2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


いいヤツ

2006年02月25日[23:56:20]

昨夜、hiと飲みまくりました。
ワインを開けて、おいしい肴をむしゃむしゃ食べました。

夕方から、hiの会社のコンサルに行ったのですが、
hiの表情が冴えない。
本人は"連夜の飲みすぎ"なんて言うものですから、
終わった後、
「今日は早く帰られた方がいいわ。送ってくださらなくても、一人で帰るから」
と私。
「いや、大丈夫。飯食おう少しだけでもいいからさ」
精神的にキツイ状態なのね。
「いいけれど、近くでね。早めに切り上げましょう」
そんな感じで、いつもの和風バーに。

お互いにネタを溜め込んでいたので、ポンポン出る出る。
最近私はプライベートな事もhiに話しているので、
以前よりも話題の範囲が広がっている。

先週、お食事に行った隠れ家的トコロのお話もしました。
「とても美味しくってね、●●さんも連れていきたいわ」
「なんていうところ?」
「×××」
「あっそこ俺も知ってるぜ。いいよなあそこ。あの辺がシマのヤツがいてさ・・・」
ヤツめ知っておった。
こういう、隠れスポットとか、いい場所、本当に押さえているのよね。
負けた・・・

誰と行ったとかは、突っ込まれなかったけれど、
車でなければ行けない場所ですし、それなり系だったので、
言わなくても、どこぞの「男性」と一緒だろうということは予想できたでしょう。

 

いや、もう、ねぇ。面白くて、楽しかったです。
恋人同士の時も、たくさんのお話はしていましたが、
何だか、お互いに良い具合に気取りも気遣いも削げていて、
何よりも、その後どうするみたいな"駆け引き"的こともなくて、
楽ちん、楽ちん。

終いには「●●君」なんて言って、もう完璧に男友達。
本当にこういう関係になれてよかったです。
hi大好きッ(≧∇≦)ノ彡 いいヤツ!!


★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


何だか人生にまた良いスパイスが増えた感じです。

出来事コメント:35 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
素敵な距離感。
彼だった頃には 駆け引きしちゃうよね(^_^)

読んでいて、ほんのり嬉しくなりました。
彼じゃなくなっても、すっかり縁を切ってしまうのは
惜しいって以前言っていたでしょ?
こぉいう事なんだね(o^^o)
2006/02/26(日) 01:01:02 | URL | マヨ #[ 編集]
myちゃん ひさしぶり。
元気そうでよかった★

これからの二人の関係が楽しみね。
2006/02/26(日) 01:03:06 | URL | hoku★ #[ 編集]
いいなぁ
そういうの、良いなぁ。
私は、彼といつ会えるかわからないからな。
羨ましいです。
でも、hiさんは絶対、ドキドキしてるよね。
そのままであるわけがない、気がするわ。
2006/02/26(日) 10:17:37 | URL | Lisa #[ 編集]
本当にねっ 方の力を抜いて何でも話せる男友達
いいですよね~
彼氏はねっ 逢ってドキドキ別れて切ないだけど
男友達は  逢ってワクワク別れて心がほんわか温まる
女友達には無い 頼もしさや感覚や価値観のいい意味での違いを感じます。
牛子彼も半分 そんな感じかな~・・もちろん彼意外
にも腐れ縁の男友達が数人 多分 一昔前なら一歩
間違えば・・・の関係になりそうでお互いなれなかった~みたいな感はありますが だから今でも波長が合って
良いお付き合いが出来る 私みたいに社長してると
心強い相談相手です。
 男勝りなんでしょうね~ myさんもそんな所ありませんか?? 
 
2006/02/26(日) 12:00:46 | URL | 牛子 #[ 編集]
あはっ 肩の力が 方の力になってました。

今日も彼は 自分の実家でお仕事♪山が多いので
電波が途切れるし(^^;トンネルあるし~

それでも 仕事で外回りの時は
春の花の写メをたくさん送ってくれます(デレッ)

牛子の所はまだまだ雪景色です
2006/02/26(日) 12:05:20 | URL | 牛子 #[ 編集]
素敵ですね
普通の男友達とはまた違った関係なんだろうと思います。もっと密度の濃いというか。普通の友達には到達できない位置というか。
羨ましい限りです。

やっぱりいい女にはいい男がつきないのですねぇ・・・
2006/02/26(日) 12:56:30 | URL | まゆ #[ 編集]
うんうん。
俳優じゃないけど、歌舞伎役者の
十五代目片岡仁左衛門襲名以前に
片岡孝夫に似てるって言われたことあるよ。

私って、相当なスケベ。
男はみんなそうかもしれないけど・・・。

そして、相当イヤなヤツかも・・・。
でも、意外といいヤツ・・・かも???
どっちやねん!!!???
たしかに、myさんはいいオンナらしい・・・。

牛子さん。
私のところは、もうわずかに雪が残ってる程度です。


2006/02/26(日) 18:01:08 | URL | はるき #[ 編集]
> 私もフォローしてあげたいのを我慢して放っとくの。
> 恋人というよりも、一人の社会人として強くなってもらいたいのでは?

そう思いたいです。
20歳離れてるんだから、もっと愛情で包んで欲しいって
ことあるごとにそう思います。
でも、それって甘えなのかな?

昨日の夜中、父親が救急車で運ばれ、そのまま入院しました。
父親と彼の年の差5歳。
彼も人間ドックで「このまま行くと死ぬよ」と言われ、
その時はお酒をやめるんですが、長続きせず・・・。
父親はそこまで言われなかったんですが、
病院から帰ってきてもなかなか眠れませんでした。
仕事の悩みがちっぽけに感じました。
家族の大事さ、改めて思いました。

myさんの惚気、うらやましい~
私も彼ともし別れることがあったら、
つーか、いつか必ず分かれる運命だけど、
そんな関係になりたい!
2006/02/26(日) 19:17:19 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼マヨちゃん
いい距離感でしょ。
こういう関係を続けていきたいわ。


▼hoku★ちゃん
あらまぁ。お久しぶりね。
これからもこのままで。


▼Lisaちゃん
ドキドキしているかしらねぇ。
まるっきり男女という感じではないのよ。
だって、hiの前でガハハッ!って笑っちゃってね。


▼牛子ちゃん
"彼氏はねっ 逢ってドキドキ別れて切ないだけど
男友達は  逢ってワクワク別れて心がほんわか温まる"
・・・いいね。その表現。

確かに男勝りと私も言われています。
でもね、ちゃっかり使い分けもしているけれどねヾ(ーー )ォィ


春の準備も雪の中大変でしょうけれど頑張ってくださいね。


▼まゆちゃん
確かに密度は濃いかもしれないわね。
紆余曲折もあったけれどね。


▼はるきさま
あらφ(゚▽゚*)♪
イイ男ではないですか。
モテるのでしょうねぇ。


▼るぅちゃん
お父様は落ち着かれましたか?
早く良くなられることお祈りしております。

愛情の表現はヒトそれぞれですし、
お若いるぅちゃんをこのまま愛しすぎてよいものかという戸惑いもあるのでは。


あはっ惚気?そっかこれも惚気なのね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/02/26(日) 23:29:31 | URL | my #[ 編集]
うふ♪
my様。前にコメントさせて頂いた通りになったでしょ?ちゃんと、my様のことを、ちゃんと愛してくれた方とは、恋愛とは違う何かが残るって。ある意味、ちょっと緊張感がほどけて、なんとなくいい感じ。でも、ちゃんと女でいさせてくれる。なんて、今は亡き「森瑤子」さんのエッセイに載っていたんです。考え方も、似てるので、最初は、びっくりしましたけどね。
2006/02/27(月) 03:01:54 | URL | にゃんこ #[ 編集]
使い分けって言うのがいいですね~♪
牛子もねっ 彼にはビト~・・・って甘えてます
甘えるって言うか 「おどけて」・・・ですが
演じてる???あはっ 少しはあるかも(*ノ▽ノ♪
やっぱり 殿方はたててさしあげなきゃ

はるきさんも北の方の方でしょうか?
な~んて  同じしまだったりして・・
それは ありませんねっ 雪の厚みは減りましたが
まだまだ 銀世界です(^^;

2006/02/27(月) 08:14:39 | URL | 牛子 #[ 編集]
あれから一年
彼と初めて結ばれたあの日から、昨日で一年が過ぎました。

昨日私は、予定があったので出かけて、その帰り。
一人で歩いている時に思いました。
”去年の今頃は、彼とLHのベッドの中にいた・・・”

とにかく恥ずかしくて、その場から逃げ出したかった「あの日」
今は遠い昔のことのようにも、昨日のことのようにも思えます。

今、彼はどうしているのか、気にならないと言えば嘘になります。
知りたいと思う反面、知らない方が幸せなのかも、とも思います。
でもああいう形で別れたのだから、
せめて報告してくれてもいいんじゃないの?とも思ったり・・・。
きっと彼は、あれから一年が過ぎたことにも気づかず、
忙しい毎日を過ごしているのでしょう。

お互いの意思で恋愛関係をなくし『いい友達』になったmy様とhi様。
私も、いつか彼とそんな風になれたらいいなぁと思っています。

落ち着いた毎日を過ごしながらも、
心の奥ではこんなことも考えている私です・・・。
2006/02/27(月) 11:16:20 | URL | 菜月 #[ 編集]
お久しぶりです
こういう関係いいですね。
私たちも友達になった方がいいのでは?と最近考えてたので羨ましいです。

何だかメールも連絡もすっかり減って、私の仕事都合でしばらく会えなくなりました。
でもね、メール減るのも分かるんです。
お互い書くことがないんですよ^^;
会ってる時もそんなに会話がないような・・・^^;

共通の友人(女の子です)と話してる時すっごく楽しそうに話してるカレを見て「こっちの方がいいなぁ」と思うようになりました。

元々カレ自由人だし、私は結婚してるから束縛できないのは分かってるけど、少し欲張りになってるかな・・・
カレが自由すぎてついていけない部分もあるし(笑)

駆け引きなしでお酒でも酌み交わしたいものです。
2006/02/27(月) 11:41:06 | URL | サプリ #[ 編集]
my様は、ボディ作りの師匠でもあるけど
ハートの部分でも師匠なんだなぁ。。と
改めて思いました。
私は本当にワガママで気まぐれで(ーー゛)
彼に同じ事を言われても、その日の気分で
受け取り方まで変わってしまうのです。
それで彼を振り回している事に
最近、気付きました。
今までは、私がそんな気分になるのは
彼に家庭があるからだ!って思ってました。
でも、全て「自分の気持ち」なんですよね。
家庭のある彼と付き合う事にしたのも自分。
続けているのも自分。。。
色んな意味で、「自分がどんな恋愛をしたいか」
ですよね。
今日は、自分の事ばかり書いてしまいました。
恋は人を成長させると言いますが、
まさに、今の私は、そんな感じです。
2006/02/27(月) 23:27:34 | URL | kurumi #[ 編集]
有名人に、
似てるって言っても・・・。
テレビなんかでよくあるでしょう?
「私の彼は、某2枚目俳優に似ています」
「それでは彼氏、登場!!!」
カーテンの向こうから現れたのは、
似ても似つかぬ彼氏。
よしんば、ちょっと似ていても、
本物よりいい男だった試しなし。

よって、私は・・・モテません!!!
断言してどうする!!!???
(^^ゞ

牛子さん、私は東海在住ですよ。
2006/02/27(月) 23:46:56 | URL | はるき #[ 編集]
こんにちは☆
私自身は歴代の元カレとは連絡を取ることすらしたことがないし、たぶん今の彼と別れたとしても夫と別れたとしても友だちにはならないと思うのですが、my様とhi様のさばさばした今のオトナの関係は素敵だと思います。
それはただの男友だちとも違って微妙なことまで分かり合えるような感じなのですね、きっと。
お互いがある程度大人で自分をコントロールできるタイプでないと難しいですね。あとお互いモテていて自信があって、異性の友だちがいるのが自然、という人でないとムリという気がしますよ。いろいろな条件が重なった幸福な関係なのだと言う気がします…。

話題が逸れるのですけど、常々疑問に思っていたことがあるのです。私の周りでもあるのですが、友だちだった二人がいつの間にか付き合い出したりそのまま結婚したりするケースがありますよね。それはもちろん「あり」だとは思うものの、私には絶対あり得ないっと思ってしまうの。恋人にしたい人は最初から他の人とは全然違うのです。その違いは端的に言って、ベタベタ触ってくっつきたいか(笑)そうでないか。ほしの恋愛は(あ、この人)と思って本能の赴くまま動物のようにくっついて手なんかも繋いでもらっちゃう。そのうち相手も…というパターンなのです。動物が離れて行くとウソのように冷静になったりするのです。みなさんはどうなんでしょう…。
2006/02/28(火) 08:14:01 | URL | ほし #[ 編集]
ほしさんは正直なかたですね。”本能の赴くまま”なんて。
つまり直感なんですよね。友人と彼のボーダーラインは。
出会った瞬間に「好きっ!」とか「きっとお付き合いするわ」そんな感じ。
ミミも今の彼と出逢った瞬間に好感度高かったし。
どんなことも出来ちゃうという意味では、彼が初めてなんですもの。
hiさまとmyさま。ん~、素敵な関係。大人ですね。
2006/02/28(火) 19:46:26 | URL | ミミ #[ 編集]
お久しぶりです
Myさん、こんにちは。

先日のコメントにアドバイスをいただき、ありがとうございました。御礼が遅くなり申し訳ありません。

突然「ピッ」という短い音を立てて、
PCが壊れてしまいました。
リカバリCDロムと格闘するもむなしく
ネットでパソコンを注文したはいいけど
入荷まち(ToT)。じっとしていられなくなって、ネットカフェからコメントさせていただいてます。

お礼を言えなかったことがずっとずっと引っかかっていたんです。

ありがとうございました。

MyさんとHiさんの関係、すごく素敵ですね。
身を焦がす恋愛感情がなくても、距離があっても、談笑するだけで距離を縮められる、信頼された何かがある関係。理想です。

彼との関係でそんな関係を持つためには私はもっと自分を磨かなきゃ駄目ですけど。

パソコンが届いたらまた遊びに来てもいいですか?
宜しくお願いします。
2006/02/28(火) 20:02:58 | URL | みどりともえ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★★★コメントが遅くなって申し訳ありません。★★★
皆様お風邪に気をつけてくださいね。
私は腰と肩に来てまふ。ふしぶしズキズキ。ブルブル。



▼にゃんこちゃん
そうよ。織り込み済みよん。
こうなることは、わかっていたから、恋人から友達にシフトできたの。
「森瑤子氏」のエッセイ?何かしら。
彼女は恋人から友達へスッキリシフトできる達人ね。


▼牛子ちゃん
普段あまりできない「おどけ」が出来ちゃえるのがいいのね。
コロコロ弄られるのもいいわよね。


▼菜月ちゃん
落ち着きの反面の何か言えぬ寂しさ。分かります。
いつでも刺激は欲しいけれどね。
菜月ちゃんの場合は、今しばらく、ゆっくりね。ゆっくり。

いつかはなれると思いますよ。菜月ちゃん達も。


▼サプリちゃん
恋人同士には、阿吽があるでしょ。会話がなくても。
その空気って好きだけれど。

友達同士だと、延々と話し続けているでしょ。疲れるくらい。
その疲れが心地よいのだけれど。

どちらも出来るようになると最高。
でも、どちらかなのよね。
どちらを選ぶかは当人しだい。

さて、どちら?


▼kurumiちゃん
成長している自分を自覚できるのて素敵ね。
やはりね、昨日より今日。今日より明日。成長していきたいわね。
人間として、女として。

恋は神様がくれた人生授業かも。


▼はるきさま
モテても、モテなくても"はるき"様は素敵ですよ。


▼ほしちゃん
私もhiも確かに異性の友人は多いから、こんなふうに自然になれるのでしょうね。
でも、唯一の異性の友人だったとしてもこうなったかも。どうかしら。


「あり」のお話ですが、
夫婦の有り方っていろいろあるから、なんでも「あり」と思います。
10年たってもベタベタ夫婦も入れば、
最初からクールな夫婦も。

よく二番目に好きなヒトと結婚するというお話がありますが、
それも「あり」

カップルの数だけ「あり」があると思います。


あと、冷静になるくだり・・・それがあるから人間なのよね。


▼ミミちゃん
えっ?えっ?
どんなことでも?どんな?

hiと私のこの関係は、二人とも一番望んでいた関係かも。


▼みどりともえちゃん
まぁ。ネットカフェから、わざわざありがとう。
どういたしまして。

今は思い切り愛し合ってください。
分かり合ってください。
二人の関係に信頼と自信があれば、必ずなれますよ。

PCが届いたら、ゆっくりと遊びに来てくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/02/28(火) 21:37:34 | URL | my #[ 編集]
はじめまして
myさん、皆さん、いつも読ませて頂いていました。初めてコメントさせていただきます。コメントと言うよりも、質問になってしまうかも知れません。
4ヶ月程前に、思いもよらなかった”事件”が私に起こりました。一緒にお仕事している男性と、「そういう関係」になってしまったのです。そのお仕事は、期間が決まっているお仕事なのですが、断続的に続くのです。一緒にお仕事をするようになったのは5年前。お互い結婚もしているし、まさかそんなことになろうとはもちろん夢にも思いませんでした。
五年目を迎えて、パートナーとしての好意と信頼は、磐石なものではありましたが、それをある意味揺るがすことになった今、胸に手をあててみると私の中に彼に対する恋心のようなものがなかったかと言えばウソになります。しかし「事件」自体は、彼のペースに巻き込まれた感じでした。
直後には、お互いが今までよりも惹かれあい大事に思いあいメールのやりとりも毎日ありましたが、現在は、必要最小限のやりとりしかしなくなってしまいました。彼が忙しく、大変な中、手を煩わせてはいけないと、自粛していたのですが、それが裏目に出たのか、彼の気持ちがもう既に遠のいてしまったのか。今となっては「時間のあいたときは僕のことを考えていてほしい」「二人の想いや関係を大事にして、少しづつ進んでいこう」といったメールもくれていた人とは、とても同一人物とは思えないほどの、放置ぶりです(^^;)今日も、思い切って、1ヶ月ぶりくらいに「会いたい」とメールしてみました。返信はありません。
彼は、クールだけれども反面、女の人にはルーズな面はあるようです。それを分かりながら、そうなってしまった自分が浅はかだったとは思います。自分の心は掻き乱され、主人に対してももう以前のように愛情を感じなくなってきています。どっちに転ぶとかではなく、自分に正直に気持ちを伝えて、パッと散りたい。今はそんな心境です。
メールの返事がこないところをみると、きっと私がなかなか言わなかった「会いたい」の言葉を言ったので、構えているかもしれません。うやむやにしようとしていたところだったのかも知れません。こんな中途半端なわけの分からない状態から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか?
すんごく長々とごめんなさい!!
誰にも相談できず、どうすべきか分からなくて・・・
2006/02/28(火) 21:47:47 | URL | Aya #[ 編集]
>Aya様
はじめまして。
婚外恋愛の経験もまだ浅い私が、my様や他の常連の方々より先にコメントするのもどうかと思いますが、Ayaさんの苦しいお気持ちが伝わってきて声をかけたくなってしまいました。
婚外恋愛が始まる時って刺激的で楽しい反面、配偶者への罪悪感、お互いの心を読み合う駆け引き…いろいろ考え込んでしまうことがあると思います。そんな中で気持ちを伝えるタイミングって難しいですよね。「逢いたい」と思っていても遠慮してしまった…確かによかれと思って遠慮なさっていたのが裏目に出てしまったのかもしれません。でも過去のことです。それはもう仕方がない。自分がよかれと思ってしたことは後悔しない方がいいと思います。
私がAyaさんの書き込みを見て感じたのは「もしかしたら遊ばれてしまったのかも…」という不安感のようなもの。「浅はかだった」「彼は女の人にはルーズ」という表現からは彼への不信感が感じられます。
私だったら…確かに今のAyaさんの状態はかなしいけれど、大好きな彼だったら遊ばれたんだとしても仕方ないな、と思っちゃいます。彼がAyaさんに素敵な経験をくれたのは確かだと思いますよ。今の冷たさはひとまず横に置いて、その素敵な経験に対しては感謝してもいいのかな、と。
ご主人への愛情が感じられないとのことですが、それはまだ保留にしておいた方がよさそう。今は辛くて彼のことばかり思ってしまうからご主人へ回す感情のゆとりがないだけではないでしょうか。
お辛いでしょう。でもとりあえず混乱した気持ちで彼やご主人には向かい合わない方がいいと思います。彼への感情をもう少し整理する必要を感じます。今一番何を感じているのか。怒り?悲しみ?愛?それとも執着?考えてみてくださいね。
具体的なことはわからないまま書いたので、失礼な表現があったと思います。お許しくださいね。
がんばって。
2006/03/01(水) 10:38:50 | URL | ほし #[ 編集]
Aya様私もその気持ちわかる!
2年以上の付き合いでも、私は彼の気持ちを疑ってしまいます。
当初はメールも電話もデートもマメだった彼。
いまや会うのは週1回、メールはほとんどなし、電話も昼と夜必ずくれていたのに今は夜だけ、飲みに行くのも月1回は必ずだったのに、最近はお久しぶりで・・・。
今まで女性経験は北の方だけ、風俗や浮気するくらいならセルフで充分、と言う人なのですが・・・。
月曜にもなって連絡が取れないと、悪いように考えてしまいます。
同じ職場、同じフロアなので、顔はあわせるのですが。
昨夜、決算で遅くなったのに、絶対部下を残して帰らない人なのに、私との約束があったので、退社してきたのはなんで?とか考えてしまうのです。
なんか自分のことばっかで申し訳ないです。
2006/03/01(水) 16:48:24 | URL | るぅ #[ 編集]
おひさしぶりですぅ
myさまとhiさま…。
いいご関係になられて何よりです☆

きりもmyさまにご相談した”例の彼”と
今はとてもいい関係になっています。
友情以上恋愛未満??(古いですか?ハハハ…)

何か、一緒に戦場で戦ってきた同士みたいな。
お互い何でも話せて相談できて…。

その人とはパスつきのブログを立ち上げて、
今でもいろいろ語ってます。
肩の力もふっと抜けた感じ。以前よりもフランクです。

myさま方には敵わないですが…
いい関係でいます。
もちろんきり彼ともですけどね☆

今回のエントリ、「うんうん(^-^)」って
うなづけました☆

2006/03/02(木) 00:51:26 | URL | きり #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Aya様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
お気持ちお察しいたします。
あのね。この件ですがちょっと逆の立場の男性のお話があるので、
今度エントリにてあげさせていただきますね。
ヒントになるかどうか分かりませんが、
少しだけお待ちくださいね。


▼ほしちゃん
Ayaさまへのアドバイスをありがとうございます。
どうぞどうぞ今後もよろしくお願いいたしますね。


▼るぅちゃん
・・・どこからか、贅沢もんという声が聞こえてきそうな・・・・
熱いお気持ちは分かるけれどね。
その分、冷めた気持ちになったときの落差が大きくて、
ふり幅が余りにも有りすぎて、キツくなっちゃうでしょ。

「まぁいっか」をおまじないの言葉に。


▼きりちゃん
ホント。お久しぶり。
はいはい。良いご関係おめでと。

抜け加減が良いと、本当に気持ちいい関係になれますよね。
うんうん。その調子ヾ(^∇^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/03/02(木) 01:09:40 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございます
ほし様、るぅ様、そしてmy様
ありがとうございます。 初めて誰にも打ち明けられなかったことを聞いて頂いて、少し気持ちが楽になりました。
ほし様が、下さったアドバイス、その通りですね。
確かに素敵な時間を彼と共に過ごしたことに変わりはありませんよね。気持ちを痛いほどわかってくださるコメントに涙が出ました。「会いたい」とメールした返信は未だありません。このままの状態では、気持ちが不安定ですが、もう少し待ってみたいと思います。私の中にある気持ちは、きっと執着に近いものなのでしょうね。きっと、久々に恋することを思い出させてくれたことが、あまりに刺激的だったので、自分の中で簡単に終わらせることが出来ないのですね・・・。

2006/03/02(木) 08:04:41 | URL | Aya #[ 編集]
Aya様 my様 皆様
my様とhi様の関係がうらやましくもあり...。
まだその域まで気持ちが至らない私からすると、私がその域まで至らないうちに恋が次の段階(お友達?)になってしまうような気分になって、ちょっとmy様のエントリーを読むのが辛いような...で、相変わらず情けないばかりです。

Aya様の気持ち「あぁ、同じような恋をしている人がいるな」と、これまた切ない気持ちで読みました。

接点の少ない日々を重ねるごとに(もうダメなのかな?)と(まだ大丈夫!)を行ったり来たりする心が、冷静な思考を鈍らせていきます。

先日風邪をひいているらしい彼から「風邪がなかなか治りません。もう少し心配しててください(笑)」とのメールが入りました。「風邪が治ったらデートしましょ」と返信してその返事はありません。

冷静に客観的に上記の状態を見れば、何の問題もなさそうでしょう?
でも思考の泥沼に入ってしまうと(風邪を理由に私と会いたくないだけなのでは?)なんて恐ろしいことまで考えてしまうわけです。

終わらせるなんてできませんよね。甘くて刺激的で楽しい思い出があって、それが執着なのか恋なのかを見分ける方法があるとすれば、私も教えて欲しいです。

婚外恋愛はなんか二人同時に始まっているような気がしますが、やっぱり踏み込む前には一瞬でもどちらかの片思いから始まるのでしょう。私の場合も先に踏み込んだのは彼の方でしたが、その前から私も彼に好意を抱いていたから結果そうなったわけで...。

だから今は始まる前の気持ちを思い出すようにしています。
ある意味、私の願いが叶った恋です。一度で終わるかもしれなかったのだから、その後の楽しかったことはおまけかな?とかいつも思えるようになれば勝ったものだと自分を叱咤激励する毎日。

と、いつの間にか自分にあててコメントしてしまいました(笑)。

Aya様の恋があたたかいものになりますように祈ってます。

my様の「まぁいっか」前回に引き続き心にしかと刻み込みました。

逆の立場の♂版、楽しみに待っています。


2006/03/02(木) 21:14:38 | URL | three #[ 編集]
Ayaさまに追加
私の彼も「クールだけれども反面、女の人にはルーズな面はある」です。まったく困ったものです。
お互い、たまらない♂に心を奪われてしまったものですね。

2006/03/02(木) 21:33:52 | URL | three #[ 編集]
Ayaさまthreeさま他皆様
>思考の泥沼に入ってしまうと(風邪を理由に私と会いたくないだけなのでは?)なんて恐ろしいことまで考えてしまうわけです。
わかる~その気持ち。
彼に嘘を疲れたことが原因で、私も悲観的に物事を考えてしまいます。
彼に「自分のことを信用していない」と言われるのはそのためで・・・。
我が儘かなぁ。隠して欲しくないの。

>婚外恋愛踏み込む前には一瞬でもどちらかの片思いから始まる
私も付き合う前に体の関係があった人です(最後までではありませんが。もちろん、最後までしたのは付き合ってからです)
前から彼の人柄には惹かれていましたが、恋愛感情はありませんでした。私は私で他に好きな人いたし(これも妻子持ちですが)。
でも、体の関係ができたときから、私は彼にとってどんな存在なんだろうと、気付けば頭の中は彼のことでいっぱいに。
その後、私から告白しました。

婚外恋愛って切ないですね。
同じような気持ちの方がいるっでだけでも励みになります。
皆さんのコメント見ていると、私と彼は接点が多いようだから、ちょっといいかも。

ちなみに私の彼は「お調子者だけど、反面、女の人には誠実」フィピリンのお姉ちゃんが・・・とか言ったりするけど口だけって人です。

えっ、もっと信じてあげなさいって?
2006/03/02(木) 23:29:42 | URL | るぅ #[ 編集]
そっかぁ~
my様、こんばんは(^o^)丿
とても久しぶりに投稿しています。
そうかぁ~と思いながら読みました。
そういう関係もありだと思いますし、
うらやましい限りです。
時々思います。
こうやって「男女の仲」で駆け引き的な
関係がずっと続くより、気兼ねなく何でも話せて
気を使わない、気を使わせない男友達でいられたら
なぁ~って。。。。すごい思います。

そんな私の気持ちとは違うかもしれないけど、
my様のその関係。いいなって素直に思いました!

私もそうなれたらいいなぁ~(*^_^*)
2006/03/03(金) 01:03:56 | URL | miko #[ 編集]
確かに
どちらかしか選べないんですよね^^;

趣味仲間とワイワイ騒いでる時のカレも面白くて好きだけど、二人になった時のニヤニヤしてるカレもアホっぽくて好きなんですよねぇ(笑)

自然と決まればいいなぁ〜と思います。
2006/03/03(金) 11:53:53 | URL | サプリ #[ 編集]
お久しぶりです。
大変ご無沙汰しております。

my様たちのような関係になれればいいなぁって思います。最近。
いつか別れがある恋人同士より、たまに会って話が出来る方がいいのかなって。

そして、多分、今がちょうどその心変わりのときなのかもしれません。

まだ揺れてますが、ブログを閉じた後しばらくは脱出できないでいました。
家に帰っても彼の事を考えすぎてしまい、グダグダになりかけました。

彼の方が、大人・・歳だけじゃなくて色々。それで助かったのかなとも思う。(大げさかな?)

******************************
Aya様
私もそう思うことが多々ありました。
でも、私は友達に教えられました。
「iceageの妄想を通しての彼しか見てないんじゃ、あたしが彼だったら寂しいよ」
そして、私は思いました。

“上っ面しか見てなかったんだな”って。

Aya様に同じことが当てはまるかどうかは判りませんが、
Don't think! FEEL!!
ですよ!!どう転んでも、頑張ってください☆
2006/03/03(金) 17:03:39 | URL | iceage #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 02:15:29 | | #[ 編集]
みなさんからチカラをもらいました
threeさま、るぅさま、iceageさま、みなさま。
励ましの言葉を、本当にありがとうございます。
勇気を出してここに書き込んでから、気持ちが少し前向きになってきています。放置状態に進展は全くありませんが(^^;) 不安な気持ちや不信感を抱いたまま、ただ待つよりも、私は彼を好きになったんだ。それは紛れもない事実で、こうしている今も彼を想っているという心はどこにも行きようがない。ちゃんと、自分の中にズン!とおさめて温めておこうと思います。こういう恋って、忍耐力と持久力そして自分の心を認めてあげることが大事なんですね。
でもその心はめまぐるしくコロコロと変わるので、次の瞬間ため息をついていたり、腹立たしく思ったり・・・
myさん、男性側からのお話、ぜひ教えて下さい。
こういう場所を提供?してくださり、本当に感謝します。
2006/03/04(土) 02:23:11 | URL | Aya #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Ayaちゃん
解決はすぐにできなくても、女子部のコメントに気持ちが少しは落ち着いているようですね。
エントリあげました。
どうかしら。


▼threeちゃん
Ayaちゃんへのコメントをありがとう。

うん。「よかった探し」と、「まぁいっか」で
多少能天気なのが良いかな。
でなきゃ、もったいないですもの。一度の人生。


▼るぅちゃん
そうね。
もっと信じてあげようね。
相手のためへの嘘もあるのだからね。

わかってるのよね~


▼mikoちゃん
お久しぶりです。
大体が一生続く事は難しい関係ですから、
そうなることを楽しみに恋愛するのも良いですよ。

また、いらしてね。
(^-^*)/


▼サプリちゃん
今はアホっぽい方を選んどきましょう(≧∇≦)ノ彡


▼iceageちゃん
Ayaちゃんへのコメントをありがとう。

少し落ち着いているのでしょうか。
焦らずに、良い関係が築けていけたらいいですね。
書く場所がなくなったのなら、どうぞここにポツリと書いてね。
気持ちが落ち着くのであれば。どうぞ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2006/03/04(土) 03:03:31 | URL | my #[ 編集]
はじめましてです。
数ヶ月前から、my様のブログをよんでは、
せつなくなっていました。
今、皆さんのコメントなどを読ませていただいて、
おもわずかきこみさせていただいています。

すごくうらやましいです。
みぃは、元彼と、そういう関係になりたいです。
今は友達以下だ。辛すぎます・・・。
2006/03/14(火) 02:28:30 | URL | みぃ #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛