2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


大人の恋相談

2006年03月13日[01:24:24]

どういうわけか、私の周りには大人の恋をしている人間が多い。
類は友を呼ぶというのか、大人の恋人口密度が高い。
普通、こういう関係や恋愛をしていても、
他人には余り話しませんよね。
でも、私には男女問わず
「myちゃんにだけ言っとくんだけど・・・・」で始まる恋話が多く集まる。
私は、自分の恋愛は絶対に口外しないけれど
(などと言いつつこんなところで思い切り公表しておりますが)、
どうも、私はその手の恋愛の匂いが根っからするらしく
『同士』と思われて安心するらしい。
たとえ私が恋愛進行形でなくても。

以前のNの話もその中のひとつ。
私、リアルですとココ以上に、はっきりと当事者にキツイ事も言っています。
明らかに同情の余地がない場合は、大砲ドカン。
心をもう少し強く、自信を持ってもらいたい場合は強く励まします。
これは、ココと違いリアルに知っている人間だから。
性格も立場も。
友人たちも、私の性格を知っていて話してくるわけなので、
「そんな事言われると思わなかった」といった事を言う人間もおりません。

もちろん、蹴飛ばしてばかりではありませんがね。
刹那さをキューンと受けとめてあげることもあります。
特に女子の場合は。

 

大体の相談の始まりは、
「彼の事がわからない」
「彼女の不安がわからない」

恋の始まりは、嬉し恥ずかし報告。
でも、ある時期になるとパートナーへの疑問が湧き上がり、
「少し時間取れる?」とメールがきたりします。

 

大人の恋愛だから感じる、背徳を伴う官能と悦び。
これを経験してしまうと女はなかなか抜け出せなくなります。
男も配偶者とは出来ない淫靡なセックスに男を取り戻したような、
若返ったような気持ちに悦びを見出し、その時だけは、別の自分になる。

もっと、もっとと激しく求め合う。
そう。最初の頃は。
でも、いつまでもそういう事が続けられるわけにはいきません。
どんなに熱い関係でもその内スローペースになる事はよくあることですし、
そうなることは自然なこと。

「彼の事がわからない」
「彼女の不安がわからない」
スローペースになりかけの頃お互いが感じあう疑問。

「最初の頃は、あんなにも熱かったのに。
  メールもキチンと返してくれたのに。
  離したくないって言ってくれたのに。
  この頃はないがしろにされているみたい。
  もう気持ちが離れてしまっているのかしら。」
「彼女がなんで不機嫌なのか理解できない。
  変わったって言うけれど、俺は何も変わっていない。
  確かに前のように一挙手一投足に気を使うことは
  少なくなったかもしれないけれど、
  もうそうしなくたって分かり合っていると思っている。」

「もっと何か話してもらいたいの。メールでも電話でも。小さなことでも」
「会話が少なくなったって言われるけれど、何を話せというんだ。
  どういう返事が欲しいんだ。
  ホイホイと甘い話が出来る男がいると思うか」

「いつでもときめいていたいの」
「何というか、彼女といると安心する。それだけでいいんだ」

すれ違いが、どんどん拡がっていく。
「でも、失いたくないの」
「失いたくはないんだ」
思いは同じ。
なのにベクトルは違う方向を向いてしまっている。

男と女は所詮別の生き物。
恋愛に対する考え方も別の生き物。
別の生き物でも、最初の「好き・恋愛したい・付き合いたい」という気持ちは同じだったはず。

ここで、優しい気持ちになって始点に戻ってみる。
愛を確認し合い、付き合い始めた頃のお互いの心持に戻ってみる。
自分を反省してみる。

心はおざなりになっていないか。
カラダを重ねてしまうと、何となく好き合っていると妙に納得してしまっていないか。
寂しさを埋めるためだけに求め合っていないか。

歳を重ねるとセックス先行型の恋愛が増えているような気がします。

若い頃よりも、カラダを許しやすくなってしまっているので、
そうなるのではないのかと思っています。

明らかにセックスをすることに対する抵抗感が低くなっている。
特に経産の場合、一山越えてセックス感が微妙に変わっているような・・・。
そういう事に肝が据わっているというか・・・。
もちろん、全ての人がそうであるとは限りませんけれど。

ともかく、
短期のうちにセックスまでいっているケースが少なくありません。

セックスまでの期間の長短で恋愛の価値が決まるわけではありません。
ただ、期間が短いとその後のセックス有りの関係の方が印象に残り、
肝心の最初の頃の気持ちに自分自身、疑問を持ちやすくなるのではと思います。

でもあったわけですから、その頃の自分自身の気持ちに戻って思いなおしてみましょう。
「分かっているけれど、彼は戻れるはずはない」
「分かっているけれど、難しいよ」

分かっているのなら仕方が無いでしょう。
それならそれで、現状自分ができる事を相手にしてあげればよいこと。
求めすぎるから辛くなる。
相手を疑うから、自分が惨めになる。

心が揺れ動くから恋愛。
安定して満足できる安心しきった関係(世間で言うところの夫婦)とは、
別の何かを求めて恋愛したわけでしょう。
大人の恋はそういうものでしょう。

腹を括るほどの決意をしなさいというわけでは無いけれど、
自分自身にきっちり芯を通しなさい。
自分中心に世の中は進まないことを受け入れなさい。

それが出来ない恋愛など止めなさい。

 

などと、偉そうな事を言っている私も揺れていた事あります。
でも、一緒になって揺れたってネガティブになるだけ。
本人たちも、分かっているけれど、もう一押し欲しくて話してくるのよね。
みんな大人ですもの。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


相談所というよりも道場。
「うりゃぁっ!!」って気合いれるの。

思ふことコメント:26 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
パチパチパチ myさん 惚れ惚れ♪
相手を恋愛対象に見てるだけだと
辛くなるだけなんですよね~
牛子の場合も彼は 無茶苦茶気の合う男友達だったり仕事仲間だったり・弟・ご意見番・・・その次に怪しい恋人かな~(ノ▽ノ~~♪
2006/03/13(月) 08:33:59 | URL | 牛子 #[ 編集]
私の甘ったれたトコロに『渇』をいれてもらった気分です。
そうですよね。今の私、自分のキモチに振り回されてる。
彼とはお互い、ズルイかもですが今の配偶者と離婚して
一緒になる…みたいなコトは考えていないし(先のコトは
わかりませんが)ただただ純粋に『恋愛』をしているだけ。
(純粋…なんて言葉は似合わないかな)
『恋愛』を楽しみ『恋愛』している自分をもっと好きに
ならなくちゃ♪と思いました。
2006/03/13(月) 11:36:51 | URL | きらら #[ 編集]
人のことだと割りとはっきりした事いえるけど
自分のこととなると、少しでも楽なほうへ
甘えたほうへいってしまいがちな私。
少しでもハラをくくる勇気をつけて前進したいです。
今、ちょうど「迷ってるところ」だったので
勇気が持てそうです。

2006/03/13(月) 11:38:44 | URL | 咲邑 緋岬 #[ 編集]
大人の恋愛は経験が無いのですが
恋愛においても人間関係においても
当たり前のやさしさや思いやりに常に感謝
できる心を持ち続ける必要ありますよね。
全てが当たり前にならないことって重要だと
思います。
そして相手の変化を感じたら まず自らの変
化を見つめ直す必要あると思います。
それは心の持ちようで相手の思いやりも当た
り前になったり、親切もお節介に感じたりする
ことがあるからです。
お互いに心の鏡を磨きあっていける恋愛を心
がけたいですね。
今は まず相手か(笑)
2006/03/13(月) 14:09:52 | URL | ひ~♂ #[ 編集]
一年前の私に、読ませてあげたかった・・・
もっと早くmyさんに出会えていたら、今の私の苦しみも別の形になっていたのかも・・・

現在進行形でいるみなさんは、相手のことで色々悩めること自体が恋愛の醍醐味だと思って、がんばってくださいね。
私のように、逃げてしまってもなんの解決にもならないのだから。
独身の頃なら、新しい恋をして前の男を忘れる、なんてこと出来たのに(笑) 
・・・なんて、別れてしまった今だから言えることであって、悩んでいたときは、いつトンネルから抜け出せるかもがき苦しんで。で、結果が今の私・・・
でも・・・
myさん、がんばるね、私も!
2006/03/13(月) 16:33:54 | URL | はる #[ 編集]
私にも一人いるんです
myちゃんみたいに綺麗で仕事も出来て
それできっぱり言ってくれる友達が

彼女にいわれた言葉を思い出しました。
彼が思い通りにしてくれないからって怒るのは
不遜なんじゃないの?!
思い通りにならないから、楽しいんじゃない!

本当にねぇ
こうしてくれたら良いのにとか
私がこれだけ思ってるのに
どうして返してくれないんだろうとか
思っちゃうんですよね
特に最初の熱中時代を過ぎた頃にね

どんなに望んでも手には入らない人
それが辛くて苦しくて堪らない時もあったけれど
それでも
お互いが好きだから始めた関係だし
恋人になるまでの3年間に
お互いじっくりしっかり人間性を見ていたし
人柄に惚れたと思ってます

5年目に入って
あんなに飢えていた身体は
もう充分に満たされたと見えて
私は、抱かれている時間よりも
(前より、より深く感じるようになったけれど)

その後優しく撫でてもらっている時間
腕枕してもらってくっついて寝ている時間
アロママッサージをしてあげている時間
食事をしながら彼が色んな話しを話すのを
にこにこしながら聞いている時間
そういう時間の方が、より幸せを感じているんです

望みすぎない
私が彼にしてあげられる事は何だろう
そう思うと
こうして会えるだけで幸せだし
彼のほうから、今日会える?と聞いてきます^^


2006/03/13(月) 19:01:49 | URL | emi #[ 編集]
お友達がmyサマにいろいろ相談をするのも、
ここに皆さんがコメントを入れるのも、
myサマが”ちゃんと話を聞いてくれる”、”意見を言ってくれる”人だからじゃないのかな。
皆、きっとmyサマの人柄に惚れてるんですよ。

私もmyサマと直で話できる友達だったらよかったのにな。


ただね、ここは納得いかない!

>安定して満足できる安心しきった関係(世間で言う夫婦)

夫婦でも、これはだめなんじゃない?
男女間に安定しきった関係なんてないと思うんです。
「言わなくてもわかるだろ」的な。
夫婦でも、いつまでも仲良しでいるためには努力が必要だと思うんです。
それをしなかったから離婚するんじゃないのかしら?

うちはそうなの。まだ離婚はしてないけど。





2006/03/13(月) 19:37:55 | URL | ruche* #[ 編集]
"大人恋愛”をするには、けじめも割り切りも必要。
もちろん好きな気持ちは必須です。
お互いのバックグランドを尊重し、思いやる心。
同じ空間を共有するときには、熱く燃える。
そう、官能と悦びにほかなりません。
打算は持たず、純粋に恋愛する。
肌を重ねたあとには、スパイスの効いた会話に感謝の気持ち。

今は彼の存在に感謝です。
出逢って1年。今、充実しています。
ココで悩みを共有したり苦しんだり、ちょっとのろけたり・・・。
my部長、みなさま、生き生き過ごしましょう♪
人生1度きりですもの。
2006/03/13(月) 19:54:16 | URL | ミミ #[ 編集]
まさに今の私のよう。
私と彼は部が同じため、土日以外は必ず顔をあわせる関係です。
去年は同じ事務所の中でも階が違ったため、結構マメにメールくれました。
新しい部署に異動して必死な私のためにメールもくれました。
なのに、今はほとんどありません。
彼は「電話だけじゃ駄目?」と聞くけど、駄目なんですよ~。
毎日顔をあわせる関係じゃなかったらメールくれるようになるかな。
それはそれで、切ない。
2006/03/13(月) 23:27:33 | URL | るぅ #[ 編集]
私がしているのは大人の恋愛ではありません。
彼が年齢差のある既婚者というだけで、自分本位の恋愛。
自分が求めているのは"大人恋愛"ではないことが
判っているので、芯も通し切れません。
遅かれ早かれ決断はしなければいけないのですが、彼を失うのが怖くて、いつも決断を先送り。
しっかりしなきゃ。
2006/03/14(火) 00:30:10 | URL | kutan #[ 編集]
私もねぇ…自分のコトはさて置き、人には厳しいことを言いますネ。
で、自分のコトを話すのは応援してくれる友達一人にだけ。

私達もだんだんスローペースになり一度は別れたけど復活。
最初からスローペースでの復縁だし、たとえ逢瀬が無くても
彼の気持ちは十分に分かっている(つもり)

>「失いたくはないんだ」
う~ん、心に染みる男心!!涙が出そうだ!!

myさん、ここではみんなの事、応援してネ!
2006/03/14(火) 09:20:39 | URL | 杏々 #[ 編集]
なんとも・・・
自分を恥ずかしくもあり、私の友達はみんな大人なんだなぁと思うばかり。。

あたしももう少ししっかりしなきゃ。
2006/03/14(火) 12:36:02 | URL | iceage #[ 編集]
myさんみたいにハッキリ言ってくれる友人
私もそんな人がいます。
今の彼とは大人の恋愛(?)かわからないけど
その時も色々と言ってくれました。
私のこと認めてわかってくれて尚且つちゃんと
キッパリと言ってくれる彼女は大切な人の一人です。
私も今の彼とまたもう一つの段階になったとき彼女を頼るのかな。
今はまだ変わらずメールもくれて会う時間も作ってくれる彼。
私は妖怪シットーなので大変なんだろうと思いますが(笑)
いい意味での『馴れ合い』関係になれたらいいなと思ってます。
一緒にいたい。。。その想いをこの先も彼と共有できたら幸せ。
そのためにもmyさんのお言葉や友人の言葉を大切にしていきたいです。
2006/03/14(火) 12:49:26 | URL | はるる #[ 編集]
my様、皆様、こんにちは☆

恋をわかってくれて、なおかつ、
叱ってくれたりする友人の存在は頼もしいものですよね。
私は今は相談を受けるオンリーです。
たまたま昨日・一昨日と煮詰まった友人からの
長電話に付き合ったばかりでした。
彼が自分の容姿のコトを何の気なしに口にするのが辛い…という内容。my様と違い、私はほとんどでくの坊状態で聞いているだけでしたけど。彼と向き合う前に私に話すことで自分の気持ちを整理しているようでした。

私は今の彼とのことは未だに誰にも話せずにいます。友人達を信用していないのではなく巻き込めないような気持ちになってしまうのです。
恋をすれば時にはのろけたい時、一人で悶々とする時もあります。秘密の恋はちょっぴり辛い。
そんな時このブログに来て少し心やすらぐ自分がいます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

rucheさんの

>夫婦でも、いつまでも仲良しでいるためには努力が必要だと思うんです。

これ、共感しました。
夫婦も恋人も、最初の刺激的な時期を過ぎた後のケアが大事だなと思います…。
性愛も含めた愛が長続きするには、男女を越えた互いの人間性に対する信頼みたいなものが逆に必要なのかな、とも思います。
2006/03/14(火) 15:54:37 | URL | ほし #[ 編集]
ヾ(  ̄▽)ゞオホ
私のことかしら?(笑)
最近の心境がぴったりで(笑)
彼は私が彼の恋人だってことで満足。彼の心は安定してるのよ。彼は私が自分のことを愛してるってことを疑っていない。なのに私は、彼の気持ちが変わったんじゃないか?なぜ会えない?なんでそんな言い方?…二人の気持ちがかみ合わなくなった…って考えてる。こんなんじゃいけないから、私が変わらなければならないと思ってね。
彼と会うことを考えないことにしたの(笑)彼のことも頭から離すことにした。私、極端にならないと変われないから~(笑)この作戦は成功しています(笑)
2006/03/14(火) 22:19:38 | URL | けい姫 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
皆様たくさんのコメントをありがとうございます。
お返事は少しお待ちくださいませ。

要領悪くってもぅ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/03/15(水) 00:21:38 | URL | my #[ 編集]
さすが!ほしsan★
>性愛も含めた愛が長続きするには、男女を越えた互いの人間性に対する信頼みたいなものが逆に必要なのかな、とも思います

私もそう思います!

言葉足らずで文章力のない私のコメントに
私の言いたい気持ちをプラスしてくださってありがとうございます(^^ゞ
2006/03/15(水) 06:31:49 | URL | ruche* #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
そうね。凝り固まらないのがいいのよね。
ゆるりと楽しい関係がいいのかな。


▼きららちゃん
うんうん。『恋愛』を楽しめないとね。
楽しんでいるから、綺麗になるんですもの。
綺麗になれる『恋愛』じゃないとね。


▼咲邑 緋岬ちゃん
「迷っているところ」なの?
春だものね。すっきりしたいわね。


▼ひ~さん
そうね。「心の鏡を磨きあう」。大切よね。
さすがひ~さん。


▼はるちゃん
大丈夫よ。
恋はこれからも出来るのよ。
いつでも恋が出来る準備を怠らずに
いい女でいましょうね。

私もさ~。


▼emiちゃん
私は、emiちゃんみたいに、
優しく美しいお顔で、ニコニコお話を聞いてくれるお友達が欲しいです。
あっもう、そうだね。
emiちゃん達の関係、勉強になります。


▼rucheちゃん
ん?
表現が変だったかしらん。
>安定して満足できる安心しきった関係・・・
これはコレで必要だと思うの。
家に帰ってホッとする環境。

仲良しという程ではないけれど、ゆるぎない安定関係。


▼ミミちゃん
はい♪
ミミちゃんは、本当に彼様と素敵な関係を築いていらっしゃるのね。
もちろん「もうッ!!」という事もあるとは思いますが、
何だか、春の日差しのような関係。いいわぁ。


▼るぅちゃん
う~ん。女ほど男は器用ではないのよぅ。
女は恣意的に、メールをしてあげない事は出来るけれど、
男はそれが出来ない。単純に、その時できない環境だったり、気持ちだったりするだけ。
メールが無いのには、意味はないのよね。
まぁ。許してあげて。


▼kutanちゃん
"失うのか怖い"・・・・失うことは無いとおもうわ。
大切な宝石箱に入れておくの。
人生ねこれから本当にたくさんの事があるから。

大丈夫よ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/03/15(水) 07:49:16 | URL | my #[ 編集]
今回は・・・。
大きく出遅れた・・・(^^ゞ

ここはまさに、
「行列のできる恋愛相談所」。

私は、行列の後方に並んだだけ・・・。

夫婦が続くための一番大切な条件。
私は、思いやりだと考えています。
これは、人生でも最も大事と考えます。

夫婦といえども、性格は違って当然。
うちも表面上の性格は反対と言っていいくらい。
ですが、根本はよく似ていると思います。

私事で恐縮ですが、
物事に対する価値観も、ほぼ同じといっていいくらい。
息子の教育に対しても同様・・・。

ですから、特に努力もせず、けんかもせず、
仲はいいほうだと思っています。
さすがに、この歳になるとセックスレスですが・・・(^^ゞ

結婚はよく考えてから・・・ね。
2006/03/15(水) 20:05:55 | URL | はるき #[ 編集]
>女ほど男は器用ではない

納得です。

>恣意的

これってなんて読むの?
そして、どんな意味?
2006/03/15(水) 21:28:21 | URL | るぅ #[ 編集]
ここへは何らかの思いを抱えて訪ねていらっしゃる方が大多数でしょう。
ですから、不用意なコメントはどうか控えていただきたいとの願いから、自らのルール違反を承知で書き込みさせていただきます。

私は結婚に失敗して婚外恋愛に走り、更なる苦悩を背負っており、ここが救いの場所となっています。
そんな救いの場で、円滑な結婚生活を送っていらっしゃる方から「結婚はよく考えて」と言われますと、非常に辛いものがあります。
どうか今後は、ご発言にお気をつけていただきたく存じます。

My様、皆様、私の個人的な感情で、大切な場所の雰囲気を乱し、誠に申し訳ございません。
My様、このコメントがこの場にふさわしくないと判断されましたら躊躇なく削除してくださいませ。
2006/03/15(水) 22:31:09 | URL | 匿名希望 #[ 編集]
私も彼と会えないが故に、ぎこちない気遣いをしあって、
ちょっとテンション下がり気味です。
お互いを思いやり、言葉を選びすぎて何も言えなくなったり・・
会ったり電話できたら、なんてことない事も、いつまでも気にかかったりします。
独身の頃と違って、ストレートぶつかれない自分。
まさに大人の恋の甘美とせつなさに揺れ動く、未熟者です。
myさん、部員の皆さんのご意見、お勉強になります。

2006/03/16(木) 00:08:53 | URL | forget-me-not #[ 編集]
つくづく、「失いたくない」と思ってもらえるような存在でいたいな・・・と思っちゃいます。

今、逢えそうで逢えない感じなんですよね。
都合つけられたらあわせるけど期待しないでねって。
可能性が低いなら社交辞令みたいなこと言わなきゃいいのに・・・どうしたって期待しちゃうじゃないですか。
まあ、そうなるよう少しでも努力してくれるのかなって思うようにしてます。

出張に絡んだ話なもので、週末には結論出してもらって
すっきりさせたい。
だめだったら自分で楽しむ計画に切り替えるし
万が一うまくいけばそれはそれで、ね♪

自分のせいで予定がつぶれた時は、彼は気にしてその後ちょっとメールのレスが増えたりするんですよ。
デートのお誘いになることもあるし、そんな反応を楽しむようにしてます。

こんなこと、ここでしか話せないです。
myさん、いつもありがとうございます♪
2006/03/16(木) 00:48:44 | URL | cha #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々様
初めまして。
カラダを重ね合わせなくても、気持ちが十分に分かり合える関係で素晴らしいですね。

はい。ここではみんなの事、応援しますよ。
もちろん、ダメだしも時々はね。


▼iceageちゃん
そうならなきゃって思うことも大切なのよね。
一歩前進。


▼はるるちゃん
ずーっとそのままというのは難しいかもしれないけれど、
お互いにストレスなく、その時々の想いわ共有できる関係になれたらいいですね。


▼ほしちゃん
そう。理想的には人間性に対する信頼が夫婦にこそ必要ですね。
信頼の大小はありますが。
安定した夫婦がいけないというわけではないのよね。


▼けい姫
あらら。お久しぶり。
ふり幅の大きさは相変わらず(≧∇≦)ノ彡
そこがね、けい姫の可愛らしさなのよね。

また来てね。


▼rucheちゃん
そうかそうか。うんうん。


▼はるきさま
前から思っているのですが、
はるきさまって本当に真面目な方だわって。
もちろん、良い意味で。

「よく考えて」というのは、色々な経験に裏打ちされた言葉なのですね。
奥様って素敵な方なのでしょね。きっと。


▼るぅちゃん
しいてき 【▼恣意的】
(形動)

その時々の思いつきで物事を判断するさま。
「―な解釈」
[ 大辞林]

OK?


▼匿名希望さま
文字だけで「結婚はよく考えて」と見ると、お辛くなる気持ち分かります。
ただ、ここはね、不倫blogというよりも、恋愛blog。
「恋人はよく考えて」に置き換えるといかがでしょうか。
そんな、惚気聞きたくないと思われますか?
今まで、紆余曲折があって今があるご夫婦だと思います。
多分20年弱でしょうか。
だからこそ言える言葉。

イロイロな形の男女がいることを私のエントリだけではなく、
皆さんのコメントから学び取れる場所であったらいいなと思っております。

仲の良い恋人、ご夫婦から「よく考えて」と言われるほうが、
仲の上手くいっていない恋人、ご夫婦から言われるより重みがあるものだと思うのですが。
いかがでしょうか。


重ねて申し上げますが、匿名希望さまのお気持ちも分かります。
今、何かの壁にぶち当たっているのでしょうか。
拳の血のにじみ痛くてたまらないのでしょうね。
だまっていてもジンジンして体全体に響いているのでしょうね。
私には傷を治す力はありませんが、
たくさんの方々のコメントを、イロイロな考えの方々のコメントを読んで、
何か傷を癒せるお薬をご自分なりに見つけられたらいいなぁと思います。


▼forget-me-notちゃん
切ないですね。揺れちゃいますね。
でも、それが恋ですものね。
今の気遣いがこれからの礎になりますよ。きっと。


▼chaちゃん
うふふ。そんな事をどうぞココで話してくださいね。

お逢いできたらいいですね。
流れちゃったら「まぁいっか」ってね。
ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/03/16(木) 02:16:01 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(火) 13:34:48 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2006/03/21(火) 13:34に管理人宛にコメントを下さった●●様
本当。いろいろなカタチがあります。
人は人。●●様なりのカタチの幸せを見つけてくださいね。
そして、落ち着きましたらどうぞ表に。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/03/23(木) 23:22:19 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛