2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


キャンディキャンディ

2006年03月11日[07:53:52]

ホワイトデー商戦大詰め。
殿方、ご準備はOK?

ところで、ホワイトデーの本当の由来はご存知でしょうか。
バレンタインデーのような神聖さはなく、
思いっ切りビジネスに乗っかったもの。

ホワイトデー公式サイトというのがあります。
「全国飴菓子工業協同組合」によるサイトです。
『ホワイトデーはキャンディを贈る日です』と。

高価なプレゼントよりも、正式には『キャンディ』。
正式な『キャンディ』をプレゼントしましょうか。

・・・・といっても「おとなの恋草子」ですからねぇ。
ただ、プレゼントするのはオススメしませんよ。

キスで一瞬の内に口移しでプレゼント。
もしくは、キャンディはキャンディでも『ピンクキャンディ』。
いかがでしょうか。

あっ女子は「何が欲しい?」と聞かれたら
「LCピンクキャンディ」とリクエストしてみます?
「何ソレ?」と聞かれたら、
ネットで『LCピンクキャンディ』で検索してみてと。
(LCとつけるのがポイントです)

あっ。「大人の女性のために」で検索してみて。でもOKOK。
というより、むしろソレ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」ではもう少し詳しくご紹介。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


私が持っているのは青い方。(*ノ▽ノ)

Love Cosmeコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
Myさん、 おはよーございます。

ホワイトデーのお返しについて昨日、会社で同僚が月曜日何かみんなを代表して買ってきましょうか?と言って来ました。彼は会社に好きな女性がいるのでもらったチョコが集団義理チョコであってもウキウキなのかもしれません。これまでは先頭になってみんなでデパート誘って和菓子コーナーを中心にほんのちょっとですが工夫して、他の部署の男性陣より当部署の男性陣のほうが粋な感じがするよう、気を使ってお返しを用意したものです。くれた同じ部署の女性だけでなく、周辺のデスクの女性にもあげられるように少し余分に用意して、、、「腹立つのは、お返しチョコなんてどうでもいいじゃないですか」といっていた後輩がいざ女性陣にお返しするときには「一生懸命考えたんだよ」な~んてぬかしてたことがあって、僕は笑いながら怒りました。

今年は同僚が頑張ってくれそうだからおとなしくしてます。

追伸;淋しくてしかたなかったので、年末から少しとりあえず付き合った人ができたのですが、バレンタインチョコもらってその後別れました。日光・中禅寺湖のおしゃれなスタイル温泉予約してたんですが(下田のスペイン風温泉もよさそうですよね)、バレンタイン、僕の誕生日、ホワイトデー、彼女の誕生日、立て続けで気が重くなりました。僕も魚座です。例の人のこと嫌いだけどやっぱり好きです。。。

長くなりすみません。
2006/03/11(土) 09:09:58 | URL | HAM #[ 編集]
・・・・myさんのブログは 内容が七変化ですよね~
(--; 知的なキャリアーウーマンだったり 恋愛コメンテーターだったり 官能小説家 その道?を極めた怪しいお姉さんだったり キュートでお茶目だったり・・
ホワイトディはクッキーディとも言いますよね~ 多分ビジネスでしょうが・・
春の待ち遠しい牛子です・・・
2006/03/11(土) 16:47:40 | URL | 牛子 #[ 編集]
ホワイトデー
my様、皆様、はじめまして・・
ロム専から入部したばかりの、forget-me-notです。
私も先日の逢瀬で、ホワイトデーのプレゼントをいただきました。
私は出張帰りの彼に、北の方より先に会えた事の方が、
嬉しかったのですが・・・
「キャンディ」・・・私もこのサイトがきっかけで、青い方を購入致しました。
この歳で初体験(恥ずかしい)
2006/03/11(土) 18:07:07 | URL | forget-me-not #[ 編集]
そっか、もうホワイトデーなんだ。

>殺しても、自分は苦しまないのがキラーぞよ。
myちゃん、そうだよね。
2006/03/11(土) 19:16:21 | URL | るぅ #[ 編集]
my様、皆様、こんばんは☆

夜ウォーキングを始めました。単純にキモチイイ!
ピラティスの腹筋運動も取り入れ、
ホワイトデーに向けってワケでもないですが、
ボディ作りがんばってます☆
キャンディ…試してみようかしら(^^)?
2006/03/11(土) 23:16:28 | URL | ほし #[ 編集]
ソバカス
なんて 気にしないわぁ~~~♪

『ホワイトデーはキャンディを贈る日です』
何故にキャンディなのか?

原作・水木杏子の人気アニメ
『キャンディ・キャンディ』のヒロインの名前が、
キャンディス・ホワイト だから・・・。
という話を聞いたことがあるんですが、
違うみたいですよね。

聞いたときは、
「うまいこと考えたもんだなぁ・・・」
とものすごく感心したんですけど・・・(^^ゞ

私は返す必要がないけど・・・。

myさん。
殺すなら苦しまないようにひとおもいに頼むよ。

2006/03/11(土) 23:30:12 | URL | はるき #[ 編集]
私は"ビーンズ派"です。
って、藪から棒にお恥ずかしい(汗)。

>殺しても、自分は苦しまないのがキラーぞよ。
myさん、お上手!
私もキラーだったはずなのに逆にヤラレちゃいました。
(あ、下品な意味ではなくて)
せめて相討ちでありたいんだけどなぁ。
なーんて、彼にだったらどうされてもいいと思っちゃう
から今に至っているわけなのですが(^^;)

るぅさん、レスありがとうございました。
こちらこそ、よろしくです。
my部長の指示どおり、消せない火は持ち帰って
大事にそっと灯しましょうね。

2006/03/11(土) 23:59:59 | URL | kutan #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼HAMさま
(≧∇≦)ノ彡 殿方も大変ですね~
よその部署と張り合うのも可愛い!!

私も魚座。ロウソクが一本増えたばかりです。
魚座にとって今月はきっといい事があるはずです。
ってそう言い聞かせています(^_^;)

いつもいい事のこじつけきっかけ作って前向きたいですね。

好きな人がいるのってカラダにいいんですよね。
本当は。
いいんですよ。
実現出来る出来ないは別として、
好きな人がいるというだけでもちょっぴりカラダに良いことしている自分を
可愛がってください。


▼牛子ちゃん
よく言えばねぇ七変化。
本当は・・・「何なんじゃー一貫性のなさはっ!!」だねヾ(~∇~;)

春の準備も大変なのでしょうね。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。


▼forget-me-not様
初めまして。部員登録もありがとうございます(^-^*)/
うふふ。ここがきっかけですか。
えーえー、きっかけにして、こじつけてH道を進んでください(違ッ!)
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますね。☆*(^∇゚*)ノ


▼るぅちゃん
そうなのだよ。
もっと気持ちを軽くしてね。


▼ほしちゃん
夜のウォーキングにビラティス、がんばっていますね♪
・・・美しいボディは一日にして成らず。
続けてどんどん綺麗になって、虜にしてやれ!!

うふふ。キャンディもいいわよん♪


▼はるきさま
えっえー(@_@)
はるきさまを一気にひとおもいに?
どうやるのかしら~???
わかんなーい。


▼kutanちゃん
逆にヤラれましたか(*ノ▽ノ)
あっ下品な意味じゃなくてね。

"どうされてもいい"と・・・あらら。まぁね。うふふ。
客観的な目を持ちつつ、火傷にお気をつけてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/03/12(日) 07:55:54 | URL | my #[ 編集]
kutanさん

>私もキラーだったはずなのに逆にヤラレちゃいました。
>彼にだったらどうされてもいいと思っちゃう

もう、るぅと考えてることが一緒(笑)。
でも彼以外のおじ様はちゃんと殺してます(爆)。
私、苦しまずに楽しんでいるし。

>消せない火は持ち帰って>大事にそっと灯しましょう

はい、消せない火は持ち帰りました。
が、後始末がヘタで困っちゃう。
2006/03/12(日) 08:56:45 | URL | るぅ #[ 編集]
いつも
ダーリンの答えは「俺は身体で返すから」・・・(--;

うそうそ!全然身体で返す暇なんかないくせにィ~(笑)
いっつもlunaばっかプレゼントしてあげて、ダーリンからのプレゼントは一個もありません(T_T) おねだりすると、返ってくる言葉が↑コレ!

せめて月イチで逢えたらなァ・・・・・・。
先日の逢瀬で「まだいじめ足りなかった」って言ってたしね(^_^;)
2006/03/12(日) 12:50:24 | URL | luna #[ 編集]
myさま、こんばんは。
いろいろありましたが、3月から仕事を変わりました。
生活そのものはあまり変化はないのですが、少しだけ
自分のペースで歩き始めることにしました。
いい方向になればいいな、と願っています。
2006/03/12(日) 23:13:08 | URL | tamago #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛