2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ぬいぐるみ

2006年06月15日[03:06:06]

私の最近のお気に入りグッズはコレ↓
モノクロブー くったりぬいぐるみ・中 (黒)大人気くったりぬいぐるみ♪しっとりふわふわ!...モノクロブー
え?大人のお道具では、ございませんことよ。
ぬいぐるみです。(≧∇≦)ノ彡

私はぬいぐるみ大好き。
それもどちらかというと飾り用ではなく、お触り用。

見た目重視はもちろん。
ただ、かわいいだけではダメで、
味のある風体。

更に、見た目と同じ位感触重視。
いくら見た目が良くても、触った感じが良くないと×
このコはくったり感とぷにぷにしっとり感が最高。

お店で触って抱いて確かめて「きゃッ!イイ」と思ったら即買いです。

山積は別として、ぬいぐるみは、その時に買わないと無くなることが多いですよね。
「どうしようかしら・・・・」なんて保留すると、
次に行ったとき「いない・・・(ToT)」ということに。

 

強引ですけれど、恋愛もそんな感じ?

若い頃は、飾り用というか、連れて歩くのにいい女、いい男なんていう項目も、
選定条件にありますでしょう。

大人になると、そういう項目はなくなり、
見た目も重視ですが、パッと見よりも、味があるかどうか、
内面から醸し出される粋、品、艶。
ただの美人、二枚目だけでは×。
それに、こういう恋愛の場合は、
おおっぴらに連れて歩くなどということも余りありませんしね。

そして、更に大切なのが感性やセックスの感触がしっくりくるかどうか。
ピリピリする感じや話がかみ合わないは問題外で、
あまりにも緊張感がないのも物足りない。
ましてや、セックスの感触が合わないのは、
大人の恋愛では、絶対にダメ。

以前に心とカラダはセットというお話をいたしましたが、
心とカラダの触れあいがしっくりこないとキツイですね。
見目貌よりも、凹凸が収まるか。
お互いのセックス感のベクトルは同じか。

「きゃッ!!イイ」と思ったら、運命に従って決断。
「どうしよかしら・・・・・」なんて保留にすると、
熱も冷め、縁の糸も解れてきて、いつしか自然消滅に・・・・・

 

ぬいぐるとの出会いも縁

私はぬいぐるみは、絶対に棄てません。
どのコも大切。
スタメンのコではなくても、大切に置いてあげます。
中には何故かいなくなったり・・・というコもいますがね。

一番の古参のコは、30年以上になります。
中綿を入れ替えたりのメンテはしていますが、
見た目感触変わらずに私を見守ってくれるように定位置にいます。

 

*******************************************************


LCからまたまた、季節限定グッズがでました。

キス専用美容液・夏の限定フレーバー
ヌレヌレ・トロピカルキッス

真夏の夜の夜の夢で語られた「惚れ草の汁」 
『唇が熟れたデザートになる』禁断の果実、マンゴーの香り
6/10~9月上旬までの夏限定商品です。

濃厚な香りをお試しあれ

*******************************************************
◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ちなみに、古参のコの名前は「パンダちゃん」
他のコも「グレー猫、茶猫、オコジョ、ウサギ、黄ウサギ、オレンジウサギ、リス・・」等々
見たそのまんまが呼び名になっています。

思ふことコメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
もしかして・・
一番韓国海苔?
最近一番乗りに萌えてます。。

myちんがぬいぐるみ好きだとは以外ね♪以外ね♪
言い回し古っ!(わかるかな~)

家は生きた猫のぬいぐるみがいます・・・
かわうぃ~~~~んだわ!
2006/06/15(木) 07:46:45 | URL | mimi #[ 編集]
ぬいぐるみ好き
なんて
可愛いですわ~~^^

それに30年のお付き合いのぬいぐるみ
愛されていて幸せでしょうね。

夕にもあります。
30年とはいきませんが
17年になる硯石^^;
可愛くない^^;
2006/06/15(木) 09:15:09 | URL | 夕 #[ 編集]
ウチにもいます。
もうかれこれ7、8年ほど一緒に寝ているぬいぐるみが。
今では隣に彼(だったのか?)がいないと眠れませ~ん(笑)。
2006/06/15(木) 13:23:34 | URL | 菜月 #[ 編集]
意外でした!
私もmyさんがぬいぐるみ好きとは、驚きました~!でも、そんなmyさんもいいですね~。

ところで恋愛の話、そうそう!やっぱり中身ですね~。好きであれば、凹凸も摩擦具合もセックスの嗜好も全てが自然にぴったりに…!
4ヶ月ぶりの逢瀬は身も心も壊れそうなくらいに激しくて、あと一息で間違いなく2人とも廃人になってました。ホントに…!(*´ェ`*)

普段気持ちを簡単に出さない(出せない?)男性って、一瞬出てしまった言葉に本音が見え隠れしますね~。向日葵畑の彼はメールも電話も苦手な人。だから逢った時に必ず彼の心を覗いてきます。今回の言葉は普段絶対に敢えて言わない事で、私にとってはとても嬉しいものだったので元気が出ました!
やった~!!!ヾ(〃^∇^)ノ
2006/06/15(木) 14:52:45 | URL | 向日葵畑 #[ 編集]
伝言板
ミーさん、メッセージボードとしてお借りしますね。
忍ぶれど 色に出でにけり 我が恋は 物や思ふと 人の問ふまで…
もはや夫の目も誤魔化せなくなりました。
先生、このままでは、あなたへの想いが堰き止められずに溢れてしまいそうです。でも、あなたが私を嫌ってくれるならこれ幸い。私の苦しみも終わりを告げられる。

2006/06/15(木) 15:21:39 | URL | 通りすがり #[ 編集]
おっ・・おこじょ??
あ~ しみじみなんとなく分かります
でも この感覚 若い頃には無理だったかも
今だから 自分の感性に素直になれる感じ

先日 青木さやかさんがTVで 恋が芽生える3ingとやらで 何でも「フィーリング」「タイミング」「ハプニング」なんだそうです
私達は もう少し付け加えたいわね~・・ムフフ
2006/06/15(木) 17:25:10 | URL | 牛子 #[ 編集]
こんな時間のエントリめずらしいですね^-^

うんうん^^今回のエントリも大きく共感です。

あとわたしの重要ポイントは「声」です。
そうとうの声フェチですの^m^
2006/06/15(木) 17:42:50 | URL | miu #[ 編集]
かわいい^^
見たら黒と白がありましたが・・・
かわいい。気に入りました。

彼は
私のベッドのヘッドボードに置いてあるわんちゃんを見て 
「お、みてるぞ」
などといいます。おちゃめです。

恋愛は直感で”いい”と思ったら
喋ってみて心地よくければ
自分から動くこと多いですね。
2006/06/15(木) 22:35:03 | URL | でこ #[ 編集]
相談です。
営業の世界にいると数字が大事ですよね。
数字をだしてなんぼかもしれないけれど…
クライアントにとって1番ベストな形でいくのが営業よね。クライアントと関わりをもつのは営業担当者だからきちんと正当なやり方をしないといけないですよね。

上司が大丈夫と言っても明らかにおかしいことなら、それはしたらダメですよね。時と場合によっては突っぱねることも大事かと…

my様どのようにお考えですか?

2006/06/15(木) 22:38:56 | URL | パープル #[ 編集]
突っぱねました
パープルさんに横レスしちゃいまーす。
私も営業経験者で、同じ悩みを抱えていました。

タイトルどおり、私は結果的に突っぱねました。
それで、結果的にお客様を失わずにすみ、
時間をかけたおかげで話がすすむことになったのです。
突っぱねた直後はえらい怒られました。
でも、逃げたお客様をもう一度つかまえる難しさはその比ではありません。

上司はいずれどこかに転勤していなくなるかもしれないけど、お客様とはずっとおつきあいすることになる。
無理してお客様との関係がこじれてしまったときに、一緒に行って頭を下げてくれるような上司だったらいいけど、そうじゃなければそのやり方はやめたほうがいいですよ。

だって商談ををひとつひとつ自分の手でぶっつぶしていくのと同じようなものだからです。

お客様のことをいちばんわかっているのはいつも行ってる担当者ですもの。もし、自分が行き詰ってどうしようもないときに手助けしようとしてくれる姿勢がある上司なら、単にとるべき方法がまちがっているだけ。
職場の業績や部下たちの個人の成績などを数字でしか見ず、あってるかまちがってるか考えもせずに自分の独断でやり方を押し付けるようなら、業績が悪くて上からギュウギュウ絞られてあせってるか、もともとそういう人かのどっちかです。

まだまだ未熟者なので、えらそうなことばかりいってしまいましたが、お互いがんばりましょうね。
2006/06/16(金) 09:20:20 | URL | ムグミカ #[ 編集]
営業経験者じゃないけれど
>無理してお客様との関係がこじれてしまったときに、一緒に行って頭を下げてくれるような上司じゃない

うちの課長みたい。
だから、私は好きではないのです。

恋の直感。
私と彼はただの上司と部下の関係が一年半ありました。
直感ではないのかしら?
でも、口説かれた彼は超誠実な人。
初めての大人恋愛の相手がこの人でよかったって思っています。
2006/06/16(金) 23:49:37 | URL | るぅ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/17(土) 11:23:12 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼mimiしゃん
一番のりたまありがとう。

本当はね、mimiしゃんちの姫みたいなカワユイ猫ちゃんが欲しいのですけれどね
それは難すぃの。

次はレッサーパンダを探そッ(’-’*) フフ


▼夕ちゃん
硯!!いいッ!!
ちなみに、25年現役のペンケースもあるのよん♪


▼菜月ちゃん
一緒に寝ているんだー。
それは、絶対"彼"だな。


▼向日葵畑ちゃん
ぬいぐるみ好きって以外かしら・・・・

四ヶ月ぶりの逢瀬よかったわね。
わっわっ!なにかしら、その嬉しいお言葉って。
知りたい知りたい!!!


▼通りすがりさま
うーん。どなたか宛てですか?
ただ、通りすがりさまの状況を鑑みますと、
もっと別の和歌が思い浮かびました。


▼牛子ちゃん
牛子ちゃんなら、その○ingに何をつけます?


▼miuちゃん
声ねぇ。
声も形はないけれど、良いというだけでは見た目と同じかしら。

肝心なのは発し方、その声にのる言葉でしょうかしら。
でしょ?


▼でこちゃん
あっ・・・・でこちゃんは、お家が閨の場なのね。
うふふ。

心地よさって大切ね。うんうん。


▼パープルちゃん
&ムグミカちゃん、るぅちゃん

状況がよくわかりませんので、何とも言えませんが。
基本はクライアントにとって一番良い手段を講ずることですが、
時と場合によっては、結果的にそれがクライアントの為にならないこともあります。
自分自身はそれを予測出来なくても、
先人は経験によりそれを予測できる場合があります。

一方向からだけではなく、別の角度からも考えてみる。
それでも自分の考えを通したければ、責任をもって自分の考えを提案する。

肝心なのはステレオタイプにならないこと。
柔軟な考えを持つこと。


若い頃は、上司のやり方に不満もありましたし、
数字しか見ていないと、自分で決め付けていたこともありました。

今も私の決済に対して、「何でですかッ!!!!!」とかかってくるスタッフもいます。
現場では、感や匂いで判断することもあります。
「わけ解りませんッ!!こんなことありえません」とかかってくるスタッフもいます。
「それは、あなたの常識と経験の範囲でのことでしょう」と一喝することもあります。
鬼より怖くて、悪魔より冷酷と言われることもあります。

ただ、大概の上に立つ者は、責任を背負って発言しておりますので、
できれば、信じて行動してもらいたいところでもあるのよね。


エラく嫌われたこともありますけれど、結果的に何年後か自分が逆の立場になったときに「あっ」と気付いてくれればOKOK。

きちんとした上司であれば、部下のお客様は会社のお客様と考え、
指示をしていると思いますが。

ごめんなさい。お答えになっていませんね。
ただね、「突っぱねる」という単語は少し不適切かも・・・と思ったの。
解るわよね。解ってもらえたら嬉しいです。


▼2006/06/17(土) 11:23に管理人宛にメッセージをくださった●●ちゃん
え?何でそう思ったの?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/06/17(土) 18:50:22 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 01:16:24 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2006/06/19(月) 01:16:24 にコメントを下さった●●ちゃん
大丈夫ですよ。違いますよ。
でも、「奪い返して見せます」
いいですねぇ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/19(月) 01:23:25 | URL | my #[ 編集]
一部の人にはわかってまう・・・
myサマ相手に清水オチでもかないませんがww
今日のupをみて違うっぽいと思いました。スミマセン。
妄想の、嫉妬に負けそうです。
せっせとリンパドレに昨日は励んで寝ました。
ps:嫁に行った姉がプラリエラを使ってるのを発見・・・
   姉は私がシャイニンググラブローションを
   マッサージに使ってるのを発見。。
二人してしばしの沈黙。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   姉妹愛、を感じました


2006/06/19(月) 11:05:20 | URL | ●●★ですw #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼●●★ちゃん
(≧∇≦)ノ彡
うわっ濃い姉妹ねぇ。

安心した?でも、一部フィールドかぶってるかも?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/21(水) 01:15:24 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛