2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


大人女アイテム

2006年04月09日[18:11:08]

大人の女性に必要な是非持っておきたいアイテムは、
ポーションや雨の叢雲や雷神の剣ではなくヾ(ーー )ォィ
■見極め眼力
■見せオーラ


見極め眼力は、本物を見極める眼力。
例えば真珠あたりですと、どのグレードが高いか。

 3/22再入荷! 13mm玉パールネックレス(ベージュ)/cvy
南洋白蝶真珠ネックレスAAB 13.0-16.5mm 白蝶真珠9~13mmゴールドネックレス

花珠クラスですと一目瞭然ですが、
ではないクラスの真珠の内側から輝く照りを見極められる眼力。
自宅に外商を呼んで良い品をずらりと見られる御身分ではありませんので(^_^;)
宝石店では、ショウケースを覗いて見比べたり、
石ですと、見せていただいたり。質問をしたり。
お勉強ですね。
その時のために。

生地の見極めや縫い目の見極め、
野菜の見極めや海鮮の見極め、
見て着て食して力を付ける。
最悪から最良まで経験する。

見極められる眼力があると、有名店やブランドなんて知らなくても平気。
良いものは良いときちんと分かるようになりますから。

男性を見極める眼力も同じこと。
現在の恋も失った恋も、自分の人間見極め眼力アップの経験値。



見せオーラは、意味ある物と見せられる力。
例えばこんなアクセサリーを付けていて、
たっぷりカラフルパールのモコモコブレスレット
本当はネット購入のリーズナブルアクセでも、
デパートや専門店で買ったみたいに見せられる雰囲気。

アンティーク時計も
ロレックス YG 【アンティーク】
ただの、お祖母ちゃんから譲り受けた古い時計ではなくて、
○○さんが持っている時計だから何かあるのだろうと想像させるムード。

資質もあるけれど、やはり大人として蓄積してきた経験が、
オーラとなって見る人に感じさせる。

恋人に関しても、
○○さんの恋人ってきっと素敵な人ですよねと思われるのも良し。



ただ漫然と日々を過ごし、年を重ねるのではなく、
全てが自分をつくる力の素となるのですから、
一日一日を大切にして生きたいと思う今日この頃。




*******************************************************
報告

LCのジャムウシリーズに新製品ジャムゥハードバブル使ってみました。
濃厚な感じで良いです。
商品が少なくなっているようです。予約もお早めに。
「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」
使用感報告をしておりますので、よろしかったら覗いてみてくださいませ。
*******************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


私もまだまだ。

思ふことコメント:29 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
えええ!?
真珠の値段を見てたまげました。
私、眼力ゼロだあ!!!

私は今までいったい何をしてきたのだろう?

2006/04/09(日) 19:06:07 | URL | はるき #[ 編集]
”大人女アイテム”そうそう、身に着けているだけで女力がアップするもの。
ミミの場合は、バッグでもなくブランドのスーツでもない。
そう、アクセサリー♪
本物から遊び心のあるリーズナブルなものまで揃っています。
特に大好きなものはダイアモンド。
ピアスやネックレスは必須アイテムに。
そういえば宝石の本を買いあさって、我流でお勉強したこともあったし。
”見極め眼力” ”見せオーラ”
うんうん。myさまの仰るとおりです。
2006/04/09(日) 19:50:20 | URL | ミミ #[ 編集]
なるほど
なんでも見極めるチカラですね・・・
lunaの眼力はどうなんでしょうかねェ~
本当に必要なコトって本能で分かる気がするんですよね
その時々でぴったりのモノを選べるチカラ・・・ぴったりのモノを惹きつけるオーラが大事かな!?

ダーリンは、lunaが自慢だと言います。
どこで自慢かは○×※☆◆ですが・・・・・
「こんないい女が・・・」って言います(*^。^*)
いつまでも、ダーリンが自慢できる彼女でいるために大人のオンナ磨かなきゃですね♪
2006/04/09(日) 20:27:52 | URL | luna #[ 編集]
そうそう。
気取ってブランド物のバッグを持ってる方のお洋服をみたら、どう見ても安物。

背伸びして見栄張るより、自分とつりあいの取れたものを持つほうがいいですよね。

若かりし頃はが勤め先が婦人服とか宝石をあつかっていたので目が肥えました。

今でもそこそこは見分けられるけど今は自分にかけられるお金が独身の時のようにはいかないので、チープなものでおしゃれしてます。

毎回×②彼好みにするために服をとっかえひっかえ~

いいかげん飽きもするだろうから、この間、冗談でセーラー服でコスプレ~しよっか?とか言ったら「ぜひお願い!」って言われちゃったよ・・・(~_~;)

いくらなんでも、この歳ではなんちゃって高校生もむりだよね~(爆)
2006/04/09(日) 20:32:36 | URL | かな #[ 編集]
物を見る目がないるぅです。
だって、未だにジャケットが1万円を越すと「高い!」って思ってしまう。
ファッションセンスがゼロなので、お勉強しなきゃならないのはわかっているけど、雑誌を見ても対象年齢がわからない。
本物見極める目なんてない!
だけど、彼は別。
いい人捕まえたと思ってます。
将来結婚するなら、あんな人がいいな。
この週末は彼から全く連絡がなかったので、
いったいどうなったのか?気になっています。
落ち着かなくて、ここにもカキコの嵐で、すいません。
素直に言うと、彼のこと好きだし、付き合えるならまだ付き合っていたい。
でも、仕事上付き合えるので、今だったら、接点がなくなるわけじゃないので、何とかなるかもって思う。
私は素直じゃないから、自分に正直にいないと、彼を失ってしまうので、いいお勉強をしています。
明日、どうなっているのか?気になってます。
2006/04/09(日) 21:09:16 | URL | るぅ #[ 編集]
追伸
かなさんのコスプレで思い出した!のですが、
彼はHの時私が事務服だと嬉しがります。
既婚者とのHは内容が濃い!よね。
北の方とはできないことを求められるから。
それがまた、刺激的!
彼に誉めてもらいたくて身体磨きをはじめたのですが、早々に喧嘩して、悲しいです。
2006/04/09(日) 21:15:00 | URL | るぅ #[ 編集]
続けて
すみません(^^;

るぅさん、lunaのダーリンも“制服”好きです~
しかも、“制服無理やり”バージョンが・・・(爆)
やっぱり殿方は、普段出来ないことをしたいんですかねェ・・・・ははは。
2006/04/09(日) 21:24:42 | URL | luna #[ 編集]
しっかり両目を見開いて相手を見て、欠点・嫌な面が目に入っても、
それを受け入れられるし、そういう部分をひっくるめて彼が愛しいと思う。
そして、やはり私にとって最良の男性だと感じる。

最良の男性を知ってしまった私は、この先どんな男性と出会っても
何かが違うという思いを抱き続けるのではないかと不安でたまりません。

な~んて、まだそこまでの見極め眼力は付いていないかな。
それに、自分が見極めるのと同様、相手からも見極められているのですしね。
myさんがまだまだなら、私はまだまだの∞。
私も一日一日を大切に過ごそうと思います。
2006/04/09(日) 22:46:42 | URL | kutan #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるきさま
う~ん。男性には難しいですね。宝飾関係は。

別な部分でしっかり肥えていたらOKOK。


▼ミミちゃん
リーズナブルなものでも、ジルコニアでも、身につけている人で映えるもの。
その逆でしたら、終わりですね。
修行、修行ですね。


▼lunaちゃん
まぁどちらで自慢されているのでしょう。
彼に自慢される場所があるなんて、羨ましい。
うふふ。

制服ですか・・・
まぁ殿方はそうでしょうねぇ。
そういえば、そういう制服萌えって女にはあまりないですねぇ。


▼かなちゃん
うん。逆パターンって悲しいですよね。

かなちゃんでしたら、看護婦さんでお願いします。
あっレースクイーンでも。
やってみ。
報告してみ。


▼るぅちゃん
リーズナブルなものでもね、さらりと着こなせられればOK

今は、毎日のように会えるのですから、
敢えて、会わない、連絡も取らない空腹感を持つのもいいでしょ。


▼kutanちゃん
全てひっくるめて愛せるヒトがいる事って素晴らしいですよね。


見極め力は一朝一夕では付くものではありませんからね、
お互いに頑張りましょ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/09(日) 23:17:44 | URL | my #[ 編集]
経験に裏打ちされた審美眼・・
非常に欲しいもののひとつです(^-^)

若々しさを保つ秘訣って、あらゆるものに好奇心をもって、五感をフルに使うことにあるのではと最近思います。

若々しさに好奇心と経験が加わったらすごく強いものになるのではないでしょうか。
私も、そんな強さを捜し求めているのですが、なかなか(^-^;)

ということで、ちょっと夏が終わるまで修行に行ってまいります(笑)
こちらに遊びにお邪魔しても、コメントさせていただくことが少なくなるかと思い、ご挨拶に伺いました。

落ち込んだら遊びに来ますので、そんなときは一発myさんの渇をいただきたいです。

よろしくお願いします。m(_ _)m


2006/04/09(日) 23:22:16 | URL | みどりともえ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みどりともえちゃん
そうですか。
試験に向けていよいよ本腰ですね。
頑張れ頑張れ。

その頑張りも若さを保つ一つの手立てかも。

合格お祈りしていますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/09(日) 23:29:51 | URL | my #[ 編集]
追記♪
ホンモノを見る自分の目に自信がつきました♪
間違ってないわ、私の人生(笑)
2006/04/09(日) 23:40:07 | URL | kiyo★ #[ 編集]
鑑識眼ありすぎも・・・
うーん、このクラスのパールを通販で買う人がいるのね。お金持ち~~。粒とグレードが揃ってないからかなり難しいのよね、この価格帯。これで揃ってたら、もう一つ桁があがってしまうわ。私だったら、模造品の方を選ぶかもしれない。

鑑識眼がありすぎもね~。模造パールを送られても、すてきーってふわふわしてられるほうが、女として幸せな気もしてしまうけど。

彼からだったら、模造パールでも、うわーい、って心から喜ぶけど、夫から送られたら張り倒しちゃうわ。
2006/04/10(月) 06:46:43 | URL | Lisa #[ 編集]
桁が…
私も値段を見てビックリしました…。
で、ふと思うのは
シ●ムラの服を着ても高い服を着ているように見える我が妹と
ユ●クロを着てもダサダサに見える私達の違いって何なんでしょう??

まぁいいけどネ。彼にしても旦那にしても
私がいつもキレイでいて、幸せオーラを出してれば
一緒に居る男性の株が上がるってモンよ!!
(あれ?話しがズレたかな??)

あ、恋の神様って居るんですね♪想いって通じるんですね♪
しばらくメールも電話もなくて逢いたい病にかかり
泣きそうになった日の午後5時過ぎ、職場に彼が来ました!!!!!!
仕事を休んで愛娘の元に行ってたそうです。
この愛娘、父親の携帯を勝手に覗くらしく
『お父さんもいろいろ大変ネ…』とか言うそうだ。アブナイアブナイ。

2006/04/10(月) 09:13:25 | URL | 杏々 #[ 編集]
うはは
>ポーションや雨の叢雲や雷神の剣ではなく
に反応してしまいました。
そういう引出しもお持ちとは、かなり「クリティカルヒット」です!(笑)。

婚外恋愛を経験し、経験値もそれなりに増えて、
自分としてはレベルアップしたつもりなんですけどねぇ。
未だにダンジョンをさまよっているような心境です。
いっそリセットできたらいいのに・・・。
でもそうしたら「冒険の書」が消えてしまう。それも辛いなぁ(笑)。
2006/04/10(月) 10:20:29 | URL | 菜月 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼kiyoちゃん
あの程度のことでは危機にはなりませぬから大丈夫よん。

"間違ってない"・・・うん。そういう自信がパワーとなって
内面から美しく照り輝くのよね。


▼Lisaちゃん
ふ~ん。模造パールでも喜ぶか。
そっかそっか。そ~なんだ~?

いただくならこのクラスでいいとは思わないかい?
自分で買うなら断然花珠だけど。

あっ自分用にこのクラスの宝飾を通販で買うのは無いでしょう。
買うのは・・・
IT成り上がりハイクラス宝飾店足踏み込めないBOY意中キャバクラ嬢のため購入でしょう。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
失礼ッ!


▼杏々ちゃん
"私がいつもキレイでいて、幸せオーラを出してれば
一緒に居る男性の株が上がるってモンよ!!"
・・・そのとおり!!

想い通じてよかったですね。

おっと注意もね。


▼菜月ちゃん
いや~
反応どころが嬉しいわ。

こういう引き出しもオーラの一部にね。


あの「冒険の書」は別メモリでとっておいて、机の引き出しにでも。

新たなメモリを差し込んでみよッ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/11(火) 00:01:51 | URL | my #[ 編集]
オーラの一部というより
我が家では日常会話となっておりまする(笑)。

ちなみにあの「冒険の書」は本当に消えてしまいました。
別媒体に落としておいたのですが、なぜかその媒体が壊れてしまって。
でも記憶にセーブしてありますから、最初から始めるもよし、セーブしたところから始めるもよし、といったところでしょう(爆!)。

で、果たして彼は私にとって「ラスボス」だったのか? 
それとも「中ボス」だったのでしょうか??
「いい女になる為の努力」そして「幸せな時間」という素敵なアイテムをもらい、最後には「辛さと苦しさと悲しみ」というアイテムももらいました。
こんなにいろんなアイテムをもらったんだから、ラスボスだったと言っていいかもしれませんね。
2006/04/11(火) 11:45:07 | URL | 菜月 #[ 編集]
myちゃま、見極めちぅ♪(謎笑)

眼力かぁ…・・


 無いかも。(爆)


2006/04/11(火) 19:21:03 | URL | ちっち #[ 編集]
3つ並んだパールのネックレス。
私は右が一番お高いものと予想しました。まだまだです。

関係ない話ですけど。
お仕事がお休みの平日は、いつどこで誰に会ってもいいように、勝負下着(自爆)でスカート。ずっとGパンで過ごしていた私ですから、ジム友の反応が面白くてしょうがありません。
「やっぱり女の子だったんだね。」
じゃあ、今までの私ってなんだったの?
ちょっとはイメチェンできたかな?
2006/04/11(火) 20:17:21 | URL | 幸 #[ 編集]
やった~☆
ちゃんと真ん中って当てました…
ってクイズじゃないですよね(笑)。
パールは色のついていないもので
澄んだ光沢のあるもの…教えてくれた祖母に感謝かな。

イヒ、の報告です(ヒヒ)
年下大学院生の男の子とは楽しく語らって参りました。
「こんなに話が合う女の人っていない」とか
「○○さんとつきあっちゃおうかなあ(←オイ、私の意志はどこにあるんじゃいっ)」とかいろいろ言われて
「あら、ありがと。こんなに年上の既婚者の女を喜ばせてくれて」とか何とか言ってじらす楽しさ(笑)。
「7歳しか上じゃないですか。射程圏内。若く見えるし」とお世辞を言わせる楽しさ(笑)
まあ本気でどうこうしようというのには私はあまりにも冷静過ぎるのですけど、結構月9ドラマ主人公系のかわいい男の子なのでちょっと意地汚く楽しんでしまう年上ほしちゃんでした☆
2006/04/11(火) 21:20:56 | URL | ほし #[ 編集]
コスプレ~
なんか現実味を帯びてきたわぁ~

今日ね、デートだったんだけど今日着ていった服が超彼好みだったらしくめっちゃ好評でした。
たぶん彼好みだろうと思って購入してあった2段切り替えのミニスカート♪
で、彼に「○○の好みって10代後半から20代前半だよね~」って言ったら、「服の好みはそうだけど、実際はそんな年齢の娘はなんかしょんべん臭そう(ミルク臭いとも)で嫌なんや~」って。
ようは子供っぽいってことなんだろうけどね。
だからほんとの女子高生のセーラー服姿よりそれなりの人が着てる方がええんやって~

また今度やってみたら報告しま~す
ナースもありよ~<制服持ってますから(笑)
2006/04/11(火) 21:22:52 | URL | かな #[ 編集]
仕事が終わり、彼と会って来ました。
問題は無事解決。
「お帰り」と彼を包んでしまいました。
だって、私の元に帰って来たって、嬉しかったんだもん!

いつもどおりのコスプレ。
補正下着派のるぅですが、ホテルに行くとトイレで下着を取って、ブラとパンティのみ。
きっと同じことしている人はいると思うのですが・・・。
事務服が一番好き⇒安上がりで助かったわぁ~。
デートでもスカートにしたり気を使っています☆
恋ジェル(byLCさん)で身体磨いてるけど、何も言ってくれなくてショックでした。
それどころか「バストマッサージしてるんだよ」と言ったら「俺がしてやる」って・・・☆
今度は、気付かせたい!!です。
2006/04/11(火) 22:04:29 | URL | るぅ #[ 編集]
おひさデス。
myちゃん
  おはよ★

  2つとも ナイ!(爆)
  
  『恋』『人間』
  『ヒト』とのかかわりって
  『不思議』『めんどくさっ』(笑)
  ただ… 恋愛苦手なあたしは
  愛と関わらない日々は自由な毎日なんだけどね

  また来るね~★  
2006/04/13(木) 07:13:14 | URL | hoku★ #[ 編集]
初めてレスします。いつも読み逃げしてました。
苦しい時寂しい時元気になってます。
細く長く相手との関係を保つために勉強になってます。
不倫とは自分との戦い、お互いをどれだけ尊重しあえるか、難しいですね。
なぜパープルかと申しますと私のラッキーカラー★です。これからヨロシクね。
2006/04/13(木) 23:01:13 | URL | パープルです #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お返事が遅くなって申し訳ございません。
コメントは読ませていただいております。
時間が取れ次第書かせていただきますね。
もう少しお待ちください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/14(金) 06:54:09 | URL | my #[ 編集]
↑じゃ コメント
してしまおう。

職場によく宝石屋さんがみえてたので
画に描いて こういうのにして と
気に入ったものに作りかえてもらってました。
お値段ではなくて、自分の一部になるか、ならないか。

物欲を言わない私を
彼はとても不思議に思ってます。
去年の誕生日のプレゼントにホープのブルーダイヤを
ピアスにして・・・・と
おねだりしましたが
未だに手元に届きません(大笑)

今の私は
○の奥さん と言われるより
×の愛人 と囁かれるほうが
胸の中にブルーダイヤを潜ませている感じで
自身もより一層輝いていける そんな日々です。

2006/04/15(土) 12:45:07 | URL | moon #[ 編集]
目指せ、ノンブランド
私もブランドには疎いのですが、ファッションのポイントは、「いかに安物を高価に見せるか」ってこと。

伯母からのお下がりのコートも「また買ったのぉ?」と言われると、内心「ムフフ」です。

男の見極めは、今のとこバッチリだと自負してます。
(今日は、お互いに出勤日。彼様は後ろでお昼を食べています)

昨夜思い切って「時間作って」おねだりメールをしたら、即連絡あり。

今日の彼は、他に人が少ないこともあってか、私の周りをウロウロ、声をかけてきたりと、刺激的。

2006/04/15(土) 12:57:55 | URL | mami #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼菜月ちゃん
いえいえ、中ボスでしょう。
だって、まだまだこれからですもの。
ね。


▼ちっちちゃま
うん。見極め中さツ。

ちっちちゃまには眼力あるでしょ。たーんと。


▼幸ちゃん
イメチェンって楽しいわよね。
そうそう。周りの反応がね。
うふふ。うふふふ・・・・ってね。
彼様の反応は?


▼ほしちゃん
パールは照りよね。照り。

あはは。苛めすぎはちうい♪
でも、楽しいわよね。コロコロさせるのって。
イヒヒね。


▼かなちゃん
"2段切り替えのミニスカート"・・・スゴ。
んじゃ。次はナースよろしくッ!


▼るぅちゃん
補正下着を直前に外すの?
跡付いていない?

体磨きはね、何気なーく「してるのよ」って伝えておこう。


▼hokuちゃん
はい。お久しぶり。
私もね、今は関わっていないからまぁ楽だわ(爆)

またおいでね。


▼パープル様
初めまして。
そう。自分との戦いです。
そのご褒美が熱いひと時。
又、お話にきてくださいね。
今後ともどうぞよろしくね。


▼moonっち
オーダージュエリーですか。凄いわね。

"胸の中にブルーダイヤを潜ます"いいわねぇ。
かっこいいじゃん。


▼mamiちゃん
なーんだ。うふふ。いひひ。状態なのねぇ。
くれぐれもオフィスでは発情しないように(≧∇≦)ノ彡


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/16(日) 23:16:41 | URL | my #[ 編集]
大人の女性のための
大人の女性のための女性用リンパマッサージってのもあるんですよ(^^)
2008/02/05(火) 11:40:01 | URL | マッサージ #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛