2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


口戯

2006年04月16日[01:18:20]

ネットのお友達板で盛り上がっていたネタなのですが・・・

『男性はみんながみんな、オクチが好きな訳ではない』

上げ主の方の恋人は、
「恥ずかしい、そんなにしなくっていい」
と申されるとのこと。
ご本人曰く"そんなに"という程もいたしていないのにと・・・
もちろん、セックスはお嫌いではなく、その方の事もとても愛してらっしゃる。

ええ。ヒトそれぞれでございますので、そういう男性もいらっしゃいましょう。

私の過去の恋人達はモレ無く口戯がお好きな方ばかりでしたが・・・(^_^;)

ちなみに私は口戯をいたすのは大好きでございます。
ココとか 
ココとか 
ココとか 
ココとか 
ココなどでも証明済みですがね
(あっヘビーロムラー様はご存知過ぎ(≧∇≦)ノ彡 )  

ただ、口戯という行為が好きというよりも、
気持ちよくなってもらいたい。
気持ちよくする行為が好き。
それも自分主導で、自分から積極的に。

なので、六九は好きではありません。
アレは全く種類の違う行為。
気持ちよくなってもらいたいけれど、
自分も気持ちよくなりたいわけでして、
そうなると集中力が飛んでしまいますのでダメですね。

口戯は私の場合、奉仕やサービスというよりも、
自己満足の方が強いかもしれません。
"私が"気持ちよくさせてあげる。
"私が"虜にさせる。

特に婚外恋愛の場合は、
セックスが非日常行為そのものの象徴であり、
お互いを満足させ結びつける"かすがい"ですから、
かなりの大胆さはあってもいいと思います。

貴女はお好き?
そしてパートナーはいかが?



*******************************************************
報告

LCのジャムウシリーズに新製品ジャムゥハードバブル使ってみました。
濃厚な感じで良いです。
商品が少なくなっているようです。予約もお早めに。
「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」
使用感報告をしておりますので、よろしかったら覗いてみてくださいませ。
*******************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


本当に遅くなって申し訳ございませんでした。
ネタ切れというわけではありませんので、何とか少しずつ頑張りますね。

お話コメント:21 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
んふふ。。。(^_^)
>セックスが非日常行為そのものの象徴であり、
 お互いを満足させ結びつける"かすがい"ですから、
ほんとにね、そう思います、私は。
されど、、、相手もそぉとは限らない例ですゎ(^_^;

ま、色んな所でお勉強しすぎて 
頭でっかちになっている私もいる訳で。。。
精神的な所で、繋がる悦びを感じて
暫くはやっていきますd(^-^)ネ!
そのうち、、、ジワリジワリと虜に~~
2006/04/16(日) 01:48:17 | URL | マヨ #[ 編集]
そりゃー!
もちろんダーリンもlunaも好きです(^^)v
ダーリンに気持ち良くなって欲しい一心で、一生懸命頑張っちゃいます~ 
ダーリンもしてもらうことが“俺のオンナ”的なトコがあって、って言うか何でもlunaのこと征服したいらしいけど(笑) 
でもお口は、イマイチ上手ではないらしく(^^;
そこんとこはお互いの愛情でカバーです!

こんな時間に起きてる私って・・・
実は昨夜の余韻と『宿題』で眠れない夜になりました
(ダンナが旅行中でいないんですよ~ ウシシ)
2006/04/16(日) 05:21:46 | URL | luna #[ 編集]
なになに?
myさんが私に口でしてくれるってぇ???
うひょーーー。
そりゃもういつでもいいよ。
myさんの口の中にたっぷり出してあげるからね。
楽しみ、楽しみ♪
2006/04/16(日) 09:15:19 | URL | はるき #[ 編集]
私も彼も・・・
大好きです^^

>気持ちよくなってもらいたい。
>気持ちよくする行為が好き。
>それも自分主導で、自分から積極的に。

はい、まさしくそんな気持ちです。

彼が気持ちよさそうに喘ぐ表情がたまらなく好きです。
そして、彼に髪をくちゃくちゃってされると・・・私も感じてしまいます(*ノノ)

ここのところ全く携帯メール使わないのですが・・・むしろ逢った時のお互いの結びつきは強くなっているような気がします。不思議ですね。
2006/04/16(日) 10:28:08 | URL | でこ #[ 編集]
書くまでもないかな?(笑)

口と言うより「舌戯」に自信あり[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
カレの過去の女に、上手な人が居なかったせいもあるが…・・
カレも、いたすあたしも、
互いに【虜】です。(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、⑥⑨については、
あれはあれで、集中出来ない「もどかしさ」が
また、萌え~~~♡ です^^
2006/04/16(日) 13:53:28 | URL | ちっち #[ 編集]
どっちも好き、ですよ。(≧∇≦)ノ彡
彼はオクチの経験がなんとなかった(!)ので。
でもね、

> 彼が気持ちよさそうに喘ぐ
とか
>彼に髪をくちゃくちゃってされる

とかが全くないの~!無反応!
こないだなんて耳かいていた!
最初はすごい気持ちよがっていたのに!
私が下手になっちゃったのかなぁ。
2006/04/16(日) 16:39:59 | URL | るぅ #[ 編集]
もうちょっと
もっともっと気持ちよくなって!
と、思っているのに
いつも、もうちょっと、と言う所で
69になってしまっているような?
これはいったいどういうことなんだ??

ふと思ってしまいました^^;
2006/04/16(日) 20:54:04 | URL | 夕 #[ 編集]
アハハ
お口、彼も私も大好きです。

夫とはお口一度もないのです。
たぶん、私自身結婚と恋愛は別物なのでしょうね。

結婚して12年、セックスレスになって9年
誰にも言えなかったことを初めて告白しましたぁ。
2006/04/16(日) 21:25:12 | URL | パープルです #[ 編集]
もはや"好き"というレベルではなくて、会えばするのが
当然のルーティンになっているかも(笑)!
だって、愛しい彼の体はどこもかしこも愛しくて、
中でも×××は愛し過ぎて放っておけませんもの!
限られた時間や場所でできる最高の愛情表現のひとつかな。

でも、私も前々からそれは自己満足だと思っていました。
"私の愛情、受け取って!"って(笑)。
ま、彼もかなり気持ちよさそうなので、自己満でも問題ないようです。






2006/04/16(日) 21:30:23 | URL | kutan #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼マヨちゃん
はい。一番でご登場ッ!!

あ~んな事やこ~んな事していても、コレは恥ずかしがり屋さんってのも・・・
まぁね、徐々に徐々に虜にしてくださいませ。


▼lunaちゃん
ウシシですかぁ。
そりゃぁウシシっちゃってるのね。
眠れないのも・・・ねぇ。
隅々まで愛し、愛されたのね。
よかったわね。


▼はるきさま
ばーーーーーーッツ!!
めッ!!めッ!!めっ!!
イタズラさんなんだから。


▼でこちゃん
気持ちよさそうな顔って本当に愛しいのよね。
もちろん"私が"そうさせているからなおさらね。

おぅ。逢った時ドーンですか。大人ですねぇ。
偉いッ!


▼ちっちちゃま
うん。書かずとも分かってますがな。
舌戯ッ!!秘技があるものね。
あっポイントも掴んでるものねぇ。
やっぱりね離れられないはずだ。

彼様も岩清水のテク持ちだしねぇ
うふふ。


▼るぅちゃん
ヘタになったというより、バリエーションを増やしてみましょう。
「うわっ~~~~ッ!!!」って昇天させちゃいましょう。


▼夕ちゃん
あるある。
こんなにしてもらっているのに、されっぱなしは申し訳ないという感じかしらねぇ。
今度はトコトン。


▼パープルちゃん
レス9年ですか。
逆にそれも気楽という事ありません?
恋人が出来た今は。

少しずつ告白していってね。


▼kutanちゃん
そうね。大好きな相手じゃないと、絶対に無理な行為。
でも、大好きな相手だと、絶対にしてあげたい行為。
これ程ハッキリしていることってないわよね。

最高の表現でしょう。
まさに愛を受け取ってもらう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006/04/16(日) 23:39:13 | URL | my #[ 編集]
私は苦手です。
というより、彼が中にいるのが好きだし、
長い時間、中にいるし、そのたびごとにクタクタですし。
いや、全くしないというわけでもないんですが、
彼曰く、『幸に口でされてそこで終わってしまうより、
幸の中にいて中で終わるほうがいいから』。
私も彼が長い時間、中にいる方がうれしいです。

でも、一回でいいから口だけでイッテもらいたい。
2006/04/16(日) 23:41:36 | URL | 幸 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼幸ちゃん
さすが、ジムで鍛えているお二人ですね。

そうですねぇ・・・
「今日は特別に私にさせて」と宣言してみます?
宣言って効果的なのよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/17(月) 00:25:16 | URL | my #[ 編集]
おっと、出遅れた!
お口ですか…。
旦那も彼も大好きみたいですが、私はあんまり(^~^;)
ダッテ、アゴガイタクナルンデスモノ。
故に私も口戯というより舌戯ですね。
まぁ、相手が気持ちよくなればワタクシも満足だし
その分、あとでしっかりお返しを頂戴すればいいのさ!!

で、旦那の最近のお気に入りがパ●ズリなんだけど
これは女的にはつまらないと思うんですが
如何なものでしょう??


2006/04/17(月) 09:24:30 | URL | 杏々 #[ 編集]
・・・私も結構好き♪

私もそう。自己満足でしてます。(たぶん、ヘタ^^;)
繋がるそのものよりも、
彼を気持ちよくしてあげたい…精神かな。
時々は、お口の中でイッってもらいます。
彼は『中』の方がいいらしいけど、
この時ばかりは私からお願いするの。
彼、ゴックンしてもらったことが過去になかったとかで、
それはそれは感激してくれて…。
私の密かなヨロコビであります♪
2006/04/17(月) 11:11:39 | URL | きらら #[ 編集]
ペロペロが嫌いな男なんて居るんですか~?
私ももちろん大好きですし、まいまいもいつも愛情こめてペロペロしてくれます。

きららさんの彼と同様私もまいまいに出会うまではゴックンは未体験だったんですが、まいまいの方から飲ませて欲しいといわれてビックリしました。
私の分身を体内に取り込んで一体化できるような気分になるのだそうです。
あれは男としてはすごく感激する行為で、愛おしさが倍増しますね。
無理することはありませんが、もし飲めるのならゴックンしてあげると皆さんの彼もすごく喜ぶと思いますよ。
2006/04/17(月) 13:39:26 | URL | alfa #[ 編集]
おーほっほっほ~
私も自己満足のお口の派。
下手だと思います。
彼は、いったことありませぬ故。
自分でいかないといけない派?
感じすぎていかない など言います。
しか~し無視して キスより先に下のほうを
頂いてしまいます。お口で調教してるようで
かなり・・・・自己満足^^v

ゴックンは大好きです。
吸い上げて吸い尽くして
あとはふ~っと息を吹きかけて
乾燥させて終了です。
2006/04/17(月) 15:26:52 | URL | moon #[ 編集]
はい
大好きです(爆)
彼も私もヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/04/17(月) 20:41:42 | URL | けい姫 #[ 編集]
myさん みなさん お久しぶりです!

お口が嫌いな男がいるなどと信じられない
ですが
パートナーを偶像化してる男性が汚れた行為
をすることを許せないと考える人もいるそうで。。。
また、
外国ではキスの習慣があるので子供にキスする
妻の口を汚したくないと考える男性もいるそうです。

69については
ちっちさんも触れてますが
気持ち良さに疎かになってしますのも萌えなのです。
その瞬間
勝ったなって(笑)優越感に浸れます。
仁王立ちフェラや顔射で男性の征服感を満たすのと
同じような効果があるのかも
男性を気持ち良くしたいとの観点でというのであれば
69で集中できなくて疎かになってしまうのも男性
側からすれば 脳に大きな刺激になっているのですよ~
myさん!!
悶えながらも必死に咥えて漏らすこもったあえぎ声に
萌え~な男性 私だけではないと思いますよ~
男のS心くすぐります!!
これに応えなければ M道はmy進できませんよ~(笑)
2006/04/17(月) 23:12:36 | URL | ひ~♂ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
顎、疲れる?
う~ん。そのあたりはいろいろ取り混ぜて。
お口と舌で。

お胸がお気に入り?
私ね、それは何となくプロっぽくて拒否しちゃう。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


▼きららちゃん
そうそう。精神よね。

およよ。きららちゃんが彼様の開発者?もしや・・・


▼alfaサマ
お久しぶりです。
男性からのご意見嬉しゅうございます。
・・・ゴックンですか。
まいまいちゃんの愛情伝わります。


▼moonっち
お口調教!!キスより先に下ッ!!
下のフルコースなのね。


▼けい姫
知ってるってば~(≧∇≦)ノ彡


▼ひ~さん
なぬ~
集中できないのは、負けている証拠とな?
うっ・・・・・


・・・って何で私がMって知ってんの?
あっお読みいただいていたら分かるか。そっかそっか。

そーよそーよ。Mだもん。
応えられるヒトがいないだけだもん。
ちっ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/18(火) 00:41:29 | URL | my #[ 編集]
魅力的なくちびる
だと思ってました とか言われちゃいました~
myさま~ 気絶しそうです

もろもろありまして(中略)
なんと様子うかがい君 (ごめん) と Kiss をしてしまいました。
口べただと思っていた人がそんなこと言うなんて・・・
どうしましょう、第2ステージの幕が開いてしまったようです
2006/04/18(火) 17:18:22 | URL | Yoko #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Yokoちゃん
まぁまぁ、つまみ食いですか・・・
それとも・・・
今後の展開が気になりますねぇ。
うふふ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/19(水) 00:43:45 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛