2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


親友hi

2006年05月09日[02:30:46]

前回のコメントで管理人宛に●●様から以下のようなご質問がありました。
*************************************************
今 もし また hiさんから
『もう一度 恋人として 付き合って欲しい』と
言われたら どうする??
*************************************************

まず、hiからそのような言葉は出てこないと思います。
もちろん私も。

5年か10年音沙汰も無く、突如出会って・・・
それはあるかもしれません。
振り出しとして。

でも、それでは質問の答えにはなりませんね。
では、もし、もしも仮に今hiからそう言われたとしたら・・・
答えは「No」です。
それは絶対。
本当に今は良好な友人関係ですから。
「恋人」関係にはなりたくはありません。

本日も(あっもう日が変わりましたね)、hiと飲んでいました。
隠れ家的ショットバー。
私とhiとhiの取引先の方。
コンサル終了後、「少し飲もう」と。

hiったら10kg位太って貫禄つきすぎ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「いったいどうしたの?」と思わず言ってしまうくらい。
それでも、色気を湛えているのがhiのいい男たる艶。

カウンターで私を挟んで両男性。
取引先の方は、hiと長い付き合いの先輩。
取引先というより、仲の良い友人。

イロイロ不良大人の会話を三人楽しみました。
私とhiが関係があったなど微塵も出さず。

帰りもなんと、三人とも電車帰宅。
取引先の方は別路線。
私とhiは同じ路線でも、方向が逆。
別れ際、"なーんとなく"の香りを二人醸し出しつつ、
「じゃぁね。又今度はゆっくり」
「ええ。その内に。いつになるかは分からないけれど。まぁ何年後かしら」
など冗談を言いつつ別れました。

私もhiも"なーんとなく"の危うさを楽しんでいるかしら。
もしかしたら、これから何かのはずみでセックスはするかもしれません。
本当に勝手知ったる仲ですから。
でも、恋人には戻らないでしょう。

芳醇な20年モノのシングルモルトウイスキーの
香りだけを飲み干した空のグラスに残し、傍らに置きつつ、
ドライマティーニやダイキリをそれぞれに楽しんでいる。
二度は注文しない。
そんな感じ。

*******************************************************
ダイエットに効果があるNule Nuleヌレヌレが限定発売。
食欲をコントロールできる『ヌレヌレ・シトラスキッス
初夏限定発売です。
唇美容液でダイエット
LCの季節商品はいつも直ぐに売れ切れてしまうのでお急ぎください。

今でしたら、
4/28~5/10(14:00)までの限定で、
ヌレヌレ4本セットがお買い得価格で販売されます。
まだ、ヌレヌレ体験をされていない方には特にオススメです。
*******************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


コニャックのような56度の20年シングルモルトウイスキーは、
揮発を目で受け、香りは鼻をとおり、舌先に余韻を残す。

出来事コメント:16 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇

myさん、

体調はまだ万全ではないと思いますが、お仕事頑張られてるんですね。目がさめてしまい、お邪魔しています。

あけてみれば、妙に雰囲気のあるGW明けだったんですね。なんとなく、すごく耽美な気持ちにさせられました。。。

2006/05/09(火) 03:27:06 | URL | HAM #[ 編集]
都会の
大人のお付き合い。
そういう場所に恵まれてるものね。
ありえそうでありえない
雰囲気を持たせてくれる場所。

ソレくらいの度数飲めるなら
もう 保湿用マスクもいらないのかな?

健康復活 おめでとうございました。

2006/05/09(火) 11:03:12 | URL | moon #[ 編集]
ウィスキー
おかわりしちゃいました。

ココだけの話し、結婚しても頭の隅では彼のことを考えていました。
『 これからも仕事上の付き合いはあるから、もしかしたら・・・
でももう、そうゆう関係にはならないだろうな。いくら彼でも人妻には手を出さないだろう』と。

でもネ・・・
ウィスキーの甘さって忘れられないの。昔は水割りだったのに、今はロックだし。

今度、聞いてみよー!『私が結婚しても、また付き合えると思ってた??』と♪
2006/05/09(火) 13:18:35 | URL | 杏々 #[ 編集]
危険人物?
my さま あいかわらず素敵ですね。hi さまも。

最近の私はちょっと憂鬱です。
“Kiss しちゃた彼”の件・・・
(その後はメールでのやりとりだけなのですが)
先日たまたま別件のため彼の仕事場で会ったのですが、
ちょっと人格疑うような行動を・・・コワレテルの?

> 私とhiが関係があったなど微塵も出さす。

私もこういう“大人な”関係に憧れます。

彼は周りがみえていないのか、
自分が何を言っているのかわかっているの?
自ら社会的立場をおとしめたいの?

もともと“ちょっと人格的にバランスを欠いているところがあるな”と、そんなところも含めて“しょうがないな”“かわいいな”とは思っているんですけどね。ただしそれも私に危害を加える可能性があるとしたらこの先の関係は微妙です。

常にリスクと隣り合わせなんですね・・・
第2ステージにあがったと思ったら不安ばかり。
そういう“見極め”ってどうやってするのかしら?
でも私の場合まだ体の関係はないから、
いまならまだ間に合いますよ・・ね?
だいぶ期待させてしまっている、という問題点はあるのですが…

my さまのような恋の熟練者でしたらきっと
“相手を怒らせずにきれいにフェイドアウトする方法”
とかもなんなくやってのけることでしょうね

私にそんなことができるのでしょうか・・・それよりも、そもそもいちいち細かいことにびくびくしていること自体、私自身の“恋愛する基礎体力不足”っていうことなのでしょうか・・・
2006/05/09(火) 15:32:55 | URL | Yoko #[ 編集]
あれから半年。
彼から音沙汰はありません。
「どうしているのかなぁ」と気にはなります。
「会いたい」とも思います。でも「逢いたい」ではないんですよね。

もし、もう一度ヨリを戻そうと言われたら一瞬迷うかもしれません。
でも「幸せになれる関係ではない」ということがわかってしまったので、それこそmy様達のようにはずみでSEXしてしまうことはあるかもしれませんが、その関係を続けていきたいとは思わないですね。

それにしても。
結果報告くらいあってもいいと思いませんかっ!?(笑)
(もしかしたら、まだ「結果」が出てないのかも・・・???)
2006/05/09(火) 16:38:46 | URL | 菜月 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 16:59:58 | | #[ 編集]
やっぱ男も「艶」よね~^^

ただの「太っちょ坊や」に成り下がってはいけません。
(誰かさんのようにね。。爆)

芳醇な香りが漂う男と女の関係…・・

良いじゃなぁ~ぃ♪

2006/05/09(火) 21:50:50 | URL | ちっち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼HAMさん
風邪は全然万全ではありません(^_^;)
やはり長引きそうです。

私達、イロイロ楽しんでおりますわ。


▼moonっち
シングルモルトの最高のを飲ませていただきましたわん。
でも、それではこの風邪は吹き飛びませんでした。
まだまだ残ってるの。
moonっちも気をつけてね。


▼杏々ちゃん
私はね、あまりウイスキーは飲まないの。
ただ、今回はhiオススメのお店でとても良いバーテンだったから。
シングルモルトは氷はいれず、チューリップグラスで舐めながら楽しみました。

その質問してみようッ!!


▼Yokoちゃん
ちょっと距離を置いたほうがいいのかしら。
もしかしたら、ストレスでそういう行動に出たのかもしれないし。

Yokoちゃんに疑念があるうちは、近距離は避けた方がお互いのためかも。


▼菜月ちゃん
うふふ。
"もしかしたら、まだ「結果」が出てないのかも・・・"・・・こっちがメイン?
まぁ、これからも人生長いわけですから、そのうちそのうち。ね。


▼2006/05/09(火) 16:59:58 管理人宛にメツセージを下さった●●ちゃん
多分ね一番最後の行の
"それこそ「忘却の彼方」かもしれませんね(笑)。"
・・・・これ、当たっていると思うわ。
意外とサバサバしているものかも。
まずはご主人を信じてあげるのが一番ね。


▼ちっちちゃま
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうそう、ただの「太っちょ坊や」など、とーんでもない。
そんなのに成り下がったら、許さん。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/09(火) 22:32:56 | URL | my #[ 編集]
みぃも2月に彼氏と別れてから、月に一回のペースで体の関係が続いています。
みぃはまだ彼がスキなので、彼はそれをいいことに、「気持ちよくなろうよ」って。こばめないのにね、ずるいよ。
このままの関係はよくないって分かってるのに、そばにいたいんですよ。

だからmyさんの大人な女のところ、すごく憧れちゃいます。うらやましいです。
2006/05/10(水) 00:36:00 | URL | みぃ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みぃちゃん
前は、"友達以下の関係"って仰っていたでしょう。
こういうことなのかしら。

"そばにいたい"・・・お気持ちはわかるわ。
でも、
ずるいね。
・・・どっちも。
「好き」を利用しているのかしら。
・・・どっちも。
もし、みぃちゃんがそのままでも十分に満足しているのなら、
精神安定剤として活用するのもありかもしれませんね。
だけど、
精神的に不安定になるのなら、きっぱりとどこかで断たないとね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/10(水) 01:10:34 | URL | my #[ 編集]
さすがぁ
Myちゃん、カッコよすぎ。
私は別れ際、ぎすぎすするか、未練がましくなってしまうかする自分もある気がして怖いわ。

Hiさん、10キロも太るなんて、本当に、青二才から大人への過渡期だったんだねー。オトコの人にはそういう時期があるわよね。仕事が公になり、運動の機会も減り、付き合いが増え、いっぱいいっぱい、なのよね。

男は太っても艶、の世界があるけど、女は、どう転んでも美しくないから頑張んないと。
2006/05/10(水) 05:19:43 | URL | Lisa #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 16:43:34 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Lisaちゃん
なんだかねぇ。貫禄が付きすぎ。
波乗りに行って運動はしているらしいけれど、
それ以上に付き合いは多いらしいのよ。
でも、ちょっと太りすぎ。
私、男友達は二枚目そろえているのにぃ。


そうそう。オンナは太っても美しくはなれないからねぇ。
私もちょいヤバ。

▼2006/05/10(水) 16:43:34に管理人宛にコメントをくださった●●ちゃん
そのくらい気持ちの整理ができていたら、大丈夫そうですね。

素晴らしい心持ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/05/10(水) 23:07:11 | URL | my #[ 編集]
喧嘩しました。月曜から私が怒っているって。
確かに目が合っても見つめるだけで無視したり、八つ当たりしてるのわかってたけど。
あえなくて淋しかったから仕方ないじゃん。
思っていることははっきり態度に出さないとわからないし、物分りいい女を続けていると付け上がる、女心のわからないダーリンなので。
でもね、じつは、すごく嬉しいことがありました。
それは。

「ダーリンを初めてゴックンしたこと」

ダーリンも「50年生きてきて初めて」だったって。
喜んでくれてよかったわぁ。
年齢のせいか、濃く(苦く)なかったし。
思わず「いい冥土の土産ができたね」と言っちゃいました。
イク瞬間、今まで聴いたことがない声を出していたし。
私としては「してやったり」って感じです。

いつかmyさんhiさんのような関係になりたいですね。
2006/05/10(水) 23:28:20 | URL | るぅ #[ 編集]
「様子見」
> ストレスでそうゆう方向に出たのかも

なるほど・・・確かに自分自身も
そのときの体調や気分で、うっかり思いがけないこと
言ったりやったりすることがあるかも…。

特に彼ってちょっと性格がゆがんでる(苦笑)ので、
一見して本心がわかりにくいんです。
そういえばこれまで片思いだった何年間も
誤解するような発言や行動が多くて、半年ぐらいたってから
ああ、あれは優しさだったんだ、とか
ほめてくれてたんだ、とか
そんな感じでした。そうでした。

今回の件は追求したところでよけい私が不愉快な気持ちになるだけだし、
そのあとのつきあいに悪い影響が出そうだし、
しばらくは「聞かなかったふり」「みなかったふり」で
放っておいてみようと思います。
で、できるだけ私もニュートラルな状態でいようと。
だけど私の中でなんらか納得がいくまでは・・・しばらくは「様子見」よ(笑)

具体的なこと書けずにすみません。
でもmyさんの的を射たコメントに、私の心も落ち着きました。
ありがとうございます。
2006/05/11(木) 19:07:20 | URL | Yoko #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 01:42:28 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛