2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


重ねる。

2006年03月15日[23:55:55]

先日ロウソクが一本増えました。
30歳を越えそうな時期は、自分の年齢を明かすのにとても抵抗がありました。
周りの若いコと比べると、中途半端に歳をとっていて、
かといって、熟した魅力もない。
●●歳には見えないなどと言われることに嫌悪すら覚えていました。

でも、30も半ばを越えてきましたらこれが逆に平気になってきました。
もう、若いコとは見た目比べられることはなく、(当然ですが(≧∇≦)ノ彡)
●●歳には見えないと、お世辞でも言われると嬉しくヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
比べるのは、昨日の自分。
昨日より、もっと若々しくありたい。

60歳になっても、70歳になっても、
「あの頃はよかったわ」などと思わず、
「私は今が旬」と思える女になりたいと思います。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


あっ。ここでは、誕生日も年齢も内緒ですけれどね。(^_^;)

思ふことコメント:33 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うわっ、一番!?
myちゃん、お誕生日おめでとっ(*^_^*)!

お誕生日はいくつになっても嬉しいわよね♪
2006/03/16(木) 00:11:49 | URL | luna #[ 編集]
若返り?
確実に年齢は重ねていくものですが、今いくつだっけ?と自分で思うほど重ねることに抵抗なくなりました。
どっちかというと気持ちは若返ってきてます。

ところで、彼との間にまた新たな展開があり(奥さんの疑心暗鬼がピーク)今、決断の時期かもしれないんです。
今週、彼を交えた複数で食事の機会があるのですが、その後は暫く音信不通かもしれません。(彼は細くても繋いでおくといってます。)

今日仕事しながらずっと考えたのですが・・・
彼は私のどんなところが好きといってた??そして私は彼のどんなところが好きだった??と初期の頃を思い返してみました。
食事の時は、彼の好きな”ちょこちょこ””積極的””かわいい”私をいっぱいいっぱい見せようと思います。
彼の顔を見ながら、”出逢えてよかった”と思っていればきっと笑っていられると思います。

それが今の私が彼にできることだと思うのです。

myさん、お誕生日おめでとうございます^^
おんなじ魚座ですね。
2006/03/16(木) 00:22:16 | URL | でこ #[ 編集]
お誕生日おめでとうございますっ!

きっとmyさんと同じ位の歳かなと思っている私・・・やっぱり一時期年齢を聞かれるのイヤでしたけど、今は抵抗なく、むしろいくつになっても胸を張って自分の年齢を言えるように歳をとりたいと思っています。

常に「旬」で居る事、とっても難しいことだけど、とっても大切なことですよね。

なんだか最近、バイオリズムの凹んだ所にいるらしく、ちょっとブルーモードでしたけど、近くの日帰り温泉でリフレッシュしつつ、今日のmyさんのエントリーで「旬」の大切さを再認識して復活です!
2006/03/16(木) 00:38:15 | URL | ぴよこ #[ 編集]
おめでとうございます♪
前のエントリに書き込んだらこっちがあったので
勢いで書き込んじゃいます!

お誕生日おめでとうございます!!

年を重ねたなりの魅力を出せるよう、私も頑張りたいです。

昨日、プロジェクトチームのメンバ(恥ずかしながら、同年代~年下男性7人のリーダしてます♪)からホワイトデーのお返しをいただいてちょっといい気分でした。
彼らなくして今の状況はなかったので、とても感謝しているのです。3月末でチーム解散なので寂しいな。

いくつに見られているかわかりませんが
立場や役割に見合った素敵な女性でいたいな~と
理想だけは高く持っているつもり。
さて、実際はどうかしら??
2006/03/16(木) 01:04:58 | URL | cha #[ 編集]
myさん、お誕生日おめでとうございます。

myさんのおっしゃるとおり、どうせとるのなら素敵に歳を重ねたいです。

10年前の自分と、今の自分。
どちらがいいかと聞かれたら今の自分と即答します。
あのころよりは少しは成長したと思ってます。
10年後も今の自分が好きだと即答できるように、経験を重ねていきたいです。

これからもよろしくお願いします。

追伸 パソコンがやっと復活して、こちらに遊びにこれるのがうれしいです(^-^)
2006/03/16(木) 02:11:34 | URL | みどりともえ #[ 編集]
Wishing You A Very Happy Birthday!!
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・:*:・゜☆,。・:*:・゜

●●歳どころか
独身のお嬢さんのようです・・
myちゃんは年をとらない魔法を知ってるんじゃないの?
あ、努力の賜物か・・

この一年がmyちゃんにとって
もっともっと素敵な事で満ち溢れている一年となりますように!!
2006/03/16(木) 07:29:42 | URL | emi #[ 編集]
my様、お誕生日おめでとうございます☆
●●歳もmy様らしくまた素敵な1年でありますように…。

年を取るのって悪くないですね。
若い頃早く年を取りたいと思ってました(笑)。
年齢、既婚・未婚、顔の美醜…。
女は、そうした価値観で値踏みされ、
常に誰かに評価されているように感じていて、
自分の評価の高低にかかわらず、
自分がその市場に並べられている商品のように
扱われているのが何だかうっとうしかったのです。
早く市場から降りて楽になりたい。そんな感じでした。
年を取ったからなのかわかりませんが、今は気持ちが楽。
必要以上に若くありたくもないし、ものすごい美貌も
今更いらないと思っちゃいます。
決して負け惜しみでなく、若い子や美人が羨ましいと
言う気持ちも全然起きないのです…。
ただ自分らしくありたい。
人として彼をはじめとして周りの人に優しくありたい。
それだけ。


2006/03/16(木) 09:57:52 | URL | ほし #[ 編集]
歳をかさねること…
myサマ、おめでとうございます♪
たぶん、私と同い年くらい…かな?
そういう私は『さそり座』です。(歌わないでね~;)
うお座さんとは相性がいいんですよん。
いつの頃からか「トシを取る」ではなく「歳を重ねる」
という表現を使っています。
それに、人前で年齢を『暴露』するのも平気です。
逆に「え~!見えな~い!」と言われるのが嬉しかったり♪
10年前の自分より、今の自分の方が好きと言える。
そして、10年後も同じことが言える自分になりたいと思います。
外見・内面両方の『美』作り、ますます頑張らなくっちゃ!
2006/03/16(木) 11:08:17 | URL | きらら #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
いつまでもオンナの私達が憧れる女性であって下さいネ!
ご挨拶が遅くなり失礼しました、杏々と申します。(部員登録済みです)
これからも宜しくお願いします。

一般に30代以降の顔にはその人の内面が表れる、と言いますよね!?
20代の頃は30代の先輩をみると『私もこうなるのかなぁ…』
なんて思っていたけど、いざ三十路に入ると楽しい楽しい!!VIVA三十路です!!
…いつでも恋ができる準備をしていたせいかな??

myさんも充実した内面が表情に出てるんですよ、絶対に!!

あ、今日LCに注文した商品が届くんだ~、楽しみ♪
2006/03/16(木) 12:48:31 | URL | 杏々 #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^-^)
私も来週、誕生日を迎えます。確かに年齢を重ねるのがイヤな時もありましたけど、今の自分がかなりお気に入りなので今年は上手に歳を積み上げられそうです。
20代後半に見られる今の外見を保ちつつ、賢い女になりたいわぁ(^^;)
2006/03/16(木) 13:13:06 | URL | 幸 #[ 編集]
25~35までの一番女ざかりで奇麗なはずの10年間。
子育てにおわれ、苦しい家計で女を捨ててました。
アヤシイ宗教に入ってる人のような、伸ばしっぱなしの髪、破れたTシャツ着て、ぶくぶく太り、化粧もせずウロウロしてました。

恋をしている今は、そのときの私より、年はとってしまったけど、見た目も体も若くて奇麗になったと自分でも思います。

私もみんなと同じく、年齢を言って、皆にびっくりされるのが、密かな楽しみになってます♪

若いときは、何もしなくても、それだけで奇麗だけど、年を重ねると奇麗になるためには努力がいります。
途中の段階で、それに気づけばずっと奇麗でいられるけど、気づかなかったらオバサン化していきます。

恋草子のメンバーは、それに気づいて努力してる賢い女性ばかり。みんな奇麗なんだろうな~。
2006/03/16(木) 15:55:59 | URL | ??? #[ 編集]
↑ ↑ ↑
ありゃ、また名前が消えてる....
まいまいのカキコでした。
2006/03/16(木) 15:57:22 | URL | まいまい #[ 編集]
お誕生日!
おめでとうございます。

いくつになっても、やっぱりお誕生日はちょっと心が弾むものです。
歳を重ねることと老化は比例するものではありませんからね。そのことが三十数年生きてくるとしみじみ実感しませんか?お誕生日がその目盛みたいな感じになってきているような...。

老化(が必ずしも悪いこととは思っていませんが)より成長、成熟。myさまは素敵に成熟されているようです。
その成熟っぷりにずいぶん助けられました。
おめでとうと一緒にありがとう!を贈ります。

成長に年齢は関係ありませんね。「3●才にもなってこんなことで悩んでるなんて」とちょっと前には思っていましたが、そう思って悩みから逃げたら4●才でも同じ石につまずきそうだから、これもいい女になるための肥やしだ、タダじゃ起きないぞ!という決意で日々を送っています。
いい女になるのに期限はありませんもんね。

myさまにドキドキワクワクな1年が訪れますように。

2006/03/16(木) 19:56:05 | URL | three #[ 編集]
HAPPY♪
myさま お誕生日おめでとう♪
私もmyさまと同じうお座。
もう数日でひとつ年齢を重ねます。
今の自分が大好き。
年齢を明かすと「えぇ!!」って言われるのがちょっとうれしい。
綺麗に年齢を重ねるため、日々努力しています。
ジーンズは7号サイズをキープ、フェイスマッサージは当然毎日、ストレッチでウエストシェイプして、プエラリアミリフィカのタブレットは欠かしません。
決して苦痛な努力ではなく、楽しんじゃっています。

今日は逢瀬でした。
超多忙を極めている今、それでもお互いお仕事を調整してほんの数時間の逢瀬。
バースディまで数日早いプレゼントをいただきました。
ホンワカ幸せムードです♪
ココでしか惚気ることが出来ずお話してしまいました。

婚外恋愛は苦しいし、オープンに出来ない分自己コントロールが大事。
でも自分で選んだのだから後悔はしません。

もうすぐ桜の季節。
彼と出逢ってから1年が経ちます。



2006/03/16(木) 19:56:40 | URL | ミミ #[ 編集]
私って恣意的かも?
myさん、お誕生日おめでとうございます。
彼と近い日なんですね。
そして私は蠍座。

>さそり座はうお座さんとは相性がいいんですよん。
本当?嬉しい!きららさん

二重に嬉しい。

恣意的…まさに私のよう。
kutanちゃんも私も感情優先の思考回路ですから♪
明日は彼との逢瀬。楽しみです。
2006/03/16(木) 21:07:09 | URL | るぅ #[ 編集]
myさん、お誕生日おめでとうございます。

私も皆さん同様、40代になってからは、自信を持って
「もう40代ですから・・・」
と言って、相手の反応を楽しんでます。
若く見られるには、それなりの努力が必要ですが、
それがなにかしら、他人に評価された時は
素直に嬉しいですよね。
年月と歳を重ねた分だけ、「大人の魅力」が出るよう、
内面から大人にならないといけないのですが、
自分の子ども相手に、むきになっている姿に、
赤面する事がしばしば・・・(反省)

きららさん、るぅさん、私もさそり座です。



2006/03/16(木) 22:32:42 | URL | forget-me-not #[ 編集]
はい。私は以前から、今の彼とお付き合いしてからは特に、
自分が恣意的であることを自覚しています(笑)。
でも、るぅさん、私たちは励まし合いはしても
恣意的な自分を甘やかしてはいけないわ!
myさんや皆さんのような魅力的な大人の女性を目指して
努力もしなきゃ!
でもでも、明日の逢瀬、めいっぱい楽しんできてくださいね♪

myさん、お誕生日おめでとうございます。
未熟な私ですが、これからたくさんの経験を重ねて
myさんのような素敵な女性になっていければ、と思います。
彼は、その過程でとても大切なものを与えてくれている
ことは揺るぎない事実。
大丈夫・・・かな。
宝石箱のふたを閉める準備、ゆっくりしていきます。
2006/03/16(木) 23:35:56 | URL | kutan #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日って嬉しいですよね。
●●歳はどんな1年になるかしら?ってうきうきしちゃいます。私も今の私が一番好き。

年齢を重ね、経験を重ね、魅力を重ね・・・
これからもますます艶っぽさに磨きをかけてくださいね。
2006/03/17(金) 00:24:48 | URL | まゆ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
皆様。
たくさんのコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。
少しお待ちくださいませ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/03/17(金) 10:06:15 | URL | my #[ 編集]
お誕生日
おめでとうございます♪
私もmyさんのようにステキに年を重ねることが出来るように日々努力します!

先日カレと二人っきりでお酒など飲みました。
この前までのコメントは強がってた所があったけど、いろいろ話せて、きちんと気持ちも聞けて、私の気持ちも伝えて、何となく落ち着きました。

また来ますね^^
2006/03/17(金) 11:41:17 | URL | サプリ #[ 編集]
おめでとうございます。
30代半ばですか・・・。
確かにそうですよね。「若さ」では、本当に若い子にはかなわない。であれば、もっと違った「自分だけの魅力」を前面に押し出そうと思う時期かも。
仕事や家庭でも脂の乗ってくる時期ですから、年齢を経たからこその機転や魅力をイヤミなく出せるようになりますし。

私が今のmy様のお年だった頃は(そう遠い昔のことでもありませんが)、ただもうひたすら自分磨きの真っ最中だったような気がします。”絶対彼を後悔させてやるんだーっ!”とばかりに、いつになるかもわからない「その日」に備えていたような。
今思えば楽しい時期でした。派遣とはいえ、仕事も充実してましたし。あの頃はウン年後あんなことになり、そしてこんなことになろうとは思いもしてなかった・・・。

でも「あの頃」の努力があったからこそ、彼とそうなれたわけで・・・。数年間をかけたあの努力は、彼と過ごした数ヶ月のためにあった、と。結局彼との時間は終わってしまったけれど、努力は無駄ではなかったと思います。
そして、また何年か経った時「彼と過ごした時間」は、このためにあった。その関係に飛び込んだことも、別れを選んだことも、何もかも決して無駄ではなかった。そう思える瞬間がきっとあると、信じたいです。

・・・改めて、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年となりますように。
2006/03/17(金) 12:39:15 | URL | 菜月 #[ 編集]
おめでと~~~~う
こちらに寄せてもらうようになって1年。
本当にmyちゃんにはいろんな世界を見せてもらったし、考えさせてもらいました。ありがと~~~う。

1年が、ぎっしり濃縮だったよね。
一日一瞬の密度が濃い女!
大人の女の肌や表情も、密度の濃さが成熟の魅力を作り出すようになるのよね。

私もいろいろあったけど、今は去年苦しんだ仕事の果実が実ってきたので、悪いことばかりじゃないぜと思えているの。彼とのことも、ぼちぼち肥やしと思えるかな。多くの人から褒めてもらってちょっと晴れ晴れとした気持ち。恋の華やぎとは違うけど。

実は彼にも褒めてもらって嬉しかったけど、つんとしておいたわ。まだ時が熟さないから。
2006/03/17(金) 12:56:14 | URL | Lisa #[ 編集]
Alles Gute zum Geburtstag!!!!
女は40から。
Dame といわれる年齢ですわ。
ふふふ・・・
2006/03/17(金) 16:17:22 | URL | うに #[ 編集]
おめでとうございます
私も心身ともに磨きをかけて、成長したいです!!
myさんみたいにね~
2006/03/17(金) 17:57:54 | URL | はる #[ 編集]
めでたしめでたし~~~
お誕生日だったのねー。
おめでとふござります。
より良い1年でありますよふに~~~~~♪

>30も半ばを越えてきましたら

ふ~~~~~~~ん。
若いっていいわね。ちっ#
2006/03/17(金) 19:54:49 | URL | rainy #[ 編集]
kutanちゃん、彼との逢瀬ばっちり楽しんできました。
大人の魅力あふれた女性・・・あこがれます。
うん!自分を甘やかさないようにしないとね。
そうよね、そうそうっ!!!頑張らなきゃ!
だけど「やだも~ん」(笑)

私も年相応には見られない人です。
2つくらい下に見られます。


2006/03/17(金) 22:11:04 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
1getありがとう♪(^-^*)/

そうね。いくつになってもね。嬉しいわん♪


▼でこちゃん
ありがとう(^-^*)/
そうなのよ。今いくつだっけ?ってなるのよねぇ。

お食事会、楽しく過ごせたかしら。
「あ~。やっぱり、でこっていいなぁ~」って思わせちゃいましょ。
そうしましょ。
つかみどころがなく可愛い魚座でいましょうね。


▼ぴよこちゃん
うんうん。いつでも、いつまでも「旬」でいたいですよね。
復活したからには、もっともっと魅力的でいましょうね。


▼chaちゃん
ありがとう。
おぉッ!!若いの使ってお仕事。いいわよねぇ。

いくつに見られていようが、「素敵な女性」であればOKOK。
タイムリミットまでがんばってね。
そして、「やっぱchaさんと仕事してホントよかった」って言って貰おうね。


▼みどりともえちゃん
ありがとう。

そう。常に前進していたいですよね。
10年後はもっと素敵な女性でいるために、
日々努力ですね。

はい。どんどん遊びにいらしてください。


▼emiちゃん
えへへ・・・。ありがとう。
お嬢さんですかい。
歳をとらない魔法はねぇ。いい男たちのエキスです(*ノ▽ノ)

本当はね、一の男性の愛といきたいところですが、
まぁ、今は諸々の男性の眼差しですわ。

はい。この一年も努力しますです。
emiちゃんをお手本にね。


▼ほしちゃん
ありがとう。
そうですね。年齢を重ねた自信を身につけていくと、なんでも平気。
優しさや、人への気遣いが、女性を芯から美しく見せるのですよね。


▼きららちゃん
ありがとう。
そうなんですよね。「さそり座」さんと最高に相性がいいんですよね。
残念ながら「さそり座の男」は周りにいねぇ~(あっ違うか)
本当、お世辞でも「え~見えなーい」が嬉しいですよね。
で、益々磨きに精が出るというものよね。
一緒に頑張りましょうね。


▼杏々ちゃん
ありがとう。
若い人たちに「私もこうなりたい」と思われる女でいたいですよね。

あっLCでは何を注文されたのかしら?うふふ。それはお楽しみですね。
はい。コチラこそよろしくお願いしますね。
あっ報告も。


▼幸ちゃん
ありがとう。
あら、まだ20代に見られるのね。ほーほー、かわゆいのね。
もちろん、かわゆい顔して賢い、良い女でね。


▼まいまいちゃん
すごーい大変身。Before-Afterを見てみたい~♪
やはり、恋の力って何よりも大きいですよね。
マイナスをゼロに戻して、更にプラスになるように努力したその結果が、
今、より以上の女性にしているのでしょうね。
アングラ時代も棄てたものではないですよね。

うんうん。まいまいさんはじめ、皆さん賢くてきっと綺麗なのでしょうね。
うわぁ。リアルで皆さんに集まっていただいたら、すごいでしょうね。
集めてみたいわぁ。


▼threeちゃん
ありがとう。
そうそう、転んでもタダじゃ起きない力強さと体力を身につけた、
成熟した女は最強よね~♪
良い意味で熟した女に一緒になりましょうね。


▼ミミちゃん
ありがとう。
そして、ミミちゃんもおめでとう。

楽しみながらの努力は、必ず良い結果を生みますよね。

キャッ(*ノ▽ノ)良いプレゼントをいただいたのね♪
はいはい。お惚気どーぞどーぞ。幸せのおすそ分けいただきますね。


▼るぅちゃん
ありがとう。
さそり座と魚座カップルですか。良いですネェ。ベストカップルじゃないの。

あっ。2つ位若く見られるのなんて、まだまだですから。


▼forget-me-notちゃん
ありがとう。
そうなのよ。自分の為に努力しているのですが、
他人に良く評価されると嬉しいですよね。
そういうインセンティブも必要、必要。

子供相手にむきに・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛いママでもあるのね。


▼kutanちゃん
ありがとう。

そのとおり。
人生の"過程でとても大切なものを与えてくれている"男性。
良い方にめぐり会えてよかったですね。

出会う人は、全て先生であり、神様であると思います。
マイナスがあることもあるけれど、(それはそれで反面教師)
必ずプラスもありますものね。

気持ち穏やかに。
春ですものね。


▼まゆちゃん
ありがとう。
うふふ。ご一緒に磨きをかけませう。ね。☆*(^∇゚*)ノ


▼サプリちゃん
ありがとう。
落ち着きましたか。
よかったぁ~♪
ゆっくりね。


▼菜月ちゃん
ありがとう。

そうそう。努力は無駄にならないですもの。

人生の中の1ページ。
次に繋がる1ページ。
1ページ1ページ綴っていって、すばらしい草子ができあがるのでしょうね。


▼Lisaちゃん
ありがと~~~~~うっ

ホント、こんなに濃かったら、すごい歳とりそうッ。
50歳で100歳分になりそう。
ううん。そうしたいわね。

お互いにね、昨年の経験をバネにさらに「ぶっ飛び」ましょうね。

(≧∇≦)ノ彡 つんつんしたの?あはは。


▼うにちゃん
Vielen Dank.

そうそう、Fällige Frau(合ってるか?) になろうね。
うひひ。


▼はるちゃん
ありがとう。
いっしょに磨いて、成長しましょうね~。


▼rainyちゃん
ありがとう。
35過ぎたら、40も45も50も55も変わらんて。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/03/17(金) 23:11:14 | URL | my #[ 編集]
遅ればせばせながら・・・
おめでとう~~~♪

最近は読み逃げばかりでごめんちゃい<m(__)m>

コメント書こうと思うとつい愚痴を書いてしまいそうになるから書くの我慢してました。

まいまいさんのように恋をして劇的にやせたクチですが、最近また太ってしまってます。<この間は彼がお腹のお肉をもんでたわ~(~_~;)

で、思うんですが、やせてる時って相手からものすごく好かれてるというか、相手のほうが押せ押せ状態で、こういう婚外恋愛の関係だから好きだけどそうなってしまうことに悩み食べれなくなって痩せてました。

今は彼と心のすれ違いを感じるとつい食欲で満たそうとするから太っていってるんだなと自分ではわかってるんですけどねぇ(^^ゞ

彼も今ダイエット中~
でも、それが原因かどうかわかんないけどこの間逢ったとき、彼の○○○がイマイチたたなかったから彼、ちょっとだけだけど自分でしごいてた・・・

私が彼のものを愛撫してあげていい感じになってきたときにデリヘルさんが部屋を間違えてピンポ~ンってしつこく鳴らすものだから、それも原因なんだけどね(笑)

でも男性もダイエットであまり肉類とかを食べてないと性欲が減退するみたいだから二人で逢う前はいっぱいお肉食べてきてもらわなきゃ~(ノ▽ノ~~~
2006/03/17(金) 23:42:48 | URL | かな #[ 編集]
遅れてきたオンナ
お誕生日おめでとうございます。

自分の歳など気にもしない。
いくつになっても「美」な人は
世間に溢れてるもの。

追伸
彼のところに初めてお化粧していくと
お世辞でしょうけど褒めてくれました。
変化も必要ですね^^
2006/03/18(土) 07:01:03 | URL | moon #[ 編集]
またまた・・・。
今回も大きく出遅れて落馬寸前???
もっと早く、来んかい!!!
寒気のするギャグが好きなおやじです・・・。
親、字、逆・・・(^^ゞ

以前、ここに書きましたよね。
真面目を絵に描いたような男。
もうひとつ・・・。
ドスケベを絵に描いても私になります。

前回のコメントで、皆さんに不愉快な思いを
させてしまい、申し訳ありませんでした。

肝心なご挨拶、忘れてました・・・。
お誕生日、おめでとうございます。

で・・・27歳ですか???
2006/03/19(日) 04:35:16 | URL | はるき #[ 編集]
myさん、お誕生日おめでとうございます。
私も遅れてすみません・・・

リンクありがとうございました。
前から読んでていただいてたなんて、すごく嬉しいです。
ここの記事読むと、あーみんな同じようなことで悩んでたんだなーって、ちょっと安心することができます。
私も、商品価値が下がることを歳のせいにしたくないとは、いつも思ってました。
年取っても、ついてきてくれる人はついてきてくれるんです、ありがたいことに・・・
私も若くはない歳なんで・・・がんばりますっ
2006/03/19(日) 04:40:42 | URL | マキ #[ 編集]
遅れて、、
お久しぶりです。

とっても遅れましたですが。
おめでとうございます。
私が思うにmy様はとても綺麗だと。
だから、だれも
お世辞言っていないと思います。

私も、my様みたくなるべく
努力しなくては^^;

報告。
彼と、今度逢う予定です。
なんだかんだと
心が揺れていましたが
1年過ぎて
落ち着いてきました。かな??
2006/03/19(日) 15:52:20 | URL | 夕 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼かなちゃん
ありがとう。
あらら・・・すれ違いなの?
でも、デートしてるのね。いいじゃん。
・・・・って難しいのかしら。
ゆっくりゆっくり育んでね。
応援してるから。


▼moonっち
ありがとう。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホお化粧を・・・。
化粧映えするお顔なのでしょうね。
惚れ直された?うふふ。


▼はるきさま
ありがとうございます。
No問題ですよ。
あっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
27なわきゃーないじゃないですかッ!!


▼マキちゃん
ありがとう。
えっ!マキちゃん若い若い。
ここの平均年齢からすれば、全然若い若い。
まだまだこれから、これから。


▼夕ちゃん
ありがとう。
&お久しぶりね。
いやぁ、もうお世辞っす。
単純な私は褒めときゃ大丈夫ってわかってるのよぅ。

今度、デートかしら。
良い安定になっているのかしら。
素敵な時間を過ごしてきてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/03/19(日) 23:37:36 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛