2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


セット

2006年06月02日[13:41:54]
皆様。
たくさんのコメントをいただいておりますのに、
お返事できない失礼をお許しください。
前回までの皆様のコメント、一つ一つにうなずいております。
温かいメッセージ、本当にありがとうございます。

かなりハードな日々を送っておりまして、
こちらをおざなりにしてしまう甘えを本当にお許しください。
でも、どうしようもない私の支えになっています。

今回のエントリを溜め込んでしまったコメントへのお返事とさせてください。

KGのことですが。
急遽、出張が変更になったとのことで逢いたいという連絡がありました。
私自身も今後どうしようという気持ちがありましたし、
なかなか逢える機会というのもないので、
仕事を抱えて(暴挙、携帯による遠隔操作!)、逢いに行きました。
申し訳なくも、何度か差し込み中断。
「こんなことしている暇あるの?」と自分に突っ込みを入れつつ、
今日をおいて他はないと思いの強行スケジュール。

 

あの・・・・
本を選ぶ時、評判を参考にしたり、帯、目次、序章文に目を通して、
これはいいかも。という読み物を選びますよね。

ただ、読み進めていくうちに、『何か違う。著者と意見が合わない』というものは、
パタンと閉じてしまいます。こういった判断はサクッと可能。
やっかいなのは、『言いたいことは理解できるし、そう分かる。
共感もできる。でもなんとなく文章の進め方や表現に違和感がある』場合。
読みづらくても、「まぁ・・・そのうち」この文章にも慣れるかも・・・
と、引き摺り読み、結局その読みづらさのまま完読してしまい、
後味の悪さが残る。

アクセサリーやお洋服を選ぶときもそういう事はありませんか?
「素敵♪」と思い、試着をしてみる。
「いいわ。でも・・・何となく違うような・・・」と思いつつ、
「いかがですか。お似合いですよ」など言われると、
「まぁ・・・いいかしら」なんて、違和感がある部分を自分で肯定して購入。
いざ、着けてみましょうと鏡に映すと、やはり違う。
・・・・・で、箪笥の肥しへと。
それが上質なものであろうと、合わないものはやはりダメ。
たとえ、着けて出かけても、結局途中で外してしまう。

 

KGは、男友達に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい紳士で、
本当に好ましい男性。
何となく、良い恋愛ができそうでした。
それ故の重なり。そういう嗜好への応じ。
完全ではなくても、
「まぁ・・・いいかしら、そのうち・・・」と。
カラダと心の繋がりが少しずつ熟成できる関係になればとの期待もありました。

 

大人の恋愛は、カラダと心がセット。
どちらかだけというのは、難しいとあらためて思いました。

カラダは、満足させてくれました。
KGは満足のいく快楽をくれました。
私もKGに快楽を感じてもらうことはできたと思います。
でも、それは小手先のような気がして・・・
本当に愛おしいという気持ちに欠けていて、
「心から愛している。心底気持ちよくなってもらいたい」という行為になっていない。

このまま行くと、"セフレ"という、私の中では"とんでもない"位置づけになってしまいそう。

情熱が燃え上がらない。
KGが、私を燃え上がらせないというより、
きっと、今の私がそうだから。

KGの何が私の気持ちをそうさせるかはわかっています。
私には、どうしても肯定できないこと。
それが何かという事は、控えさせてください。

もう、済んだことなのです。

傷が深くなる前に。

思ふことコメント:22 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
そうですか・・・

ここからは私の独り言です。
彼と初めて繋がりを持った次の日、私は次はいつになるのか考えていました。今から比べたら、全然息の合わない状態だったのに、彼が最後までイケなかったのに、です。自分から言い出していいのか、待ってれば言ってくれるのか。
きっと今回、my様は次を考えられなかったんでしょうね。心と体、セットでお互いに繋がれる方が現れるのを待っててもいいのではないですか?my様ならいづれ現れますって。

長~い独り言でした。
2006/06/02(金) 16:14:26 | URL | 幸 #[ 編集]
大人の恋愛
体は大切。。。それと同じぐらい
心も大切。

そうですよね。
そんなmy様の気持ちも分からずに
先日は失礼しました。

いつかきっと
お互いに求め合える方に
めぐり合えます。
2006/06/02(金) 16:50:09 | URL | 夕 #[ 編集]
よくわかるな~。

自分の直感を信じて行動するのが、
一番いいと思います。
2006/06/02(金) 16:59:36 | URL | ??? #[ 編集]
うんうん
そうでしたか…。
正直ホッとています(スミマセン)
私の中でmyさんにお似合いなのは、やっぱり…。

無理しないでネ♪
女は死ぬまで女なのよ!!
2006/06/02(金) 17:24:32 | URL | 杏々 #[ 編集]
自分の気持ちに正直に・・・

それでいいじゃない^^

>それが何かという事は、控えさせてください。

こういう締め方されると、
めっっっっっちゃ気になるケロ(爆)

myちゃまの【一度きり】。
随分楽しませて頂きました。
ありがとう。
2006/06/02(金) 18:27:47 | URL | ちっち #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(金) 18:50:40 | | #[ 編集]
ん~・・・・・
例の話の時は、私の心が傾きませんでした(^^;;;
キュンってなんなかったんだなぁ・・・
心から愛せる人ってなかなか現れないものだものね~(^-^)
2006/06/02(金) 19:06:23 | URL | けい姫 #[ 編集]
はじめまして
最近から拝見させていただいているものです。
今回のmyさんに似たような感覚、つい最近感じました…。
おそらく私の場合は相手の女性にそれを感じさせてしまったようです^^;
心と体のセット…むつかしいですね
2006/06/02(金) 20:38:07 | URL | gino #[ 編集]
修行中⑤
やっぱりね。
myさんはちゃんと自分でわかっている。
それがちゃんと活字になって表れて、ホッとしました。

時々、というかるぅの場合はいつもなんだけど、
一晩寝てからの方が気持ちがまとまるってこと、ない?
きっと、その長いバージョンだったんだなって思いました。

心と身体がセットの恋だから、身体を重ねすぎると自分の気持ちが見えなくなってしまう。
その前に解決策を取ったmyさんはさすが恋愛の達人って思います。
2006/06/02(金) 21:39:51 | URL | るぅ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(金) 22:49:25 | | #[ 編集]
こんばんは。
いつもコッソリ(笑)拝見しております。

myさんの感性。
うん、やっぱりすごく素敵だなと思いました。
そして、潔さというか強さというか・・。

カラダもココロも
ぴったり合う人とめぐり合うのって
ホント・・運命ですね。
2006/06/03(土) 00:01:31 | URL | るみ #[ 編集]
こんばんわ。myちゃま♪

ん、わかる。
私も同じ経験したから。

前のエントリ読んでて…。
myちゃまは、ホントに心から愛せる相手を求めてるんじゃないかと…。

恋愛の達人でも、
myちゃまは、一人の人をずっと愛しつづけたい、愛され続けたいという想いがあるのかも…
勝手な私の推測ですいません(;^_^A
2006/06/03(土) 02:13:43 | URL | ブルームーン #[ 編集]
大事にね★
心ありきの体?
体ありきの心?
彼の心を知りたかったのか?
彼の体を知りたかったのか?

お互い 心のあるセックスならば 心も体も
深く深く繋がることができるけど
心がなければ 体の一部分でしか繋がれない。
だって 相手を好きだから 愛してるから
キスもフェラも あんなこともこんなこともそんなことも
できるんじゃん??
大切なのは 相手を思う心・・・ 違うかな??
心と体がセットなのは おとなに限らずでしょ。

恋愛をするのは悪いことじゃない
だから・・・ね・・・!
2006/06/03(土) 02:41:11 | URL | hoku★ #[ 編集]
うんうん なんとなくそんな気がしました
恋愛って 理想の先にあるのではなく
案外 「何なのよ まったく~!!」って
心をかき乱される所にあったりしますし・・・

多分 彼は myさんに夢中になりかけてて
myさんにとって そう言う彼より
自分と同じ感覚を持ってくれて 「なんとなく僕も
感じてた・・・」な~んて展開なら 
焦らず 肩の力を抜いてゆっくり付き合えたかもかも

本の読み辛さ・・・分かる~ そうかと思えば
途中からドンドン引き込まれて目が離せなくなる事も

自分の気持ちに素直に潔い行動のとれるmyさんに
拍手です  ある意味 それが相手への思いやりな気がします。
2006/06/03(土) 07:38:56 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼幸ちゃん
そうね。確かに、私から次にいつ逢えるのかという気持ちが、
心から湧き上がらなかったのは確かです。
タイトなスケジュールだから、そう思わなかったと思っていましたけれど、
やはり、それが理由ではなかったのよね。
ありがとう。


▼夕ちゃん
そういった嗜好のセックスも悪くはないのよ。
お伝えもしたかったのですけれど、今回でコレは終了。
そのうち、あったらね。
ありがとう。


▼名無しさん
はい。直感が恋愛には本当に大切だと思います。
そればかりというのも危険はありますが、
迷っていたら、それを信じることにしています。

ありがとう。


▼杏々ちゃん
hiですか?
hiと比べる事は、全くなかったのよ。
だから、大丈夫と思ったの。
でも、違ったわね。

はい。ずっと女でいますね。
ありがとう。


▼ちっちちゃま
うんうん。そうする。
何かは・・・ね。
ありがとう。


▼2006/06/02(金) 18:50:40 に管理人宛にコメントをくださった●●様。
初めまして。
最初の頃からお読みいただいてくださってたなんて嬉しいです。
やはり、違いに気が付かれていらっしゃいましたのね。
hiとの後遺症ですか?
確かにhiは特別な男でしたが、もうhiは"hi"という位置を確立しているので、
後遺症というものは無いんです。

切なさは苦しいけれど、切なさが無い恋は、やはりだめね。

ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。


▼けい姫
やはりね。キュンがね。
やはり、自分からキュンとなって、愛せないとね。
ありがとう。


▼gino様
初めまして。
男性が、全く異種動物の女性の心をくみ取るのは、難しいですよね。
大人の恋愛は、カラダの関係が強くなり過ぎる向きがあるので、
ほどらいが肝心ですよね。
ありがとうございます。
今後とも、男性のご意見をお待ちしております。


▼るぅちゃん
そう、カラダが狎れ過ぎると、見えなくなるのよね。
勘違いもしてしまうし。
ありがとう。


▼2006/06/02(金) 22:49:25に管理人宛にコメントをくださった●●様
初めまして。
最初のコメントにお返事をできなくて申し訳ございませんでした。
イロイロとあって、イロイロと迷っていらっしゃるのですね。
でも、コンセンサスをとった上での婚外恋愛というのも稀ですね。
それだけに、苦しんでしまうのでしょうね。
ラビリンスに入ってしまったら、どうしようもならなくなってしまう。
動かずじっとして、周りの壁が消滅するのを待つか、もがき動き回るか。
最良の方法は誰も分かりません。
自分が強く生きるか、流れに任せるか。決められるのは自分だけ。

きちんとしたアドバイスも差し上げられない私ですが、
ここに来てくださる皆様のコメントがなにかヒントになればと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますね。
ありがとうございました。


▼るみ様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
そうですね。「運命」「縁」、どこでどうなるかわかりませんね。
いいなぁと思ったらそうでもなかったり、
どうかなと思っていたのに、突然落ちたり。
不思議ですが、やはりどこか必然だったり。
さても、これも人生ですね。
ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしします。


▼ブルちゃん
うん。愛されることと、愛することのバランスが大切だと思います。
均衡を保つのって難しいけれどね。
心の底から・・・これが一番ね。
ありがとう。


▼hokuちゃん
カラダだけはもっての他。
でも心だけは、やはりだめなの。

hokuちゃんのようには、出来ないのよね。
うん。
ありがとう。


▼牛子ちゃん
「心をかき乱される」所が、結局ないとダメね。

私としては、誠心誠意通達したつもりでした。
わかってくださったらよいのですけれど・・・・

ありがとう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/03(土) 10:52:45 | URL | my #[ 編集]
相性って・・・
myさま・・・ご報告見事に小指第一関節通過!
          キャ (~_~;)
     あんな喜ぶ姿みちゃうと~嬉しい
     男性が一生懸命に女性を喜ばす気持ち
     ちょっぴり感動してしまいました

チェッインのあと夕食まで少し時間が・・・
荷物を準備始めたキャサリンの背後から
キツク抱きしめ’あ~逢いたかったヨ’
熱きKISS・左手の乳房・右手の蜜壺・背中にあたる
熱きマグナム ’あ~欲しい’

小さなハギレをするっと引き下げ
欧風調の大きな鏡のついたチェストに両手をついた
気持ちの高ぶりはしっとりとボスを咥え込む
鏡の中で見つめあう’あ~逢いたかった’

綺麗なレジメンタル・センスの良いワイシャツ・誰がセレクトしたの?
ジェラシーがきつくボスを締め付ける’ウウウ~キャサリ~ン’
軽いストロークで私は・・・小さく昇天
ボスは抜き出した自らのマグナムから
キャサリンのラブジュースを人差し指で舌先に・・・
素晴らしいホワイトソースだ!

ネクタイを締め直し・口紅を塗り直し
二人フルコースのディナーへ・・・
メインディシュは・・・キャサリンの・・・お造りヨ
   次カキコしてもいい?  BY キャサリン (..)
2006/06/03(土) 18:04:45 | URL | キャサリン #[ 編集]
myさんの感じた違和感がよくわかりました。
偶然だけど、私が以前、仕事をやめたときの状況とまったく同じなので、正直驚きました。

モテるmyさんのこと、クローズしてくれるお相手がいることと思います。

新しいサプリの君を求める旅立ちの季節なのかも。

自分の感覚は意外と大切ですよ。何かちがう、どうもズレてるというのは無意識からのシグナルでしょうね。恋の経験はmyさんとは比べ物にならないくらい未熟者のムグミカですが、この動物的カンは自慢できるかも。
2006/06/03(土) 19:05:12 | URL | ムグミカ #[ 編集]
動物的カン
いや~ん、るぅはそこまで発達してない。
少ない恋愛経験のせいか、人の愛情に飢えているせいか。
2006/06/03(土) 20:28:27 | URL | るぅ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 23:23:58 | | #[ 編集]
セット
大人の恋愛は、ココロとカラダはセットか・・・。
心と体ともにどちらが欠けてもだめね・・・。

それにもうひとつ・・・技もね。
これで、心技体の3点セット。
スポーツみたいだね。

技はもちろんベッドテクニック・・・(^^ゞ
他には、女性を酔わせるシチュエーション作り、
女性をソノ気にさせるトークテクニックかな?

まるで、ホストだね・・・。

私のテクニック・・・試してみる???


2006/06/04(日) 18:31:59 | URL | はるき #[ 編集]
つくづく

上記の方
つくづくお寒いお方。
このようなときくらい、myさんに不快感をお与えに
なるのは慎まれたらいかがでしょうか。
2006/06/04(日) 20:14:21 | URL | 匿名希望 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼キャサリンちゃん
はい。よござんしたね。
おめっとさん♪
さらなる精進!!
めざせ中指第二関節。

次は、→の掲示板に書き込んでみるといいわよ。
皆さんからも、反応レスありよ。(*ノ▽ノ)


▼ムグミカちゃん
求めてるという気持ちは無いのだけれどね、
自然の成り行きと思いつつ・・・・

まぁそのうちそのうち。
仕事はそうはいかないけれどね。

ありがとう


▼るぅちゃん
まだまだこれからでしょう。
そうそう、たくさん文章を書いてくださってありがとう。
スペースの関係で掲示板は小さくしてしまいましたが、
これからもどうぞ。
るぅちゃんもこんなにたくさん書けるのなら、
ご自分でblogを立ち上げてみたら?
気持ちの整理にもなるわよ。


▼2006/06/03(土) 23:23:58に管理人宛にコメントをくださった●●さま
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
素敵な恋をされていらっしゃるのですね。
遠距離ならではの心の繋がり。素晴らしいと思います。

リセットはいつでもできますよ。●●さまもさらに磨き上げてくださいませ。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。


▼はるきさま
心技体ね。まさにそうですね。
やはりね、演出も必要ですものね。
いえいえ、ホスト結構。
だれにでも、ホストは困りますけれど、
恋人ひとりにホストになってくださればOKOK!!

はるきさまのテク?
アチラの文章でバーチャル試用。(≧∇≦)ノ彡
ぎゃはは!!


▼匿名希望様
お気遣いくださってどうもありがとうございます。

はるきさまはねぇ~、
なんというか、それが良いんです。
本来のはるきさまは、紳士的な方なんですよ。

斜めからおちょくって「おバカッ!!」って喜ばせる上級者かしら。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/04(日) 23:24:49 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛