2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


女ってヤツは

2006年05月07日[16:42:55]

*(≧〇≦)*はぁ~ッくしょんb(≧δ≦)d

相変わらず、風邪っぴきでございます。
「今の風邪は長いわよ~」とみんなに言われております。

私の風邪は、鼻・咳。
これがこれが困ったもんでして、
食欲があるんですよ。
へっ(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

ええ。そうなんです。
栄養のある食事をパクパクと・・・
(^~^)~^)~^)^~^)゛

・・・で、どうなるかというと。
はい。お肉が・・・・
それも、付いてもらいたい所には付かずに、
付いてもらいたくないところに・・・ε= o(´~`;)o

「お胸にこないィ~」
私、胸囲(バストに非ず)がある上に、はと胸なのでサイズがありそでそれ程無い。
やはり、一番つけたいお胸に、お肉をつけたいのに、
お腹・背中・お顔ですもの。
「チッ!お腹にくる風邪なら良かったのに~」
など、トンでも無い事を思ってしまう。

チョッとお熱が出て、寝汗などたっぷりかくと、
起きるとまず、ふらふらと体重計へ・・・・
「あんまり減ってないじゃないの~」
と自らに突っ込み。

咳のためマスクをすれば、
「これで、お口まわりのカサカサが潤うわ」とか

まったく、病気をしてもただでは起きないというか、
すぐに美容に結びつけてしまう。

男性からみたら「アホか」でしょうがね。
女はね~
『幸せで醜い人生より、不幸でも美しい人生』を選ぶ生き物。

あ~。悲しいかな。
でも、止められません。オンナ。

*******************************************************
ダイエットに効果があるNule Nuleヌレヌレが限定発売。
食欲をコントロールできる『ヌレヌレ・シトラスキッス
初夏限定発売です。
唇美容液でダイエット
LCの季節商品はいつも直ぐに売れ切れてしまうのでお急ぎください。

今でしたら、
4/28~5/10(14:00)までの限定で、
ヌレヌレ4本セットがお買い得価格で販売されます。
まだ、ヌレヌレ体験をされていない方には特にオススメです。
*******************************************************

私もGETいたしました。
これ良いです。ホント。
オススメ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


男性は、幸福な凡人よりも、不幸な偉人を選ぶでしょ。

思ふことコメント:22 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
初めてコメントします!
私も同じく!
ぽっちゃりとしたお腹や背中、お顔のお肉が、胸に全部移動できたら、どんなにいいだろ~って思います。。

それと・・
『病気をしてもただでは起きないというか、すぐに美容に結びつけてしまう。』
私も一緒ですよ~。

そのくらいの気合がないとね♪
2006/05/07(日) 17:01:11 | URL | ミイ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ミイ様
初めまして。
部員登録ありがとうございます。

そうですよね。マヨネーズみたいに、グニュゥっと脂肪が移動できたらいいですよね。
あっ(゚口゚;)それだと、胸からも移動してしまいますね。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

やはりッ!!女ってねぇ。もぅねぇ。

これからもよろしくお願いいたしますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/07(日) 17:28:03 | URL | my #[ 編集]
(`∇´ )にょほほほ
笑っちゃったわo(*^▽^*)oあはっ
私もまるっきり一緒なんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
連休に入ったとたん風邪っぴきで
絶好調でフラフラの時に体重計へ(爆)
「・・・・ちぇっ!増えてるし!!」でした(爆)
咳が出ればマスクをして、しっとりしてお肌にいいんじゃ?なんて考えました(爆)
かすれた声は「そういえば前にその声もかわいいよ」
なんて言われたから、是非彼に聞かせなくては
って思うし(爆)
バカだわよね~~私_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2006/05/07(日) 17:32:13 | URL | けい姫 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼けい姫
ひっさし振り!
(≧∇≦)ノ彡
あははははは・・・・
そうだそうだ
"かすれた声は「そういえば前にその声もかわいいよ」
なんて言われたから、是非彼に聞かせなくては"・・・・あるあるあるある。
いやぁ、女ってもんはねぇ。

このくらいバカやってることがまた楽しいのよねぇ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/07(日) 17:35:48 | URL | my #[ 編集]
そうなのよ!付いてほしくないとこにお肉が…。

GWもやっと終わりでホッとしておりまs


2006/05/07(日) 22:27:46 | URL | パープル #[ 編集]
続き
飲み会が多くお顔も締りがなく、明日から仕事モードに
戻せれるのかしら…

明日からの為に…それともいつ逢えるか分からない彼の為に???ただいまネイルのお時間です♪



2006/05/07(日) 22:44:23 | URL | パープル #[ 編集]
確かに・・・
風邪をひいても、お腹をくだしても、痩せたかなって
思ってしまう私です。
ちょっと風邪気味の時、彼が言った一言。
「少し目がうつろでうるうるしてて、なんかいつもよりいいかも」
って人の体調を心配しなさいって感じでした。

いや。でも。ちょっと喜んでしまった私もオバカさんかも。
2006/05/07(日) 22:54:17 | URL | 幸 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼パープルちゃん
そうそう、いつでも臨戦体勢でね。
私もそろそろ明日からの準備。
病的じゃお仕事は戦えないもの。


▼幸ちゃん
あはは・・・
それもあるある。
ちょっとうつろな目もねぇ。
色っぽさ出せるかしらなーんてさ。
もうッ!!みんなおバカさんOKOK!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2006/05/07(日) 23:03:19 | URL | my #[ 編集]
るぅは補正下着派です。
これで長年の悩みだったお尻が小さくなりました。
くびれも出現し、バストポイントも上がったような…。
余り痩せたいとは思わないのですが(ない胸が余計なくなっちゃう)飲兵衛で、おなかに肉がついてきた気がしまして。
GWに補正下着を着けていなかったから、明日が怖いわ。
制服のスカートちゃんとはけるかしら。
4月から既婚男子が多い部署になったため、ネイル・メイクは気にするし、スカート丈は上げちゃうし、これは女性としての本能かしら…?
2006/05/07(日) 23:11:57 | URL | るぅ #[ 編集]
女失格かも・・・。
『幸せで醜い人生より、不幸でも美しい人生』を選ぶ生き物

なるほど・・・。

『愛されていない正妻より 狂おしい程に愛されている側室』を選ぶ
と似てる??

醜くても幸せならば・・・
愛されていなくても側にいられて愛せるならば・・・
そんなことを想ってしまう今日この頃。
2006/05/07(日) 23:17:47 | URL | hoku★ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/07(日) 23:33:25 | | #[ 編集]
瀬戸際
『幸せで醜い人生より、不幸でも美しい人生』

相変わらず。巧いなァ。
額に入れてデスク前の壁に貼っとくわ!!

だって、私ときたら、
『幸せで美しい人生と、醜くて不幸な人生』とを行ったりきたりしてる気がするんだもん。今downsideかな。仕事的にはupsideなんだけど・・。

女と生まれた以上、醜くても幸せはちゃっかりゲットしておくか、不幸でも、しっかり美女はキープしておくか、転んでもただで起きなくしとかなきゃねっ。

私も遅れてきた花粉症で理性がもわりとし、太ってしまった!!my式マッサージ、復活させることにするっ。今度彼に会うことがあったら、絶対、前よりイイ女でいたいから。花粉症でも、不幸でも醜くても、負けず嫌いだけは残るのよね。
2006/05/08(月) 02:43:10 | URL | Lisa #[ 編集]
私も補正下着。
今年始めに開始。

思ったほど締めつけるってものではないですよ?
メーカーによるのではないでしょうか。
体重も10キロ落として、見事お尻とくびれをGET。
足も会社きっての櫻島大根から、カモシカになりました。

来年のチャイナドレスオーダーまで、がんがん磨きをかけますわ、人になんと言われようとその為にしか、自分を磨こうと思ってませんのでね。

引き締め効果のある、ボディジェルを只今お探し中。
myサマ、皆様、お勧めありましたらkiyoまで。
できるだけ、安価で効果が高いのを(爆)
2006/05/08(月) 07:43:29 | URL | kiyo★ #[ 編集]
闘病?
実はここ数年、風邪をひいていません(さすが東北人!)
大きな病気といえば昨年、骨折→入院→手術したことですかネ(^^;)A
入院中なので食事管理はバッチリですが、なにせ骨折
動かない!!運動しない!!太った!!!!
しかも筋肉が落ちて・・・イカナクナッタノ。
当然スッピンだし、お見舞いに来る方にも素顔をさらし
さすがにこの時は美容なんて考えられなかったなぁ。

補正下着は独身時代に着けてました。
そろそろまたお世話にならないと!!
2006/05/08(月) 08:45:19 | URL | 杏々 #[ 編集]
こんにちは
やっと、一人でパソコンに向かう時間ができました。
じつは、職場を移動することになり、(以前から決まっていたことなので、例の上司も、それで、行動に移してしまったのかもしれませんが)
最終日を先日迎えました。
あと、30分で終わりの時間という時、大きな花束が届けられました。
メッセージカードも添えられてました。
・・彼からでした。
予想外の出来事に、全身の震えが止まりませんでした・・・
御礼のメールをすると、喜んでくれたのなら良かったって・・
彼の気持ちを聞きたいのに、あえて、そこには触れないで、つきあっていたときのようにメールのやり取りが始まりました。
よりを戻したいけど、なんだかこわい・・・
はっきりさせる事がいい事なのかわからない・・・
きっと、彼も同じ気持ちなのかな・・・
手を伸ばせば捕まえられるのに、あえて手を伸ばさない、こんな状況がいつまで続くかわかりませんが、もう少しこのままでいようと思っています。


2006/05/08(月) 12:25:07 | URL | はる #[ 編集]
はるさま
切ないけど、素敵ですね。

kiyoさま
チャイナドレス、絶対にゲットしてくださいね!
lunaちゃんとるぅが応援しています!

kutanちゃんも今日ダーリンと会えました?
るぅは1000円くらいのお土産をもらいました。
彼の部署の人には買ってないから黙っていてとメールが。
GWの切なさを千円で穴埋めしようとしたところに怒りを感じましたが、多分、これが彼にできる精一杯のことなんだと思ってみました。
白黒はっきりさせたがる私と、グレーの部分が多い彼。
多分、彼はお土産だけで穴埋めできたとは思っていないでしょう。
私の悪い癖なのですが、過去をほじくり返すこと。
ずっとネチネチ思っていること。
しばらく様子を見ようと思います。

☆追伸☆
今日の朝礼では姿勢意識してました!
2006/05/08(月) 22:09:41 | URL | るぅ #[ 編集]
補正下着久々に着用すると、ウッ苦しい。
午前中休みボケで頭がまわらず、久々のスーツに肩は凝る。。。昼過ぎ偶然彼と会い夕方ショート逢瀬のお約束♪アワワあわわの状態でして、急いで補正下着を外しに自宅に帰宅(爆)それなりの下着にチェンジ!

2ヶ月ぶりの逢瀬でした。去年の11月からゆっくり食事も行けない状態でホワイトデーにショート逢瀬だけでした。悶々と寂しさと不安との戦いでした。

その間「大人の恋草子」で救われましたよ。
守ったことは、ガタガタ言わない、嬉しかったことのみメールする、寂しい、会いたいは禁句。

で、今日会って寂しいとかなぜ逢えないの?と言わなくて本当に良かったと思いました。

my様のおかげです。感謝してます。

寂しい・逢いたいは同じ
もちろん好き♪大好き♪も同じ
2006/05/08(月) 23:01:48 | URL | パープル #[ 編集]
いやーんのろけちゃーん♪
るぅちゃん、会社で高笑いしなかった?

会社で白鳥麗子バリの笑い声が聞こえたような気がしたけどw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もーうらやましいなぁ。
もーねぇ、白黒つけたい私、過去をほじる私と、まぁそっくり。実は彼も一緒だったりして(爆)

金額云々じゃないわよーぅ。彼が選んだプレゼントはお金でかえんばい♪

相変わらず放置上等なkiyoでした♪
2006/05/08(月) 23:05:16 | URL | kiyo★ #[ 編集]
ほじらない
ほじらないィ~(笑)

オンナたるもの、孤高の高みでデンっとしてなきゃね!
なーんて、ちょっと調子いいとこんなですけど
少しでもヘコむとオンナ捨てます(@@;

放置に慣れてたせいか、最近のダーリンの積極的な行動にちょっと戸惑ってるlunaであります・・・

オンナ捨てずに、キレイでいなきゃね(*^^)v
2006/05/09(火) 00:09:47 | URL | luna #[ 編集]
myちゃま♪
「姿勢から」に関連する内容を書きました。
TBしようと思ったけどできないみたいなので、
リンクはっておきました。

ご連絡まで・・・
そうそう、私のBlogのURL変えたのでよろしくです♪
2006/05/09(火) 00:30:02 | URL | ブルームーン #[ 編集]
kiyo★ちゃんすごいじゃん。「放置上等」って(笑)。
私の笑い声、聞こえていたのね・・・(笑)。
性格も似てない?そうしたら。
「恣意的」なの。私とkutanちゃん。

ぱーぷるさま、逢瀬の時はちゃんと補正下着はずされるのですね。さすがです。
るぅはそのままなので、いつもダーリンに「ガードが固い」って言われています。
でもLHでは、はずしますよ。
っていうより、まずお風呂に一緒に入って、そのあと事務服好きの彼のリクエストでもう一度服を着るので、そのときは普通に下着着ています。

今日の朝礼では姿勢気にしてなかった。
明日から気をつけよっと。
2006/05/09(火) 19:12:08 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼補正下着美女軍団(≧∇≦)ノ彡
補正下着は、つけている時はいいけれど、
脱いだら・・・・
補正下着では、カタチは整わない、結局ボディシェイプは運動とマッサージ。
・・・と整形外科の友人も言ってます。
私もそう思う。


▼hokuちゃん
愛されるより愛する事は大切。
いいんじゃない。


▼2006/05/07(日) 23:33:25 管理人宛にご質問を下さった●●ちゃん
エントリでみてね。


▼Lisaちゃん
そうだッ!転んでもただで起きるなッ!だね。
Lisaちゃんなら、しっかりもっとイイ女になれるさッ!!
「どうだッ!参ったかッ!」だね。


▼はるちゃん
微妙なのね。
うん。そのままでもいいかもね。ゆるゆると。
新しい職場に早くなれてね。


▼lunaちゃん
オンナは一生捨てちゃいけないいけない。
がんばろ。


▼ブルムンちゃん
ほいほい。変更しておきましたよん。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/05/09(火) 22:04:22 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛