2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ゆるゆる登坂

2006年05月14日[02:12:26]

申し訳ないです。
実は、お取り置き案件がまだ2件ほど残っていました。

今年の春はどういうわけか・・・・

まず、1件めですが、
つかみどころのない男性。
何となく変わったヒト。
今までの私の周りにはいなかったタイプの人種。
アプローチも純朴でストレートな感じで、
中学生がそのまま大きくなったような、あんチャン系。
元の業界の軽めのパーティで知り合って、
ちゃらんぽらんなのか、しっかりしているのか、天然なのか、
とにかく良く分からない感じが、興味深くて。
忙しく頻繁に会ったりすることは無かったのですが、
割とメールも可笑しかったりで、ネット上のコンタクトはありました。
ただ、友達という付き合いでもなく、
かといってアプローチに応じるにも、
つかみどころがなさすぎて、様子見状態でした。

その男性からのメールがプツリと途絶えました。

「myさんは、●●●のmyさんだったのですね」
これがラストメール。
ヾ(ーー )ォィ
またもや自爆されました。
それも、「正体見たりッ!」的な。
泥棒でも、罪人でも、悪人でもないのですから。
えーえー。好意的に見られるか、おそれられるかのどちらかですよ。
今の仕事の話はよくしていたのですが、
前の仕事の事は同業だったので、敢えてさけていたのです。
IT業界狭すぎですもの。
プライベートな私「my」として、
社会上の「my」を知らないヒトとお話ししたかったのに・・・
「だからどーしたッ!」メールは送りませんでしたが、もういい┐('~`;)┌

そして、2件め。
東京をトランジットにしているような男性で、
こちらもなかなか会えない。
それでも、出張先から面白写メールをくださる。
私のツボを良く押さえている内容が良い。
密かに大お取り置きだったりして・・・

今回は出張先から
「12日金曜日はお時間ありますか?帰国の翌日のアポが急に変更になったので、もし時間の都合が合えば、ぜひお会いしたいです。銀座あたりで19:30はいかがでしょうか」と急なお誘い。
「リスケは無理だわ」と思ったのですが、もう一度考え直しました。

実は出国前の成田から
「あと20分でフライトです。では行ってきます、待っててくださいね」という軽メールがありました。
チョイ心が動きました。プチ"ぽっ"という感じでしょうか。

緩やかーなアプローチなのです。
それでも確実に角度は付けて核心に迫りつつある状態。
四合目あたり。
この位のゆるゆるが今の私には丁度良いわけでして。

ただね。もうそろそろどうかしら・・・と。
はい。うりゃッの強行リスケです。

約束の場所が何と私の予想通り。
ビックリの偶然。
ピアノが入っているBARで、お料理はあっても軽めでおつまみ程度。
それもきちんと取り分けてくれるあのお店ならよいかしら。
などと思っておりました。

銀座も広うございます。お店もたくさんございます。
そこのお店のお話は、今まで出たことはありませんでした。
私がお酒好きでBAR好きなのはご存知でしたが、
こちらの希望は伝えておりませんでしたのに。100点満点通信簿5。
やるじゃん。

これからの日本の経済と政治について語り合いました。(゚口゚;)
アプローチほとんどなし。
大体この調子の方なのです。
女性には慣れていらっしゃる。
でも、オンナ狎れはしていない。

艶はあるけれど、熟れた果実のような感じではなくて、
柑橘系の皮のような照りがある艶を持つ、
word wideに磨かれたスマートさがある。

 

前の恋の話をほんの少しされました。
それが遠まわしのアプローチらしいお話。

帰り「お茶でもいかがですか」ともう一軒。
本当に喫茶店に入りました。(≧∇≦)ノ彡

私は酸味の無い濃いオリジナルブレンドコーヒー。
その方はアールグレイ。
品行方正な仮面をかぶった男女が熱い液体を口に含み、
視線にほんの少しの好色を漂わせ合う。

「そろそろ終電の・・・」
「まぁ。大変、金曜日ですものね」
「確実に帰れる交通手段を確保しないといけませんね」
「ええ少し急ぎめで」

私が使う駅まで送ってくださる。
人ごみの中、手が触れて、軽く指を包まれる。
「又、近いうちにお会いしたいです」
キュッと握られる。
「ええ。どうぞ」
握り直され、もう一度キュッと握られる。
「今度は××へ行くので、その前に」
少しだけ歩調がゆっくりとなり、駅までの時間を一秒でも延ばしたいように進む。

「ええ。善処いたしますね」
「お忙しいヒトだ」
「うふふ。貴方も」
自然に離れた手をその方の前に差し出してお別れの握手。
「それまで、ごきげんよう」
「では、気をつけて」

人に流され私は改札に・・・

 

五合目あたりまで、登ったかしら。
まだまだですね。

*******************************************************
ダイエットに効果があるNule Nuleヌレヌレが限定発売。
食欲をコントロールできる『ヌレヌレ・シトラスキッス
初夏限定発売です。
唇美容液でダイエット
LCの季節商品はいつも直ぐに売れ切れてしまうのでお急ぎください。
*******************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


もうお取り置きは?
えへへ。さてと。

出来事コメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
わぉ~~~♪

myさん 前振り 長すぎ~~~!!
又 物語の始まりでしょうか・・・(ワクワク)

牛子彼も 休日出勤で大変そう~
「仕事の前倒ししたいけど 追いつかなくて
参ってる・・・」と彼
「風邪が や~っと落ち着いたのに無理しないでねっ」
「無理しないと 来月の牛子の近くで行われる会議に行けないよ~」
「おお~っ!! それは頑張れ!!(ノ▽ノ~♪」
「・・・・・オイオイ(--;」

もちろん その会議に牛子も出席します~♪
2006/05/14(日) 08:12:54 | URL | 牛子 #[ 編集]
モテモテmyさん
これじゃぁ、私の出る幕はないなぁ・・・。



2006/05/14(日) 17:11:43 | URL | はるき #[ 編集]
いいなあ
myさん、コメントへの返信ありがとうございました。

私の自信のなさを見抜かれていて、あらためてmyさんのすごさがわかりました。

と、仕事のことはさておいて。
myさんモテモテですね。いいなあ。私もそんなにモテたいわん。…と思っていたら、元彼から急に連絡が。いろいろと近況を話し合い、長電話の後、つきあってた当時のことなどの話になりました。ちょっと艶っぽい話になってドキドキしましたが、彼が久しぶりに私の名前を呼び捨てで、「ムグミカとケンカ別れしたんなら、オレはムグミカの結婚式になんか出てないだろ?」といってくれたので、すごくうれしかった。(例の件もなぐさめてくれたし)
現在の彼はつきあってる彼女がいます。素直に「よかったね」と思います。彼の話を聞いてると、つきあう女の子に私の影響が強くでていて、まるで私に似た人を追い求めているようなんです。
つい最近、好きな人にフラレてしまったので、そんなに大事に思ってくれていたのかと思うと涙が出るほどうれしかったです。
2006/05/14(日) 20:58:38 | URL | ムグミカ #[ 編集]
myちゃん、なんだかワクワクしますねぇ♪

この先どうなるのか楽しみ!!
2006/05/14(日) 21:29:01 | URL | パープル #[ 編集]
myさん、

ふ・ふ・ふ・ふ・ふって感じで、この先、気になります。相手の方のゆとりある接近がmyさんの間合いに一致するかどうか、、、タイミングという意味ではなくて。

ちなみに男性方はどのくらいの頻度でメール来てますか?

2006/05/14(日) 23:17:08 | URL | HAM #[ 編集]
myさんのお話、すごく憧れちゃいます♪

今はゆるゆるでも、見えないところに急勾配が控えていたりするのかしら…なんてドキドキさせられる反面、無理せずゆっくり時を待ってる余裕も感じられますしね。

続報、ゆるゆると?お待ちしてます♪

それから、前回のコメントありがとうございます。いえいえ、一念発起してダイエットに踏み切った以外は、努力といえるほどのことは…

何より、ここでmyさんに出会って色んなことを学ばせてもらっていることが、自分の心の栄養になっているので、これからもどうぞよろしくお願いしますネ!
2006/05/14(日) 23:59:29 | URL | cha #[ 編集]
恋愛って・・・・
お久しぶりです(覚えてらっしゃらないかも(笑))
my様のトコロに久々にお邪魔しました。フフ♪
またまた、魅力的なお話でしたね。恋愛っていう学校は
結婚したら「卒業証書」をもらう人と、まだまだ上の学校を目指していく人がいるんだと思います。あたしも「卒業証書」は、まだ頂けません。だっておもしろい科目がいっぱいですものね。国語(会話の楽しみ方)理科(相手の反応)保健体育(これは必須?)などなど。
きっと死ぬまで卒業はしないでしょうね。というか
出来ないでしょう(笑)それまでに、いくつの山に登るのでしょう?経験は心の肥しですからね~楽しみましょうね♪うふふ・・・
2006/05/15(月) 04:06:55 | URL | にゃんこ #[ 編集]
いいなあ・・・
私もお取り置きしたいし、お取り置きされたいです。
いや、別に彼とどうこうなったという訳ではないですけど。

話、変わりまして。ちょっと独り言。
昨日、夏のワンピースを買いに出かけました。
とある、多分ターゲットは20代前半のお店で、
気に入った物があったので早速、試着。
うん、着れる。大丈夫。試着室から出てがっかり。
店内を少し歩いてみたら、どうにも腰のあたりがしっくりこない。
サイズ表示はいつも買っているものと同じなのに。
やっぱり、いくら痩せても鍛えても、世代による体型の変化には
対応できないのね。と実感いたしました。
ま、他の所でちゃんとワンピースはゲットしましたけど。
そこも、世代的には多分20代前半がターゲットみたいでしたけど。
もっと大人な所で買わないとダメなんでしょうか。
と、独り言でした。失礼しました。
2006/05/15(月) 19:49:48 | URL | 幸 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 20:34:31 | | #[ 編集]
るぅ彼も「オンナ狎れ」はしていないタイプです。
そしてるぅは「オトコ狎れ」していません。
類が友を呼んだんでしょうねぇ。

前回はアドバイスありがとうございました。
ですが、メールするの緊張してしまって。
まだお便りしていないんです。
なんてお便りしようかなって。
2006/05/15(月) 22:11:09 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
始まるかしらねぇ。
感触はね、悪くはないのですが、文通交際(爆)ですから、
まだまだこれからです。

きゃぁ・・・・牛子ちゃんッ!!うふふですね。(*ノ▽ノ)
それは、それは万全にしておいて頂かないとッ!!(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)


▼はるきさま
まぁね。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って、まだまだです。
はるきさまは、ホラ、ネット上のお取り置きということで・・・


▼ムグミカちゃん
"まるで私に似た人を追い求めているようなんです"・・・これって『勝ちッ!』って感じ。
もちろん勝ち負けではないのですけれど、何となく心の栄養ドリンクみたいな。

失恋になっちゃったのね。
そっか。んじゃ、去るものは追わず。
しっかり女磨きで、頑張れッ!


▼パープルちゃん
うふふ。私もね、少し楽しみ。


▼HAMさん
メールの頻度ですか?
さまざまですよ。会う前後は別として、完全不定期。
あまりに頻繁は困りますね。
「仕事しとんのか?」ですよ。

お取り置きの方々は、もちろんマメに下さっていますが、
1or2日に一通ですね。

▼cahちゃん
急勾配ですか・・・。お互いにブレイクする時間がないので・・・
まぁ、時間なんてなくても何とでもできなくもないのですが、
焦りたくもないので。ゆるゆるですね。

私も皆様から栄養もらっておりますよん♪
こちらこそよろしくね。


▼にゃんこちゃん
覚えておりますですよ。もちろん♪
死ぬまで卒業などしたくないですね。
毎回毎回、新しい発見と驚きにワクワクしていたいですものね。
はい。楽しみましょうね。


▼幸ちゃん
お取り置きされたらまずいでしょ。
うふふ。

今の若い女の子の体型ってウエストから腰がストレートすぎるのよ。
合わなくてOKOK。
大人の女は大人の女らしい体型が一番ですもの。


▼2006/05/15(月) 20:34:31に管理人宛にコメントをくださった●●ちゃん
携帯に何十回もというは、心から愛している人にはしないでしょう。
それは、愛ではなく、焦り。
断言はできませんが、身勝手な保身に過ぎないと思います。
「あなたとの事は、私の心の中だけの記憶にとどめておきたいので、もう連絡はしないでください」と口外しない旨を伝えたほうが良いですよ。
キツイ事を言って申し訳ありませんが、
女はいざとなるとスパッとできますが、
男は保身の為にすがる事が多々あります。
本当に時間がもったいないですよ。
会っても、「こんにちは」と軽く笑顔で挨拶してあげたらよいでしょう。
安心させて切ってあげましょう。


▼るぅちゃん
「近くに仕事で行くことがありますので、軽くお話でも」と不動産系営業トークしてみる?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/16(火) 01:38:34 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 23:25:14 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2006/05/16(火) 23:25に管理人宛にコメントを下さった●●ちゃん
私は、メディアに一切登場してませんよ。
打診が無いわけではないのですが、お断りしております。
まぁ、宣伝には良いのでしょうがパスです。

あらら、近いうち・・・ですか。
報告してね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/17(水) 23:15:53 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛