2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


魔法

2006年06月17日[07:08:06]

hideとのお付き合いの中で、自分史上ありえなかったことが
「あらあら」というくらいに出てきています。

その一つが、
「自分の写真を送っている」ということ。

あっもちろん、お顔ですのよ。お顔。

基本的に写真嫌い。
旅行へ行っても記念写真なんて撮りませんし、
昔から、写真を欲しいと言われても、
あげたことなど一切ありませんでした。
写真写りが非常に悪い。

それが、もう二枚も送っています。
自分史上、「うそーッ!!」です。

一枚目は、あの怒髪天メールが送られてきた時、
丁度カメラマンを入れて、スタッフの撮影をしていました。
私は撮影対象ではなかったのですが、
「ついでに撮っておいてください」と言われ撮りました。
非常に頭にきていた時の私でしたので、顔が怒っているんです。

怒りが収まった翌日のメールに、
本当に怒っていたという、証拠写真として添付いたしました。
(≧∇≦)ノ彡

二枚目は、スタッフが撮っていた、私のスナップ写真。
これも丁度、hideへのメールを書いていた時に、スタッフから送られてきたので、
ついでに添付いたしました。

自分でも、「なにしとんねん」という感じなのですけれど、
送ってしまうんですねぇ。

 

hideは、コレでもかッ!と、私を賛美してくれる。
ありえない誉めちぎり言葉を私に降らせる。

「hide語録」を作ったら、凄いかもしれません。

こんな事私に言ってきたのは、
イタリア人男とアラブ人男とブラジル人男とカリフォルニア男くらい。
日本人では経験ありません。
外資系だったとか、海外生活があったとはいえ・・・
もう、"吹き出す"か"疑う"かくらい。

本人はいたって真面目に「褒めちぎっているわけではない」と言うのですがね。

当然、送った写真に対しては、「そこまで言う?」くらいの賞賛。
嬉しいですね。
だから、送るというのもあります。
もちろんそうでしょう。
賛美の言葉は女を美しくしてくれる最上の魔法。
サプリ、美容液、マッサージよりも、言葉。

でもそれ以上に私がhideに写真を送る理由は、
「ずっと感じてもらいたい」から。

お仕事での接点は、hideとは皆無なので、
お互いのスケジュールを調整に調整を重ねて、やっとしか逢えない。

それでも、逢えなくても構わないくらい、落ち着いた恋愛になっているので、
そんな落ち込みもなくお付き合いができる。

でも、多少は私の顔を確認してもらいたくて・・・
"怒った顔"と"困った顔"という、癒しとは真逆の顔ですけれどね(^_^;)

一番おいしいところは、実際に逢ったときのお楽しみにという感じでしょうか。
写真で見せられる笑顔よりも、逢えたときの笑顔は10000倍イイ顔ができる自信があるの。
だって、そうさせる魔法の笑顔がhideにあるから。
hideの満面の笑顔は、私の笑顔のブースター。

*******************************************************


LCからまたまた、季節限定グッズがでました。

キス専用美容液・夏の限定フレーバー
ヌレヌレ・トロピカルキッス

真夏の夜の夜の夢で語られた「惚れ草の汁」 
『唇が熟れたデザートになる』禁断の果実、マンゴーの香り
6/10~9月上旬までの夏限定商品です。

濃厚な香りをお試しあれ

*******************************************************
◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


「hide語録」作ってみようかしら。
でも、皆さん卒倒するかも。

思ふことコメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
そんなに褒めちぎってくれるんですか?
my様がますます魅力的な方なんだなぁ。
と、想像しちゃいます^^

夕は天然丸出しなので
きのう。
すっ転んでしまい、、、
今足が痛いです^^;

2006/06/17(土) 07:59:46 | URL | 夕 #[ 編集]
ほんとに・・ 顔だけ~~~? (o ̄∇ ̄o)???
そのうち・・ もっとエロくなるに決まってる。。。

うちの『kazu語録』を作ってくれたんやもん。
よその彼の語録作ってくれたんやからmy彼語録・・ そりゃあ作らんとあかんのんとちがう?。。。
あれはkazuが亡くなった今では一番の宝物になったわ。
大切に大切に保管しておりまする。
(…まだ読み返す気持ちになれなくっていっつも素通りだケロ^^;)
ありがとうね (*^・^*)チュッ♪

卒倒はせんと思うよ…
大笑いするかも… щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
いや、それよりもなによりも蹴ってやりたくなるな v( ̄ー ̄)v かんにんどすえ~~ 
2006/06/17(土) 08:15:46 | URL | saya #[ 編集]
>「hide語録」

作ってください!
読みたい知りたい!!
うちのダーリンにhideさんのつめの垢を煎じて飲ませたいくらい。
仕事モードだといっぱいおしゃべりしてくれるのですが、二人きりだと、楽しいトークはどこへ行ったやら。
仕事中はお姉ちゃんにうけたいという彼の切ない願いがこめられているのです。
昨日,多分、嘘つかれた。
笑って騙されてあげる事も必要かしら?
2006/06/17(土) 09:09:23 | URL | るぅ #[ 編集]
ステキ~♪

やっぱそうですよねぇ。
褒めてくれるって
嬉しいことですよねぇ。
言葉って大事ですよねぇ。

ほぉ。。(ため息)
2006/06/17(土) 09:32:55 | URL | るみ #[ 編集]
すでに…
myちゃんのノロケで卒倒してまふΣ( ̄□ ̄)
2006/06/17(土) 10:04:51 | URL | おたま #[ 編集]
fanクラブとしましては・・・

そりゃ~作ってもらわないとっ!!

myちゃまは褒めちぎられるほど綺麗なんだから、
そうやって素直に喜んで受け止めて、
その幸せをちょっと分けてちょうだいよ(= ̄∇ ̄=)

次回来た時、サイドバー探すよ♪(笑)

2006/06/17(土) 13:42:31 | URL | ちっち #[ 編集]
私の彼は、日常的に言葉は少なめ。
褒め言葉なんてまず、あり得ない。
最近の褒め言葉。
「なかなか逞しい腕になってきたね。
 いい力こぶが出来たよね。」
これって、ただ鍛えた結果で、あまり言われたくない。
ま、二人でいる時に『ニコニコ』しててくれれば、
それでいいんですけど。

hideさんの爪のあかでも煎じて彼に服用させて
いただけないでしょうか・・・
2006/06/17(土) 14:45:35 | URL | 幸 #[ 編集]
今回も大きく共感!
わたしも以前は写真が嫌いで自分で自分の写真を撮ってそれを送るなんて考えられなかったけど
今では3日に一度は送ってます^0^;
「今日も可愛いな」なんて言われたら一日中ニッコニコ(o^-^o) です。
myさまの言うとおり『賛美の言葉は女を美しくしてくれる最上の魔法。
サプリ、美容液、マッサージよりも、言葉。』ですね。

可愛いな、もうれしいんだけど・・一番は『喰いたくなった』って言われたときです~(*/∇\*)


2006/06/17(土) 14:53:18 | URL | miu #[ 編集]
hide語録、待ってます。
。。。。んで、彼に朗読させる。
(日本語読めないって)

お惚気のmyちゃん、かわいいぞ。

2006/06/17(土) 18:29:36 | URL | うに #[ 編集]
えぇ ホントに♪
好きな人の写真は別物ですもの♪
きっと彼さまも大事に保存してくださっているのでしょ?
魅力的なmyさまは綺麗に撮れていて問題なしよね。
賞賛は最高の魔法。
ホントです。うんうん。

彼から送られた写真、大事にしています。
携帯を見ながらニッコニコ(^^♪

先日初めてお泊りデートしました。
ちょっとご報告。。。
結婚以来始めての・・・♪
2006/06/17(土) 20:13:18 | URL | ミミ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼夕ちゃん
そうなのよ。なんで?というくらいなの。

あっ私も天然丸出しなのよ。
ボケメール結構送っちゃいますし(^_^;)

足、大丈夫ですか。お大事にね。


▼姐さん
ほんとに顔だけだってぇ。
今のところは・・・(≧∇≦)/

kazu兄の言葉、素敵だったね。
誠実に真正面から言葉をくれていましたね。
永久保存版にしておいてくださいませ。

hide語録は、姐さん絶対に抱腹絶倒かも。
関西人のクセに、何いっとるねんッ!!って蹴飛ばしたくなるかも。


▼るぅちゃん
言葉に出来ないくらい甘い空間があるのでしょうね。

嘘つかれた?
嘘ついてもらった?
どっちかしら。


▼るみちゃん
私は、煽てられると本当に木に登るタイプですから。
いいのよねぇ。


▼たまちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ まぁまぁ、いいじゃんいいじゃん。


▼ちっちちゃま
サイドバーって、別枠でページ作れと?
まだそれほど溜まってはいないの。
ぼちぼちあげますね♪


▼幸ちゃん
それはそれは素敵なお言葉\(^▽^@)ノ
それが、愛情表現なのよねぇ。

hideの爪の垢は、普通の男性が服用したら、お腹こわしちゃうよ。


▼miuちゃん
三日に一度とは、それはそれは。

『喰いたくなった』・・・・うわっいいッ!!


▼うにちゃん
んじゃ、独語版も作りましょうか?
嘘嘘。

惚気てる?えへへ・・・許してたもれ。


▼ミミちゃん
お泊りデート♪
おめでとうッ!!!!

それはそれは熱い時を過ごされたことでしょう。
余韻はお写真見ながら、ふんわりうふふって感じ?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/17(土) 20:49:38 | URL | my #[ 編集]
写真
そうね。私も子供が小さい時以来、自分の写真なんて
撮りもしないし、写真で見ることもなかった。

KAREは私が美容院行ったよ~
というと、写真送って~と言う。
私も「お顔」だけ送ります。(笑)

ラテン男並の賛辞男???卒倒したいので
語録お願いします。

でも・・・こないなのろけてるmy chanにも
同じく卒倒だよん。かわいいね~~~
2006/06/17(土) 22:02:38 | URL | mou #[ 編集]
hide語録楽しみに待ってま~す。

先日はムグミカさん、るぅさんありがとう。
3億蹴ってきました。信用第一ですから~。
2006/06/17(土) 22:35:40 | URL | パープル #[ 編集]
ほんっと可愛いにゃ^^
惚気てるmyちゃん
すっごい可愛いわ(≧m≦)

恋をお休みしてた間
散々皆のお惚気や悩みを聞いててくれたんですものね

今度はmyちゃんの番だわ
いっぱいいっぱい
惚気てください(=⌒ー⌒=)
2006/06/17(土) 22:39:47 | URL | emi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼mou-chan
のろけてるかなぁ・・・・
まぁ、黎明期ということで・・・・


▼パープルちゃん
そうですか・・・やりましたか。
老婆心だったようですね。


▼e蜜ん
いままでのタメが噴出してしまったかしらん♪
うふふ。とりあえず今は・・・ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/18(日) 22:50:47 | URL | my #[ 編集]
そうそう。
>サプリ、美容液、マッサージよりも、言葉。
ほんとに言葉。それにつきるかな・・・
先日、ウォーキングから帰ってたまたまついてたTVがフジTVのアンビリバボーで、その番組が終わるところだったんだけど、アルツハイマーの奥様をだんな様が介護なされてると言う話でしたが、そのお二人の姿がなんともほほえましくて。
だんな様が照れくさくても奥様に「好きやでぇ・・・」と声をかけてあげると今まで生きてきたすべての記憶をなくした奥様がうれしそうな表情をなさると話されたのを聞いて、和しにはこの先もう2度とそんな事は訪れることのない夢の世界をほんの10分ぐらいを見ただけなのに涙がぽろぽろとこぼれてきました。

彼に以前、言葉なんか必要ないと言われたけどやっぱり一言でも「好きだよ」とか「愛してる」と言う言葉をいってほしかったなぁ・・・

彼が落ち込んでた時に元気だして欲しくて笑顔の写真送ったら「普通の写真?」だって。
ほんとに悲しくなちゃったわ・・・
2006/06/18(日) 23:38:52 | URL | かな #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼かなちゃん
お久しぶり。
まあまあ、相変わらず天邪鬼彼ですねぇ。
でも、好きなのだから、しかたないわね。
かなちゃんが、スキスキ攻撃で・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/19(月) 01:25:02 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛