたよ~~~!
2006/06/18(日) 22:36:32 | URL | ブルームーン #[ 編集]
かっこいいなぁ
これだけの言葉、言ってくれたら舞い上がるわ。
るぅもおだてりゃ木に登りまっせ!
2006/06/18(日) 23:02:47 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼にゃおちゃん
"冗談の向こうに見え隠れする甘いささやき"・・・・これもいいですね。
それぞれの個性にあった表現の仕方でいいのよね。


▼mimiしゃん
毒彼も甘甘なんでしょうねぇ。
って「ハゲ具合が」っすか。
まぁ、それでイイカンジの二人なんですもんね。


▼keyちゃん
その元彼もすごいわね。

まぁ合う合わないがありますものね。
今の彼様がピッタリならばOKOKね。


▼mou-chan
あはは・・・・なんたがもったいなくなってきた。
私だけの言葉にしよっかなぁ・・・・
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
あっだめね。はいはい。


▼lunaちゃん
イヒヒ。あら分かる?

"エロイイ身体"・・・いいわねぇ。
バレエで鍛えているカラダ、柔らかいカラダ。
素敵ね。


▼Lisaっち
ついて来てくれッ!!

うんうん。パワフルなタフガイよ。


▼向日葵畑ちゃん
男性は、気にしぃで、傷つきやすいのよねぇ。
優しく、優しくしてあげてね。

彼様の二面性が向日葵畑ちゃんを虜にしているのね。


▼ちっちちゃま
いやいや、私も日本人ではお初です。

ちっちちゃまは、どう見たって「並」じゃないわよん♪
言葉にするのがもったいないのよ。


▼姐さん
久々のケリをありがとうございます。

言葉は東だけれどね、リアル発言はこってり関西でしゅ。


▼パープルちゃん
うんうん。最高よん。


▼はるきさま
ある意味彼にとって本音。
私が、彼にとってそう感じてもらえているのでしょう。


▼ブルちゃん
赤面?
うふふ。

私、可愛いもの好きなのよ。
いつも癒されていたいのよね。


▼るぅちゃん
うふふ。言ってもらったら、「そう?ありがとう」ってすまして流すのも楽しいのよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/06/18(日) 23:17:40 | URL | my #[ 編集]
hideさま、サッカーに気をとられ出遅れました。
語録1ということは、2も3も4も。。。。

いや~~~myちゃん、悶絶....
2006/06/19(月) 01:24:25 | URL | うに #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼うにちゃん
現地ですものねぇ
スタジアムには行ったの?

2は上げましたよ。次は3よ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/19(月) 01:28:37 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛